【2024最新】中村悠一と井上麻里奈が電撃結婚!?交際の真相や入籍タイミングは?

未分類

多くの人気アニメに出演している声優の中村悠一さん。

最近では話題のアニメ「呪術廻戦」の五条悟役や「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ役を演じました。

中村悠一さんはイケメンキャラを演じることが多く、低音のボイスから漢気溢れる熱いボイス幅広い声域を駆使して活躍しています。

そんな中村悠一さんに井上麻里奈さんとの結婚の噂が出てきているようです。

今回は中村悠一さんの結婚疑惑について調査しました!

中村悠一がついに結婚?相手は井上麻里奈?

そんな中村悠一さんに結婚しているとの噂があるようです!

お相手は同じく声優の井上麻里奈さん!

果たして本当なのか、どうなのか、今回は中村悠一さんについて調べてみました!

ゲーム配信で同棲バレ!?アイコンが「marina.i」で確定!

2023年6月23日、中村悠一さんのゲーム配信中に井上麻里奈さんとの同棲疑惑が浮上する事件がありました。

この日、ゲームをプレイし始めた中村悠一さんのアカウント選択画面に「marina i」という表示を見つけたファンが。

「marina i」はマリナ・イノウエの略ではないかと憶測を呼び、かねてより噂のあった井上麻里奈さんのことだと大騒ぎになりました。

ミスに気づいたのか、配信は一旦停止され、後に再開しましたが、アーカイブもきれいに削除されており、中村悠一さんにとって「見られたくないもの」であったことは間違いありません。

ふたりが交際している噂は10年ほど前からあり、今回のことで「やっぱり」と思うファンも多かったようです。

中村悠一と井上麻里奈が結婚したといわれる理由は?

結論から言ってしまうと、中村悠一さんと井上麻里奈さんは結婚していません!

「ファン離れを防ぐためにふたりが公表していないだけ」と推測している人も多いようですが、結婚も交際もあくまで噂の域を出ない話のようです

それでも中村悠一さんと井上麻里奈さんに熱愛・同棲・結婚の噂は絶えません。

熱愛や結婚が噂される7つの理由をご紹介します!

匂わせ①:ベッドの色が同じ

中村悠一さんと井上麻里奈さんはどちらもSNSで発信をしており、ブログ、コラムでそれぞれ投稿された画像に映るベッドが黒っぽくて似てると話題になりました

黒いソファベッドがそっくりで、匂わせではないかと話題になりましたが、違う色に見える、そもそも素材が違うと指摘する人もいます。

似たようなソファはたくさんあるため、同棲していると確定できるほどの証拠ではありません。

匂わせ②:部屋が同じ

投稿日などで確認すると2010年にはすでに同棲していたのではないかと考えられます。

匂わせ③:同じ日に扇風機を購入

この噂はふたりが扇風機を買ったとSNS上に投稿し、同じ日に扇風機を買ったのではないか、同棲を匂わせているのではないかというものです。

匂わせ④:映画を一緒に見に行った

この噂は映画「レッドクリフ」をふたりが同じ週に観に行ったことから、一緒に観に行ったのではないかというものです。

同じ週に観に行ったことSNSの投稿からは確定のようですが、ふたりで観に行ったかどうかはわからないのであくまで噂の域をでません。

匂わせ⑤:電気屋に一緒に行った

この噂は某電気屋にふたりでいるところを目撃されたというものです。

某ネット掲示板でふたりを見かけたという書き込みがされ、後日ラジオで井上麻里奈さんが「先日某電気屋に行った」と発言したことから信憑性が増しました。

しかし発信源が某ネット掲示板の書き込みとのことなので、信憑性は薄いと思われます。

匂わせ⑥:中華街デート

この噂は中村悠一さんが横浜中華街にある関帝廟(かんていびょう)にお参りに行ったことをラジオで発言した後に、井上麻里奈さんも関帝廟に行ったと投稿したため、一緒に行ったのではないかという噂が流れたというものです。

たまたま同じ時期にお参りに行くことはあるかもしれませんが、同じタイミングでの発言だったため匂わせだと感じずた人が多いようです。

しかしこれもふたりで行ったという証拠はないので、交際しているとは断言できず、ガセの可能性が高いでしょう。

匂わせ⑦井上麻里奈のブログで中村悠一が映り込み!?

井上麻里奈さんのブログに中村悠一さんが映り込んでいる!と話題になったことがありました。

2010年6月15日投稿されたブログなので、かなり前のものですが、こちらも匂わせであるとされています。

友人と集まって食事を楽しんだという内容の投稿にあった画像。

背景のガラスに反射して写り込んだと思われる男性は中村悠一さんであると指摘する人がいたのです。

しかし、不鮮明な画像であることや、顔などは写っていないため中村悠一さんと断定することはできません。

思い込みによるこじつけに近い匂わせ疑惑でした。

中村悠一と井上麻里奈は破局済み?

井上麻里奈さんは中村悠一さんとの同棲の噂について何も触れていませんが、中村悠一さんは井上麻里奈さんとの交際の噂について否定し、激怒しているとの噂もあります。

また、井上麻里奈さんはすでに妊娠しているという噂も存在しますが、もしそうであれば発表がなされると思うので、デマの可能性が高いです。

配信誤爆の翌日、中村悠一さんが参加するYoutube番組「わしゃがなTV」では、映り込んでしまったのは「過去に親交のあった方」であるとして、先方に迷惑をかけたくないのでそっとしておいてほしい旨を配信しました。

過去に親交があって交際していたのは事実で、すでに破局済みという意味にも聞こえますね。

井上麻里奈さんは元カノということなのでしょう。

中村悠一の結婚相手は誰?

調べてみたところ中村悠一さんと井上麻里奈さんが結婚、または同棲しているという確定的な証拠はありませんでした。

しかし、調べていくうちに中村悠一さんは井上麻里奈さん以外の声優の方とも噂があることがわかりました!

お次は井上麻里奈さん以外の方との噂をご紹介します!

結婚相手の噂①:遠藤綾

中村悠一さんは同じく声優の遠藤綾さんとも結婚の噂があります!

なぜ結婚の噂が立ったのか、その理由はかつてふたりが共演されたアニメ「マクロスフロンティアのラジオ番組での中村悠一さんの発言によるものがきっかけであることがわかりました。

ラジオ番組で公開プロポーズ!?

中村悠一さんは、遠藤綾さんはラジオ番組で共演した際に、同い年で同じ誕生日であることからふざけて「じゃあ結婚しましょう!」と発言しました。

これがおふたりが結婚しているのではないかという噂に繋がったのではないかと思われます。

しかし、遠藤綾さんは2013年に一般男性との結婚を報告しているので、中村悠一さんと結婚している可能性は限りなくデマであるといえるでしょう。

結婚相手の噂②:井口裕香

2人目の噂の相手は、同じく女性声優の井口裕香さんです。

噂のきっかけとなったのは中村悠一さんとふたりでドライブデートをしたという話からのようです。

しかし、このドライブには同じく声優の日笠陽子さんも同行しており、ふたりきりではなかったそうです。

井口裕香さんはデビュー当時から中村さんのファンだと公言しているため、プライベートで仲の良い友人同士なのかもしれません!

結婚相手の噂③:杉田智和

この噂はほぼネタですが、声優の杉田智和さんとの噂も存在します!

中村悠一さんと杉田智和さんは仲が良く、プライベートでいっしょにゲームをしたり、お互いの家に遊びに行ったりする関係のようなので、この噂が立ったのだと思われます。

しかし、杉田智和さんはお名前の通り男性なので、この噂はほぼ確実にデマでしょう!

ファンからは多数の「結婚したい」の声が

中村悠一さんは低音ボイスでイケメンキャラを多く演じており、それゆえに女性ファンも数多く存在します!

ファンの中には、中村悠一さんと結婚したいと考えている人もいるようです。

中村悠一さんの声は多くの人を魅了する声ということですね。

中村悠一の結婚はすぐかも…。中村悠一の今後に注目!!

調べてみたところ、中村悠一さんの結婚や同棲の噂はどれも信憑性に欠けるものでした!

しかし中村悠一さんも2023年現在42歳、いつ結婚してもおかしくない年齢ではあります。

魅力溢れる人物なので、近々電撃発表なんてことがあるかもしれません!

中村悠一さんの今後に注目です!