【インスタ特定】マリア愛子の現在はラウンジ嬢!山P以外のジャニーズとも関係が?

未分類

2020年8月に山Pこと山下智久さんの未成年飲酒&お持ち帰り騒動の相手女性として報じられたマリア愛子さん

当時は女子高生モデルでしたが、現在は整形してキャバ嬢になったSnowManのあるメンバーと未成年飲酒をしていたなどの噂が流れています。

詳しく見ていきましょう。

【画像】マリア愛子の現在はラウンジ嬢?インスタ特定!

かつては女子高生モデルとして活躍していたマリア愛子さん。

しかし、山Pこと山下智久さんとの未成年飲酒&お持ち帰り騒動後は全く姿を見なくなってしまいました

そんなマリア愛子さんですが、2023年現在ラウンジ嬢になっているという情報がありました。

また、マリア愛子さんのインスタも特定しましたので見ていきましょう!

マリア愛子は何者?恋ステに出演した元モデル?

ここではマリア愛子さんについて見ていきましょう。

名前マリア愛子
本名飯島 愛子(いいじま あいこ)
生年月日2002年8月11日
年齢21歳(2023年現在)
身長155cm

マリア愛子さんはABEMAの恋ステ(恋する週末ホームステイ)のシーズン7に出演していた元高校生モデルで、現在21歳です。

恋ステ出演当時は高校1年生で16歳でした。

マリア愛子の現在の顔写真は?インスタを特定!

こちらが現在のマリア愛子さんのインスタになります。

やはり元モデルということもあって美人ですね!

マリア愛子は整形した?

「マリア愛子は整形をしたのでは?」という噂がネット上で流れています

確かにマリア愛子さんの昔の写真とインスタの現在の写真を比較すると別人にも見えます。

整形に関して真相を調べてみたのですが、確実な情報はありませんでした。

また、マリア愛子さん本人が整形に関しては否定しています

これはマリア愛子さん本人曰く、整形ではなくインスタの加工によるものとのことでした。

マリア愛子は現在ラウンジジャングルに勤務中!

マリア愛子さんは現在、六本木の会員制ラウンジ「ラウンジジャングル」にラウンジ嬢として勤務していることがわかりました。

ラウンジジャングルのインスタで「あいこ」という名前で紹介されていました。

マリア愛子の芸能界復帰の可能性は?復帰は無理?

ここではマリア愛子さんの芸能界復帰の可能性について見ていきましょう。

マリア愛子さん本人が芸能界復帰に関して現在どう考えているかは不明ですが、いまだに山Pこと山下智久さんとの騒動のことを口にしていることがあるそうです。

このことから「実は芸能界に戻りたいのでは?」と噂されています。

しかし、山Pこと山下智久さんとの騒動に関してはいまだに怒りが収まらない人は多いようです

一度ついてしまった悪いイメージを払拭するのはなかなか難しいですね。

このことからマリア愛子さんが現在の芸能界に復帰するのは厳しいのではないでしょうか。

マリア愛子が山Pにお持ち帰りされた?騒動後はキャバ嬢に?

マリア愛子さんは山Pこと山下智久さんと未成年飲酒をし、ホテルにお持ち帰りされたと報道されていました。

また、その後マリア愛子さんは高校を中退しキャバ嬢になったと言われています。

ここではその真相について見ていきましょう!

マリア愛子は山Pこと山下智久とホテルへ?真相は?

2020年7月30日、港区のバー「X」にて複数人で飲み会を行なっていた山Pこと山下智久さん。

その中には当時未成年であり、女子高生モデルであったマリア愛子さんも含まれていました

飲み会は午前4時半ごろまで行われ、その後山Pこと山下智久さんはタクシーで都内にある高級ホテルへ。

そしてその約1時間後の午前5時半ごろ、タクシーで同じ高級ホテルにマリア愛子さんも到着。

そのまま山Pこと山下智久さんの待つラグジュアリーフロアへ向かいました

マリア愛子が語った真相とは?

以前マリア愛子さんがインスタライブにて当時の真相を語っていました。

マリア愛子さんは当時未成年でしたが、山Pこと山下智久さんに対して年齢詐称をしていました

年齢詐称については認め、報道直後山Pこと山下智久さんとのラインは消したそうです。

そして知人を通して山Pこと山下智久さんから連絡が来て、その第一声は「大丈夫?」とマリア愛子さんを気遣う内容だったそうです。

それに対し、マリア愛子さんは山Pこと山下智久さんは本当に素敵な人だと語っていました。

マリア愛子は騒動後に高校を退学していた?

今回の山Pこと山下智久さんとの騒動後、マリア愛子さんは高校を退学しました

また、当時所属していた事務所の「ASOBISISTEM(アソビシステム)」との契約も2020年10月末に解除されてしまいました。

事務所との契約解除に関しては事実上のクビであったようです。

マリア愛子は高校を中退後キャバ嬢に?

高校を中退後、マリア愛子さんはどうなったのか

結論から言うと、新宿歌舞伎町の高級キャバクラ「ドンフィン」でキャバ嬢になりました

2021年ごろから勤務しているそうです。

マリア愛子に反省の色はなし?動画流出で炎上!

マリア愛子さんはこの騒動に関して反省するどころか、むしろ合コンで山Pこと山下智久さんとの騒動をネタにしていたそうです。

友人とともに映っていたインスタのストーリーでは山下智久さんとの騒動について話し、アンチに対し「自分は勝ち組」だと話すなど、反省の色は一切見られませんでした

当時高校生のマリア愛子に喫煙や飲酒の疑惑も?

マリア愛子さんの未成年飲酒に関しては山Pこと山下智久さんとの騒動でも報道されていました。

さらに2020年8月7日にはマリア愛子さんと思われる人物が「シーシャ」という水タバコを吸っている動画が流出。

このことからマリア愛子さんは未成年飲酒だけでなく、未成年で喫煙も行なっていた疑惑が浮上しました

マリア愛子が山Pとの一件を本で暴露?

マリア愛子さんと山Pこと山下智久さんの騒動の件について暴露本のオファー、そしてYouTubeへの出演依頼も届いていると週刊誌が報じました。

しかし、この報道後に暴露本が出版された様子はありません。

そのためこの報道は嘘であった、もしくは反省の色がなく、喫煙や飲酒の疑惑も上がっていたことからこの話が流れた可能性もあります。

マリア愛子は他のジャニーズとも噂に?SnowManやSixTONESも?

ジャニーズ好きの噂があるマリア愛子さん。

そんなマリア愛子さんは山Pこと山下智久さんだけでなく、他のジャニーズとの繋がりも噂されています。

主に名前があげられたのは「SnowMan」「SixTONES」「HiHijets」でした。

詳しく見ていきましょう。

マリア愛子はSnowMan岩本照と噂に?

こちらの記事でも書かれていますが、SnowManの岩本照さんは未成年の女性とラブホテルで飲酒をしていた過去が明らかになりました

その中に含まれている未成年の一人がマリア愛子さんなのでは?と噂されていました

しかし、その未成年の一人がマリア愛子さんであるという証拠は現在まで出ていません。

マリア愛子がSixTONESとも関係がある?

マリア愛子さんはSixTONESのメンバーとも繋がりがあるそうです

その情報を発信したのは裏情報に詳しいYouTuberの「よりひと」さん。

しかし、これに関してはマリア愛子さんがインスタライブで完全否定しており、SixTONESのメンバーとは一度も会ったことがないと語っていました。

この情報に関しては週刊誌などの報道がないため、真実は不明です。

マリア愛子はHiHiJetsとも関係が?

ジャニーズ事情に詳しい舞台関係者が、マリア愛子さんはとあるジャニーズJr.とつるんでいるという情報を流していました。

誰かはわかっていませんが、そのジャニーズJr.は過去にファンの女性と一緒の“ただならぬ写真”が流出した騒動でジャニーズ事務所が激怒し、厳しい処分を下したそう。

確実な情報はありませんが、「ファンの女性と一緒の“ただならぬ写真”が流出した騒動」という点から、これはジャニーズJr.の人気ユニットHiHiJetsの橋本涼さんもしくは作間龍斗さんではないか?とネット上で噂されています。

インスタでみうごんと繋がっていた?

ジャニーズJr.の追っかけとして有名なみうごんさん。

以前みうごんさんとHiHiJetsの橋本涼さん、作間龍斗さんと寝ている写真が流出し、話題になりました。

そんなみうごんさんとマリア愛子さんはインスタで繋がっていました

関係性はわかっていませんが、同じジャニーズ好きとして、何か通ずるものがあるのかも知れませんね。

マリア愛子さんの現在についてのまとめ

今回は2020年8月に山Pこと山下智久さんとの未成年飲酒&お持ち帰り騒動の相手女性として報じられたマリア愛子さんの現在についてご紹介しました。

山Pこと山下智久さんとの騒動後は高校を中退し、所属事務所を事実上のクビになってしまったマリア愛子さん。

その後は新宿歌舞伎町の高級キャバクラ「ドンフィン」でキャバ嬢となっていました

そして現在は六本木の会員制ラウンジ「ラウンジジャングル」にラウンジ嬢として勤務していることがわかりました。

しかし、いまだに山Pこと山下智久さんとの騒動を口にしたりなど、本人としてはまた芸能界に戻りたい気持ちがあるのかも知れませんね。

マリア愛子さんが今後もし芸能界へ復帰することがあれば、また注目していきたいですね!