【2024最新】地球グミはコストコで売ってる?コストコで正規品を買う方法も紹介!

未分類

地球グミはSNSで話題となっているお菓子で、いろいろなYouTuberが動画でも取り上げています。

そのため、地球グミの人気は高く、品薄状態で手に入りづらくなっています。

その手に入りづらい地球グミが売っている場所はどこなのでしょうか?

コストコで地球グミは売ってる?コストコで売っている地球グミは本物?在庫状況もチェック!

地球グミはどこも品薄状態で、入荷待ちとなっています。

しかし、コストコにはその地球グミが売っていると言われることがあります。

その情報は本当でなのでしょうか?

また、売られている地球グミは類似商品ではなく本物なのでしょうか?

日本のコストコで地球グミは売ってない?

コストコであれば地球グミが売っていると言われることがあります。

しかし、SNSを見ても実際にコストコで地球グミを買ったという人はいません。

本当に地球グミはコストコで買うことができるのでしょうか?

日本のコストコにはない!

コストコで地球グミが買えるというのは本当の情報です。

ただし、日本のコストコでは地球グミを買うことはできず、地球グミを買えるのは海外のコストコです。

そのため、日本のコストコでも地球グミは買えると勘違いをしてしまう人もいます。

韓国のコストコには激安で売っている

日本のコストコでは地球グミを買うことはできません。

しかし、韓国のコストコでは地球グミが買えます。

その値段は60個で3000円ほどのようです。

地球グミの日本での定価は550円ほどのため、韓国のコストコで購入することができれば、日本の半額くらいの値段で買えるということになります。

海外コストコの正規品の地球グミはネットで買える!

日本では地球グミが品薄になっていて、店舗で見かけることがあまりありません。

しかし、ネットであれば地球グミを購入することができます。

また、ネットで地球グミを調べてみると、海外コストコで買える正規品パッケージの物も見られます。

そのため、「どうしても地球グミが欲しい」という人はネットで買うことを検討してみましょう。

コストコの正規品の地球グミがネットで売ってる場所①楽天

楽天市場では地球グミの出品が多くあり、中には海外コストコの地球グミが見かけれらることもあります。

もし、「海外の地球グミが欲しい」「店舗の入荷を待ってられない」などの人は楽天市場から買っても良いでしょう。

ただし、ネットを通して購入するのであれば、偽物や品質の悪い物が届いてしまうリスクがあります。

そのため、商品情報やレビュー、値段などをしっかりと確認をしてから購入するようにしましょう。

コストコの正規品の地球グミネットで売ってる場所②メルカリ

メルカリでも地球グミを買うことはできます。

ただし、全般的に値段はプレ値という印象でしょう。

また、楽天市場と同様で、ネットを通しての購入となるので偽物や品質の悪い物などには注意が必要です。

コストコ以外で地球グミが売ってる場所!値段や最新情報もチェック!

残念ながら日本のコストコでは地球グミを買うことはできません。

しかし、コストコでなくても地球グミを売っている場所はあります。

どのような場所で地球グミを買うことができるのか確認してみましょう。

コストコ以外で地球グミが売ってる場所①イオン

イオンモールにはいろいろな店舗が入っています。

運が良ければ地球グミが見つかることもあるので、海外のお菓子が置いてある店舗をチェックして回ってみましょう。

>>【2022最新】地球グミはイオンで売ってる?

 

コストコ以外で地球グミが売ってる場所②ドンキ

ドンキで地球グミを買うことができます。

ただし、前回の入荷は2021年の10月頃だったようで、今はどの店舗も入荷待ちとなっているようです。

しかし、「ドン・キホーテ 豊中店」や「MEGAドン・キホーテ 東海名和店」などの一部の店舗ではクレーンゲームの景品として地球グミが入っていたと2022年の1月に目撃情報が挙がっています。

>>【2022最新】地球グミはドンキで売ってる?

 

コストコ以外で地球グミが売ってる場所③カルディー

カルディも入荷待ち状態となっています。

ただし、カルディでは地球グミの入荷予定を4月としている店舗があります。

そのため、入荷のタイミングを逃さないように今から情報を常にチェックし続けるようにしましょう。

>>【2022最新】地球グミはカルディ(KALDI)で売ってる?

 

コストコ以外で地球グミが売ってる場所④ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジバンガードでも地球グミを買うことができます。

しかし、ドンキと同様に地球グミは2021年の10月頃に目撃情報が集中し、その後は入荷待ちとなっているようです。

入荷があれば案内をするようなので、常に情報のチェックをしておきましょう。

コストコ以外で地球グミが売ってる場所⑤ロフト

ロフトも地球グミの取り扱いはありますが、他の店舗と同様に2021年の10月頃の目撃情報以降はありません。

どこの店舗も入荷待ちということなので、地球グミは輸入待ちということが考えられます。

もし、地球グミが輸入され、日本に再び入ってくれば、一斉に店舗に並ぶ可能性があります。

そのタイミングを逃さないようにしましょう。

意外!地球グミが売ってる意外な場所とは?

地球グミがドンキやロフトなどの有名な店舗で販売されれば、すぐに人の目について売り切れてしまうことでしょう。

しかし、細々と販売しているところであれば、今もこっそりと地球グミが残っていることもあります。

そのため、意外な場所で地球グミが見つかることも。

地球グミが売ってる意外な場所①自販機

地球グミが栃木県宇都宮市の住宅街長崎県平戸市の道の駅 昆虫の里たびらにある自販機で販売されているという目撃情報があります。

ただし、どちらの情報も2022年1月のもののため、すでに売り切れという可能性もあります。

地球グミが売ってる意外な場所②鶴橋

鶴橋は大阪市生野区にあり、大阪のコリアタウンである鶴橋商店街がある場所です。

その鶴橋にある韓国食品スーパーの中央流通などの店舗で地球グミの目撃情報があります。

その投稿は2022年2月のもので、2022年2月現在で確認できる新しい情報です。

ただし、本物の地球グミだけでなく、類似商品もあるようです。

本物の地球グミはパッケージに大きく「Trolli」「Planet Gummi」と書いてあるので、よく確認してから買うように注意しましょう。

地球グミを手に入れるならオリンピア!予約販売や最終の入荷も!

バラエティショップのオリンピアは2022年の2月6日に地球グミの販売をしています。

また、1月には予約も受け付けていたようです。

ただし、販売数はそれほど多くなく、即日完売となっています。

しかし、どこも入荷待ちのタイミングで地球グミの入荷をできたことから、今後もどのタイミングで入荷されるかわかりません。

そのため、常に情報をチェックしておくようにしましょう。

地球グミはコストコで売ってるのかについてのまとめ

日本のコストコでは地球グミを買うことはできません。

しかし、ネットで海外のコストコ正規品を買うことはできます。

ただし、偽物や状態の悪い物を買わないように注意しましょう。