【2024最新】日出高校出身の芸能人85選!在学生から有名卒業生まで!

日出高校未分類

2000年代に日出高校を卒業した芸能人は以下のとおりです。

  • 前田敦子(女優、元AKB48)
  • 水沢エレナ(女優、モデル)
  • 倉持由香(女優、タレント、グラビアアイドル)
  • 碓氷将大(俳優、タレント)
  • 剛力彩芽(女優、歌手)
  • 滝沢カレン(タレント、モデル)
  • 深澤辰哉(Snow Man、タレント、俳優)
  • 染谷将太(俳優)
  • 竹内涼真(俳優、タレント、モデル)
  • 福士蒼汰(俳優)
  • 白濱亜嵐(EXILE、俳優)
  • 武井咲(女優、ファッションモデル)
  • 岩本照(Snow Man、俳優)
  • 吉沢亮(俳優)
  • 西野七瀬(元乃木坂46、女優、タレント)
  • 朝日奈央(アイドル、マルチタレント)
  • 志尊淳(俳優)
  • 松岡茉優(女優、タレント)
  • 川栄李奈(女優、元AKB48)
  • 家入レオ(歌手)
  • 斎藤ちはる(アナウンサー、元乃木坂46)
  • 岩橋玄樹(元King&Prince、俳優、タレント)
  • 佐々木彩夏(桃色クローバーZ、女優)
  • 葵わかな(女優)
  • 岡田結実(女優、タレント、モデル)

2010年代以降も、知らない人がいないのではないかというくらい知名度の高い芸能人の卒業生が多いです。

特にAKB48や乃木坂46などのアイドルグループが売れ始めていたので、アイドルの方の卒業生が多くなっていますね。

2020年代に日出高校を卒業した芸能人

2020年代に日出高校を卒業した芸能人は以下のとおりです。

  • 坂口珠美(乃木坂46)
  • 金川沙耶(乃木坂46)
  • 遠藤さくら(乃木坂46)
  • 中村麗乃(乃木坂46)
  • 賀喜遥香(乃木坂46)
  • 久保史緒里(乃木坂46)
  • ブラウンノア賢信
  • 矢島名月(タレント)

学校名が「目黒日本大学高等学校」に変わったことがあるのか、卒業生の情報が表に出なくなりました。

公開されている情報からは、乃木坂46に所属しているメンバーが多いようです。

乃木坂46の中では日出高校への進学が進められているのかもしれませんね。

日出高校出身の有名ジャニーズと大物女優のカップルとは?

日出高校出身のジャニーズと大物女優がカップルだったという噂があります。

そのカップルとは、2009年卒のKis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんと2011年卒の女優の剛力彩芽さんです。

カップルがいたという噂の原因は、2016年に放送されたテレビ朝日の番組「あるある議事堂」に出演していた滝沢カレンさんが、日出高校の文化祭でダンス部がプロのようなダンスを披露してくれたという話をします。

そのとき、ダンス部の中に名前をいえないビッグカップルがいたというのです!

滝沢カレンさんの在学中にビッグカップルがいたということから、同時期にダンス部に所属していたKis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんと2011年卒の女優の剛力彩芽さんではないかと噂されていました。

二人の出会いはダンスサークル

Kis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんと女優の剛力彩芽さんの出会いは、日出高校のダンスサークルに所属していたことです。

1年生でサークルに入ってきた剛力彩芽に、3年生だった千賀健永さんがダンスを教える機会も多かったといいます。

当時はクールだったという千賀健永さんに、剛力彩芽さんは話かけづらい印象を持っていたそうですが、打ち解けた後はお互いに「剛力」「千ちゃん」と呼び合う仲だったそうです。

日出高校に在学中の芸能人

多数の芸能人が通う日出高校ですが、現在はプライバシーの観点から、在学中の生徒の情報や卒業生の情報などは一切公開されていません。

高校の名前が変わったことや、個人情報の取り扱いが厳しくなっていることが影響してそうですね。

SNSから推測された情報では、女優の吉柳咲良さんや、竹内詩乃さんが在学中なのではと推測されていますが、特定されてないようです。

日出高校は名前が変わった?卒業生は非公開に

芸能人が多く通う日出高校ですが、2019年4月から「目黒日本大学高等学校」に名前が変わりました。

日本大学の附属高校として新たな改革が行われ、コースも一新されたようです。

通信制のコースがあることや、学校の名前が変わったことが影響したのか、卒業生の情報も非公開になっています。

今後は芸能人の在学情報が出回ることは少ないでしょう。

日出高校出身の芸能人まとめ!在学生から有名卒業生まで!のまとめ

芸能人御用達とされる日出高校出身の芸能人についてまとめました!

  • 山口百恵さんの進学を期に数多くの芸能人が進学する
  • 誰もが知る芸能人が数多く卒業している
  • 在学中は、世間に知られていないカップルがいたという噂もあり
  • 高校名が変わり、卒業生情報が公開されていない

実は日出高校だったんだ!と思う芸能人もいたかと思います。

今も最前線で活躍されている芸能人がたくさんいるので、日出高校卒の芸能人たちの活躍を期待して応援していきましょう!