ニドラアサシンの彼女は結まきなで大炎上!?インスタで薬物使用暴露か?

未分類

みなさんはニドラアサシンというラッパーを知っていますか?

フリースタイルラップバトルの大会やライブなども多く出演し、活躍しているラッパーです。

Tiktokでも話題になったことから、ラップが好きな方なら名前を聞いたことがあると思います。

様々な場所で活躍するニドラアサシンですが、彼女のインスタから、ある動画を配信したことで、彼女と一緒に炎上するできごとがありました。

ニドラアサシンの彼女とは一体誰なのでしょうか?

この記事では、ニドラアサシンの彼女とは誰なのか、インスタからどのような動画を配信して炎上してしまったのかについてまとめていきたいと思います!

ニドラアサシンの彼女の名前は「結まきな」

ラッパーのニドラアサシンの彼女の名前は「結まきな」といいます。

YouTubeで公開されているHIPHOPメディア「ニートtokyo」にもニドラアサシンと出演するなど、一緒にメディアに出る場面もありました。

ニドラアサシン本人も個性的なラッパーではあるのですが、彼女の結まきなもかなり個性的な女性なのです。

ここでは、ニドラアサシンの彼女で圧倒的な個性を放つ「結まきな」について見ていきましょう。

結まきなって誰?

結まきなって誰?と思う方も多いでしょう。

結まきなは、2017年にデビューした元セクシー女優です。

今では、ラッパーのニドラアサシンの彼女というポジションで多くのファンに認知されています。

アニメやゲームを趣味としており、デビュー前からTwitterの内容が面白いと話題になり、フォロワー数が1万人を超える人気がありました。

2018年には、元セクシー女優の瀬名きらりと「ロリィタ白昼夢RH」というアイドルグループを組んでCDも出しています。

現在はセクシー女優も卒業し、2022年5月現在Twitterも非公開にされているので、あまり表立った活動はしていないようです。

日本の元セクシー女優

結まきなは、2017年から2020年にかけて数多くのAV作品に出演していた元セクシー女優です。

2017年にプレステージからセクシー女優としてデビューし、2018年からルーセントプロダクション所属になっていました。

「ニートtokyo」でも元AV女優と本人が話していることから、現在はセクシー女優は引退しています。

インスタライブでの生配信で炎上

結まきなが配信したインスタライブの生配信が、炎上する事件がありました。

結まきなが配信しているインスタライブ中に、ニドラアサシンが乱入して衝撃的な事件が起こるのです。

視聴者の方も、一瞬何が起こったのかわからなかったのではないでしょうか。

R18指定されてもおかしくない内容が生配信されたことが、炎上するきっかけとなってしまいました。

内容は手マン動画

インスタライブの配信中に起こった内容とは、ニドラアサシンが彼女の結まきなに手マンしたことです。

結まきながインスタライブを生配信しているところに、突然ニドラアサシンが乱入して結まきなを押し倒し、その直後に喘ぎ声が聞こえてきたのです。

カメラはニドラアサシンを映していましたが、動画の状況と後の謝罪動画から手マンをしていたのは間違いないようです。

やらせとの噂も

一部ではやらせとの噂もあります。

インスタライブを配信していた時期が、ちょうどニドラアサシンのワンマンライブを控えている時期でした。

チケットを売りたいという思惑が見え隠れしたところから、やらせではないかという噂が広まった原因に繋がったのだと思います。

なぜインスタライブで手◯ン動画を?

なぜ、ニドラアサシンはインスタライブで手◯ン動画を流してしまったのでしょうか?

その理由は、2月19日に控えていた渋谷VISIONでのワンマンライブのチケットを売るための宣伝だったと言われています。

ニドラアサシンの釈明

Twitter上でインスタライブの騒動について釈明するツイートも投稿されていました。

釈明の内容は、結まきなが愛おしすぎて性欲が爆発してしまい配信してしまったといいます。

下記のツイートから、釈明内容が確認できるshort動画を見られます。

ワンマンライブの宣伝だった

ニドラアサシンは、2月19日に渋谷VISIONでワンマンライブを控えていました。

謝罪動画の中で、ワンマンライブの宣伝を行っていたことから、インスタライブの手マン配信騒動からチケットの販売に繋げていこうとしていたようですね。

コロナのオミクロン株が拡大していた時期であったため、チケットが思うように売れていなかったのかもしれません。

炎上商法だった

謝罪からワンマンライブの宣伝に繋げていたことから、一種の炎上商法であったといわれていますね。

炎上商法は、過度にやりすぎると本人のイメージを下げてしまいます。

今回のインスタライブの騒動でも、例に漏れずチケットを売りたいという気持ちが見えすぎてしまい、少なからずニドラアサシンのイメージダウンにも繋がってしまいました。

謝罪動画も

インスタライブ配信騒動についての謝罪動画もあります。

謝罪動画の中で、ニドラアサシンが「いきなり乱入した挙句手◯ンして申し訳ありませんでした」と謝罪していました。

この謝罪動画にも賛否両論あり、謝罪に肯定的な意見から、ちょっと笑いを堪えているところから、謝る気が感じられないといった意見もあります。

結まきなはニドラアサシンの手助けをしただけ?

インスタライブの配信騒動が炎上商法だったとすると、結果はどうあれ彼女である結まきなも、ニドラアサシンのライブ宣伝のため手助けしたという見方もできるでしょう。

カメラもしっかりニドラアサシンの方に向いていたことから、事前に準備していたのかもしれませんね。

手助けをするにしても、かなり勇気のいる行動だったことは間違いないでしょう。

炎上商法が失敗

結果的に、ニドラアサシンの炎上商法は失敗だと言われています。

SNS上の様々な騒動に合わせてライブの宣伝をしていましたが、騒動に対しての批判が強くなりすぎていることから、イメージダウンの方が大きいでしょう。

手マン配信を見てライブに行こうと思う人も少ないと思われるので、炎上によって認知度は上がっても、ライブの集客にはあまり繋がっていないと考えられます。

インスタ以外のSNSでも炎上

ニドラアサシンは、彼女である結まきなのインスタライブ配信騒動以外にも、Twitter上でツイートした内容が批判を受けていました。

アンチを煽るツイートをしたり、事件になったニュースをからかいながら、自分のライブを宣伝しようとする内容に批判が集まったのです。

現在は、本人の投稿内容は削除されています。

ワンマンライブのチケットが捌けていない

前述したとおり、ニドラアサシンは2月19日に渋谷VISIONにてワンマンライブを控えていました。

直前までワンマンライブの告知を行われていたことから、チケットがまだ完売していないことが伺えました。

チケットの売れ行き次第ですが、チケットの売れ残った枚数によっては、ニドラアサシン本人が補填する可能性も出てきます。

そのため、チケットを売りたいという焦りが炎上商法に繋がったのでしょう。

インスタ等SNSで炎上させすぎた

一連のインスタライブ配信騒動も含め、インスタやTwitterなどのSNSで炎上させすぎたという見方が強いです。

インスタの配信やTwitter上でのツイートも、批判を受けて削除された内容もあります。

マーケティング戦略として認知度を高めるための手段だったとも考えられますが、炎上から認知されてもよい印象を持ってもらえることも少ないでしょうね。

結まきながニドラアサシンの秘密を暴露し大炎上?

2022年の10月に結まきなさんが自身のインスタグラムのストーリーで、ニドラアサシンさんの暴露を次々と行っており、炎上騒ぎとなっています。

暴露された内容としては

  • ニドラアサシンさんがシャブを利用していた
  • シャブを利用したときの性癖
  • ニドラアサシンさんの学生証
  • おじさんに体を打ってお金を得ていた

といったもの。

実際にこれが事実なのかはわかりませんが、彼女であった結まきなさんから薬物を使用していたりしていたことが暴露されていることから、かなり信憑性が高い情報だと言えます。

ここまでの暴露を行うということは、ニドラアサシンさんが結まきなさんに対して恨まれるような行動をとったことは間違いないようです。

「2022最新」ニドラアサシンの彼女は誰!?結まきなとのインスタライブで炎上!?のまとめ

引用:ニドラアサシン オフィシャルサイト

この記事では、「ニドラアサシンの彼女は誰!?結まきなとのインスタライブで炎上!?」についてまとめました。

  • ラッパーのニドラアサシンの彼女の名前は結まきな
  • インスタライブで手マン配信を行い炎上
  • やらせからの炎上商法ではないかと言われている

現状は、ワンマンライブも終えて、引き続きバトルの出演や各地でライブ出演するなど精力的に活動しています。

HIPHOPシーンにインパクトを与えたニドラアサシンの今後の活動に注目していきましょう。