大食いYouTuberぞうさんパクパクの本名や年収は?プロフィールも紹介!

未分類

人気YouTubeチャンネル「ぞうさんパクパクチャンネル」はご存じでしょうか?

子供向け番組ではありません。

大食いYouTuberとして知られる「ぞうさんパクパク」によるYouTubeチャンネルで、「大食い」「一人でできるもん」という動画が大人気。

今や、各地の大食いイベントで引っ張りだこのぞうさんパクパクですが、過食嘔吐のほか手の震えにも悩まされているとも。

そんなぞうさんパクパクについてプロフィールや年収、彼女の存在も絡めて検証します。

大食いYouTuberぞうさんパクパクのプロフィールを紹介!

YouTubeの大食い動画で人気を集めるぞうさんパクパク、出身地は熊本県とされています。

会社員の傍ら2019年9月頃よりブログやSNSを通じて活動を始め、優しく温厚なキャラでありながら9kgを平らげるギャップでじわじわ人気を集めます。

最強大食い王を争う大会に最年少で出場したことが人気に火がつきました。

そんなぞうさんパクパクですが、必ず「いただきます」と言ってから箸をつけることや美味しそうに食べること、所作がきれいなことが人気に拍車をかけます。

ぞうさんパクパクの年齢と身長は?

柔らかそうな見た目から若そうに見えるぞうさんパクパクですが、実際はいくつぐらいでしょうか。

他の大食いYouTuberと並んだ写真から身長は低そうに感じます。

ぞうさんパクパクの年齢

プロフィールによると、ぞうさんパクパクは1996年8月28日生まれで現在は25歳。

誕生日にはSNSへのたくさんのお祝いコメントやプレゼントが届くそうで、ここからも人気の程が伺えます。

ぞうさんパクパクの身長

ぞうさんパクパクの身長は170cm前後だそうです。

背の低さについては本人も気にしているようですが、その身長ならそんなに低くもありませんよね。

ぞうさんパクパクの本名が意外?

YouTubeではぞうさんパクパクとして活動されていますが、プロフィールを見ると本名は蔵座 廉(ぞうざ れん)となっています。

本名の「ぞうざ」からぞうさんを活動名にされたのではないでしょうか。

なかなか珍しい苗字ですが、日本にわずか510名しかいらっしゃらないそうで、貴重な存在ですね。

ぞうさんパクパク衝撃の年収は?彼女はいるかも調査!

活躍目覚ましいぞうさんパクパク、その年収はどのくらいなのか気になりますね。

人気者ならば彼女がいて当然と思われますが、いらっしゃるのでしょうか。

2022年最新!ぞうさんパクパクの登録者数は50万人を突破!

ぞうさんパクパクが運営する「ぞうさんパクパクチャンネル」は登録者数がなんと50万人を超えているそうです。

これだけ多くの人が見ていると考えたら、収入もかなり期待できそう。

ぞうさんパクパクの年収は2000万超え?

登録者数や再生回数から、ぞうさんパクパクがこれまでに獲得した総収益は2349万4991円年収は1661万9390円だとわかっています。(2021年現在)

ここから計算すると時給2051円という結果になり、かなりの高単価です。

また、最近の情報では月に900万回再生されているそう。

ということは再生回数1回につき0.2円ですので

0.2円×900万回=180万円
180万円×12か月=2160万円

YouTubeでの年収はなんと2160万円、2022年3月は月収だけで約300万円とも!

現在は会社員をやめ、YouTubeに専念されているとか。

こんなに収入があれば生活は困らないどころか潤いそうですね。

サブチャンネル「ぞうさんパクパク 一人でできるもん」も人気!

ぞうさんパクパクが大食いだけではなく、料理にもチャレンジしているサブチャンネル「一人でできるもん」が大人気。

料理が苦手な彼が懸命に作るのを見て真似する人もいるようです。

このサブチャンネルも登録者数が公開わずか1ヶ月で1万人を超え、現在はスポンサーもついて副収入となっています。

ぞうさんパクパクの彼女は三浦みゅら?

高収入なのに人の良さを感じるぞうさんパクパクほどの男性に彼女がいてもおかしくありません。

以前、同じ大食いYouTuberの三浦みゅらさんと付き合っていると噂されました。

2人のコラボ動画があり、仲良さげでお似合いに見えカップル感が高いことから噂が広まりました。

公表していないため真相はわかっていませんが、現在ぞうさんパクパクには彼女がいないようだとも言われています。

病気?ぞうさんパクパクの手の震えの理由や過食嘔吐の真相は?

大食い動画で楽しませてくれている彼ですが、実は手の震えが心配されています。

また、過食嘔吐しているとの噂もあり真相が気になります。

ぞうさんパクパクの手の震えの理由とは?

ある時から動画のコメント欄に手の震えが見られるとの声があり、持病があるのか糖尿病ではないかと心配されましたが、緊張のため震えていると本人が明かしました。

大食いの方が一般的に糖尿病になりやすいことからの懸念でしたが、極度の緊張状態で手が震えるそうです。

体はいたって健康とのことですので安心して動画を見られそうです。

ぞうさんパクパクは過食嘔吐?

大食いYouTuberの方は過食嘔吐になりやすいことから、ぞうさんパクパクも同じ症状で苦しんでいるのではと心配されます。

過食嘔吐を繰り返すと指に「吐きだこ」と呼ばれるタコができますが、彼にはそれがありません。

それが証明となり過食嘔吐の心配もなくなりました。

ぞうさんパクパクが激痩せ?整形かとの噂

2019年にYouTubeを始めた頃に比べると、顔の印象が変わったことからぞうさんパクパクが激痩せしたと言われたほか、整形疑惑まで生まれました。

しかし、ダイエットされたわけでも病的に痩せたわけでもないようです。

単に本人が健康に気を付けて太らないようにしてらっしゃるのではないでしょうか。

当初はふっくらされていたので激痩せや整形が疑われてしまったのでしょう。

ぞうさんパクパクは大食い選手権にも出場する実力者

ぞうさんパクパクは強者が集まる大食い選手権にも出場し、好成績を残しています。

テレビ東京が主催するこの大会での活躍ぶりを見てみましょう。

最強大食い王決定戦2020福岡予選に出場

彼が出場したのは、「最強大食い王決定戦2020」の福岡予選で「博多長浜らーめん 風靡 原本店」にて開催されました。

ぞうさんパクパクはわずかな差で惜しくも敗退。

ところが、30分間食べ続ける姿を見たスタッフから番組推薦枠として本戦への挑戦が認められました。

ぞうさんパクパクが大食いに失敗?

さまざまな大食いチャレンジに挑戦してきたぞうさんパクパクですが、失敗したことはあるのでしょうか?

大食いYouTuberらすかるさんとの対戦で、最初は負けていましたがものすごい追い上げを見せ勝利しています。

制限時間内に完食できなかった経験もなく、大食いには全て成功しているよう。

2022最新!ぞうさんパクパクの年収やプロフィール!手の震えも調査!のまとめ

大食いYouTuberぞうさんパクパクの年収やプロフィールや手の震えの原因、彼女の存在について調べた結果です。

ぞうさんパクパク」という名前は本名からきていた

年収はYouTubeだけで2000万を超え、「一人でできるもん」の収入も含まれる

手の震えは緊張によるもの、過食嘔吐の事実は見られない

・三浦みゅらさんとの噂はあったが現在、彼女はいないらしい

今後はどんな戦いを見せてくれるか楽しみですね。