武藤彩芽が結婚!お相手は野球選手のあの人とガーシー砲で暴露!

未分類

いきなりですが、武藤彩芽結婚!という報告がありましたね。

ウェザーニュースを卒業して結婚も発表された武藤彩芽さんですが、ガーシー砲で野球選手のあの人と「結婚してる」と結婚相手を暴露されていました。

武藤彩芽結婚!という報告はガーシー砲が影響しているのでしょうか?

それとも結婚相手の方と相談して、前から公表することを決めていたのでしょうか。

武藤彩芽さんと結婚してるお相手も気になりますね。

そこで今回は武藤彩芽結婚!という内容について詳しくまとめていきたいと思います!

武藤彩芽が結婚!超かわいいと話題のお天気キャスターの結婚相手は?

武藤彩芽さんは超かわいいと話題のウェザーニュースのお天気キャスターでした。

そんな話題の元お天気キャスターである武藤彩芽さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

武藤彩芽結婚の報告について、順番に見ていきましょう。

武藤彩芽突然のキャスター卒業…同時に結婚を発表!

武藤彩芽さんが、3月30日のウェザーニュースLive・イブニングを最後にキャスターを卒業しました。

画面越しでニュースを楽しく見ていた私たち視聴者は、「卒業」という急な報告にびっくりしましたね。

超かわいいと人気があった武藤彩芽さんのキャスター卒業と、武藤彩芽結婚の報は、ファンの中に少なからずショックを受けた方もいるのではないかと思います。

3月31日に武藤彩芽さんがインスタに書き込んだ投稿にて、キャスター卒業と結婚を報告しています。

キャスター就任前から結婚していた?

武藤彩芽結婚と報告があったばかりですが、実際はいつから結婚していたのでしょうか。

武藤彩芽さんご本人は結婚してるとは公表していませんでしたが、キャスター就任前から結婚していたと言われています。

武藤彩芽さんがウェザーニュースのキャスターに就任されたのは、2020年の4月です。

そして、お相手の方は2020年3月24日に一般女性との結婚が発表されていました。

時系列から考えると、武藤彩芽さんはキャスターに就任される前から結婚してると言えるでしょう。

お相手は楽天イーグルス横尾俊建選手!

出典:週刊ベースボールONLINE

武藤彩芽さんの気になる結婚相手は、楽天イーグルスの横尾俊建選手です!

横尾俊建選手は、2022年4月現在、楽天の2軍でクリーンナップとして試合に出場するなど活躍されています。

1軍で活躍される日が楽しみですね。

ネット上では、以前から横尾俊建選手と武藤彩芽さんは付き合っているという噂も流れていました。

今回の結婚報告によって、噂ではなく本当に結婚していたということがわかりましたね。

出会いは日本ハムのファイターズガールか

武藤彩芽さんが横尾俊建選手と出会ったのは、北海道日本ハムファイターズのファイターズガールをしていたことがきっかけと言われています。

武藤彩芽さんは、2015年から2016年まで、北海道日本ハムファイターズのファイターズガールを務めていました。

そして、現楽天でプレーしている横尾俊建選手は、2016年から2021年2月まで、北海道日本ハムファイターズの選手としてプレーされていました。

期間が重なっている2016年に2人は出会っていたと見られます。

同じ日本ハムファイターズの選手とチアガールという近い関係性から2人は出会い、交際に発展したのでしょう。

交際期間4年を経てゴールインしたと見られる

武藤彩芽さんと横尾俊建選手は、交際期間4年を経てゴールインしたと見られています。

横尾俊建選手が結婚を発表されたのが2020年、2人が日本ハムファイターズで出会ったとされる2016年なので約4年間の交際期間があったのです。

約4年も交際期間があれば、武藤彩芽結婚という話が出てもおかしくないですね。

これまで噂になった他の野球選手も!

出典:週刊ベースボールONLINE

武藤彩芽さんは、北海道日本ハムファイターズでチアガールをされていたこともあり、他の野球選手との交際も噂されました。

噂になった選手は以下のとおり。

  • 石川直也選手
  • 浅間大基選手

2人とも、同じ日本ハムファイターズでプレーされている選手ですね。

一時期、食事に行ったところを目撃されたとか、ディズニーランドに遊びに行ったなどの噂もありました。

しかし、根拠となる情報はないため、これらの噂はデマなのではないかと言われています。

子どもの予定はまだない?

武藤彩芽さんに子どもの予定はまだないようですが、子どもがいるのでは?との噂がありました。

武藤彩芽さんが、キャスターを務めたウェザーニュースLiveの中で、「小学生の息子がいて」と発言してしまったのです。

その後、言い間違えたとして「息子」ではなく「弟」であると訂正されていました。

突然の息子発言に、視聴者の方もすごく反応されていましたね。

武藤彩芽突然の結婚報告の裏にはガーシー砲の存在が?

武藤彩芽さんが、突然の結婚報告をしたことで話題になりました。

その結婚報告に至った裏には、ガーシー砲の存在があったと言われています。

ガーシー(東谷義和)さんのYouTubeチャンネルにて、武藤彩芽さんと横尾俊健選手と結婚してるということが、サラッとカミングアウトされたのです。

この時点では、嘘か本当かわからない情報でした。

しかし、ウェザーニュースを卒業し、結婚報告もされたことから、少なからず何らかの対応をせざるを得ない状況になったとも考えられます。

ガーシー砲は、色々な有名人の方の裏話を暴露しています。

気になる方は以下のリンクも要チェックです。

>>【ガーシーch】清水翔太の暴露まとめ!衝撃暴露にファンもドン引き?

>>【ガーシーch】綾野剛の暴露まとめ!衝撃的内容のLINEやベッド写真流出!

ガーシー(東谷義和)が知る武藤彩芽の大学時代!

出典:モデルプレス

ガーシー(東谷義和)さんは、武藤彩芽さんを大学時代から知っていると話しています。

武藤彩芽さんとガーシー(東谷義和)さんの出会いは、ガーシー(東谷義和)さんが、ONE OK ROCKのボーカルであるTakaさんのサプライズバースデーパーティーを札幌で開催したことです。

武藤彩芽さんは、そのかわいい姿からパーティーに参加していた男性陣がみんな気に入っていたそうです。

武藤彩芽は超一途!有名人にもなびかない純愛

サプライズパーティーに参加していた武藤彩芽さんですが、名だたる有名人に声をかけられています。

声をかけられた有名人は以下のとおり。

  • Takaさん(ONE OK ROCK)
  • 三浦翔平さん
  • 城田優さん
  • 山田孝之さん

さらに別の機会に、ガーシー(東谷義和)さんがまだジャニーズに在籍していた山口智久さんと一緒に飲もうと誘っても断りを入れたそうです。

イケメンな有名人に誘われても、なびかずに断る武藤彩芽さんは本当に彼氏さんに一途だったんですね。

これだけかわいい人に一途に想われるお相手の方は、とても幸せでしょう。

ファンの好感度もさらに上昇!暴露はプラスに働いている!

ガーシー砲にて、結婚していることを暴露された武藤彩芽さん。

しかし、一途な純愛を貫いたというエピソードから、ファンからの好感度が急上昇しています。

有名人の誘いに乗ることなく、彼氏に一途だったというのは、やはり多くの人の共感を呼び、幸せになってほしいという気持ちにさせたのでしょう。

武藤彩芽のすごい経歴!モデルとして活躍したことも!

出典:モデルプレス

武藤彩芽さんは、2020年からキャスターとして活動されていましたが、実はそれ以前の経歴もすごかったんです!

武藤彩芽さんの経歴について、詳しく見ていきましょう。

名前:武藤彩芽(むとう あやめ)
誕生日:1996年8月31日
現在の年齢:25歳
星座:乙女座
血液型:O型
身長:166cm
出身地:北海道札幌市
学歴・出身校:藤女子大学人間生活学部

出典:ウィキペディア

twitter:https://twitter.com/ayamemuto

Instagram:https://www.instagram.com/mutoayame/

高校は北海高校

武藤彩芽さんの出身高校は、北海道札幌市にある私立北海高校です。

北海高校の2022年度版の偏差値は56から64で、野球部やサッカー部が、全国大会でも実績を残している学校と紹介されています。

また、武藤彩芽さんは、高校時代に北海道のローカル番組にも偶然出演していたようです。

大学は藤女子大学を卒業!

武藤彩芽さんは、藤女子大学の人間生活学部保育学科を卒業されています。

学生の頃は、保育士を目指していたんですね。

大学に在籍されている頃から、チアリーディングやモデルなど様々な活動を行われていました。

大学生時代可愛すぎるチアガールとして大注目を浴びる

武藤彩芽さんは、大学生時代に可愛すぎるチアガールとして注目されます。

武藤彩芽さんは、大学1年生のときに北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチーム「ファイターズガール」のオーディションで合格し、活動を開始します。

そのかわいすぎるルックスから注目を集め、2016年6月3日に放送された「めざましテレビ」で、「カワイすぎるチアガール」として紹介されているのです。

チアガールからモデルへ!テレビ出演も!

2016年にファイターズガールを卒業後、2017年には札幌コレクションに観客として見に行っていたことがきっかけで、モデルとしてスカウトされます。

2018年の札幌コレクションでは、ランウェイデビューするなど華々しい活躍をされていました。

さらに、ウェザーニュースのキャスターになってからは、テレビ出演も果たしています。

2021年に、TBSのバラエティ番組「BACKSTAGE」にゲスト出演したり、TBSのクイズ番組「東大王」に不定期出演したりするなど、どんどんメディアへの露出が増えていったのです。

3月25日突然のキャスター卒業発表…これからは明かされていない

2022年3月25日のウェザーニュース番組内にて、武藤彩芽さんがウェザーニュースLIVEを卒業することを発表されました。

2022年3月31日に投稿されたインスタの内容から、ファンの方にとっては急な報告にびっくりしたというコメントが多かったようです。

武藤彩芽結婚!という報告を聞いたら、みんなびっくりですよね。

また、武藤彩芽さんのインスタ内では、「急でも何かに影響された訳でもなく考え続けて出した決断」だと書かれていたので、前々から決めていたことのようです。

インスタの投稿を見ると、タイミング悪くガーシー砲と重なってしまったと思われます。

インスタは続けていくと書かれていますが、武藤彩芽さんのこれからの活動については明かされていません。

武藤彩芽が結婚!お相手は野球選手のあの人とガーシー砲で暴露!のまとめ

この記事では武藤彩芽結婚!という内容についてまとめていきました。

  • キャスター卒業と同時に結婚報告
  • お相手は東北楽天イーグルスの横尾俊建選手
  • ガーシー砲で結婚していることが暴露される

武藤彩芽結婚という報告は、ガーシー砲で暴露されたこともあって話題になりましたね。

華々しい経歴を持ちながらも、一途にお付き合いされている方を想い続けて結婚されたというエピソードはすごく好感が持てます!

今後の予定は明かされていませんが、インスタの更新は続けられるようなので、今後の活動を見守っていきましょう。