【広告でよく見る】「小悪魔なお隣さん」の漫画とは?実は無料でも読める?

未分類

よくGoogle検索をしていると、アドセンス広告で漫画が出てきて気になったことはありませんか?

最近よく見る「小悪魔な3姉妹に困っています」「隣に住むのは小悪魔3姉妹」というアドセンス広告が気になって調べてみると…「小悪魔なお隣さん」という漫画であることが分かりました。

では、「小悪魔なお隣さん」は、どうしたら読めるのでしょうか。

読むために課金しようとしている方!無料で読む方法、お得に読む方法をまとめました!

アドセンス広告でよく見る「小悪魔なお隣さん」とは?

「小悪魔なお隣さん」はとてもかわいい女の子のイラストでどんな「小悪魔」なのか気になりますよね。

どうしたらこの漫画を読めるのでしょうか。

Web漫画掲載サイトTOOMICSの作品

「小悪魔なお隣さん」はWeb漫画掲載サイトTOOMICSの作品です。

2018年8月14日から毎週火曜日に連載され、2019年7月9日に全52話で完結しています。

単行本にはなっていませんが、評価も高く、総合評価は星9.6です。(満点は星10)

そんな人気漫画を描いているのは、原作をセムニ、作画をラドンという2人の漫画家です。

そしてこの「小悪魔なお隣さん」は今注目のWebTOONで読むことができます。

WebTOONとは?

WebTOONとは、韓国発のデジタルコミック、ウェブコミックの一種です。

要は韓国が開発した新しいウェブ漫画の規格です。

韓国では、エッチな漫画に対するオンライン出版物の検閲法があるのですが、まだ確立されていないWebTOONではリリースできるようです。

WebTOONの特徴としては…

スマートフォンやパソコンで読みやすいように縦にスクロールして読んでいきます。

さらに、フルカラーで音楽やアニメーションが入っている章もあるようです。

このように表現方法の自由度が高く、進化し続けているため、世界でメインのスタイルになっていくのかも知れません。

小悪魔なお隣さんの内容とは?

では、早速気になる「小悪魔なお隣さん」の内容をみていきましょう。

小悪魔なお隣さんの概要

「小悪魔なお隣さん」の内容は、元々、隣通しに住んでいて幼馴染の祐大と美人3姉妹が恋愛に発展していくのか⁉というような感じです。

ただし、あだち充さんの「タッチ」のような青春系ではなく、18禁となっているので大人向けのイチャイチャ系のようです。

サムネイル画像だけを見てみても少し過激なシーンが出てきそうな予感です…。

小悪魔なお隣さんの登場人物は?

「小悪魔なお隣さん」の物語の中心となる主な登場人物は…

アキ:本名は松本アキ。3姉妹の長女。36歳シングルマザー。息子の名前は匡文。旦那は死亡⁉性格は少しキツイところもあるらしい。祐大の初恋の相手。
イチ:本名は松本イチ。三姉妹の次女。22歳独身。顔は可愛いけど、性格は荒っぽくゴーイングマイウェイ。
ウミ:本名は松本ウミ。三姉妹の三女。18歳大学生。性格はとても優しく、笑ったときに三日月形になる目と巨乳でモテモテ。
祐大:イチからは祐兄と呼ばれる。28歳会社員。敏感に反応するタイプ。
名前は日本用に変えているみたいですね。
いったいどのように、この4人の関係が変わっていくのでしょうか。

小悪魔なお隣さんの英語版・韓国版のタイトルは?

英語版タイトルは「Close As Neighbors」で直訳すると「親しい隣人」です。

韓国語タイトルは「이웃사촌」で直訳するとこちらも「親しい隣人」となります。

ということは、「小悪魔」というのは日本独自の表現なんですね。

小悪魔なお隣さんのあらすじは?

28歳会社員の祐大は、幼いころの恥ずかしい夢をよく見るようで、朝雄たけびをあげながら起きてしまいます…。

すると、すぐ隣に住む美人3姉妹の部屋にも声が聞こえてしまい、窓から侵入されて怒られる、なんてことが日常茶飯事です。

そんなある日、美人3姉妹の次女イチが落としていった忘れ物を見つけた祐大は…

会社に行くまであと30分時間があったため、窓を閉めて行動を起こします。

すると、突然イチが部屋に入って来てしまい…。

そして、そのことが原因でイチを怒らせてしまった祐大は、ケーキを持って謝ろうと窓をノックしますが、返事がありません。

が、中からイチの声は聞こえてくるので、中を除いてみると…。

2話までにはあまり登場していない三女のウミも実はなかなかの曲者のようで、今後どう関わってくるのでしょうか。

その後も、会社の女性同僚が絡んできたり、祐大の妹がでてきたり、アキの闇が明らかになったり…。

いったい、祐大と美人3姉妹を取り巻く人間関係はどうなっていくのでしょうか。

小悪魔なお隣さんの見どころとは!

「小悪魔なお隣さん」の見どころは、かわいいイラストと大人な内容のギャップなのですが…

1番の見どころはやはり、祐大に謝られたはいいものの、なかなか素直になれないイチの心の変化でしょう。

また、揺れ動く心情の変化や絡み合っていく人間関係(色々な意味で)もストーリーが面白くなる要因でしょう。

広告に出てくる女の子は?

実は広告に出ている女の子は三姉妹のうちの誰か…ではなく、祐大の妹のようです。

祐大の妹は10話あたりの中盤に登場します。

広告を見る限り、天真爛漫なようなので、物語にどう絡んでくるのが楽しみですね。

しかし、なぜ広告は祐大の妹なのでしょう?

1番作者が気に入っているのか、登場するまで読み進めてほしいからなのか…

小悪魔なお隣さんを読む方法とは?

では、「小悪魔なお隣さん」を読むにはどうすればいいのでしょうか⁉︎

お得に読む方法などはあるのか調べてみました。

小悪魔なお隣さんはTOOMICSで2話まで無料で読める!

プロローグを含め、2話までは無料で読むことができます。

まずは、試しに2話まで読んでみて、続きが気になったら購入できるようになっているのは嬉しいですね。

TOOMICSは怪しい?

TOOMICSは韓国発のWebTOONを扱う漫画サイト・アプリです。

海外のサイトのため、課金したりするのに安全性が不安な方もいるかもしれませんが、そこは安心してください。

TOOMICSは安全な公式サイトであることを宣言しています。

Toomicsは安全な公式サイトです。
サイトに掲載されているすべての作品・コンテンツは著作権法により保護されており、作家との出版契約が結ばれた作品・コンテンツを提供しています。
また、Toomicsのサイト上で発生したすべての収益は、協約契約書を締結した専属作家に共有されます。

よくある質問より〜

問い合わせなどもしっかりしているみたいなので、安全性は大丈夫なようです。

TOOMICSで小悪魔なお隣さんをお得に読む方法とは?

TOOMICSの漫画は全て、途中から課金しないと最後まで読むことはできません。

そこで、少しでもお得に読む方法をご紹介します!

まず、TOOMICSの料金制度は…

・1コイン20円

・VIP会員1ヶ月970円

・VIP会員3ヶ月1950円

となっています。

「小悪魔なお隣さん」は1話3コインなので、60円、52話全て読むためには3120円かかることになります。

ということは、VIP会員になったほうが絶対にお得ですよね。

VIP会員は全ての漫画が読み放題で、読みたい漫画を全て読み終わってしまったら、いつでも解約できます。

なんならVIP会員3ヶ月にしたとしても、こちらの方が安いですよね。

さらに、お得な割引キャンペーンをやっていたりするので、VIP会員3ヶ月にした方がお得!なんていう場合もあるようです。

英語版でも読める?

さらに英語ができる方には朗報です!

英語版の「Close As Neighbors」で検索すると、また海外の他サイトですが、最終話まで無料で読めちゃいます!

さらに、Googleで検索すると、「翻訳を利用できます」と出てくるので、試してみると…

残念ながら、サイト内の文字とタイトルしか翻訳されませんでした…。

なにかやり方があるのかもしれないので、興味のある方はぜひ試してみてください!

小悪魔なお隣さんの口コミは?

Twitterでの評価もめちゃくちゃ高いです!

やはり、広告に出てきて読んでいる人が多いですね。

こういう広告に出てくるものはあまり面白くないという意見が多い中、「小悪魔なお隣さん」は面白い!という意見が多数ありました。

さらに、ただのエッチな漫画なだけではなく、ストーリー性もしっかりあるようです。

広告でよく見る!「小悪魔なお隣さん」の漫画とは?実は無料でも読める?まとめ

「小悪魔なお隣さん」のあらあすじや読み方についてまとめました。

結構お得に読めそうですね!

18禁であるため大人向けの描写もあるようですが、イラストがかわいいので、女性でも嫌悪感なく見ることができるかもしれません。

日本語の無料2話を読むだけでも続きが気になる感じだったので、興味のある方はぜひ検索してみてはいかがでしょうか!