【2022年最新】おろちんゆーがインスタで顔バレ!謎だらけのプロフィールも!

未分類

YouTuberのおろちんゆーさんをご存じですか?
主に外で捕まえてきた虫や動物を調理して食べるという動画を投稿している生物系YouTuberです。

基本的には顔出しせずに投稿していますが、おろちんゆーのプロフィールや顔バレなどはしているのか見ていきましょう!

おろちんゆーはインスタで顔バレ?イケメンなのかも調査

なぞにつつまれたYouTuberのおろちんゆーですが、どんな素顔をしているのでしょうか?

インスタで顔バレしたとの情報があるので見ていきましょう。

チャンネル登録者10万人突破で顔出し?

2020年7月Twitterでチャンネル登録者数10万人いったら顔出しするとのつぶやきがありました!

しかしYouTubeチャンネルの概要を見てみると、2020年7月は1万人達成とあります。10万人を達成したのは12月なので、ざんねんながらこの時は顔出しはしていないようです。

おろちんゆーが2022年1月にインスタで顔バレしTwitterで話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶木屋灯星(@kajikiya.hisei)がシェアした投稿

昆虫などを食べたり、その独特なしゃべり方などから顔が気になるとネット上では話題でした。

そんなときなんと、インスタで間違って顔を出してしまいます

すぐにTwitterでも話題となっており、イケメンとの声もありました
ちなみにおろちんゆーの動画に度々登場するペインさかいさんも「おろちんゆーの顔は意外とイケメン」と発言しています。

おろちんゆーが動画を出さないのは顔バレしたのが理由?

おろちんゆーが動画を配信しないのは、顔バレしたのが原因ではと言われていました。

もともと配信スピードは週に1本だったりするので、たまたま時間が空いただけかもしれません
虫などを相手にしているので、冬の時期で虫がいなのではなどともネット上では言われています。

謎に包まれたYouTuber「おろちんゆー」のプロフィールを徹底調査!

素顔をふくめ、そのほとんどが謎なYouTuberのおろちんゆーですが、プロフィールはどうなっているのでしょうか?
本名や年齢など徹底調査しました!

そしておろちんゆーとおーちゃんねるは同一人物とのうわさがあるので真相をみていきましょう。

おろちんゆーはおーちゃんねるのおーちゃん?

おろちんゆーは、YouTuberのおーちゃんねるのおーちゃんではないかと言われています。

おーちゃんねるもジャンルが同じで虫などをあげているYouTuberです。そして声が似てるということも、同一人物ではないかと言われている理由です。

しかし、おーちゃんは関西弁を使っており、おろちんゆーは関東出身だとされ関西弁を話しているところはありません。

そしておーちゃんねるでは、生き物を観察する動画が多く、おろちんゆーの動画は捕獲して食べることがメインの動画となっているので、おそらく別人であるといえます。

おろちんゆーの年齢は25歳?

おろちんゆーの年齢はいくつなのでしょうか?いろいろな憶測がでていますが、ネット上では20代~30代ではないかと言われています。

本人も真似をしているナルトや進撃の巨人が好きなことや、いまどきのゲームAPEXをプレイすることなどが理由の一つです。

そして動画内でときどき写る手がきれいだということもあげられます。

ほかにもTwitterでおろちんゆーが、昔まわりから「あ、YouTuberだ」といじられたことがあったそうで、YouTuberという言葉はここ最近なので20代前半ではないかと思われます。

そして動画内で、実家のねこを小学三年生の時に拾ったとあり、その時ねこは13歳と言っていたことから現在25歳くらいだと推測できます。

おろちんゆーの本名は澤田?

おろちんゆーの本名は公表されていません。
おろちんゆーの名前の由来は、漫画ナルトの大蛇丸からきています。なのでしゃべり方もこれを真似しています。

気になる本名ですが、一周年の動画である宗教団体からの手紙を公開しており、そこに本名が書いております。動画では黒くぬりつぶされていますが、スペース的に2文字であると推測できます。

よーく見ると「澤?」と見えるような気がします。そこから考えると本名は澤田とかなのでしょうか。

おろちんゆーの出身地は山梨で現在は神奈川県に在住!

おろちんゆーの出身は山梨県とされています。それは、帰省途中に「甲州ほうとう小作」という飲食店に寄っていたからです。

他にも、現在の自宅から富士山をこえて帰省していることや、実家までバイクで4時間かかることなどから、山梨県だといわれています。

そして現在は、神奈川県の湘南付近ではないかとされています。
動画内で、朝早くに湘南に初日の出を見に行ったり、湘南での目撃情報などもあります。

おろちんゆーの大学は?

おろちんゆーは動画の中で、受験生の相談にのったり自分が浪人して大学に入ったことを話しているので、大学に進学したことは確かです。

信ぴょう性はありませんが、湘南付近での撮影が多いことから、慶応湘南藤沢キャンパスに通っているのでは?とSNS内ではうわさされています。

おろちんゆーは失業していた?

おろちんゆーの以前のチャンネル説明欄に「これは、1人の大蛇丸が職を失ったことから始まる素敵かつ乞食な物語である。と書かれています。

そのことから、大学を浪人して進学し、その後就職したが何らかの理由で失業し、YouTuberとなったのかもしれないと憶測できます。

チャカメカファイヤーとは?おろちんゆーのフレーズ集を紹介!

おろちんゆーといえば、動画の内容もすごいですが、その中に出てくるフレーズも気になります。

そこでおろちんゆーフレーズ集をご紹介します!
チャカメカファイヤー」は、火を起こすときや虫などを焼くときに使う表現です。ちなみにおろちんゆーは「着火 make a fire」と言ってるつもりだそうです。

千円チャーシュー」は届かない獲物を捕まえるときに使います。これは漫画ナルトの大蛇丸の必殺技の「潜影蛇手(せんえいじゃしゅ)」からきており、おろちんゆーもこのまま発音しているつもりらしいです。

あとは家のことをアジトといい、アジトに帰りましょと言ったり、命に感謝Have a nicedayなどがあります。

ちなみにファンのことはファンファンと呼びます。その世界観が人気の理由かもしれません。

おろちんゆーは実際には虫を食べていない?

おろちんゆーは実際には虫を食べていないとのうわさがあります。本当なのでしょうか?

あまりにもグロテスクな虫を食べているので、こういううわさが出たのかもしれませんが、結論としては実際に食べているといえます

あの咀嚼音などは、細工で出せるものではないと思います。また味の感想も実際に食べてないと言えないものもあります。

顔出ししておらず、食べる瞬間が見れないのでこういううわさが出たのでしょう。

【2022年2月最新】おろちんゆーのYouTube登録者が97万人で100万人間近!

2022年2月現在、チャンネル登録者数が97万人を超えたおろちんゆー、100万人も間近です。

おろちんゆーの年収は?

2022年2月現在、おろちんゆーのチャンネル登録者数は97万人とされ、動画投稿数は124本です。

そして1動画あたりの再生回数が135万回ほどとなっているため、年収はおよそ1810万円くらいと推測されます。

YouTube開始からまだ2年と経っていませんが、その人気が分かります。

推定ではありますが、月収にすると150万円くらいになるのでしょうか。

おろちんゆーの素顔

おろちんゆーについて見てきましたが、Twitterなどで素顔を見た人の意見からどうやらイケメンで、年齢も若いということが分かりました。

チャカメカファイヤーなどの表現や、誰でもまねができるわけではない動画は、これからも人気が伸びていきそうですね。