【池田エライザ流出動画】の真相とは?ガーシーの発言や最新の彼氏を徹底調査!

未分類

モデルや女優、監督など多彩な才能を持つ池田エライザさん。

そんな中、「池田エライザ流出」という動画がアップされ、世間を騒がせています。

池田エライザ流出とされた動画は本物か、偽物か。

一緒に映っている大野ヨウさんと見られる男性は、元カレなのかも併せて調べます。

池田エライザと噂された流出動画は本物ではない?

池田エライザ流出動画には、セクシーかつ恥ずかしげもないその姿が映し出されています。

Twitterで池田エライザ流出と騒がれている、行為そのものが映ったフル動画、果たして本物でしょうか。

一緒に映っているのはいるのは、元カレである大野ヨウさんだと言いますが、本物なのでしょうか。

動画は偽物で確定!その理由とは?

結論から言うと、池田エライザ流出動画は偽物だとわかりました。

本人とは明らかに違うところが多く、誰かが違法にアップしたのでは?とも。

共に映っている男性も大野ヨウさんではなく、交際の事実もないようです。

理由①池田エライザの耳の形が違う

池田エライザ流出といわれている動画の女性、池田さんとは明らかに耳の形が違うようです。

流出した動画の女性の耳は縦長で上の部分がとんがったような印象を受けますが、池田エライザさんの耳は丸みを帯びており、ややふっくらしているのが特徴。

耳の形が明らかに違いすぎるため、本物ではなく完全に偽物だと言われています。

理由②ディープフェイク動画の犯人が逮捕された

池田エライザ流出とされたこの動画、二つの別画像の合成によるディープフェイクでは?と疑われました。

騒動となったTwitterの池田エライザ流出動画から数ヶ月後、名誉毀損と著作権法違反の疑いで2名の容疑者が逮捕されました。

2名の容疑者は、ディープフェイク動画を自身が運営する有料サイトにアップしていたということです。

理由③所属事務所の対応

池田エライザ流出動画の件に関して、所属事務所エヴァーグリーンエンターテイメントは、誹謗中傷の発信者や悪意のある虚偽を拡散、アーティストに被害をもたらす可能性があることに対し、可能な限りの法的措置をとるといった声明を発表しています。

声明文には、情報開示の手続きの迅速化や、法における厳罰の整備が早急に行われることを願うともありました。

本日、警視庁から発表があった通り、女性タレントの肖像とアダルトビデオ等の猥せつ動画を合成した、いわゆる「アダルトディープフェイク動画」に関して、アダルトディープフェイク動画を作成し、インターネット上にアップロードした被疑者3名が9月30日に警視庁および千葉県警、京都府警により逮捕されました。

昨今、この様な違法に作成された動画について、SNS上ではあたかも本物であるような書き込みや、被害を受けているタレント本人への攻撃、誹謗(ひぼう)中傷等が散見されます。

弊社は常々SNSが便利で人生を豊かにするツールであって欲しいと願っています。

「匿名」ということを利用した誹謗中傷、デマの情報や悪質な写真や動画のアップロード、そして悪意を持った拡散など、SNSの非常に悲しい使われ方が国内外を問わず、多くの人を傷つけ、また場合によっては最悪の事態を招いてしまうなど、大きな社会問題になっているのではないかと感じます。

そして、本来新しい情報の入手や、災害時などの安否確認、人々を楽しませるエンターテインメントなどに使用されるべきものが、このように人をおとしめる・はずかしめてしまうような使われ方をしている事を非常に悲しく思っております。

弊社といたしましては、誹謗中傷の発信者や悪意のある虚偽を拡散する者等、アーティストに直接・間接的な被害をもたらす可能性がある全てのことに対し、専門の法務法人とともに、可能な全ての法的措置を講じる所存です。

また厳罰や、情報開示手続きの迅速化など、未来に向けての法整備が早急に行われることを願います。

重ねてになりますが、SNSが災害などの緊急時はもちろん、エンターテインメント等々、多くの人々を救う手段であり、少しでも豊かに幸せにするツールであって欲しいと切に願っています。
尚、報道関係の皆さまにおかれましては、この件での憶測による記事掲載などにご留意頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年10月2日
株式会社 エヴァーグリーン・エンタテイメント
引用:日刊スポーツ

拡散に批判の声も

池田エライザ流出動画がこれほどまでに広がったのは、第三者の興味本位による拡散によるものが大きく、批判の声も見られます。

真実かどうかもわからずむやみに拡散するのはよくないと言った意見が大半のようです。

動画拡散は名誉毀損になる可能性

本人かどうか定かではないのに、おもしろがって動画を拡散した人達の言動は、名誉を著しく傷つけており、「名誉毀損」に当たるほか、「侮辱罪」「プライバシー侵害」などの罪に問われることもあるそうです。

精神を傷つけたことで、命の危険もある場合は、いわゆる「指殺人」となってしまいます。

稲村亜美が拡散ツイートを「いいね」し大炎上

池田エライザ流出の動画に対し、稲村亜美さんが「いいね」をしたことから、自身のTwitterが

大炎上し、ファンの怒りを買うことになってしまいました。

「まるで池田エライザさんの不幸を喜んでいるみたい」と受け取られ、稲村亜美さんの公式Twitterは多くの人からの皮肉や文句で溢れる事態に。

稲村さん本人が軽率な行動に気づき、取り消したことでひと段落ついたそうです。

【2022最新】ガーシーが動画を本物だと認める?

芸能界の闇を暴くことで人気のYouTuberのガーシー東谷さんが池田エライザ流出動画についてコメントしています。

ガーシーさんは「池田エライザさんの動画が本物か?」という視聴者の質問に対して、

「あれはほんまやろね。多分ね。相手の男が出してきたんやと思うわ。あれほんまに酷いと思うわ。あれはリベンジポルノでしかないからね、ただの。」

と回答。

池田エライザさんの動画が本物ではないかという見解を示しています。

とはいえ、ガーシー東谷さんは決定的な証拠をもとに話しているようではなく、あくまで「多分」という確定的な部分については述べていないため、偽物という可能性も高いでしょう。

>>ガーシーについて詳しく知りたい人はこちら

池田エライザの歴代彼氏は?現在はYouTuberのカンタ?

池田さんは、有名人とのお付き合いが多いとされ、これまでも元カレについて取り上げられています。

歴代の元カレにはどんな人が名を連ねているのでしょうか。

現在は水溜りカンタさんとの交際が進行中とのことですが。

歴代彼氏①バトシン

1人目はモデルのバトシン・タカハシさん。

XOX(キスハグキス)という音楽グループでも活動しています。

バトシンさんが池田さんとのプリクラ写真を「かわいいエライザ」というコメントと共に投稿したことで発覚。

2人の距離感が近過ぎたため、付き合っていると印象付けられましたが、2人とも否定しているようです。

歴代彼氏②松島聡

2人目はジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」のメンバー、松島聡さん。

ネットに投稿された一緒にデートをしていたという書き込みが発端でした。

松島さんの方が積極的だったという説もあります。

池田さんは、自身のTwitter(現在は閉鎖)で全否定していて、こちらはデマのようです。

歴代彼氏③ぼくのりりっくぼうよみ

3人目は、元ミュージシャンのほくのりりっくぼうよみさん。

現在は引退し、焼き芋さんになることをTwitterでつぶやかれていました。

彼のMVでの共演がきっかけで交際が始まったとされています。

しかし、プライベートでの親交はなかったようで、MVを見たファンによる誤解だったようです。

歴代彼氏④村上虹郎

4人目は俳優の村上虹郎さん。

最近では、映画やテレビでの活躍が目覚ましく、朝ドラにも出演されていましたね。

ドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演、熱いキスシーンがきっかけで交際の噂が広まりました。

村上さんが池田さんの自宅を幾度となく訪れ半同棲状態だと伝えられます。

双方の事務所が否定していましたが、その後、再び一緒にいるところを撮られました。

この時は、事務所も否定しなかったようなので、真意のほどは不明です。

歴代彼氏⑤水溜りボンドカンタ

5人目はYouTuberグループ「水溜りボンド」のメンバー、カンタさん。

映画「貞子」での共演をきっかけに交際へと発展、写真週刊誌にて半同棲と報じられます。

エライザさんがカンタさんの動画撮影の現場へ遊びに行ったり、一緒に食事に行ったりしていると書かれていました。

突撃取材されたカンタさんは、肯定も否定もしなかったことから、交際の可能性が高いと言われています。

2022最新!池田エライザとカンタは別れた噂はデマ!

現在の彼はというと、カンタさんとの破局報道がされていないため、2人は現在も交際が続いている可能性が高いようです。

2人が別れたという噂もあるようですが、どうやらデマのようですね。

池田エライザの流出動画は偽物!2022年最新の彼氏は誰かも調査!のまとめ

「池田エライザの流出動画は、偽物!2022年最新の彼氏は誰か」について調べた結果です。

池田エライザ流出動画は本物ではなく、全くの偽物

・大野ヨウさんとされる男性との交際歴はない

明らかに合成されたもので犯人は逮捕されている

興味本位の拡散も罪に問われることがある

・元カレと言われる人達は交際の事実が疑わしいことが多い

ネット上に溢れるたくさんの動画は人を傷付けることもあります。

安易に拡散しないよう気をつけたいものですね。