【本人暴露】中西アルノがパパ活流出で大炎上!被写体と疑惑の真相がヤバい?!

未分類

乃木坂46の新しい顔と言われている中西アルノさんをご存じでしょうか?

センターを務めたこともある中西さんですが、デビュー間もないにも関わらず炎上しています。

その原因は、過去にパパ活を行っていたとして疑惑をかけられているようです。

中西アルノさんのパパ活疑惑・流出は果たして本当なのか、徹底的に解説します!

中西アルノのパパ活流出で大炎上?!疑惑は本当なの?

中西アルノさんは乃木坂46としてデビューする以前、被写体のモデルとして活動していました。

今回はその被写体モデルの活動が炎上の発端となっているようですね。

なぜ今になって過去の活動が炎上しているのか、流出の真相について詳しく見ていきましょう。

中西アルノがセンター選抜のはずが不祥事で活動休止?!

乃木坂46史上最速センターとして、話題になった中西アルノさん。

5期生お見立て会の後に初披露となった「Actually …」では、堂々としたパフォーマンスを披露しています。

その後、中西アルノさんは「乃木坂の10年の歴史と名に恥じぬ様に頑張ります」と声を震わせながら挨拶をしていました。

順調な滑り出しと共に乃木坂46として活躍していく矢先、文春に情報がリークされてしまいます。

中西アルノさんはデビュー後、不祥事が原因ですぐに活動を休止する事態へと追い込まれてしまいました。

中西アルノがパパ活と被写体の過去流出で大炎上!

文春では、中西アルノさんがどのような活動をしてきたのか、赤裸々に明かされています。

流出した情報によると、中西さんはTwitterにてアカウントを作成し、撮影者を募っていたとのこと。

1時間3000円という条件で個人撮影を目的とした活動だったようですね。

なかにはサイゼリアで食事をした後、カラオケに行った日もあったとか。

最初こそ個人でのやりとりをメインに活動していましたが、途中からコットン撮影会に登録しています。

モデルとカメラマンを仲介する役割を果たしており、これにより安全性が保たれる形に。

しかし、被写体モデルに良いイメージを持たない人やパパ活のような出会い方に、非難が殺到することとなりました。

当時の活動名は「ある」

被写体モデルとしての活動時、中西アルノさんは「ある」といった名前で活動を行っていました。

抜群のルックスから被写体モデルとしての人気も高く、予約枠がすぐに埋まるほどだったようです。

文春にリークしたのはたかしというカメラマン

文春に情報をリークした人物は、たかしと呼ばれるカメラマンであることが分かっています。

中西さんがコットン撮影会に登録する前、個人でのやり取りを通して知り合ったようです。

Twitterにて募集を行う中西さんを偶然見つけたことにより、2人の関係が始まりました。

中西アルノはパパ活で確定?!当事者証言あり!

中西アルノさんの被写体モデルとしての活動は、パパ活ではないかと言われています。

その理由として、ベッドが置いてありホテルのような雰囲気が感じられる場所で撮影が行われていたことにあります。

パパ活が本当であれば、不祥事を起こしたと言われても仕方ないのかもしれませんね。

それ以外にも、実際に中西さんと撮影を共にしたカメラマンの方が当時の様子を証言していました。

「中西さんがツイッターの個人アカウントでカメラマンを募集しているのをたまたま見かけて、DMを送ったのがきっかけでした。

1時間3000円という条件で、個人撮影という名目でした。

ただ私はカメラも持っていなくて、写真はスマホで数枚撮った程度。

SNSに顔写真が載っていて可愛いなと思ったので、一緒に過ごしたい気持ちでDMを送ったのが正直なところです。」

このように、カメラを持っていない人物と実際に会っていたのは真実のようですね。

撮影以外にも、2人で食事をしたりカラオケに行ったりなど親密な関係は続いていたようです。

被写体モデルとカメラマンという体裁を守ってはいますが、パパ活と言われてもおかしくない間柄だったのでしょう。

中西アルノはTwitterの裏垢を4つも保有?ディスりまくり垢も?

中西アルノさんは当時、4つものアカウントを使い分けていたと言われています。

なかには過激な発言をも飛び交うアカウントもあり、いわゆる裏アカと呼ばれるものも。

  • 被写体モデル用のアカウント:@a_r_u_317
  • パパ活用アカウント:@lien6452
  • 暴言、愚痴アカウント:@r4imk
  • 凍結後の移行アカウント(元裏アカ):@ikktun

本人も存在を認めているアカウントもあり、波紋を広げているようです。

被写体モデル用のアカウント

被写体モデルの募集・活動用に使われていたアカウントです。

現在、アカウントは閉鎖されていますが撮影された写真が多く掲載されていました。

こちらのアカウントは本人であることが分かっています。

パパ活用アカウント

過激な発言も多く、パパ活専用のアカウントと見られています。

撮影された写真にタグ付けされているようですが、現在は更新が止まっていました。

「使用済み下着あげます」といった発言もあり、本人のものであれば不祥事では済まないでしょう。

こちらのアカウントはなりすましの可能性が高いようです。

暴言、愚痴アカウント

こちらのアカウントは中西さん本人が存在を認めています

周囲の人間や乃木坂に関する不満や愚痴を書き込んでおり、いわゆる愚痴アカウントでした。

中西さんは、「今顧みると、ひどい投稿が多く、本当に悔根に苛まれます。」と反省しているようです。

凍結後の移行アカウント

こちらは問題のある発言は少なく、知人とのやり取りも見られます

現在も使用されている裏アカウントだと見られているようです。

アカウント自体は非公開になっていますので、内容を確認することはできませんでした。

中西アルノのパパ活疑惑の流出元はカメラマン?!

先述の通り、文春にリークしたのは”たかし”というカメラマンだと言われています。

このたかしさんはYahoo!オークションに写真を転売した人物です。

現在、たかしさんのアカウントは削除されているようですね。

文春に情報をリークした人物も食事のあとにカラオケに行ったと発言しています。

「はじめて会った時に歌が得意だと言っていたので、カラオケに行こうと約束していました。駅からすぐそばのカラオケ店だったと思います。カラオケにいたのは2時間くらいですが、ほとんど彼女が歌いっぱなしでした。」

世間ではたかしさんに対し、批判の声も集まっているようですね。

中西アルノがパパ活疑惑を否定!真実はどっち?!

このようなパパ活疑惑は果たして真実なのでしょうか?

ネット上では活動自粛を行ったことで、真実味が増しているといった意見もあるようです。

しかし、一方でパパ活の現場や性的接触を行っていた証拠は見つかっていません

あくまで個人での撮影に関する発言や、裏アカでの暴言に関する証拠ばかりが見つかっています。

裏アカでの暴言に関しては本人も認めており、反省の文章をブログにて掲載していました。

  • 高校時代、心と体のバランスが崩れてしまい鬱憤を吐き出すために使用していた
  • 被写体モデルは個人でのやり取りに不安を覚え、撮影会に所属するように
  • わいせつな撮影や、SNS上のわいさつな発言は自分のものではない
  • 自分の合否に関する情報漏洩についても否定

被写体モデルは、最初は個人のSNSを通じてカメラマンさんを募集していました。ですが、個人間でのやり取りに怖さを覚えたり、募集用のアカウントが急に使用できなくなるなど、この方法に危険を感じ、撮影会に所属して撮影に参加するようになりました。

被写体モデルの経験自体は事実のようですが、パパ活などの活動は行っていないようですね。

活動休止の処置も過激なファンから中西さんを守るためだった、といった意見もあがっています。

中西アルノのパパ活被写体の流出写真をご紹介!

被写体モデル時代の中西アルノさんの写真は、どのような写真なのでしょうか?

予約がすぐに埋まるほどの人気モデルですので、写真のクオリティにも期待がかかります。

そこで、実際にどのような写真が撮影されていたのかご紹介していきましょう。

被写体流出①屋外ポートレイト

被写体モデル時代の写真1つ目は、屋外で撮影されたポートレート写真です。

屋外で撮影されたこちらの写真、自然な笑顔と豊かな緑溢れる背景が非常にマッチしていますね。

透明感のある白い肌が中西アルノさんの美しさを更に引き立てています。

被写体流出②学生服やコスプレ

被写体モデル時代の写真2つ目は、学生服やコスプレ衣装を着用した写真です。

コスプレといっても当時はまだ10代ですので、制服を着ていても違和感のない年齢ですよね。

純朴そうな様子が制服姿とマッチしており、素敵な雰囲気に仕上がっています。

被写体流出③露出度高め・セクシー系

被写体モデル時代の写真3つ目は、少々露出の高いこちらの写真です。

被写体モデルの撮影時には、露出が多く、セクシーな写真撮影も行われていたようですね。

ベッドの上で撮影されたものや、足の露出が激しい写真などもあったとか。

このような写真の流出から、パパ活疑惑がかけられるようになったのでしょう。

被写体モデルは危ない?パパ活との違いは?

被写体モデルといってもあまり聞き馴染みがなく、どのような活動なのか分かりませんよね。

実は、被写体モデルの活動中、危ないことに巻き込まれるリスクがあると言われています。

危ないと言われる理由やパパ活との違いについて、詳しく解説してきましょう。

そもそも被写体モデルとは?危ないことに巻き込まれることは?

被写体モデルとは、アマチュア同士のモデルとカメラマンによる撮影活動のことを指します。

中西アルノさんのような、モデル経験のない一般の人でも気軽に始めることができるのです。

募集に関してはTwitterでの個人のやり取りのほか、仲介業者を通して知り合うケースもあります。

しかし、男性カメラマンと1対1で会うことが多いため、個人でのやり取りはトラブルが絶えないのだとか。

中西さんは最初、個人でのやり取りを通じて活動を行っていましたが、途中から撮影会社に登録していましたね。

トラブルなどの危険から自分の身を守るため、仲介業者を介して活動するように方針を変更したのでしょう。

個人と撮影会所属の違い

男性カメラマンのなかには、撮影を目的とするのではなく、出会いを目的としたカメラマンも存在します。

個人でのやり取りの場合、相手の情報が一切ありませんのでそういったカメラマンに狙われやすくなってしまうのです。

撮影会に所属している場合、会社が撮影会を開催してくれますので安全面が保証されます。

特に、中西さんのような若くて綺麗な女性には、出会い目的で近づいてくる男性も多いことでしょう。

そのようなカメラマンを避けるためにも、撮影会社に登録して活動することが推奨されているのです。

中西アルノのデビュー前写真流出で炎上は今も続く…

中西アルノさんの被写体モデル事件による炎上は今も続いており、収まる気配がありません。

その理由として、被写体モデル時代の写真や動画が今も販売されていることにあります。

中西さんの知名度が上がれば上がるほど、写真の価値が上がるからでしょう。

中西アルノの魅力は?これからの活動は?

乃木坂46としてデビュー後、すぐに活動休止へと追い込まれた中西アルノさん。

そんな中西さんですが、その後の”第2回 5期生お見立て会”にて活動を再開しています!

中西さんの今後の活動や、魅力についても紹介しますのでぜひ知っていってください。

中西アルノの今後の活動は?復帰の可能性も?!

2023年4月27日に行われた「5期生お見立て会」で復帰を果たした中西アルノさん。

挨拶の場面では、これまでの炎上騒動に関して謝罪を行ったようです。

これから頑張って欲しいと応援の声が上がる一方で、厳しい声も上がっていました。

そんな中西さんですが、乃木坂46のラジオ番組では11月のMCを担当。

29thシングル「Actuary」のジャケット写真撮影に関するエピソードを披露しています。

12月16日からはゴスペラーズ・黒沢薫さんがMCを務める音楽番組に、サブMCとして登場

今後の意気込みを語っています。

「こんなすてきな番組のレギュラーをいただけたこと、サブMCとしてお手伝いできることは本当に光栄です。私も音楽そのものが大好きなので、こういった場でたくさん影響を受けて、(黒沢やゲストから)盗めるところは盗みながら自分のスキルアップにつなげていけたらいいな思いました」

ファンの間では選抜復帰を望む声も多く、今後の活躍が楽しみですね!

中西アルノの出身地や出身高校は?

中西アルノさんが千葉県出身であることは、皆さんご存じかと思います。

通っていた中学・高校に関しては共立女子大系列の中高一貫校・共立女子中学校、高校のようですね。

被写体モデル時代に流出した写真にも、共立女子高校と思われる制服が写っています。

しかし、高校1年生のときに体調を崩してしまったため、2年生からは立志舎高校・通信制課程に編入したようです。

中西アルノのパパ活流出疑惑まとめ!被写体画像がヤバかった?!

中西アルノさんの被写体モデル時代の情報や、パパ活と呼ばれている理由について解説しました。

被写体モデル時代の情報は概ね間違っていないようですが、パパ活に関しては本人と運営がはっきりと否定しています

撮影会に登録する以前は個人でのやり取りもあり、親密な人物がいたのも事実なようですが健全な活動だったようですね。

炎上で辛い思いをしていると思いますが、これからの活躍に期待していきましょう。