【画像20連発】天使・キムナヒのプロフィール完全版!インスタや整形疑惑の真相は?

未分類

韓国で大人気のインスタグラマー・キムナヒはその可愛さが認められ韓国ナンバーワンオルチャンと呼ばれています。

キムナヒは韓国の国民的妹として大人気のIU(アイユ)にそっくりだと話題ですが、あまりの可愛さに整形疑惑も飛び出している模様。

キムナヒのプロフィールや整形疑惑についてまとめました。

BTSとの関連についても調べています。

キムナヒのプロフィール

まずはキムナヒのプロフィールを紹介します。
  • 名前:キムナヒ
  • 生年:1997年
  • 出身地:大韓民国・釜山広域市
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 体重:42kg
キムナヒは158cmと身長はあまり高くはないですが、モデルとして活動しています。
誕生日や年齢は公開されていませんが、1997年生まれであるはわかっています。
2023年現在26歳くらいでしょう。
モデルとして活躍しているキムナヒは、お肌が真っ白でスーパーロングヘアが特徴的です。
キムナヒは「国民の妹」と評され韓国で絶大な人気を誇るIU(アイユ)に似ていることがきっかけで、知名度が上がりました。

キムナヒはファッションブランドを運営している?

キムナヒは『comelyu』というファッションブランドの運営もこなしています。

キムナヒ自身がモデルを務め、広告塔になりインスタで投稿をしています。

現在、1万8000人がcomelyuのインスタをフォローしていて、キムナヒのブランドも注目度は高そうですね!

comelyuのインスタのアカウントはこちらです。

キムナヒとBTSの関係とは?

キムナヒはネットで検索をかけると『キムナヒ BTS』と出てきます。

いったいどのような関係があるのでしょうか。

キムナヒはBTSメンバーと接点もないですし、熱愛報道も出ていません。

BTSの『キムナムジュン』というメンバーに名前が似ているため、混同して検索した人が多かったのかも知れません。

キムナヒのInstagramはこれ!

気になるキムナヒのインスタのアカウントはこちらです。

キムナヒインスタ:【@knhs2】
キムナヒのインスタのフォロワーは2023年11月現在88.8万人です。
インスタでは普段の様子や、キムナヒが描いた絵などが投稿されています。
どのキムナヒも可愛くて、インスタ自体もとってもオシャレ!
気になった人はぜひフォローしてみてくださいね。

キムナヒに整形疑惑?キムナヒのメイク方法も紹介!

キムナヒは日本でも若者を中心に人気を集めていて、憧れている人も多い人物。

ですが、こんなに顔が整っていると整形を疑ってしまいますよね。

ここではキムナヒの整形の噂の真相や気になるメイク方法を紹介していきます。

キムナヒが整形したのは本当?

結論から言えば、キムナヒは整形していません。

自身のインスタライブで整形についての質問に対して「整形はしていない、むしろ整形したい」とコメントしています。

幼少期のキムナヒと現在を比較してみると、面影があり、整形していないことがわかります。

キムナヒには豊胸疑惑も?

キムナヒは顔の整形疑惑以外にも、豊胸疑惑も浮上しています。

正直、胸は角度やポーズ、下着で変化するので豊胸したかどうかを見極めるのは難しいでしょう。

キムナヒはガーリー系なファッションを好んでいることもあり、ふんわりしている服を着ていることが多い印象です。

時々身体のラインが出る服を着た時に胸が目立ってしまい、豊胸を疑われたのではないでしょうか。

女子の憧れ!キムナヒのすっぴんがかわいすぎると話題

女性は基本的にメイクをするので、キムナヒもメイクで可愛く見えているのでは?と思う人も多いはずです。

ですが、キムナヒはすっぴんでも綺麗で整った顔立ちです。

こちらがすっぴんのキムナヒです!

よく見ると眉毛も描かれておらず、カラコンをしていないことがわかりますよね。

もしかしたら加工は少ししている可能性はありますが、すっぴんでここまで透明感があって整っているのは羨ましい限りです。

キムナヒのお気に入りのメイク・コスメは?

キムナヒに憧れている女性が世の中にはたくさんいるはずです。

少しでもキムナヒに近づくために、キムナヒお気に入りのメイク方法や愛用コスメが気になるという方も多いでしょう。

まずキムナヒが愛用しているコスメは主に韓国コスメが多いです。

アイシャドウは日本でも大人気韓国コスメの『CLIOパレット』のコーラルトーク03を愛用しているんだとか。

アイシャドウやチークもコーラル系がお気に入りのようですね。

キムナヒはクッションファンデ派、そしてリップはローズピンクやレッドを使用している事が多いです。

続いてキムナヒのメイクですが、目元やチークはコーラル系で薄めに仕上げている印象があります。

その代わりにリップは目立つような明るい色を使用しています。

キムナヒの眉毛は眉頭が薄く、平行眉毛が特徴的ですね。

全体的にキムナヒのメイクは透明感やぬけ感がベースとなっているメイクだと思います。

キムナヒはスタイルも抜群で完璧?

キムナヒは158cmと身長は平均ですが、モデルとして活躍しています。

キムナヒのスタイルの良さは、パンツコーデだとより際立ちます。

腰の位置も高く、脚が長いことがわかりますね。

身長160m以下とは思えないほど、手足が長いです!

キムナヒに彼氏はいる?元彼とのツーショットが流出?

ビジュアルが完璧すぎるキムナヒですが、気になるのは彼氏の存在ですよね。

こんなに可愛いので世の中の男性が放っておくはずがないです。

なのでここではキムナヒの彼氏や、元カレについて紹介していきます。

現在、彼氏はいない?

キムナヒには2023年現在、彼氏はいない可能性が高いです。

公表していないだけという可能性もありますが、熱愛報道や噂等もないためです。

恋愛より仕事を優先している時期なのではないでしょうか。

高校時代の元彼とのツーショット?

キムナヒは芸能人ではないので、恋愛禁止というわけではありません。

SNSには高校時代の彼氏との写真を堂々と投稿していました。

上の画像の他にも元カレとキムナヒの写真が多数投稿されています。

残念ながら高校時代に付き合っていた彼氏とは別れてしまったようです。

キムナヒは日本にも何度も来日?

キムナヒは日本が好きなのか、何度も来日しています。

過去に来日したときにはディズニーシーや京都などを楽しんだ様子をインスタにアップしていました。

ここではキムナヒが来日したときに訪れた場所を紹介していきます。

東京ディズニーシー

キムナヒはファンも多い東京ディズニーリゾートに遊びにきていました。

韓国のインスタグラマーにとって、東京ディズニーリゾートは人気スポットのようです。

キムナヒも過去に東京ディズニーシーを楽しんでいる写真をインスタに投稿していました。

写真映えするスポットも多いので、キムナヒとディズニーの相性は抜群ですね!

京都を初観光

キムナヒはディズニーシー以外にも京都にも観光で訪れています。

はっきり京都であるとは言っていませんが、インスタの写真の位置情報が日本の京都になっていたことから判明しました。

写真自体は京都の雰囲気を感じられるものではありませんが、看板の文字が日本語であることから、キムナヒが日本に来日していることは確かなようです!

キムナヒは絵のセンスも抜群!

キムナヒは趣味でよく絵を描いています。

作品はインスタにも投稿されているので、気になる方はチェックしてみてください。

かなりレベルが高い作品ばかりです。

キムナヒは以前はよく色鉛筆で描いていたようですが、最近はクレヨンを使っている事が多いみたいです。

ルックスもスタイルも抜群なキムナヒは、絵のセンスも抜群なんですね!

韓国で大人気!キムナヒのプロフィール!のまとめ

今回は韓国で大人気インスタグラマーキムナヒのプロフィールをまとめました。

  • キムナヒはIUに似ている事がきっかけで有名になった
  • インスタのフォロワーは88.8万人
  • BTSとの関連性は低い
  • キムナヒは整形しておらず、すっぴんも可愛い
  • 現在彼氏はいない

キムナヒはビジュアルもスタイルも良くて憧れちゃいますね。

SNSでは「キムナヒになりたい」という声が多数です。