【2024電撃発表】新木優子が旦那と結婚!?相手は幸福の科学の信者?

未分類

女優やファッションモデルとして活躍されている新木優子さんに結婚の噂が出ているようです。

結婚相手の男性の職業は「ロケバスの運転手」だと言われています。

気になる結婚についての真相と、結婚相手の情報に迫っていきましょう。

さらに、過去に熱愛が噂になった歴代彼氏についても調査しました。

【2024最新】新木優子ついに結婚?

2016年、フジテレビオンデマンド「ラブラブエイリアン」で連続ドラマの初主演を果たし、その後人気ドラマなどで活躍されている新木優子さん。

2014年から2021年までは雑誌「non-no」で専属モデルを務めました。

美しいビジュアルと可愛らしい笑顔が人気の女優です。

そんな新木優子さんが「結婚した」との噂が流れ始めたのは2019年頃のこと。

噂の真相に迫ります!

まだ結婚していない!

結論から言えば、新木優子さんは結婚していません。

結婚の噂が流れたのは、別の女優さんと間違えられてしまったためです。

名前が似ていた為に、ネットに挙げられていた画像から間違えられてしまったようです。

新木優子さんと間違えられた女優は新川優愛さんで2019年に結婚しています。

ロケバス運転手と結婚した新川優愛と勘違い?

2019年にロケバス運転手の方と結婚されたのは新川優愛さんです。

間違えられた原因として、名前が似ていることと、雰囲気がどことなく似ている事が挙げられます。

また、2人とも同じnon-noのモデルだったため、混同してしまう方も多いようです。

結婚願望はある?

以前、雑誌non-noで「恋愛にまつわるガチ質問8選」という企画がありました。

そこで新木優子さんは結婚願望について、次のように回答しています。

「あります!30歳までに結婚したいなぁ!」

30歳までに結婚したいと強く語っていた新木優子さん。

Yahoo!ニュースの記事によると、最近ではその心境に変化があったようです。

2023年9月10日に放送された「あざとくて何が悪いの?」では現在の心境を語っています。

「27歳までに結婚して、30歳までに子供を産むってずっと高校生の時に言ってました」

「20代後半から30代って自分の1人の時間がすごく楽しめる年齢なんだなって思った時に、今までに思い描いてた結婚時期っていうのがなくなって、いつでもいいと思えるようになった」

年齢を重ねるにつれて結婚に対する思いというものは変化していきますよね。

2023年には30歳の誕生日を迎えますので、結婚観についても変化を感じているようです。

結婚相手の条件は?

新木優子さんは好きな男性のタイプについて、インタビューで以下のように回答していました。

  • 苦しみに共有してくれる人
  • 誰にでも気遣いのできる優しい人
  • 優しくて、一緒にいて笑いの絶えない人
  • なんでもない日でもサプライズで喜ばせてくれる人
  • 見た目と性格などギャップのある人

全体的に見ていくと「優しい」男性が理想のようですね。

結婚相手の条件は「優しい性格」が必須になりそうです。

新木優子の歴代彼氏7選!結婚の可能性も?

「これまで彼氏ができたことがない」と公言してきた新木優子さんですが、実は男性と交際していたと噂も出てきています。

イケメン芸能人との交際が噂されたこともありました。

彼氏がいない方が驚きますが、そんな新木優子さんを射止めたと噂された元カレ7人をご紹介していきます。

歴代彼氏①玉森裕太

歴代彼氏と噂される1人目は、Kis-My-Ft2 のメンバーで俳優やタレントとして活躍している玉森裕太さんです。

2017年10月にテレビドラマ「重要参考人探偵」で共演し、新木優子さんは玉森裕太さんの元カノ役を演じました。

この元カノ役があまりにもリアル過ぎたことで、「2人は実際に交際していたのではないか」と噂されました。

この件から交際していたという裏付けは一切なく、視聴者の妄想が噂となっただけのようです。

歴代彼氏②有岡大貴

歴代彼氏と噂される2人目は、Hey! Say! JUMPのメンバー で俳優やタレントとして活躍している有岡大貴さんです。

この2人が噂されるきっかけとなったのは、2017年7月放送の「コードブルードクターヘリ緊急救命3rd season」での共演です

仲が良かった為に彼氏という噂が出ましたが、疑惑を裏付ける証拠は一切なく、視聴者やファンの深読みが独り歩きしていたようです。

同期役として出演した成田凌さんや馬場ふみかさんとも仲が良かったため、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が、勘違いを招いたのかも知れませんね。

歴代彼氏③中島裕翔

有岡大貴さんに引き続きHey! Say! JUMPのメンバーで俳優やタレントとして活躍されている中島裕翔さん。

歴代彼氏と噂される3人目です。

2017年「僕らのごはんは明日で待ってる」、2018年と2020年の「SUIT」で三回共演しています。

すべて恋人同士の役柄で、なかにはキスシーンもありました。

「僕らのごはんは明日で待ってる」でのキスシーンはまるで付き合いたてのカップルみたいと話題になりました。

新木優子さん自身もキスシーンは初めてだったそうで「緊張した。ドキドキした。」と発言しています。

番宣の為に出演したラジオ番組では「優子」と呼びすてで呼び、実は交際しているんじゃないかと噂になりました

熱愛報道やデートの目撃情報などはなく、あくまで共演者として仲がいいだけで恋人同士ではなさそうです。

歴代彼氏④錦戸亮

歴代彼氏と噂される4人目は、元関ジャニ∞のメンバーで俳優として活躍中の錦戸亮さんです。

2019年1月放送の「トレース 科捜研の男」で共演した2人が、ドラマ内でお似合いだと話題になり交際してほしいと声が上がっていたため噂になったそうです。

ファンの願望であり、交際の事実はありません。

歴代彼氏⑤西島隆弘

歴代彼氏と噂される5人目の男性は、AAAのメンバーでNissyの名義でソロ活動や俳優としても活躍している西島隆弘さんです。

2018年10月5日公開の映画「あのコの、トリコ。」で主題歌「トリコ」のミュージックビデオで共演しました。

西島隆弘さんは新木優子さんに対しとても好意を持ったのか「終始可愛かった。どうにもする事は出来ないんですがどうにかしたかった」とメロメロな発言をしていました。

この発言をきっかけに交際疑惑が挙がりましたが、一方的な好意だけで裏付けされる証拠もありません。

歴代彼氏⑥吉沢亮

歴代彼氏と噂される6人目は、若手人気俳優として多方面で活躍している吉沢亮さんです。

2018年公開の映画「あのコの、トリコ。」で共演しており、とても仲が良かったそうです。

福岡で開催された北九州「TOKYO GIRLS COLLECTION」に参加した際にはかなり距離が近く、ラブラブな演出がありました。

アンバサダーを務めるクリスチャン・ディオールのCMでも「この組み合わせは美しすぎる!」と話題になりました。


さらに「アッコにおまかせ」で熱愛をスクープされそうな芸能人として「若手人気俳優Yと若手人気女優A」で紹介されたため、交際の噂が濃厚になりました。

しかし、実際には噂止まりで交際の事実はなさそうです。

歴代彼氏⑦山下智久

歴代彼氏と噂される7人目は元ジャニーズアイドルで、現在は俳優として活動中の山下智久さんです。

山下智久さんと新木優子さんは人気ドラマ「コード・ブルー」シリーズで共演しています。

結論から言うと、2人は交際はしていませんが、再共演となる映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」のティザービジュアルが公開されると「お似合いのカップル」として名前が挙がりました。

新木優子さんが山下智久さんの頬に手を添え、幸せそうにほほ笑むビジュアルは、まさに恋人そのもの。

映画の中で恋人同士を演じる2人は、舞台挨拶や番宣でも仲良しっぷりを見せつけていました。

山下智久さんは「山P」という愛称が一般的ですが、新木優子さんは「山さん」と呼んでいることも明かされました。

噂になるのも納得ですね。

新木優子と新川優愛が似すぎ!

結婚をしたと間違えられたきっかけになった新川優愛さんですが、2人を並べて見るととてもそっくりです。

ネットでは「まぎらわしい」「ごっちゃになる」と言われるの2人ですが、なぜここまで間違われるのでしょうか。

新木優子さんと新川優愛さんが似ていると言われる共通点や理由、見分け方についてまとめてみました。

共通点が多すぎる!

まず間違えやすいのは2人の名前に共通して”新”と”優”の漢字が入っているためです。

名前の字面がそっくりで、パッと見間違いそうになりますよね。

名前だけでなく、共通点を調べていくとその多さに驚いてしまいます

【共通点】

  • 1993年12月生まれ
  • 身長がほぼ同じ(新木優子:165cm 新川優愛:166cm)
  • 首都圏出身(新木優子:東京都 新川優愛:埼玉県)
  • non-no専属モデル
  • 2008年女優デビュー
  • 顔立ちもどことなく似ている
  • ともにロングヘア

ここまで共通点があれば間違われて不思議ではありません

このように見分けがつかないという声が上がるのも納得です。

見分け方や違いは?

2人の見分け方については、顔の特徴と前髪くらいしかありません

【見分け方】

  • 新木優子さんはシャープで面長、新川優愛さんは丸顔で童顔
  • 前髪があったら新川優愛さんの確率が高い
  • 新木優子さんはキレイ系、新川優愛さんは可愛い系

このように、見分け方のポイントはあるものの、それを上回る共通点の多さに見慣れる時間が必要なのかもしれません

2ショットもかわいすぎ!

新木優子さんと新川優愛さん、2人のツーショットはとにかく可愛いと絶賛されています。

「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC北九州)に出演した際にはショーのオフショットを公開しています。

ファンからは「2人とも顔がちいさい!」「最強の2人」「なんか2人とも似てる!」「ちょー可愛い!」などと絶賛されました。

新木優子は結婚していない!今は1人の時間を満喫か

調査の結果、新木優子さんがロケバス運転手の方と結婚したという噂は間違いでした。

正しくは新川優愛さんが運転手の方とご結婚されました。

間違われた原因としては名前や容姿が似ていること、共通点が多すぎる事があげられます。

現在は1人の時間を満喫しているようですので、今後も様々な活躍が見られることでしょう!