加藤純一の嫁(ミスタ)の名前はさちこで確定!さきとの噂の真相は?※証拠動画あり

未分類

「うんこちゃん」こと加藤純一は、主にYouTube、ニコニコ動画、Twitch、AmebaTVでゲーム実況をしています。

YouTubeの「jun channel」は登録者108万人で総再生回数は7億回を超える大人気ゲーム実況者です。

さて、この加藤純一の嫁はちょこちょこ話には出てきていましたが、先日、結婚披露宴を配信しましたよね。

しかし、一般人であるため、詳しい情報は公開されていません。

そこで、人気ゲーム実況者の嫁はどんな人なのか、調査していきます!

  1. 加藤純一の嫁の名前はさちこ?
    1. 加藤純一の嫁の名前は非公開
    2. サキである理由①LINEの友達にsakiという名前があった
    3. サキである理由②披露宴で「さちこです」と言ってしまった
    4. サキである理由③Twitterアカウント「@_sac43」の本名がサキ
    5. 加藤純一の嫁の名前はさちこ?サキとは同一人物?
    6. 加藤純一の嫁の名前「グイード・ミスタNo war」について
  2. 加藤純一の嫁はどんな顔?しずちゃん似?
    1. 顔出しはしていない
    2. モグラのような顔!しずちゃんに似ているという説も!
    3. 身長が高めでスタイルがいい!結婚式参加者との身長比較画像
  3. 加藤純一の嫁の声はかわいい?
    1. 披露宴配信で嫁の声が聞ける!
    2. 加藤純一の2018年の配信で嫁が声出ししていた⁉
  4. 加藤純一の嫁はどんな人物?
    1. 加藤純一の嫁は28歳
    2. 加藤純一の嫁は川越市の和菓子屋で働いていた
    3. 加藤純一の嫁はapexがうまい
  5. 加藤純一と嫁の馴れ初めは?プロポーズした方法も紹介!
    1. 出会ったのはいつ?馴れ初めは?
    2. 加藤純一はどうやってプロポーズした?プロポーズの言葉は?
    3. 結婚式と入籍日はいつ?
  6. 加藤純一の嫁ぺこら説を検証!
    1. 人気VTuber兎田ぺこらとは
    2. 加藤純一とぺこらは交際が噂されていた
      1. 理由①知り合った時期が同じ
      2. 理由②プロフィールが似ている
      3. 理由③和菓子が好き
      4. 理由④マイメロディのマグネット
      5. 理由⑤配信が似ている
      6. 理由⑥筆跡が同じ
      7. 理由⑥クリスマスに彼氏がいる匂わせ
    3. 加藤純一の嫁はぺこらではない
  7. 加藤純一の嫁の名前はさちこ⁉ぺこら説は嘘だった?まとめ

加藤純一の嫁の名前はさちこ?

2021年9月21日にに結婚を発表した加藤純一ですが、嫁についてあまり多くを語っていません。

そのため、加藤純一の嫁の名前について予想が飛び交っているので、見ていきましょう。

加藤純一の嫁の名前は非公開

加藤純一の嫁は、料理が上手でよく料理の写真などは登場していますが、名前は公開されていません。

色々な憶測があるのですが、その中でも有力なのが「サキ」です。

サキである理由①LINEの友達にsakiという名前があった

加藤純一が、自分の頭皮写真を公開した際にLINEの相手の名前が「saki」と表示されていました。

そのため、この「saki」が嫁の名前なのではないかと話題になりました。

しかし、本人が「ピザラジのスタッフの人」であると否定しています。

そして、嫁の名前は配信用の結婚式で明らかにするので、詮索はしないでほしいと話しています。

サキである理由②披露宴で「さちこです」と言ってしまった

その嫁の名前を明らかにすると話していた配信用の披露宴ですが、3月12日に行われ、配信されています。

しかし、そこで嫁の名前を明らかにすることはありませんでした。

ただ!こちらの動画の15:12~をよく聞いてください!

司会の「やまだひさし」に加藤純一が「さちこです」と嫁を紹介しているように聞こえますよね?

サキである理由③Twitterアカウント「@_sac43」の本名がサキ

Twitterではアカウント名「@_sac43」が加藤純一の嫁でさちこさんなのではないかと噂になりました。

加藤純一の職業である「ゲーム実況を前から好き」で、「配信頑張ってほしいし応援してる」という内容のツイートをしていたためです。

また、本名は「さちこ」であることもツイートしています。

しかし、現在はアカウントが削除されているため、特定することはできませんでした。

加藤純一の嫁の名前はさちこ?サキとは同一人物?

また、ゲーム「PLAYERUNKNOW’S BATTLEGROUNDS」で「本物の加藤純一」とチームメイトになっていた「さち子」は「@_sac47」と同一人物のようです。

「@_sac47」が「PLAYERUNKNOW’S BATTLEGROUNDS」を一緒にプレイしてほしいというツイートに「さち子」のキャラIDを載せいています。

それを見つけたファンが推測したようです。

しかし、「さち子」と別れて今の嫁と付き合ったという噂もあります。

加藤純一の嫁の名前「グイード・ミスタNo war」について

加藤純一は、たまに嫁とゲーム「apex」の配信をしています。

その嫁の名前である「グイード・ミスタNo war」が話題になりました。

グイード・ミスタというのは、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」5部「黄金の風」に出てくる護衛チームの1人です。

加藤純一の嫁は「ジョジョの奇妙な冒険」も好きなようです。

そして、No warというのはロシアによるウクライナ侵攻のニュースを見て、世界平和を訴える「NoWar」活動に感化されたからだそうです。

やっているゲームの内容はバトルなのですが…。

加藤純一の嫁はどんな顔?しずちゃん似?

結婚式の配信を行った加藤純一ですが、気になる嫁の顔は出ていたのでしょうか⁉

人気ゲーム実況者が好きになる人とはいったいどんな人なのでしょうか。

顔出しはしていない

残念ながら、加藤純一の嫁は顔出しもしていません。

まあ、一般の方なので当然といえば当然ですよね。

結婚式中はマスクをつけて、ベールをかぶっていました。

上手な顔の隠し方ですね。

モグラのような顔!しずちゃんに似ているという説も!

加藤純一は過去の配信で、嫁のことを

下膨れ顔、顔の形は南海キャンディーズのしずちゃん

と言っていました。

さらに、結婚式での「似ている芸能人は?」という質問には

誰にも似てねーよ、モグラみたいな顔してる

と答えています。

愛嬌のある、かわいらしい顔が想像できますね。

しかし、過去の配信では「深田えいみ似のにゃんこ系」であるとも話していたようです。

だとしたらめちゃくちゃ可愛いですが…モグラには絶対似ていませんね。

ただ、加藤純一いわく嫁の顔は横に張ったエラが特徴的らしいので、そうすると、しずちゃんやモグラの方が近いのでしょうか…。

身長が高めでスタイルがいい!結婚式参加者との身長比較画像

しずちゃんやモグラに似ているとはいえ、ドレスから伸びた腕はとっても細くてキレイです。

全身写真を見ても背が高くてスタイルがいいことがわかります。

ヒールを履いているとはいえ、出席者の男性より背が高く、176cmある加藤純一とあまり変わりません。

加藤純一も奥さんの体型について、

身長は160cm以上で、脚は長く、スタイルが抜群

であると話しています。

スタイルがいいので、マーメイドドレスがよく似合っていますよね。

加藤純一の嫁の声はかわいい?

披露宴で顔は隠されていましたが、声の加工はされていませんでした。

その披露宴配信で流れた加藤純一の嫁の声がかわいいと話題になっています。

披露宴配信で嫁の声が聞ける!

今まで、嫁とのApex配信では音声がなかったので、嫁の声も分かりませんでした。

しかし、披露宴配信では嫁の声を聴くことができました!

「不倫したら地獄に落とす」

とかわいい声で怖いこと言ってます…。

加藤純一にはぜひ地獄に落とされないようにしてもらいたいですね。

加藤純一の2018年の配信で嫁が声出ししていた⁉

加藤純一の2018年8月11日配信の「複数浮気」についてトークしている動画に出てきた女性が、今の嫁なのでは⁉と言われています。

電話越しですが、声や話し方が似ている感じもします。

今の嫁と出会ったのが2017年の3月頃らしいので、この電話の相手は嫁である可能性が高いです。

たくさん浮気されてきたのによく結婚までたどり着くことができましたね。

加藤純一の嫁はどんな人物?

過去の配信で、加藤純一は嫁のことを色々明かしています。

さらに、とてつもなく熱中しているゲームがあるようです。

加藤純一の嫁は28歳

加藤純一は嫁の年齢を28歳であると明かしています。

加藤純一の年齢は現在、36歳なので、8歳差くらいなのでしょう。

嫁はしっかりしていそうなので、このくらい離れていたほうがちょうどいいのかもしれません。

加藤純一の嫁は川越市の和菓子屋で働いていた

そして、加藤純一の嫁は川越の和菓子屋さんで働いていたようです。

発表のときには

皆がビックリするような有名人て言いたかったけど、マジで「川越の和菓子屋で働く28歳の女」としか言いようがない

と話しています。

しかし、現在は仕事をやめてしまい、無職とのことです。

加藤純一が稼いできてくれるので、嫁が働く必要はないですもんね。

加藤純一の嫁はapexがうまい

加藤純一の嫁はゲーム「apex」がとてもうまいようです。

そのため、加藤純一が負けじと嫁と対戦するため、以前より、「apex」の配信頻度が上がっています。

配信でも「奥さんが自分よりうまくなっている」という話も出ています。

披露宴配信で、嫁に「加藤純一の配信中はなにをしているのか?」と聞くと、「apex」と答えています。

加藤純一と嫁の馴れ初めは?プロポーズした方法も紹介!

加藤純一の嫁は、加藤純一がゲーム配信者であることを知らなかったようです。

では、どのようにして、いつ2人は出会ったのでしょうか。

出会ったのはいつ?馴れ初めは?

嫁とは、共通の知人を介して知り合ったそうです。

出会ったのは4年半から、5年くらい前で、よくよく調べてみると、2017年の3月頃のようです。

すぐに交際したわけではないので、交際期間はわかりませんが、2018年8月の「複数浮気」配信の時点で付き合っていたのであれば、出会って半年ほどで交際に発展しているということになります。

しかし、3年半ほども彼女がいたのに、まったく分かりませんでしたね。

加藤純一はどうやってプロポーズした?プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉は

「結婚してください」

と、とてもシンプルだったようです。

場所は加藤純一の自宅でした。

そんな日常の中でプロポーズできるほど、信頼し合っていたのでしょう。

結婚しようと思った理由は、

「愛しているから」

と、即答しています。

続けて「節税のため」とか言っていましたが、照れ隠しですね。

さらに、

「この人が家にいてくれないと生活できねぇ」

と、思ったため、プロポーズをしようと思ったそうです。

しっかり者で料理上手な嫁は、がっちり加藤純一の胃袋を掴んでいますね。

結婚式と入籍日はいつ?

入籍はは2021年10月10日に済ませ、2022年3月12日に披露宴配信を行い、みんなに祝福されています。

その披露宴にかかった総額は4000万~4500万円ほどと言われています。

本来は2022年の夏にハワイでの挙式を予定していましたが、コロナがいつ落ち着くか分からないため、このタイミングで披露宴配信に至ったようです。

加藤純一の嫁ぺこら説を検証!

一部ネットでは加藤純一の嫁はぺこらなのではないかとの噂もあります。

確かに共通点が多く、気になる点がたくさんありました。

人気VTuber兎田ぺこらとは

兎田ぺこらとはバーチャルYouTuberのことです。

主に生配信やゲーム実況をしています。

YouTubeの登録者は190万人、総再生回数は3億回を超える人気YouTuberです。

兎田ぺこらは身長153cmで永遠の111歳とされています。

そして、こちらのぺこらは過去にニコニコ動画で活動していた110(イトウ)なのでは?という噂もあります。

そしてこの110(イトウ)が公開していたプロフィールは

・生年月日:1994年3月3日(28歳)

・身長:163㎝

でした。

加藤純一とぺこらは交際が噂されていた

加藤純一とぺこらが交際しているのではないかと噂になった理由はたくさんありました。

ネットでは「ぺこ純」と言われ話題になっています。

また、ぺこらは匂わせのようなこともしていました。

理由①知り合った時期が同じ

加藤純一とぺこらは4年前にニコニコ動画のPLAYERUNKNOW’S BATTLEGROUNDS番組で初共演しています。

嫁と出会ったとされているのもその頃ですよね。

理由②プロフィールが似ている

もし、110(イトウ)とぺこらが同じ人物であれば、ぺこらの年齢は28歳です。

さらに身長は163㎝です。

加藤純一が話している「28歳女性、身長163㎝」というプロフィールと重なります。

理由③和菓子が好き

ぺこらの公式設定で「甘いものとかわいいものが好き」というものがあります。

過去には、「マイメロディ」の和菓子の写真をのせ、「ママがくれた和菓子」とツイートしています。

さらに、ぺこらの祖母の家は和菓子屋だそうです。

理由④マイメロディのマグネット

そして、ぺこらの「マイメロディ和菓子ツイート」と同時期に、加藤純一が配信した「たこ焼き動画」で加藤純一の家にある冷蔵庫にマイメロディのマグネットが複数貼ってあるのが映っています。

嫁がマイメロディ好きとの情報はありませんが、ぺこらはマイメロディが好きなようです。

理由⑤配信が似ている

2020年9月10日午後9時という同じ日の同じ時間帯に2人とも配信を休んでいます。

さらに、加藤純一は2021年7月31日に撮ったという二郎系ラーメンを食べる動画を8月1日に配信しています。

そして、ぺこらは2021年7月31日に二郎系ラーメンを作って食べるという配信をしています。

理由⑥筆跡が同じ

加藤純一がTwitterに載せた、嫁が書いたであろうレシピの文字と

ぺこらが書いたプロフィールの文字がとても似ています。

どちらも特徴的な丸文字ですよね。

理由⑥クリスマスに彼氏がいる匂わせ

ぺこらは2021年12月24日のクリスマスイブに急遽ライブ配信を休んでいます。

クリスマスになかなか配信が始まらなかったため、ネットでは「冷めたチキン事件」と言われています。

次の日の配信で「昨日はどうしたの?」という質問に対して、「言いたくない」と冗談交じりに含みを持たせたあと、「耳の調子が悪かった」と話しています。

加藤純一の嫁はぺこらではない

これだけ、加藤純一の嫁とぺこらに共通点があり、加藤純一との匂わせもありましたが、披露宴配信の嫁の声とぺこらの声は全然違うということで、「ぺこ純説」は終わったようです。

さらにぺこらだった場合、加藤純一の嫁は「加藤純一がゲーム実況者であることを知らない」という話とも食い違います。

ただ、披露宴配信の嫁はダミーだったのでは…という憶測まで出ていますが、それではあそこまでの幸せな雰囲気を演出することは不可能でしょう。

加藤純一の嫁の名前はさちこ⁉ぺこら説は嘘だった?まとめ

加藤純一の嫁についてまとめました。

ネット上では様々な憶測が飛んでいましたね。

ぺこらとの共通点が多すぎることには驚きです。

いつか、嫁の顔や名前が公開される日はくるのでしょうか。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!