【2022最新】みうごんは整形確定!?橋本涼や作間龍斗やジャニーズとの噂を徹底調査!

未分類

可愛い顔でも男を骨抜きにしてしまう魔性の女??そんなお騒がせのみうごんですが整形だったとの情報が!

他にもジャニーズタレントとの噂、今回は特にHiHi Jetsのメンバー作間龍斗橋本涼との写真流出について調査しました!他にもみうごんは芸能関係者の娘?についても調査しています!

みうごんは整形してる?

大きな目が特徴的のみうごん、とても可愛らしいお顔立ちですが整形ではないかという声も多く上がっています。

確かに目や鼻がくっきりしているようにも見えますね。

 

写真を用意しましたので見比べてみましょう。

みうごんの整形前と整形後の写真は?

こちらがみうごんの整形前整形後の写真になりますが、全く違いますね。幼少期を一緒に過ごしていないと同一人物と断定するにはかなり難しそうです。

整形前と整形後では印象が全然違うから好みも分かれると思うけど、元々のパーツの位置がとても綺麗です。仕上がりの完成度を見るとなるほど、納得ですね。

みうごんは整形してると公言?

この投稿をInstagramで見る

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

目の担当医は違うとの声もありますが、現在インスタグラムでの1番新しい情報では湘南美容クリニックの詩音先生が担当しているそうです。みうごんがかなり信頼されてる方で赤坂の方にいらっしゃったみたいですが、現在は武蔵小杉で院長をしているそうです。

今回は肩ボトックスとHIFU(ハイフ)をされたようですね。

ボトックスは筋肉の動きを抑制するもの。

HIFUは超音波照射の創傷治癒です。

かわいいと話題のみうごんが整形している箇所とは?

今では加工をしないで載せる写真も珍しいのではないかというほど、ケータイでの加工はポピュラーですし多機能です。プリクラがその流れを作ってきたかのように、今ではケータイでアプリでとってもお手軽です。

ではみうごんの整形箇所はどういったところでしょうか。

整形箇所①口元

口元についての情報はありませんでしたが、エラボトックスの話をインスタグラムでされていたのでアゴ周りの方を施術していると思います。(歯を食いしばった時にアゴの横で膨らむ筋肉です)リフトアップの情報もあります。

整形箇所②鼻

鼻筋はヒアルロン酸の注入と言われています。ヒアルロン酸は12ヶ月〜15ヶ月持続すると言われていて、鼻の部位やどの程度するかで硬いものを使用したり柔らかいものを使用したりと医院によってあるそうです。

整形箇所③目

目頭目尻の切開埋没と言われています。埋没だと目蓋の裏に極細の糸を縫合するだけなので、気に入らなければ取り除けるし後戻りができないということがありません。

目蓋の皮が厚いとなかなかうまくいかないみたいですが、お手軽にできるので人気のある施術ですね。

みうごんはヤラカシで有名?HiHi Jets作間龍斗、橋本涼とのスキャンダル

この投稿をInstagramで見る

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

ジャニーズとジャニーズJr.は待遇が違い、ジャニーズJr.は基本的に行動、移動手段は公共交通機関を使用するのが普通です。なのでジャニーズと比べてガードが緩く、特定されて追いかけ回されてしまうのもしばしばあるそうです。界隈ではそのような迷惑行為をヤラカシと呼んでいます。

今回みうごんは関係にまで至ってしまったのが特に問題となっており、HiHi Jetsのメンバーで出演していた「DREAM BOYS」も降板となり3ヶ月の謹慎が言い渡されました。(現在は戻ってきています)

その問題となった写真がこちらになります。

作間龍斗の寝顔写真が流出

こちらはみうごん宅で寝ている作間龍斗さんと噂されている画像ですが、ここに写っているカーペットが以前みうごんがインスタグラムのライブ時に写っていたものと一致しているとの話。そしてみうごん本人もそのことについてインスタライブで暴露しています。

これが決定打になってしまい、大事になってしまったんですね。

元々みうごんが最初に知り合ったのは橋本涼さんなんですが、橋本さんから作間さんの連絡先を教えてもらったことがきっかけです。

橋本涼とみうごんと見られるベッド写真も流出

橋本涼さん作間龍斗さんを紹介してもらったみうごんですが、その紹介される前には橋本涼さんと関係があったとされています。橋本さんはみうごんにかなり気が入ってしまったようですが、のちに橋本さんが作間さんに自分とみうごんは一緒に寝たと告げると作間さんはみうごんを拒否するようになり、橋本さんと付き合うようになったそうです。

しかしみうごんの夜遊びが過剰であったがためにそれを問い詰めた橋本さんが面倒になったため、みうごんから別れを告げ橋本さんとも別れることになったそうです。

作間龍斗、橋本涼が流出を認め活動休止に

公開された写真が事務所の目にも届き、HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗両名を2019年12月末まで芸能活動を自粛させるとの旨を公式サイトに発表しました。

作間龍斗、橋本涼は2人とも素直にそれを認め学業や地域活動をしながら、3ヶ月の自粛期間に努めたようです。

HiHi Jetsのデビューが白紙になったとの噂も

2020年にCDデビューも決まっていたHiHi Jetsでしたが、社長滝沢秀明の最も嫌うファンに手を出す行為をしてしまったので結果デビューは白紙に戻ってしまいました。

ですが去年は滝沢社長自らHiHi JetsのMV監督を務めたり、グループ初のアリーナコンサートを成功に収め、ドラマ出演、主題歌、映画出演と大忙し。次のデビューはHiHi Jetsが掴みに行くと気合も充分。遅れを駆け足で取り戻すかのような活躍にファンの間でもデビュー間近とも噂されています。

みうごんは整形前に作間龍斗にストーカー?

話を戻し、そんな彼女ですが執拗な追っかけでジャニーズ界隈ではヤラカシとして有名でした。

作間龍斗さんを追いかけていたのですが、当時みうごんはまだ整形をしていませんでした。今回の件では作間さんはみうごん本人とは気づいていなかったようです。

この動画はみうごん整形後ではなく整形前と言われています。

ジャニーズキラー?みうごんのジャニーズタレントとの噂

この投稿をInstagramで見る

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

作間龍斗、橋本涼とお騒がせな彼女ですが別のジャニーズとの噂もありジャニーズファンからのお怒りを買っているようです。あくまでも噂なのですが、数々のパイプを持つ彼女ならそれも可能ではないかとされています。

噂のあった5人を調査してみました。

みうごんの噂①キンプリ神宮寺勇太の元カノ

1番有名なのはKing&Princeの神宮寺勇太との熱愛です。みうごんは元神宮寺担(推し)であったこともあって噂されているようです。写真も流出していないので真相はわかりませんが否定的な意見も見られます。

ただみうごんがガチめに追いかけ始めたのが神宮寺さんからという話があるのでそこから流れたのではないでしょうか。

みうごんの噂②次のターゲットはキンプリ永瀬廉

同じくキンプリの永瀬廉ですがこちらは作間龍斗、橋本涼騒動の後に発覚したものです。

みうごんのインスタや書き込みに永瀬さんのことが書かれており、騒動の件もあり付き合っているというより狙われるのではないかというファンの危機感が大きいところですね。今のところ大事には至っていないようです。

みうごんの噂③SnowMan渡辺翔太の元カノと友達

みうごんはSnowMan渡辺翔太さんの元カノの友達という噂があります。渡辺さんの元カノはみほと呼ばれており、元はヤラカシでしたが関係が発展。その後みほの自慢と承認欲求を満たしたい理由でインスタにて暴露されています。

渡辺さんとみほは付き合ったり別れたりを繰り返していますが、みほはみうごんと友達で次はみうごんに狙われるのではないかと噂が立っています。現在はっきりした情報は出ていません。

みうごんの噂④美 少年との関係

以前みうごんがインスタに載っけていた横浜アリーナの写真に関係者控え室が写っていました。その控え室扉前の名札が美少年と書いてあるのではないかと噂されています。

しかし美少年の横アリ単独ライブはなく、SixTONESのライブでサプライズの乱入でならあるとされていますが文字もはっきり見えるわけでなく真相は定かではありません。

ちなみにみうごんが当日の写真を載っけたのであればその日横アリでライブをしていたのはTHE YELLOW MONKEYでした。

みうごんの噂⑤SixTONES田中樹がみうごんと共演

SixTONESの田中樹さんがみうごんと共演したとの話でしたが、これはみうごんではなくみうごんの知り合いのりいざが共演とのことです。

りいざは今回のみうごんの作間龍斗、橋本涼さんとの写真を流出させた方なのでみうごんの方はあまりよく思っていないかもしれません。なのでこちらは可能性としてはかなり低いのではないかと思います。

みうごんは芸能界と深く繋がっている?

この投稿をInstagramで見る

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

友人が芸能系の学校に通っていたことで橋本さんの連絡先を手に入れられたみうごんですが、他にも横アリの控え室近くで写真を撮れたり、多くのジャニーズ関係と交流を持っています。

ヤラカシでかなり有名なはずですが、写真が流出した後でもこんなにも動き回れて交流できるものなのでしょうか。

みうごんは社長令嬢?

この投稿をInstagramで見る

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

みうごん自身は働いていないとも言っていて、大学に進学もしていなかったのにも関わらず毎晩のように飲み歩いていたりもしていたそうです。秋葉原のリフレで働いていたとの噂もありますが定かではありません。

整形費用も2000万はかかるだろうとも言われており、普通に働いてるくらいではとてもポンっと払える金額ではないですね。社長令嬢との噂もありますが、上記の横アリに行った際ライブしていたのがイエモンであるなら両親が音楽関係者とも取れるかもしれません。

みうごんの整形とジャニーズの噂の真相

この投稿をInstagramで見る

みう(@nemui_oyasumi_u)がシェアした投稿

整形をすることは全く悪いことではないですし、それなりにやろうとすれば金額もとても大きいです。ですが過剰な有名人への接触は本人のためにも、同じようにファンとして応援してる方達のためにも気をつけて行動をしてほしいところですね!

しかし謹慎も解け、デビュー白紙からデビュー間近かとまで言われるようになったHiHi Jetsの底力は本物ですね。彼らのより一層の活躍を期待しましょう!