【ガチで面白い】ダジャレランキングTOP200!短いけど笑えるダジャレ多数

未分類

幼稚園児から大人まで老若男女問わず明日からつかえるダジャレを200位〜1位までランキング形式で発表します。

みんなを爆笑のうずに巻き込みましょう。

明日から即使えるレベルが大集合しています。

ガチで面白いダジャレランキング200〜151位

200位〜151位を発表します。

友達・家族・同僚などがニヤリ顔をするレベルです。

200 早くトイレに 行っトイレ

199 電車が来るまでまっトレイン

198 王様が料理をしている クッキング

197 校長先生 絶好調

196 アナコンダの穴 混んだ

195 イカ食べていいか

194 メガネをはずしたら眼がねー

193 秋田県に住むのは飽きたけん

192 マイケルジョーダンがいうジョーダンはまぁいけるジョーダンだ

191 小学生は生姜くせぇ

190 モノレールにも乗れーる

189 イクラはいくら?

188 パンダのパンだ

187 アイスを愛す

186 前髪が邪魔で前が見えん

185 妖怪が言った。なんか用かい?

184 このトリニクは取りにくい

183 クマがくまった

182 ローカでしゃべろーか

181 虫がむしする

180 ラクダは楽だ

179 フトンがふっとんだ

178 ナレーターになれーたー

177 サルがさる

176 ゾウがゾーッとする

175 カエルがひっくりかえる

174 このイスとってもいいっす!

173 猫がキャッと驚いた

172 北海道はでっかいどー

171 ニューヨークで入浴

170 奈良でおなら

169 ロシアの殺し屋おそろしあ

168 橋のはしっこ

167 ミントは食べてみんとあかん

166 シャベルがしゃべる

165 アルミ缶の上にあるミカン

164 ありが10匹ありがとう

163 カエルがひっくりかえる

162 公文にいくもん

161 おならにさよおなら

160 カンガルーが考える

159 このしそおいしそう

158 画鋲をふんでがびょーん

157 ゴキブリのうごきぶり

156 くつをはくのが くつう

155 ラッパーがラッパをふいた

154 電話に出んわ

153 もぐらの歯はもーぐらぐら

152 お金がないのはおっかねえ

151 このつくね熱くねー

ガチで面白いダジャレランキング150〜101位

150位〜101位を発表します。

周りの人たちからクスクスと笑い声が聞こえるレベルです。

150 つくえのうえにはいつくえー

149 時計が溶ける

148 トイレを見といれ

147 ミミズがしゃべったみ、み、み、水をくれー

146 ナレーターになれーたー気がした

145 お墓参りにボチボチ行こかー

144 脂肪がしぼむ

143 かつ丼を食べて勝つ丼

142 日本海に飛び込んだジャパーン

141 鰈のカレーは特別かれー

140 学校公開失敗して後悔する

139 ドーナツどーなつたかしら

138 おでんの予約はお電話で

137 仮面ライダーの仮面

136 猿が猿回しをする

135 サンマを三万匹捕る

134 サイはちょーくさい

133 熊本県の問題は熊も解けん

132 しゃぶしゃぶをしゃぶる

131 カエルは何類?きもちわるい

130 お茶碗が泣いているおわんおわん

129 シーソーはたのしそう

128 地震がないという自信があったのに地震がおきた

127 ストーブがすっとぶ

126 ズボンの裾はズボーん

125 千個のせんこう

124 1000センチのドアは先生んち

123 校長先生、絶好調で最高潮

122 このイクラいくら?

121 このゲタおったまげたー

120 お茶を飲んでるおっちゃん

119 隊長が体調不良

118 日本人はお米がライ好きです

117 タケノコの値段がたけーの

116 ステテコを捨ててこい

115 バスケット部がバス蹴っとる

114 バスガイドをおいて、バスが走り出す

113 バッタは敵をバッタバッタ倒す

112 この手帳の中身を見せてちょうだい

111 コンドルが木に食い込んどる

110 中国土産をくだチャイナー

109 ゾウのはくゾウリはおっきいぞー

108 太陽に会い太陽

107 ダンゴ虫の団子

106 チーターが崖からおっこちーたー

105 ネコが登る木のねっこ

104 ノリの上にのりたい

103 花の匂いをはなで匂う

102 廊下を走ろうか

101 ママのままでいてねママ

ガチで面白いダジャレランキング100〜51位

100位〜51位までを発表します。

先ほどまではクスクス笑だったのが笑い声が聞こえるレベルになります。

100 太陽に行きたいよう

99 チョウの朝会

98 チキンをきちんと焼く

97 つめをドアでつめる

96 名倉さんになぐられた

95 なめたけなめたっけ

94 ゲタをあげた

93 この手相絶対にまちがってそう

92 ニラがこっちを睨んだ

91 教会にいくのは今日かい?

90 モンジャの味はどんなもんじゃ?

89 芋が好きな小野妹子

88 庭には2羽ニワトリがいる

87 海老の血液型はAB型

86 大学生は大(便)がくせぇ

85 ゾウは泣き虫だぞー

84 壊れたバインダーはどうすればいいんだー

83 イネの育ちがいいねー

82 カモはいいかも

81 映画はきょうみないから今日見ない

80 キャベツを食べたら、きゃー別人に変身

79 クマが寒くてくるまった

78 つくしはとても美しい

77 ゾウには内臓がないぞう

76 ゾウのれいぞうこは大きいぞー

75 タクシーの運転手はわたくしー

74 メイドさんはマーメイド

73 ラブレターが破れたー

72 雪がふってきたから 早くおゆきなさい

71 ヨークシャテリアがよーくしゃべりぁといった

70 幼虫には要注意

69 4番ラミレス、夜遊びだめれす

68 イカさん、ふみきりまたいじゃいかんよね

67 馬がうまかった

66 ウメはうめー

65 このお菓子の袋おかしー

64 これからマスカラを塗りますから

63 アヒルがねぼうして、あっひるだ

62 国道で屁、こくどー

61 この水族館にイルカはいるかー?

60 ネコが布団に寝転んだ

59 パンダが食べるパンは何パンだ?

58 カッターを買った。切れなかったー

57 プリンはえいようたっぷりん

56 カエルはかえる

55 くつがくっついた

54 くもがもくもく出てきた

53 ケータイをかけーたいよ~

52 本はほんとにおもしろい

51 ロウカを走ろうか

ガチで面白いダジャレランキング50〜1位

ラスト50位〜1位です。

みんなを爆笑の渦に巻き込めるレベルです。

50 君は黄身が好き?

49 鼻毛はなげー

48 このカッターシャツは高かったー

47 かけるさんがかける

46 ゲタがぬげた

45 暗黒の中あんこ食う

44 飛行機の副操縦士は服装重視

43 和食がなくてわーショック

42 おしりをよくお知りなさい

41 カの研究はかゆい

40 香取小は、カ取りそう

39 海そうは海にかいそう

38 ミカンが三日もみっかんない

37 めでたしめでたし、目出たし

36 隠し事を各誌ごとに書く仕事

35 明治天皇が目、いじってんのー

34 レモンのいれもん

33 ローカでやろーか

32 ローソンでおおぞん

31 このカレーと一生のわかれー

30 太陽を宇宙から見たいよう

29 ドキドキしながら歌うよ童謡

28 ネコが車の上でねころんだ

27 近くで話してもトーク

26 女神の目の数は目が3つ

25 オオカミがトイレに入ったけど、おお、紙がない

24 中学生はチューがくせぇ

23 カラスのガラス

22 アシカのあしか

21 イカがいかった

20 カバはかばいい

19 へたなシャレはやめなしゃれ

18 本がごほんとせきをした

17 ボクサーはぼくさー

16 新しい刀をまた買ったな

15 みたらし団子をみたらしい

14 ニジマス食べますいただきます

13 ロウカを走ろうか

12 わたしのかれはインドカレー

11 ワシはタワシだ

10 先生怒って先制攻撃

9 生徒も負けずに正当防衛

8 レフェリーは君でボクサーは僕さ

7 朝食をこぼしてチョーショック

6 ゴミを捨ててごみんなさい

5 このアジとっても味がある

4 雷はもうたくサンダー

3 お医者さんがいなくて気のドクター

2 委員会に行かなくていいんかい

1 ルパンが好きなロールパン

【ガチで面白い】ダジャレランキングTOP200!短いけど笑えるダジャレまとめ

ガチで面白いダジャレを200個ランキング方式で紹介してきました。

ダジャレには簡単に短い言葉で人を笑顔にできる力があります。

緊張を和らげたり飲み会の雰囲気を和ませたり色々な用途でダジャレを活用することができます。

ダジャレは最高のコミュニケーションツールなのです。

職場や学校などでどんどん仲間の爆笑を狙っていきましょう。