【徹底解説】キムナヒのプロフィール!BTSとの関係や整形疑惑を調査!

未分類

韓国で大人気のインスタグラマー『キムナヒ』は日本で注目されています。

その可愛さが認められ韓国ナンバーワンオルチャンと呼ばれています。

キムナヒは韓国の国民的妹として大人気のIU(アイユ)にそっくりだと話題になっています。

そんな可愛いキムナヒのプロフィールや整形疑惑について紹介していきましょう!

キムナヒのプロフィール

まずはインスタグラマー『キムナヒ』のプロフィールを紹介していきます。
名前:キム・ナヒ
生年月日:1997年
出身地:大韓民国 釜山
血液型:O型
身長/体重:158cm/42kg
キムナヒは158cmと身長はあまり高くはないですが、モデルとして活動しています。
誕生日や年齢は公開されていませんが、1997年生まれであることから24歳か25歳であることが予想できます。

 

 

身長が158cmに対して体重が42kgとスタイル維持のために努力しているのかもしれませんね!

モデルとして活躍しているキムナヒは、お肌が真っ白くスーパーロングヘアが特徴的です。
キムナヒはIU(アイユ)に似ていることがきっかけで、キムナヒの名前の知名度が上がりました。
このことがきっかけとなり、今では世界中の人から注目されているモデルの1人となりました。

キムナヒはファッションブランドを運営している?

キムナヒは『comelyu』というファッションブランドの運営もこなしています。

キムナヒ自身がモデルの広告塔になりインスタで投稿をしています。

現在、1万6000人がcomelyuのインスタをフォローしていて、キムナヒのブランドも注目されているようです。

comelyuのインスタのアカウントはこちらです。

キムナヒとBTSの関係とは?

キムナヒはネットで検索をかけると『キムナヒ BTS』と出てきます。

その理由は特にありませんでした。

キムナヒはBTSメンバーと接点もないですし、熱愛報道も出ていません。

きっとBTSに『キムナムジュン』というメンバーがいるので、名前が似ているから出てきたのかもしれないですね。

キムナヒのInstagramはこれ!

気になるキムナヒのインスタのアカウントはこちらです。

キムナヒインスタ⇨【@knhs2】
キムナヒのインスタのフォロワーは2022年4月現在82.6万人です。
インスタには普段の様子や、キムナヒが描いた絵などを投稿しています。
どのキムナヒも可愛くて、インスタ自体もオシャレなので気になった人はぜひフォローしてみてください。
この投稿をInstagramで見る

김나희(@knhs2)がシェアした投稿

キムナヒに整形疑惑?キムナヒのメイク方法も紹介!

キムナヒは日本でも若者を中心に人気を集めていて、憧れている人も多いです。

ですが、こんなに顔が整っていると整形を疑ってしまいますよね。

ここではキムナヒの整形の真実や気になるメイク方法を紹介していきます。

キムナヒが整形したのは本当?

キムナヒは整形はしていません。

自身のインスタライブで整形についての質問に対して「整形はしていない、むしろ整形したい」とコメントしています。

整形なしでこのビジュアルなのに、一体どこを整形したいの?

 

幼少期のキムナヒと現在を比較してみても、今の面影があるので整形していないのは事実のようですね。

キムナヒには豊胸疑惑も?

キムナヒは顔の整形以外にも、豊胸疑惑も浮上しています。

正直、胸は写り方の角度や下着で変化するので豊胸したかは不明です。

キムナヒはガーリー系なファッションを好んでいることもあり、ふんわりしている服を着ていることが多く感じます。

なので、身体のラインが出やすい服を着た時は胸が目立ってしまい、豊胸を疑われたのではないでしょうか。

女子の憧れ!キムナヒのすっぴんがかわいすぎると話題

女性は基本的にメイクをするので、キムナヒもメイクで可愛く見えているのでは?と思う人も多いはずです。

ですが、キムナヒはすっぴんでも綺麗で整っています。

こちらがすっぴんのキムナヒです。

よく見ると眉毛も描かれておらず、カラコンをしていないことがわかります。

もしかしたら加工は少ししている可能性はありますが、すっぴんでここまで透明感があって整っていると驚いてしまいますね。

この写真からキムナヒはすっぴんも可愛いことがわかりましたね。

整形なしですっぴんがこんなに可愛いなんて、まさにアジアの奇跡だね!

キムナヒのお気に入りのメイク・コスメは?

キムナヒに憧れている女性が世の中にはたくさんいるはずです。

では少しでもキムナヒに近づくために、キムナヒお気に入りのメイク方法や愛用コスメを紹介していきます。

まずキムナヒが愛用しているコスメは主に韓国コスメが多いです。

アイシャドウは日本でも大人気韓国コスメの『CLIOパレットコーラルトーク03』を愛用しています。

アイシャドウやチークはコーラル系がお気に入りのようです。

キムナヒはクッションファンデ派のようで、リップはローズピンクやレッドを使用している事が多いです。

続いてキムナヒのメイクですが、目元やチークはコーラル系で薄めに仕上げている印象があります。

その代わりにリップは目立つような明るい色を使用しています。

キムナヒの眉毛は眉頭が薄く、平行眉毛が特徴的ですね。

全体的にキムナヒのメイクは透明感やぬけ感がベースとなっているメイクだと思います。

キムナヒはスタイルも抜群で完璧?

キムナヒは158cmと身長は平均ですが、モデルとして活躍しています。

なのでルックスだけではなくキムナヒはスタイルも抜群に良いです。

こちらはインスタに投稿されたパンツスタイルのキムナヒです。

ベージュ系でまとめたコーデですが、腰の位置も高く脚が長いことがわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

김나희(@knhs2)がシェアした投稿

こちらもインスタに投稿させているデニムパンツコーデのキムナヒです。

ピンクジャケットとデニムを合わせたカジュアルコーデですが、キムナヒは見事に着こなしています。

キムナヒのスタイルの良さは、パンツコーデになるとより一層目立ちますね。

この投稿をInstagramで見る

김나희(@knhs2)がシェアした投稿

キムナヒに彼氏はいる?元彼とのツーショットが流出?

ビジュアルが完璧すぎるキムナヒですが、気になるのは彼氏の存在ですよね。

こんなに可愛いので世の中の男性が放っておくはずがないです。

なのでここではキムナヒの彼氏や、元カレについて紹介していきます。

現在、彼氏はいない?

キムナヒには現在、彼氏はいない可能性が高いです。

2017年のインスタライブの時点では、彼氏はいないとキムナヒがコメントしています。

もしかしたら、お付き合いしている彼氏がいるかもしれませんが、現在は彼氏の情報は不明でした。

こんなに可愛い子に彼氏がいないなんて信じられない…。

高校時代の元彼とのツーショット?

キムナヒは芸能人ではないので、高校時代の彼氏との写真をSNSに投稿していました。

元カレとキムナヒの仲睦まじい写真ばかりで、お似合いカップルですね。

残念ながら高校時代に付き合っていた彼氏とは別れてしまったようです。

きっと元カレは彼女が可愛すぎて鼻が高かったでしょうね!

キムナヒは日本にも何度も来日?

キムナヒは日本にも何度か来日しています。

来日したときにはディズニーシーや京都などを楽しんでいた様子をインスタにアップしていました。

ではキムナヒはディズニー以外の他にも日本を訪れたことはあるのでしょうか?

ここではキムナヒが来日したときに訪れた場所を紹介していきます。

東京ディズニーシー

キムナヒはみんな大好きな東京ディズニーリゾートに遊びにきています。

韓国のインスタグラマーに、東京ディズニーリゾートは人気スポットのようです。

キムナヒも過去に東京ディズニーシーを楽しんでいる写真をインスタに投稿しています。

写真映えするスポットも多いので、キムナヒとディズニーの相性もいいですね!

この投稿をInstagramで見る

김나희(@knhs2)がシェアした投稿

京都を初観光

キムナヒはディズニーシー以外にも京都にも観光で訪れています。

インスタでの写真からは京都感はありませんが、位置情報が日本の京都になっています。

それに看板の文字が日本語であることから、キムナヒが日本に来日していることは確かなようですね!

この投稿をInstagramで見る

김나희(@knhs2)がシェアした投稿

キムナヒは絵のセンスも抜群!

キムナヒは趣味でよく絵を描いています。

作品などはインスタで投稿されていますが、かなりレベルが高い作品となっています。

キムナヒは色鉛筆でよく描いていたようですが、最近はクレヨンを使っている事が多いみたいです。

ルックスもスタイルも抜群なキムナヒは、絵のセンスも抜群なんですね!

きっと美術的センスに恵まれているのね!

この投稿をInstagramで見る

김나희(@knhs2)がシェアした投稿

韓国で大人気!キムナヒのプロフィール!のまとめ

今回は韓国で大人気インスタグラマー『キムナヒ』のプロフィールやBTSの関係をまとめました。

  • キムナヒはIUに似ている事がきっかけで有名になった
  • インスタのフォロワーは82.6万人
  • キムナヒは整形しておらず、すっぴんも可愛い
  • 現在彼氏はいない

キムナヒはビジュアルもスタイルも良くて憧れちゃいますね。

日本でもモデルやメイクなどでもっと人気になるのが楽しみですね!