みうごんは整形前と別人級!?橋本涼や作間龍斗との関係がヤバい!?

未分類

ジャニーズとのスキャンダルをきっかけに有名になったみうごんという女性。

可愛らしいルックスだけでなく、私生活が派手なことから注目を集めています。

そんなみうごんですが、別人級に整形しているとの噂が浮上しているようですね。

みうごんの整形説の真相や、橋本涼さん・作間龍斗さんとの関係について迫っていきましょう。

みゆごんはジャニーズキラーでヤラカシ?

可愛らしい見た目のみうごんですが、ジャニーズキラーのヤラカシと言われています。

ヤラカシというのはジャニーズのタレント相手に迷惑行為をするファンのことです。

そんなみうさんのプロフィール情報をご紹介します。

みゆごんのプロフィール

名前:斎藤 美優
生年月日:2000年6月16日
身長:164㎝

みうごんは2000年生まれですので、2024年で24歳の誕生日を迎えます。

過去にはJKリフレで働いていたとの情報があるようですね。

2016年ごろに新宿歌舞伎町の「制服相席屋」で働いていたと言われています。

そのほかにも社長令嬢であるといった噂もあり、素性については謎めいているようです。

みうごんの作間龍斗と橋本涼とのスキャンダルがヤバい!?

ジャニーズJr.は基本的に移動手段は公共交通機関を使用します。

ジャニーズと比べてガードが緩く、特定されて追いかけ回されてしまうこともあるそうです。

ヤラカシで有名だったみうごんのスキャンダルについて紹介します。

作間龍斗の寝顔写真が流出

2019年9月ごろ、作間龍斗さんの寝顔写真が流出しました。

問題となった写真がこちら。

こちらはみうごん宅で寝ている作間龍斗さんと噂されています。

ここに写っているカーペットは、みうごんがインスタライブを行っていた時に、写っていたものと一致していると言われています。

そしてみうごん本人もそのことについてインスタライブで暴露しています。

橋本涼とみうごんと見られるベッド写真も流出

上記の写真と同時に、橋本涼さんとのベッド写真も流出しています。

作間龍斗さんとの関係が話題となりましたが、元々みうごんが最初に知り合ったのは橋本涼さんです。

橋本さんから作間さんの連絡先を教えてもらったことがきっかけのようです。

紹介される前には橋本涼さんと関係があったとされています。

橋本さんはみうごんをかなり気が入ってしまったようですが、のちに橋本さんが作間さんに自分とみうごんは一緒に寝たと告げると作間さんはみうごんを拒否するようになり、橋本さんと付き合うようになったそうです。

しかし、みうごんの夜遊びが過剰であったがために、それを橋本さんが問い詰めました。

それによって、面倒に感じたみうごんから別れを告げ、橋本さんとも別れることになったそうです。

作間龍斗、橋本涼が流出を認め活動休止に

公開された写真は事務所の目にも止まりました。

そして、HiHi Jetsの橋本涼さんと作間龍斗さんの2019年12月末までの芸能活動の自粛を発表。

2人とも上記の出来事を認め、学業や地域活動をしながら、3ヶ月の自粛期間に努めたようです。

HiHi Jetsのデビューが白紙になったとの噂も

2020年にCDデビューも決まっていたHiHi Jetsでしたが、当時の社長、滝沢秀明の最も嫌うファンに手を出す行為をしてしまったのでデビューは白紙に。

去年は滝沢社長自らHiHi JetsのMV監督を務めたり、グループ初のアリーナコンサートを成功に収め、ドラマ出演、主題歌、映画出演と大忙し。

次のデビューはHiHi Jetsが掴みに行くと気合も充分。

遅れを駆け足で取り戻すかのような活躍にファンの間でもデビュー間近とも噂されています。

みうごんは整形前に作間龍斗にストーカー?

みうごんは執拗な追っかけでジャニーズ界隈ではヤラカシとして有名でした。

作間龍斗さんを追いかけていたのですが、当時みうごんはまだ整形をしていませんでした。

こちらのツイートに写っているのはみうごんがプライベートの作間さんに絡む様子です。

今回の件では作間さんはみうごん本人とは気づいていなかったようです。

この動画はみうごん整形後ではなく整形前と言われています。

みうごんは整形してる?

大きな目が特徴的で、女の子らしい印象のあるみうごん。

とても可愛らしいお顔立ちですが整形ではないかという声も多く上がっています。

ここからはみうごんの整形説についてみていきましょう。

みうごんの整形前と整形後の写真は?

こちらがみうごんの整形前と整形後の写真になります。

幼少期を一緒に過ごしていないと、同一人物と断定するには難しそうです。

整形前と整形後では印象が全然違うので好みも分かれるかもしれませんが、元々のパーツの位置がとても綺麗です。

みうごんは整形してると公言?

インスタグラムでの情報では湘南美容クリニックの詩音先生が担当しているそうです。

みうごんが信頼している方で、赤坂の方にいらっしゃったみたいですが、武蔵小杉で院長をしているとか。

今回は肩ボトックスとHIFU(ハイフ)をされたようですね。

かわいいと話題のみうごんが整形している箇所とは?

可愛いと話題のみうごんですが、どこを整形しているのでしょうか?

SNS上では様々な憶測が流れており、整形箇所についてはいくつか候補が上がっています。

今では加工をしないで載せる写真も珍しいのではないかというほど、ケータイでの加工はポピュラーですし多機能です。

プリクラがその流れを作ってきたかのように、今ではケータイでアプリでとってもお手軽ですよね。

では、みうごんの整形箇所はどういったところでしょうか。

整形箇所①口元

口元についての情報はありませんでしたが、エラボトックスの話をインスタグラムでされていたのでアゴ周りの方を施術していると思います。

歯を食いしばった時にアゴの横で膨らむ筋肉です。

リフトアップの情報もあります。

整形箇所②鼻

鼻筋はヒアルロン酸の注入と言われています。

ヒアルロン酸は12ヶ月〜15ヶ月持続すると言われていて、鼻の部位やどの程度するかで硬いものを使用したり柔らかいものを使用したりと医院によってあるそうです。

整形箇所③目

目頭目尻の切開埋没と言われています。

埋没だと目蓋の裏に極細の糸を縫合するだけなので、気に入らなければ取り除けるし後戻りができないということがありません。

目蓋の皮が厚いとなかなかうまくいかないみたいですが、お手軽にできるので人気のある施術ですね。

【ジャニーズキラー】みうごんはジャニーズタレントとの噂多数!?

写真の流出で世間を騒がせたみうごんです、別のジャニーズとの噂もあり、ジャニーズファンからの怒りを買っているようです。

あくまでも噂なのですが、数々のパイプを持つ彼女ならそれも可能ではないかとされています。

噂のあった5人を調査してみました。

みうごんの噂①元キンプリ神宮寺勇太の元カノ

1番有名なのは2023年5月に脱退した元King&Princeの神宮寺勇太との熱愛です。

みうごんは元神宮寺担(推し)であったこともあって噂されているようです。

写真も流出していないので真相はわかりませんが否定的な意見も見られます。

みうごんがガチめに追いかけ始めたのが神宮寺さんからという話があるので、そこから流れたのではないでしょうか。

みうごんの噂②次のターゲットはキンプリ永瀬廉

同じくキンプリの永瀬廉ですがこちらは作間龍斗、橋本涼騒動の後に発覚したものです。

みうごんのインスタや書き込みに永瀬さんのことが書かれており、付き合っているというより狙われるのではないかと言われています。

今のところ大事には至っていないようです。

みうごんの噂③SnowMan渡辺翔太の元カノと友達

みうごんはSnowMan渡辺翔太さんの元カノの友達という噂があります。

渡辺さんの元カノはみほと呼ばれており、元はヤラカシでしたが関係が発展。

その後、みほの自慢と承認欲求を満たしたい理由でインスタにて暴露されています。

渡辺さんとみほは付き合ったり別れたりを繰り返していますが、みほはみうごんと友達で、次はみうごんに狙われるのではないかと噂が立っています。

みうごんの噂④美 少年との関係

以前みうごんがインスタに載っけていた横浜アリーナの写真に関係者控え室が写っていました。

その控え室扉前の名札が美少年と書いてあるのではないかと噂されています。

美少年の横アリ単独ライブはなく、SixTONESのライブでサプライズの乱入ではないかという噂もあります。

画像では文字がはっきり見えないため、真相は定かではありません。

ちなみにみうごんが当日の写真を載っけたのであれば、その日横アリでライブをしていたのはTHE YELLOW MONKEYでした。

みうごんの噂⑤SixTONES田中樹がみうごんと共演

SixTONESの田中樹さんがみうごんと共演したという話がありました。

これはみうごんではなくみうごんの知り合いのりいざが共演とのことです。

りいざは今回のみうごんの作間龍斗、橋本涼さんとの写真を流出させた方なのでみうごんの方はあまりよく思っていないかもしれません。

なのでこちらは可能性としてはかなり低いのではないかと思います。

みうごんの整形とジャニーズの噂の真相

みうごんの整形説と、ジャニーズとの騒動について紹介してきました。

整形に関する真相は分かりませんが、整形を疑われるほど綺麗になっていますね。

ジャニーズとの騒動は写真の流出によって起きたもので、橋本涼さんと作間龍斗さんは活動休止の時期もありました。

今後もみうごんの活動や動向に注目していきましょう!