【2022最新】青木あざみは現在旦那と暮らしている?大家族青木家の闇とは?

未分類

2004~2006年にTBS系で放送されていた「ザ!激闘!大家族!!」に登場した青木家。

特に高校生のうちに2回も妊娠・出産をした次女の青木あざみさんは話題になりましたよね。

そんな青木あざみは現在どうしているのか、気になる方も多いと思います!

筆者も実際に青木あざみさんの現在について調べてみました。

そこで今回は青木あざみさんにまつわる噂と、それに対する世間の声、私の感想をまとめてみました。

青木あざみは父親から性的虐待を受けていた?

青木あざみさんは中学生のころ、父親の信義さんから性的虐待を受けていたという噂があります。

一体この噂の情報源はどこなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

次女あざみが父からの性的虐待を週刊誌に暴露

青木あざみさんは2009年9月に週刊誌「女性セブン」に、自らが受けた父親からの性的虐待について暴露しています。

衝撃!あざみの暴露した内容とは?

まず青木家の次女であるあざみさんは、父親が再婚した19歳年下のフィリピン人女性の連れ子でした。

つまりあざみさんは父親との血の繋がりはなく、フィリピン人の血が混ざっているということですね。

あざみさんの実の母親であるフィリピン人女性は、あざみさんが中学1年生なった頃に突然失踪してしまい、青木家は父子家庭となります。

父親からあざみさんへの性的虐待が始まったのもその頃です。

青木家は大家族ながらも金銭的余裕はそこまでなかったため、寝るときは家族全員同じ部屋で寝ていたそうです。

ある日あざみさんがいつも通り寝ていると、父親が突然のしかかってきたのです。

中学1年生のあざみさんが大人の男性の力に勝てるはずがありません。

またその時父親に抵抗しても、あざみさんには他に頼る大人がいません。

そのため、父親からの性的虐待を受けながらも、あざみさんは何もできず静かに泣き寝入りするしかありませんでした。

朝起きると父親の様子がいつも通り変わらなかったというのも、あざみさんにとっては恐怖で、父親からの性的虐待はそれからも2日に1回のペースで続きました。

妊娠したのは父親の子供との噂も

青木あざみさんは番組内で、16歳と17歳の時に2年連続で妊娠し出産をしています。

しかしあざみさんにとっては、それが初めての妊娠ではありませんでした。

あざみさんにとっての初めての妊娠は中学2年生で14歳の時で、しかもあざみさんは中絶はせずにきちんと子供を出産しています。

さらに驚きなのが、その子供の父親はあざみさんの父親であるということです。

父親からあざみさんへの性的虐待は中学1年生の時から始まり、あざみさんが中学2年生になったころには、毎日のようにレイプされていたそうです。

その末にあざみさんと父親の間についに子供ができてしまったのです。

あざみさんが子供を産むことを望んだため出産しましたが、当時の状況で子供を育てることはできず、出産してすぐに子供は施設に預けています。

あざみさんのお腹がどんどん大きくなっていったことから、同級生の中ではあざみさんが妊娠したことは広く知れ渡っていました。

青木あざみの暴露は金目当ての嘘?

青木あざみさんが週刊誌に自らの経験を暴露したのは、金目当てなのではないかと言われています。

さらに、金が欲しいばかりにリークした内容も嘘なのではないかという噂まで広がっています。

嘘だと言われる理由①週刊誌に自ら売り込んだ

あざみさんは自らが受けた性的虐待を、2009年7月に週刊誌に暴露しています。

この時にはあざみさんは既に結婚し、父親がいる実家も出ています。

このタイミングであざみさんが週刊誌に情報を暴露したということは、なにかきっかけがあったのでしょう。

また、自分を苦しめてきた父親が本当に憎ければ、週刊誌ではなく警察に言いますよね。

そこをわざわざ週刊誌にリークしたということは、そこまでしないと生活ができない程お金に困っていたのかもしれませんね。

嘘だと言われる理由②母親に本の印税を盗まれた

あざみさんは番組終了後に「まっすぐに。」という自叙伝を出版しています。

さらにその翌年には続きとなる「いつも。」という自叙伝も出しています。

この2冊は当時番組を見ていた視聴者の中でも話題となり40万部のベストセラーとなりました。

おそらくですが、この2冊の本の出版によってあざみさんは印税として5000万円近くは儲けがあったと思われます。

しかしあざみさんは、この5000万円のほとんどを母親に盗られてしまったのです。

あざみさんの手元にはほとんどお金が残っておらず、お金が欲しいばかりに週刊誌に嘘の情報を流してしまったのかもしれないですね。

青木あざみの旦那が死亡ひき逃げ事件を起こした?

青木あざみさんは2009年7月に20歳という若さで結婚をしています。

しかし幸せな結婚生活は長くは続きませんでした。

結婚後、あざみさんに起きた悲しい出来事を見ていきましょう。

あざみのブログが炎上

あざみさんは2009年7月に飯島広樹という男性と結婚をしています。

しかし結婚からわずか3か月後に、飯島広樹さんは死亡ひき逃げ事故を起こし逮捕されています。

その事故に関して当時のあざみさんはブログに旦那への思いを綴っていました。

「旦那が悪いのはわかってる!」

「なんで逃げたの?」

と旦那を責めるのかと思いきや、

「旦那を責めるわけにはいかないよね!」

「旦那の事悪く言わないで!!周りにいくら離婚しろとか言われてもしないから!!」

と旦那を擁護するような発言もしています。

その旦那を守るような発言に対して、批判のコメントが殺到しプチ炎上していたこともありました。

【2022年最新】大家族青木家や青木あざみの現在は?

2022年現在、青木家のみんなはどのように過ごしているのでしょうか?

若くして子供を産んだ次女のあざみさんはどうしているのか、旦那さんのことも気になりますね。

青木あざみは現在、旦那と暮らしている?

青木あざみさんの旦那が死亡ひき逃げ事故を起こし逮捕されたのが、2009年の事ですので約13年前ですね。

死亡ひき逃げ事故を起こしてしまった場合は、危険運転致死傷罪という罪に問われます。

  • 危険運転致死傷罪

15年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金に処される。

あざみさんの旦那が具体的にどのような刑に処されたのかは不明ですが、事故から13年経った今、もう刑務所を出ている可能性もありますね。

もしかしたらあざみさんはブログでの発言通り、旦那とは離婚せずに今も一緒に暮らしているのかもしれません。

青木あざみのInstagramはある?

青木あざみさんのInstagramのアカウントを探してみたところ、「azamijayria」というユーザー名であざみさんの本名を名乗っているアカウントを発見しました。

しかしフォロー数もフォロワー数も1桁とかなり少なく、何も投稿されていないことから現在は使われていないようです。

アカウントのプロフィール画像はあざみさんの幼少期と思われる、少女の写真が設定されていますので、アカウント自体がいつ作られたものかもわかりません。

青木あざみのTwitterは?

InstagramをやっていないのならばTwitterはやっているだろうと思い、こちらもアカウントを探してみました。

すると「青木あざみ」というアカウント1件ヒット。

しかしこちらもInstagramと同様に、フォロー数もフォロワー数もほとんどいません。

非公開のアカウントであることからツイートは見ることができませんが、おそらくほとんど活動していないアカウントかと思われます。

あざみさんは番組放送当時、話題の人となっていましたからもしかしたらニックネームなどの違う名前でSNSをやっているのかもしれませんね。

青木信義(父親)の現在

父親である青木信義さんが番組終了後の青木家について語ったのは、2015年12月31日と2016年1月7日の週間文春特大号のインタビューが最後でした。

その後については調べても何も情報がありませんでしたので、2016年時点での青木家の状況を見ていきます。

番組内で2度妊娠し出産した次女のあざみさんは子供達を置いて、家を出てしまったそうです。

そのため父親の信義さんがあざみさんの子供達の面倒を見ています。

信義さんの子供達も大人になり、息子たちはみんなそれぞれの家庭を持ち、信義さんの孫もいます。

2016年時点で実家に残っているのは1番年下の五女・あすかさんのみだそうです。

2022年現在、あすかさんももう22歳ですのでもしかしたらもう全員家を出ているかもしれませんね。

青木あざみと父親の関係は?

子供を置いて出ていってしまった次女のあざみさんですが、父親とも連絡を取っておらずどこにいるかわからないようです。

あざみさんは2009年に旦那が逮捕され、それから約半年間は実家にもよく顔を出していました。

しかしいつの間にか顔を出さなくなり、連絡も来なくなりました。

父親の信義さんは、あざみさんが現在も旦那との結婚が続いているのか離婚したのかどうかも知りません。

あざみさんの子供達の世話をする信義さんですが、それに対しても特に思うことはなく、子供たち自身も寂しがる様子はないそうです。

次女・青木あざみの噂と現在のまとめ

 

今回は青木あざみさんにまつわる噂と、それに対する世間の声をまとめてみました。

青木あざみさんの噂に関しては以下の通りです。

・青木あざみさんは中学1年生のときから、父親に性的虐待をされていた。
・14歳の時に父親との間に子供ができ、出産をしている。
・結婚からわずか3か月で、旦那は死亡ひき逃げ事故を起こし逮捕されている。
・現在は子供を置いて家を出てしまい消息不明。

若くして子供を産んだにも関わらず、子供を置いて家を出てしまったという事実には驚きました。

現在はあざみさん自身が幸せな人生を送れているといいですね。