杉咲花がかわいくなったのは彼氏ができたから?垢抜けの秘密4選!

未分類

可愛くて明るいイメージの杉咲花さん。最近では、大河ドラマや連続テレビ小説などにも出演し、多くの注目を集めている今話題の女優さんです。

そんな彼女が、さらに可愛くなったと今話題になっているのです。

その理由はなんと彼氏が出来たからという噂も…!?

気になる垢抜けの秘密について、徹底的に解明します!

急に垢抜けた?杉咲花にかわいいの声が集まる!

杉咲花さんは、いつのまにか急に垢抜けて、さらに可愛くなったと話題になっています。

もともと可愛らしい雰囲気を持った女優さんでしたが、いつ頃から垢抜け始めたのでしょうか?

時系列に沿って見ていきましょう!

10代から子役として活躍する実力派女優!

杉咲花さんは、9歳の時に子役としてデビューされました。

ドラマデビューを果たしたのは10歳の頃で、2007年4月に放送されたフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」で城ケ崎姫子役を演じたそうです。

他にも、子役時代は「ナショナル 冷蔵庫」「ケンタッキー」「ソニー ブラビア」などのCMにも出演し、活躍されていました。

「味の素Cook Do」で一躍注目を集めた中学生時代

中学生時代、14歳だった杉咲花さんは、研音のオーディションに応募し見事合格されました。

2011年4月より研音入りし、それまでは本名で活動されていたところ、芸名「杉咲花」に改名することを契約されたそうです。

もともと所属していた事務所を一旦辞めて研音を目指したのは、志田未来さんに憧れていたからなのだとか…!

そして2011年から味の素「Cook Do」のCMに出演し、知名度を上げています。

回鍋肉を口いっぱいに頬張って美味しそうに食べる姿がとても印象的ですよね。

高校生時代には多くのドラマに連続で出演!

2014年、日経トレンディが選出する「今年のヒット人」では、来年「2015年の顔」に杉咲花さんが決定!

当時最も注目の若手女優として話題になっていました。

実際に彼女の高校生時代を振り返ってみると、数多くのドラマに連続出演されていた事が分かります。

例えば、2015年に放送された「学校のカイダン」では高校生役を、2016年に放送された「とと姉ちゃん」ではヒロインの妹役を演じていました。

垢抜け始めた18歳以降は映画にドラマと引っ張りだこ!

幼い頃から可愛らしい印象の杉咲花さんですが、18歳を超えると徐々に垢抜け始めたようです。

先ほどの「学校のカイダン」はちょうど18歳頃、「とと姉ちゃん」が19歳頃。

さらに20歳頃には、2017年7月8日公開の映画「メアリと魔女の花」で主人公のメアリ役を担当されていました。

その後も、大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」や2020年連続テレビ小説「おちょやん」など、多くの人の注目を集める作品に引っ張りだこです。

20代の代表作「花のち晴れ~花男 Next Season~」

2018年4月から放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」では主演の江戸川音を演じ、これが連続ドラマの初主演となりました。

この際、杉咲花さんは役作りのために髪の毛をバッサリ切って大胆なイメチェンをされていました。

写真のような外はねボブが可愛いと話題になり、髪の毛を切って垢抜けたとの声も…!

杉咲花さんは整形をして可愛くなった?

杉咲花さんが可愛くなった理由として、整形したのではないかという声もちらほら上がっているようです。

その事実を確かめてみましょう!

杉咲花さんの整形疑惑

世間では、たしかに整形疑惑があるようです。

ですが、先程、時系列に沿って彼女の変化を画像でチェックしてきたところ、特に顔立ちの変化は見られませんでしたよね。

目も昔からぱっちり二重で、大きさも変わっていません。

鼻も鼻筋が通っていて、笑った時に鼻の形が横に広がう様子も変わっていません。

輪郭はたしかに変わっているようにも見えますが、昔から顔が小さいですし、ヘアスタイルによって見え方が変化しているだけのように思われます。

可愛くなったとはいえ、整形している可能性はほぼゼロのようです!

杉咲花はなんでこんなにかわいくなった?理由4選!

では、杉咲花さんはなぜこんなに可愛くなったのでしょうか?

何か秘密があるに違いありません…!その真相を調査します!

理由①茶髪ボブへの髪型の変化

2021年10月から12月まで放送されたドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」にて赤座ユキコ役を演じる杉咲花さんのビジュアルを見ると、ヘアスタイルが茶髪ボブに変化していました。

世間でも、この新しいヘアスタイルが絶賛されているようです。

今までは、セミロングからロングくらいの長さの黒髪のイメージでしたので、印象がガラッと変わりましたよね。

このイメチェンできっと新しいファンも増えた事でしょう。

理由②化粧が大人っぽくなった

杉咲花さんは、10代の頃はかなり薄めのメイクをされていたようです。

もともと顔立ちが整っていてナチュラルメイクでも十分に可愛いですが、20歳頃からしっかりめのメイクをされるようになりました。

また、最近では画像のようなオシャレなカラーメイクもされるようになり、ファンの間でも話題になっているようです。

理由③耳が見えないため顔が小さく見える

杉咲花さんが可愛くなった理由として、「耳が見えないから」という意見が上がっています。

どういう事かというと、実は以前、杉咲花さんの耳の形が変と話題になった事があるのです。

画像を見てみると、たしかに耳の上の方が尖がっていて、位置も一般的な耳よりも上に付いているように見えます。

ヘアスタイルをボブにしたことで、耳が隠れ、位置や大きさが気にならなくなったのですね。それに応じて、顔もより小さく見えるようになったようです!

理由④痩せてスタイルが良くなった

杉咲花さんは、2018年頃から少しずつ世間から「痩せた?」という声が上がるようになってきました。

たしかに、デビュー当時と2021年頃の画像を比較してみると、痩せたように見えます。フェイスラインもすっきりとして大人の女性の雰囲気を感じられますね。

きっかけは木村拓哉の一言!

今こそ明るいイメージの杉咲花さんですが、昔は暗くて物静かな性格だったようです。1人でいる方が好きでったのだとか。

しかし、2017年4月29日公開の映画「無限の住人」で木村拓哉さんと共演したことをきっかけに、ある”大切な事”を学び、性格に変化が生まれたそうです。

それは、「一流の俳優女優になるには人柄も良くないといけない」という事。

木村拓哉さんの立ち振る舞いを見て、明るくオープンな性格になり、さらに魅力を増していったのだそうです。

同性人気も急上昇!女性からかわいいの声続出!

男性からの人気ももちろんですが、最近では女性からの人気も急上昇中のようです!

同性からもこのような声が上がるとは、本当に幅広い層から注目を集めているという事ですね。さすがです!

杉咲花に恋愛の影はある?杉野遥亮との噂をリサーチ!

ここまで、杉咲花さんが可愛くなった理由について調査してきましたが、実は”恋愛している事”ももう一つの理由として考えられるようです。

たしかに、女の子は恋をすると可愛くなると言いますよね!

杉咲花さんの恋愛事情を探ってみましょう。

2021年秋ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で共演!

杉咲花さんは、2021年秋放送の水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で杉野遥亮さんと共演されました。

物語は、杉咲花さん演じる弱視の盲学生ユキコと、ヤンキーでありながら一途にユキコを想う、杉野遥亮さん演じる森生の心温まるラブストーリーです。

クランクアップ後のインタビューでは、二人揃って、「この現場が大好きっだった」とコメントしています。

杉咲花と杉野遥亮に不仲説?ツーショット写真がない

ドラマで共演したお二人は仲が良いのかと思えば、ネット上で不仲説が浮上しているようです。

その理由は「SNSのインスタ公式にツーショット写真が一切無いから」だそう。

撮影の中ではもちろんあるのですが、それ以外の場面でのツーショット写真はたしかに無さそうです。

熱愛中という噂も!お互いのタイプが一致?

ですがその一方で、熱愛中という噂もあるようです!

ドラマの中では、告白シーンやデートシーン、さらにはキスシーンなど、見ているこちらまでドキドキするようなシーンが満載となっています。演技を超えていると話題になったシーンもたくさんあるのだとか。

そこで、お二人それぞれの好みの異性のタイプを調査してみました!

杉咲花さんの好みのタイプは、
年上で、気遣いが出来、優しい包容力のある人積極的な人が好きだそうです。

杉野遥亮さんの好みのタイプは、
素直で、自分が追いかけたくなる人。ちなみに積極的な女性は苦手なのだとか。

なんだかタイプ的にも合いそうな感じがしますね!

杉杉コンビとして相性ぴったり!

世間でも、ドラマで共演されているお二人の姿を見て、「お似合いすぎる!」という声が多数上がっているようです。

お互い苗字に「杉」が付いている事から、「杉杉コンビ」と言われることもあるそうですよ。

そしてなんと、お二人の身長差もなんと32センチもあるようです!ファンの間では、この身長差に萌える!という声も多くあるそうです。

好きなタイプや身長差を考慮してもお二人は相性抜群なのではないでしょうか?とってもお似合いな気がしますね♡

魅力を増し続ける杉咲花さんに期待!

ここまで、デビュー当時からの杉咲花さんの様子を見てきましたが、年齢を重ねるたびに魅力を増し続けている事が分かりました。

女優としての演技力もどんどん上がってきているようで、今や引っ張りだこの存在となっています。

これは今後の杉咲花さんの活躍ますます楽しみですね!

これからも応援していきましょう♪