【2024最新】きりたんぽの歴代彼氏は10人!プロポーズされた噂の真相は?

未分類

チャンネル登録者数100万人超えの人気Youtuber「きりたんぽ」さん。

その見た目の可愛さと、愛嬌あふれる性格で、男女問わず魅了されるファンが絶えません。

しかし、最近ガーシー砲に合い活動休止になってしまいました。

どうやら休止理由には歴代彼氏の一人が関係しているのだとか。

今回はきりたんぽさんについて歴代彼氏や、プロポーズされたと噂の彼氏の存在について調査していきます!

きりたんぽの今の彼氏は誰?

「元カレが10人もいる!」と噂のきりたんぽさん。

しかもそのほとんどが有名Youtuberであると話題に。

まずは現在、お付き合いしてる人がいるのか、気になるところですよね。

現在は彼氏がいない

調査の結果、現在きりたんぽさんに彼氏はいませんでした!

調べる限り、噂や疑惑、もちろん本人による発表もありません。

また、「恋愛に積極的に」「今後良い彼氏ができたらなあ」などと動画で発言されていることから、今はフリーであるとされています。

「気になる人ができた」と報告

2022年3月6日に投稿された動画『好きぴにYoutubeみられていたんだが、、、、、』にて、「気になる人ができた」と話しています。

そのお相手の方は、自身で事業をやっている社長さんのようです。

2人の関係は定期的にご飯に誘ってもらったり、冗談も言い合えたりと、関係は良好のようです。

動画の時点では「気になっている」という表現でしたが、進展はどうなったのでしょうか?

その人からプロポーズされた?

なんと、「気になる人からプロポーズされた」との事も話されていました。

と言うのも、「幸せとは?」について話していた2人。

結論は、やはり”結婚”に行き着きました。

28歳くらいで結婚したいと理想を語ったきりたんぽさん(当時23歳)に対して、

「5年後に彼氏とかそういう人がいなかったら、結婚しよう」

と、お相手の方に言われたそうです。

これは立派なプロポーズと捉えて良いのではないでしょうか?

きりたんぽの歴代彼氏は10人?

きりたんぽさんの元カレは10人いると言われています。

しかも、そのお相手は有名Youtuberばかり!?

噂されている方々とは、本当に付き合っていたのでしょうか?

真相を調べてみましたので、見ていきましょう!

歴代彼氏①:ジュキヤ

チャンネル登録者数250万人を超える人気Youtuber「ジュキヤ」さん。

きりたんぽさんとは何度もコラボしておりそのほとんどの動画がカップル風を匂わすサムネイルの投稿です。

シンプルに仲の良い2人ですが、不仲説が流れたこともありました。

その件についても動画で説明、仲直りしており、どのコラボ動画を見ても、“Youtuberとして仲が良いこと”が分かります。

当然、お二人の口から付き合っているという事実は公言されていません。

歴代彼氏②:ただのよしの

自由な世界観が人気の女性Youtuber「ただのよしの」さん。

女性である彼女との噂は、きりたんぽさんとのコラボ動画や、ツイキャスでの配信中にノリでキスしたことから広まりました。

当時はその様子を見た視聴者方「同性愛者」ではないかと話題になりました。

しかしただの予測にすぎず、また現在その動画は削除されています。

お二人の真相ですが、お互いに恋愛対象者は「男性」であり、仲の良いお友達同士です。

歴代彼氏③:宇佐卓真

人気俳優の「宇佐卓真」さん。

とある暴露系Youtuberによって、「二人は付き合っている」との動画が投稿されたことから、噂が広まりました。

この件についてきりたんぽさんの母親が、暴露系Youtuberを訴え、現在動画は削除されています。

ご本人たちから真相は語られていませんが、嘘の暴露であったのではないでしょうか。

歴代彼氏④:禁断ボーイズ田中

一時期ブームとなった有名Youtuber、禁断ボーイズの「田中」さん。

2017年7月にきりたんぽさんがtwitterにて実は結構前から、禁断ボーイズの田中さんとお付き合いしていました」とツイート。

世間を賑わせましたが、その後「このアカウントを通報、ブロックしてください」との投稿で、偽垢によるTweetであったとの事です。

本人たちによる付き合っている報告はありません。

歴代彼氏⑤:東海オンエアてつや

大人気YouTuberグループ・東海オンエアの「てつや」さん。

彼との噂は、東海オンエアの生配信で「付き合いたいYouTuberは?」とのファンからの質問に、「きりたんぽすかね〜」と回答

ただこの回答は単なるネタの様子。

てつやさんはこういった質問に対し、仲がいい・お世話になっている女性YouTuberを答える際に、必ずきりたんぽさんの名前を挙げるくだりがあります。

そこから始まり、たまたま同じ動物の話をしていたりなど、交際を匂わせていると噂されていました。

ですが、こちらはてつやさん本人がTwitterにて否定されています。

キス動画が流出!?

2022年8月2日に活動休止を公表したきりたんぽさん。

一体何が起こったのでしょうか?

どうやらてつやさんとのキス動画が流出したことが原因のようです。

流出元は暴露系YouTuberであるガーシーさんのインスタのストーリー。

ただこれは写真を見て分かる通りかなり過去の動画で、4年以上前の出来事ときりたんぽさん自身も説明しています。

また動画内できりたんぽさんはてつやさんに好意を寄せていたことを発言していました。

てつやさんは2022年8月12日に元AKBの峯岸みなみさんと結婚したことを公表していますが、この時期はてつやさんの女遊びがまだ激しかった時期と重なります。

てつやさん側の事情を考えると、真剣な交際までには至っていない可能性が高いかもしれません。

歴代彼氏⑥:HIKAKIN

日本の代表的Youtuber「HIKAKIN」さん。

こちらはただのコラボが噂のキッカケとなったようです。

確かに2人の動画を見ると、距離も近くとても仲が良さそうな様子!

ですが、これ以降2人の絡みや目撃情報はないことから、根も葉もない噂ということが分かります…。

歴代彼氏⑦:すしらーめんりく

実験動画で大人気Youtuber「すしらーめんりく」さん。

噂の理由は、一緒にディズニーランドに行っていたり、きりたんぽさんと同じタイミングでTwitterの名前が変わったことから噂されていました。

また、「素がより面白い」と親密な仲を疑われるツイートもされています。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/780024046171721729?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E780024046171721729%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fkiritampopopo2Fstatus2F780024046171721729widget%3DTweet

しかし、こちらも付き合っている確信はかなり低いようです。

またディズニーランドもYoutuber複数人で行っていたことから、ただ単に仲が良いだけというのが濃厚です。

歴代彼氏⑧:コムドットひゅうが

新世代Youtuberとして勢いのあるコムドットの「ひゅうが」さん。

彼は元々きりたんぽさんのファンであり、「推しとデート」という企画にてコラボが実現しました!

デート企画のため、距離が近い・恋人繋ぎをしているシーンなどから、2人の仲を疑えざるを得ない動画です!

ただ、最後はメンバー全員も合流し、動画の締めを撮っています。

こちらもただのお仕事としての関係ではないかとの推測です…。

歴代彼氏⑨:ばんばんざいぎし

男女3人組Youtuberばんばんざいの「ぎし」さん。

彼も元々きりたんぽさんのファンであり、オフ会でのツーショットも自らツイートしています。

またたまたま服がペアルックになったのも、熱愛が疑われた一つの原因の様子。

現在は一緒にTiktokを撮ったり、仲が良いようですが、それ以上の関係はないようです。

歴代彼氏⑩:会社経営者

この方が冒頭でお話ししている「気になる人」にあたります。

5ヶ月前の動画で気になっている男性がいることを告白したきりたんぽさん。

その後、本人にその動画がバレたことを告白、その動画ではお相手の方から「好きになった」と言われたとも話しています。

2022年3月31日にて、その方との進展を匂わす動画『すきぴとあれから色々あって、、、』が投稿されました!

お互いに良い雰囲気だった流れでしたが、その動画の内容は、「お友達になりました」との報告がされています。

きりたんぽさんが、「恋人にはなれないかな」と思ってしまったことが原因のようです。

きりたんぽの気になる恋愛観は?

その気になっていた男性とは、「定期的にご飯へ行く」と言っていたことから、2人の関係が良好のようにも見えます。

しかし、実際のところが彼からの連絡は1か月に一度ぐらいの頻度でしかなく、まめに連絡するタイプではなかったのだとか。

社長という立場もあって、かなり仕事が忙しい方だったようですね。

連絡をあまりしないことに対し「改善するよ」と言ってくれた彼に対して、「そういうんじゃないんだよなぁ」と価値観のズレを感じてしまったきりたんぽさん。

どうやらきりたんぽさんはまめに連絡をする人と付き合いたいようですね。

掛け違えたシャツのボタンに例えて「付き合う前からずれを感じてしまっていたら、結局最後までずれたままなのではないか」という結論に至ったようです。

「無理してその人を好きになる必要はない」と断言し、もっと自然に、恋に落ちるものだと話されていました。

彼氏がほしいと話していた

スカイピースとのコラボ動画で、手料理を振る舞ったきりたんぽさん。

「美味しい美味しい」と食べる二人を見て、幸せそうな笑顔を浮かべています。

その流れで「手料理をたべてくれる彼氏募集」とのシーンがありました!

相当嬉しかったようですね。

こんなに可愛い女性に手料理を作ってもらいたい男性は、募集をかけずとも殺到するのではないでしょうか。

好きなタイプは?

きりたんぽさんの好きな人のタイプや、今までの彼氏の系統は、

・大柄でがっちりしている人
・髪の毛のセットに時間をかけない人
・よく笑う人
・思いやりがある人
と、インタビューや過去動画で語られています。
 
きりたんぽさんガチ恋勢の方々には必見ですね!

きりたんぽの歴代彼氏は10人!プロポーズされた噂の真相は?のまとめ

今回はきりたんぽさんの歴代元カレやプロポーズの噂について調査し、まとめました。

きりたんぽさんの交際に関してですが、結論、現在お付き合いしている人はいませんでした。

また有名Youtuberの元カレ疑惑の噂はどれも噂程度で、確信はありませんがてつやさんに好意を抱いていたことは事実のようです。

気になるお相手には、プロポーズのような発言はされたものの、現在、男女の付き合いに発展することはなかった様子。

彼氏募集も公言しているきりたんぽさん。

本当の恋愛報道が出る日もそう遠くないのではないでしょうか、今後の活動に注目ですね!