中西アルノ被写体モデル炎上の真相!パパ活と言われる理由を調査!

未分類

大人気アイドルグループ乃木坂46の新5期生に選ばれた、中西アルノさんが炎上しています!

デビュー前は被写体モデルとして活動していたのですが、それに問題があったのではないかと言われています。

炎上の真相やどうしてパパ活と言われているのかを調査しました!

中西アルノのデビュー前は被写体モデル!なぜ炎上してしまった?

中西アルノさんはデビュー前に被写体モデルとして活動をしていました。

どうしてその活動が炎上をしてしまったのでしょうか。

その背景には、パパ活などが関係しているようです。

乃木坂46の5期生メンバーに選出&センターに抜擢!のはずが…

乃木坂史上最速センターとして中西アルノさんは注目を集めていました。

5期生お見立て会の後に初披露となった「Actually …」では、堂々としたパフォーマンスを披露しています。

その後、中西アルノさんは「乃木坂の10年の歴史と名に恥じぬ様に頑張ります」と声を震わせながら挨拶をしていました。

このまま新しい乃木坂46として活動が始まっていくと思っていた矢先に文春に情報がリークされてしまいます。

文春に赤裸々に書かれた被写体モデルの過去で炎上!

文春では、中西アルノさんがどの様に活動してきたのかが、かなり赤裸々に書かれています。

撮影会所属前に、中西アルノさんと会っていた男性によると、1時間3000円という条件で、個人撮影という名目で会っていたと話していました。

その後も、1週間後に会う約束をしています。

その日は、サイゼリアで食事をした後に約束をしていたカラオケに行ったようです。

個人撮影代、食事代などを払っていましたが、これはパパ活と言うのでしょうか?

個人撮影会の対価として金銭を受け取っていたのかの乃木坂運営事務所に事実確認を求めています。

ですが、期日までの回答はなかったようです。

そうして、被写体モデルの過去が明らかになり、炎上をしています。

当時の活動名は「ある」

当時は、「ある」という名前で活動しています。

当時から容姿は可愛く、被写体モデルとして抜群のセンスを持っていました。

その為、予約枠はすぐに埋まってしまう程の人気だったようです。

文春にリークしたのはたかしというカメラマン

たかしさんは被写体モデルに登録される前からアルノさんと関わりがあったようです。

アルノさんは被写体モデルとなる前に個人でTwitterでカメラマンを募集していました。

そこでたかしさんは偶然見つけ、声をかけたのが始まりでした。

中西アルノの活動はパパ活ではない?

中西アルノさんの被写体としての活動がパパ活ではないか?という声もあります。

ベッドもありホテルの様な雰囲気の写真があったことからパパ活疑惑が出ていました。

そして、パパ活疑惑の相手としてカメラマンの純さんという方の名前があります。

撮影会以外にも二人でご飯に行っていたりカラオケに行く様子をツイートしていました。

他には、乃木坂加入発表前から知っていたようなツイートなども投稿されています。

お二人はかなり親密な関係にあったのではないかと考えられます。

ツイートや動画などを投稿している事から、パパ活の噂が流れているようです。

被写体モデルの過去に世間の反応は?

炎上で騒がれている中西アルノさんですが、好意的な声も多いです!

被写体モデル時代の事は加入前なので、これからの活動には関係ないと思っている方も多いようです!

騒がれてはいますが、中にはもう中西アルノさんのファンだという人も多くいらっしゃいました!

ですが、否定的な意見も多く見られます。

やはり、パパ活騒動が大きく影響していて、清楚なイメージの乃木坂には合わないという声もありました。

パパ活はあくまでも噂ですが、納得の行っていない人が多く見られます。

中西アルノ被写体モデル時代の写真を調査!

被写体モデル時代の中西アルノさんはどのような写真があるのでしょうか!

予約枠はすぐに埋まってしまう程の人気で、被写体モデルとしてかなりのスキルもあったようです。

どのような写真があったのか調査していきます。

その①屋外ポートレイト

屋外で撮ったポートレートになります!

自然な笑顔が魅力的ですね!

フィルム調の写真と中西アルノさんの雰囲気がかなりマッチしています。

その②学生服やコスプレ

現在18歳という事もあり、やはり制服姿が似合いますね。

乃木坂の制服も似合いそうです!

少し下を向いてギターを弾いていますが、その顔も綺麗ですね。

その③露出度高め・セクシー系

こちらはかなり露出が多く、セクシーな写真になっています。

他にも、ベッド上での写真や制服でも足の露出が多い写真がありました。

そういった写真からパパ活疑惑に繋がったのではないでしょうか。

被写体モデルは危ない?パパ活との違いは?

被写体モデルは個人スタジオや色々な場所で撮影を行いますが、危ないことに巻き込まれる事もあると言われています。

また、パパ活との線引きはどこから分かれるのでしょう。

被写体モデルとパパ活の違いを調査しました。

そもそも被写体モデルとは?危ないことに巻き込まれることは?

被写体モデルとは、普通のモデルとは別物で一般人でも気軽に始められます。

素人のカメラマンの練習相手などが多いです。

男性カメラマンと女の子が一対一での撮影が多くあるので、小さなトラブルが多々起きるようです。

危ないことに巻き込まれる危険性は少なからずあると考えられます。

個人と撮影会所属の違い

カメラマンの中には、出会い目的などのカメラマンも存在しています。

個人の場合、守ってくれる物がなくそういったカメラマンに狙われやすいです。

撮影会所属の場合、事務所などが撮影会を開催などをしてくれるのて安全に活動ができます。

中西アルノさんは、個人で活動した後にコットン撮影会という所に所属していました。

個人で活動していた時に、カメラマンをしていたたかしさんが文春にリークしています。

個人の場合こういったトラブルも起きてしまうようです。

中西アルノのデビュー前写真流出で炎上は今も続く…

中西アルノさんのデビュー前の写真が今も流出をしていて、炎上が収まりません。

被写体モデル時代の写真や動画をヤフオクで販売しているカメラマンも現れています。

それにより炎上は収まることなく、中西アルノさんの名前は出続けているようです。

中西アルノの魅力は?これからの活動は?

中西アルノさんは、乃木坂史上最速センターなど注目を集め続けています。

5期生お見立て会では、魅力的な歌声を披露していました!

中西アルノさんは加入1ヶ月後、活動自粛の発表がされています。

ですが、4月27日の第2回5期生お見立て会で復帰するようです。

アルノは本名?ハーフって噂は本当?

アルノという名前は、本名です。

乃木坂の原則として芸名活動を禁止しているからです。

加入前にスペインと日本人のハーフがいると噂が出ていたようです。

アルノさんがハーフかどうかは今の所わかっていません。

出身地や出身高校は?

中西アルノさんは千葉県出身だそうです。

出身高校ですが、被写体モデルの写真などを見ると、ネクタイやKの文字が入ったワイシャツを着ています。

そのことから共立女子高校だと考えられます。

中西アルノが似ていると言われている人は?

中西アルノさんははっきりとした目元でショートカットが特徴的な可愛い女の子ですね!

そんな中西アルノさんに似ていると言われている人はどんな人がいるのでしょうか。

①平手友梨奈

お披露目会から、平手友梨奈さんに似てる?という声が多くありました。

目力が強く、横顔が似ている印象がありますね。

第二の平手友梨奈を作りたいんだろう、という声もちらほら見られます。

②BiSH チッチ

アイドルグループBISHのチッチさんにも少し似ています。

目元の感じが似ている様に見えました。

③櫻坂46 幸坂茉里乃

同じ坂道グループの欅坂46の幸坂栞里乃さんにも似ていました。

左に居るのが幸坂栞里乃さんです。

ショートカットで目がクリクリしているところが似ていますね。

どの人も目元や目が印象的な方が多く、中西アルノさんも負けないぐらいのインパクトですね。

中西アルノ被写体モデル炎上の真相! まとめ

被写体モデルの過去やパパ活疑惑で炎上がまだ続いていました。

パパ活について、運営と本人は否定している為、真相は分からず噂のままのようです。

加入後すぐには、炎上により活動自粛など乃木坂ファンを騒がせていました。

中西アルノさんも炎上で辛い思いをしていると思いますが、これからの活躍に期待したいですね。