【幻の名器】数の子天井とは?男が病みつきになる刺激と形状の特徴とは?

未分類

数の子天井は幻の名器としてその名前が知られています。

しかし、数の子天井が具体的にどのようなものであるか知らない人もいるでしょう。

数の子天井とはどのようなものであり、その名器による刺激について紹介します。

幻の名器!数の子天井とは?

数の子天井という名前は有名ですが、実際にその名器を持つ女性は少ないでしょう。

そのため、数の子天井がどのような形状をしていて、どのような刺激を与えるのかなど、具体的な内容を知らない人もいます。

まずは、数の子天井とはどのようなものであるかを把握しておきましょう。

男性は悶絶?!数の子天井の形状とは?

女性器の形状は人によって異なります。

数の子天井はその女性器の形状の1種で、膣内の奥側が「数の子」のようにツブツブになっていることが特徴です。

また、名前に「天井」と付いていますが、ツブツブは膣内の上部にだけ付いているわけではなく、側面や下側にも付いています。

ただし、上部のツブツブは他の場所よりも多めとなっていることはあるようで、天井側が数の子のようになっていることが名前の由来と言われています。

幻と言われる所以…数の子天井に出会える確率

数の子天井は幻の名器と呼ばれています。

「幻」と言われるのは、数の子天井を持つ女性が少ないためです。

カズノコ天井を持つ女性の割合は1000人に1人1万人に1人と言われています。

また、男性が一生のうちで1000人や1万人もの女性と体の関係を持つことは少ないでしょう。

そのため、割合の低さに加えて、体の関係を持つ相手の数も限られることで、カズノコ天井と出会える確率は男性にとって、まさに幻レベルとなっています。

「数の子天井」が名器と言われる理由とは?

数の子天井は膣内の奥側がツブツブになっていて、そのツブツブは男性器にザラザラとした摩擦を与えます。

また、ツブツブは奥側にあるので、男性器は敏感な先端部分に強烈な刺激を受けることになります。

その強烈な刺激によって男性が強い快感を得られることも、カズノコ天井が名器と呼ばれる理由です。

数の子天井のセルフチェックの手順とは?

女性が自分の女性器がカズノコ天井であるかを確認したいと思うこともあるでしょう。

カズノコ天井であるかを確認する方法はあるので、知っておくと良いでしょう。

手順①:手を清潔にする

カズノコ天井の確認方法は、実際に触ることです。

そのため、まずは手を洗って清潔にしておきましょう。

また、膣内に指を挿入することになるので、内部を傷つけないように爪も短く切っておきましょう。

手順②:指を挿入する

いきなり指を挿入してしまうと、膣内を傷つけてしまいます。

そのため、ローションなどで滑りを良くしておきましょう。

また、指は綺麗にしているはずですが、衛生上のことを考えるのであればコンドームを指にはめておくことがおすすめです。

手順③:内部の確認

指を挿入したら、奥側の壁にツブツブやザラザラの感触がないか確認します。

誰にでもツブツブやザラザラの感触はありますが、数の子天井の場合はその感触が明らかに強いです。

しかし、女性の場合は自分以外の女性器を触る機会は少なく、比較判断することが難しいことも多いでしょう。

そのため、男性と一緒に確認すると良いでしょう。

数人の女性との経験がある男性であれば、その違いに気がつくことができるでしょう。

ある意味トラウマ?カズノコ天井を経験した男性の感想は?

数の子天井は幻と言われるほど、男性にとって出会える確率は少ないものですが、中には幸運にも数の子天井に出会った体験談を語る人もいます。

しかし、実際に数の子天井を体験した男性には、逆に「トラウマになった」という体験談を語る人もいるようです。

なぜ、貴重な体験なのに、トラウマとなることがあるのでしょうか?

また、もし自分が数の子天井を持っていた場合、トラウマ体験をした男性にはどのように接すれば良いのでしょうか?

体験談①:いつもより断然早い!

数の子天井の刺激は強烈です。

そのため、耐久力に自信を持っている男性でも、普段よりも圧倒的に早く果ててしまいます。

あまりにも早いフィニッシュに、これまで持っていた自信をなくしてしまう体験談は多いです。

数の子天井はそれほど破壊力が強いものなので、男性を責めないようにしてあげましょう。

体験談②:早いどころではない!

数の子天井は耐久力に自信がある男性でも、すぐに果てさせてしまいます。

そのため、「耐久力には自信がない」「耐久力は普通」と言う男性は油断していると、挿入しただけで果ててしまうこともあるようです。

挿入直後にフィニッシュとなることで、男性は情けなさを感じたり、相手の女性に申し訳ない気持ちになったりなどしてしまいます。

男性が落ち込んだ場合には慰めてあげましょう。

体験談③:とにかくやみつき!

数の子天井は非常に強い快感を得ることができます。

その快感を1度でも体験してしまうと、男性はやみつきになってしまうことも多いようです。

そのため、女性に呆れられるほど頻繁に体を求めるようになることもよくあります。

また、女性と別れ、別のパートナーと体の関係を持つようになったときに、刺激が物足りなく感じるようなったという体験談は多いです。

あまりにも体ばかり求められると、うんざりしてしまうこともありますが、それだけ数の子天井が男性にとって魅力的なものであることを理解しておいてあげましょう。

体験談④:数の子天井を体験したくて…

男性が数の子天井と出会える確率は幻レベルであり、なかなか体験することはできません。

しかし、アダルトグッズの中には数の子天井を模した物もあります。

実物と全く同じ刺激とはなりませんが、数の子天井の刺激をひとまず体験してみたくて、それらのグッズを試す男性もいます。

カズノコ天井に負けないその他の名器

数の子天井以外にも名器と呼ばれるものはあります。

自分が数の子天井以外の名器を持っている可能性もあるので、他の名器にはどのような種類があるのかも知っておくと良いでしょう。

ミミズ千匹

数の子天井と並んで有名な名器がミミズ千匹です。

膣内にはヒダがあり、そのヒダは男性器に刺激を与えます。

ミミズ千匹は膣内のヒダが非常に多く厚さも太くなっていて、まるで無数のミミズのような形状をしていることが特徴です。

また、それらミミズのようなヒダが男性器に与える刺激を強くするので、男性は強い快感を得ることができます。

蛸壺

蛸壺の特徴は膣内の奥側が狭くなった形状をしていることです。

奥側が狭くなっていることで、男性器を挿入すると膣内の空気が抜けます。

また、膣内の空気が抜けた状態で男性器を抜こうとすることで、男性器が女性器に吸い付けられるような感覚になります。

そのため、ピストン運動を繰り返すたびに通常の刺激に加えて、吸い付きの刺激も受けることになるので、男性は強い快感を得ることができるでしょう。

俵締め

俵締めは膣内にくびれがあり、男性器が複数の箇所で締め付けを感じられる形状した名器です。

また、くびれは2つの場合と、3つの場合があることも俵締めの特徴です。

2つの場合は入り口を奥が狭くなっているタイプで、根元と先端に強い刺激を受けます。

3つの場合は入り口を奥に加えて、中間部分も狭くなっていて、ピストン運動をするたびにいろいろな部分で刺激の強弱が付いた快感を得ることができます。

数の子天井は作れる?数の子天井の作り方とは?

女性の中には数の子天井を手に入れたいと思う人もいるでしょう。

しかし、数の子天井を持つ女性は稀です。

では、数の子天井を持たない女性が数の子天井を手に入れることはできるのでしょうか?

数の子天井は作れる?作れない?

残念ながら数の子天井は努力をして作れるものではありません。

数の子天井はある意味、身体的特徴のようなものです。

そのため、身長の低い人が「高身長になりたい!」と願っても、伸ばせる身長に限界があることと同様です。

しかし、数の子天井を作ることはできなくても、名器に近づくことはできます。

名器に近づくトレーニングとは?

カズノコ天井を作ることはできなくても、トレーニングによっては蛸壺や俵締めに近づくことはできます。

蛸壺や俵締めが名器と呼ばれるポイントは膣内の締め付けです。

そのため、膣を締め付ける力を強めるトレーニングをすることで蛸壺や俵締めに近い膣を作ることができます。

ただし、膣内を締めるには、骨盤底筋という自分の意思では力を入れることが難しい筋肉に力を入れる必要があります。

骨盤底筋を使うのは尿を止めるときです。

お尻に力が入っているようで、実は少し違うので、軽く尿を我慢してみて、その力の入り方の感覚を掴んでみましょう。

また、骨盤底筋に力を入れる練習をする際には、指やグッズを挿入して、しっかりと締め付けがきつくなっているか確認するようにしましょう。

数の子天井がなくなる?

膣内の形状は加齢や女性ホルモンの影響などによって変化していきます。

そのため、カズノコ天井などの名器を持った人でも、年齢と共に膣内のツブツブやヒダがなくなっていったり男性との体の関係がなくなると膣の締め付けが弱くなったりなどします。

名器を維持するためにも、トレーニングをしたり、膣を使わなかったりなどしなければいけません。

数の子天井のような名器を持つと大変なこともある

多くの男性を魅了する名器を欲しいと思う女性もいるでしょう。

数の子天井のような名器を持つと、男性から呆れるほど体を求められたり、早くに果てた男性をフォローしたりなど何かと大変です。

そのため、名器を持つと苦労することも何かとあります。

名器がなくても男性を虜にすることはできるので、テクニックを磨き、愛情を育てるなどの努力をするようにしましょう。