【2024最新】長濱ねるがバンドマン(旦那)と電撃結婚!?結婚相手は一体誰?

未分類

芸能界引退と復帰を経て、現在も活躍している元欅坂46の長濱ねるさん

一時はバンドマンとの電撃結婚も噂され、ファンの間で話題になりました。

長濱さんの結婚相手と呼ばれた井上竜馬さんはどのような人物なのでしょうか?

騒動の経緯と電撃結婚に関する情報など、徹底的に解説します。

長濱ねるが結婚?相手はバンドマン?

長濱ねるさんの引退は、とあるバンドマンとの結婚が理由だと言われています。

そのバンドマンの人とは欅坂46として活動していた頃から交際していたのだとか。

結婚に関する情報が流出した経緯や、理由について迫っていきましょう。

結婚相手はバンドマンの井上竜馬?

長濱ねるさんの結婚相手はshe’sの井上竜馬さんではないかと言われています。

これは欅坂卒業前に付き合っていたという文春の報道で明らかになりました。

2人は欅坂46在籍時の2018年頃、メンバーの志田愛佳さんの紹介により交際をスタート。

2019年2月頃、運営側に交際の事実がばれてしまい、別れるか卒業かの2択を迫られたようです。

その結果、長濱さんは卒業を選んだということでしょうか。

しかし、2人のプライベートな目撃情報や、2ショット写真などは出回っていません。

結婚する情報が流出!親戚や同級生がバラした?

長濱ねるさんの結婚に関する情報は、親戚を名乗る人物が流出させたようです。

結婚式は6月とのことですので、引退しておよそ1年後のことになります。

このツイートが話題となり、結婚の噂がじわじわと広まっていきました!

また、インスタでも知り合いを名乗る人物が結婚を匂わせる投稿を行っていたとか。

しかし、本当に親戚なのであれば長濱さんの情報を簡単に流出させるでしょうか?

SNS上でも信憑性を疑う声があがっており、真相は定かではありません。

長濱ねるとSHE’S井上竜馬の匂わせ3選!

交際を裏付ける決定的な証拠はありませんでしたが、2人は数々の匂わせ行為を行っています。

その結果、ここまで噂が大きくなったのではないかと言われているようです。

ファンの間で話題となった2人の匂わせ行為についても紹介していきましょう。

匂わせ①公式ブログでの文章

長濱さんは2017年2月26日の公式ブログにてshe’sをよく聞いていると語っています。

最近、邦ロックを聞きはじめました、!
音楽いろいろ知りたいですね
SHE’Sさん、256さん、LAMP IN TERRENさん、Halo at 四畳半さん、My Hair is Badさん
とかかな〜( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
みなさんのおすすめも教えて欲しいです
引用元:長濱ねる公式ブログ(2017年2月26日)

文春の報道によると、2人が知り合ったのは2018年頃だと言われています。

長濱さんは志田さんに紹介される前から、井上さんのことを知っていたということでしょうか?

匂わせ②バンドのTシャツ

長濱さんがライブのリハーサル時にshe’sのTシャツを着ていたこともありました!

当時のshe’sは今ほど表舞台に出ているわけではなかったようです。

しかし、長濱さんはこの時からshe’sのファンだったようですね。

匂わせ③歌詞

井上さんがSNSに投稿した音源動画も匂わせだとして話題になっています。

こちらはあつまれ どうぶつの森のCMに起用された「letter」という曲になります。

そして、こちらはアルバム未収録のデモ曲となっています。

どちらも誰かを思わせるような内容にの歌詞になっており、何か深い意味を感じますね。

もしかすると長濱さんのことを思って作られた曲なのでしょうか?

井上竜馬との交際が欅坂を卒業した原因?

先ほども紹介しましたが、2019年2月頃、2人の交際は運営側に知られてしまいました。

2019年2月27日に発売された8枚目シングルで長濱さんは、目立たない3列目に配置されています。

その理由として、運営に知られてしまった為に、わざと3列目にされたと言われているのです。

ファンの間では”謎の3列目事件”として今も語り継がれているのだとか。

その後、別れるか卒業かの2択を迫られた長濱さんは卒業を選んだようです。

卒業後は結婚までまっしぐらかと思われましたが、2人は2020年5月頃に破局。

再び芸能界で頑張ることを決意し、芸能活動を再開しました!

長濱ねるの結婚相手!?歴代彼氏6選!

噂のバンドマンとは、2020年5月頃に破局していたことが分かりました。

しかし、長濱さんはそれ以外にも多くの男性と熱愛の噂になっているようです。

結婚相手とも噂された過去の歴代彼氏6選についても紹介します。

歴代彼氏①キスが流出した彼氏

歴代彼氏1人目は、キス写真が流出した男性です。

2015年12月頃に長濱さんが男性とキスをしている写真がネット上に投稿されました。

こちらの写真は長濱さんと関係のある人物からの投稿とのこと。

なぜその人物がこの写真を入手できたかというと、本人がSNSに載せていたというのです。

Instagramのアカウント”nrsn”に投稿されていた写真だと言われています。

”nrsn”というのは、長濱さんの愛称である「ねるそん」からきているとか。

現在はアカウントが削除されていますので、実際に確認することはできませんでした。

写真は本物のようですが、当時の2人が交際していたのかは分かっていません。

歴代彼氏②二宮和也

歴代彼氏2人目は嵐のメンバーとして活躍していた二宮和也さんです。

長濱さんはジャニーズキラーとの異名を持っており、交際を疑われました。

「長濱ねる 彼氏」と検索すると、続けて「二宮」と出てきます。

その為、二宮さんの名前が浮上したようですが、それ以上に根拠は見当たりませんでした。

歴代彼氏③二宮清純の息子

歴代彼氏3人目は、スポーツジャーナリスト二宮清純さんの息子さんです。

先ほど紹介したように「長濱ねる 彼氏」と検索すると「二宮」と出てきます。

そのことから、二宮清純さんの息子さんとの交際が疑われたようです、

しかし、二宮清純さんに息子さんがいるといった明確な情報はありません。

ただの噂が飛躍しただけと見るのが妥当でしょう。

歴代彼氏④永瀬廉

歴代彼氏4人目はKing&Princeのメンバーとして活躍した永瀬廉さんです。

ある日、長濱さんが永瀬さんと思われる人物と新幹線に乗っていたとの目撃情報が。

2人は新幹線内で親密そうな雰囲気で、いちゃいちゃしていたとも言われています。

しかし、新幹線に同席していたのは欅坂46元メンバー・志田愛佳さんだと判明しました!

当時の志田さんはショートヘアで、身長も169cmと女性の中では高いようです。

ぱっと見の雰囲気から永瀬さんだと勘違いしてしまったのでしょう。

歴代彼氏⑤井上竜馬

歴代彼氏5人目は、先ほども紹介したshe’sの井上竜馬さんです。

2人は2018年から2020年5月頃にかけて交際していたと見られています。

一時は井上さんとの結婚の為に引退したとも言われていました。

しかし、2人は破局してしまったことで長濱さんは芸能界に復帰しています。

歴代彼氏⑥DVした彼氏

歴代彼氏6人目は、ガーシーさんによって暴露されたDV彼氏です。

暴露系Youtuberのガーシーさんが、長濱さんのDV彼氏について暴露しています。

ガーシーさんの暴露によると、欅坂時代に付き合っていた彼氏とのこと。

それ以外の詳細は明かされていませんので、歴代彼氏の誰のことかは不明です。

長濱さんの男性に関する運勢を心配する声も上がっています。

長濱ねるの理想の結婚相手とは?

長濱ねるさんがレギュラーを務める番組「7RULES」にて結婚相手について言及しています。

理想の結婚相手について長濱さんは、「物知りな人に惹かれますね」とのこと!

さらに、長濱さんは本の魅力についてこう答えています。

「読書は、違う世界を知る入口になったり、何か自分にしっくりくる生きるヒントになる言葉があったり。そんなふうに楽しんでいる気がします。」

自分の知らない知識を得たり、新しい世界を見ることが好きなのかもしれません。

長濱ねるは結婚していない!バンドマンの井上竜馬とはすでに破局

結婚に関する噂を調査しましたが、2023年9月時点ではまだ結婚していないようです。

噂となったバンドマンの井上竜馬さんとはすでに破局している事も分かりました。

芸能界に復帰し、大学に通いながら活動を頑張っている長濱ねるさん。

今後も女優やタレントとして活躍する長濱ねるさんに注目です!