【2022最新】新木優子がついに結婚か?相手はロケバスの運転手?

未分類

女優やファッションモデルとして活躍されている新木優子さんに「結婚」の噂が出ているようです。

相手の男性の職業は「ロケバスの運転手」のようで、どこかで聞いたことのあるような気がしますが、お相手は一体誰なのでしょうか?

今回が、新木優子さんを射止めた旦那様についてと、噂になった歴代彼氏について調査しました。

【2022最新】新木優子ついに結婚?

2016年、フジテレビオンデマンド『ラブラブエイリアン』で連続ドラマの初主演を果たし、その後人気ドラマなどで活躍されている新木優子さんは、綺麗なビジュアルと可愛らしい笑顔が人気の女優です。

そんな、新木優子さんに「結婚した」との噂が流れ始めたのは2019年頃からのようです。

いったいどんな噂だったのでしょうか?

まだ結婚していない!

結論から言えば、新木優子さんは結婚していません。

結婚の噂が流れたのは、仲の良い別の女優が結婚した際に名前が似ていたり一緒にネットに挙げられていた画像から間違えられたようです。

新木優子さんと間違えられた女優は新川優愛さんで2019年に結婚されています。

ちょうどそのころ噂が流れたようです。

ロケバス運転手と結婚した新川優愛と勘違い?

2019年にロケバスの運転手の方と結婚されたのは新川優愛さんです。

間違えられた原因として、“名前が似ている”ことと”お二人とも綺麗でどことなく似ている”ように見える。

また、二人とも同じnon-noのモデルだったからのようです。

結婚願望はある?

以前、雑誌「non-no」で「恋愛にまつわるガチ質問8選」という企画があり、そこで新木優子さんは結婚願望に関し新木優子さんは次のように回答していました。

あります!30歳までに結婚したいなぁ!

自身が30歳を迎えるのは2023年です。

2023年の動向に注目です。

結婚相手の条件は?

新木優子さんが好きな男性のタイプについてインタビューで以下のように回答しました。

苦しみに共有してくれる人
誰にでも気遣いのできる優しい人
優しくて、一緒にいて笑いの絶えない人
なんでもない日でもサプライズで喜ばせてくれる人
見た目と性格などギャップのある人

全体的に見ていくと「優しい」男性が理想になっています。

結婚相手の条件は“優しい性格”が必須になりそうです。

実は『幸福の科学』の信者?

新木優子さんを調査していくと、実は『幸福の科学』の信者であることがわかりました。

2017年8月に新木優子さん本人が“宗教団体幸福の科学の信者”であると認めているため間違いありません。

幸福の科学と言えば、女優の清水富美加さんが出家したことで話題となりました。

出家する可能性はあるか?

幸福の科学については、週刊誌の情報から発覚したようです。

2017年2月に清水富美加さんが出家するため芸能界を引退したため、当然信者である新木優子さんの動向について質問がありました。

その際、はっきりと「事務所に迷惑をかけない。出家はしない。」と回答しファンを安心させましたが、この件で新木優子さんイメージは下がったことは間違いなさそうです。

新木優子の元カレ6選!

「これまで彼氏ができたことがない」と公言してきた新木優子さんですが、実は男性と交際していたと噂も出てきています。

こんなに美しいので彼氏がいない方が驚きますが、そんな新木優子さんを射止めたと噂された元カレ6人をご紹介していきます。

元カレ①:玉森裕太

一人目の男性はKis-My-Ft2 のメンバーで俳優やタレントとして活躍されている玉森裕太さんです。

2017年10月にテレビドラマ『重要参考人探偵』に共演され新木優子さんは元カノ役を演じました。

この元カノ役があまりにもリアル過ぎたことで、実は”二人は交際していたのではないか”と噂されました。

当然、この件から交際していたという裏付けは一切なく視聴者の妄想が噂となっただけのようです。

元カレ②:有岡大貴

続いての男性は、Hey! Say! JUMPのメンバー で俳優やタレントとして活躍されている有岡大貴さんです。

この二人が噂されるきっかけとなったのは、2017年7月放送の『コードブルードクターヘリ緊急救命3rd season』で共演しとても仲が良かったからです。

これにも疑惑を裏付ける証拠は一切なく、視聴者やファンの深読みが独り歩きしていたようです。

元カレ③:中島裕翔

有岡大貴さんに引き続きHey! Say! JUMPのメンバーで俳優やタレントとして活躍されている中島裕翔さんも噂された一人です。

過去三度共演している二人ですが、2017年1月放映の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でのキスシーンがまるで付き合いたてのカップルみたいと話題になりました。

新木優子さん自身もキスシーンは初めて「緊張した。ドキドキした。」と発言していました。

二人は仲も良いみたいで、番宣の為に出演したラジオ番組では「優子」と呼びつけで呼び、実は交際しているんじゃないかと噂になりました

元カレ④:錦戸亮

四人目の男性は元関ジャニ∞のメンバーで俳優として活躍されている錦戸亮さんです。

2019年1月放送の『トレース 科捜研の男』で共演した二人が、ドラマ内でお似合いだと話題になり交際してほしいと声が上がっていたため噂になったそうです。

当然、ファンの願望なだけなので信ぴょう性は低そうです。

元カレ⑤:西島隆弘

新木優子さんの彼氏と言われた五人目の男性はAAAのメンバーでNissyの名義でソロ活動や俳優として活躍している西島隆弘さんです。

2018年10月5日公開の映画『あのコの、トリコ。』で主題歌『トリコ』のミュージックビデオで共演した際、西島隆弘さんがとても好意を持ったのか「終始可愛かった。どうにもする事は出来ないんですがどうにかしたかった」と発言していました。

この発言をきっかけに交際疑惑が挙がりましたが、一方的な好意なだけで裏付けされる証拠もありません

元カレ⑥:吉沢亮

彼氏と言われた最後の男性は、若手人気俳優として多方面で活躍されている吉沢亮さんです。

2018年公開の映画『あのコの、トリコ。』で二人共演しており、とても仲が良かったそうです。

福岡で開催された北九州『TOKYO GIRLS COLLECTION』ではかなり距離が近くラブラブな演出をし、アッコにおまかせでは熱愛をスクープされそうな芸能人で”若手人気俳優Yと若手人気女優A”で紹介されました。

新木優子と新川優愛が似すぎ!

結婚をしたと間違えられたきっかけになった新川優愛さんですが、二人を並べるととてもそっくりで似ています

ネットでは「まぎらわしい」「ごっちゃになる」と言われるの二人ですが、なぜここまで間違われるのでしょうか?

新木優子さんと新川優愛さんが似ていると言われる共通点や理由、見分け方についてまとめてみました。

共通点が多すぎる!

まず間違えやすいのは二人の名前に共通して”新”と”優”の漢字が入っているので、パッと見間違いそうになりますが共通点を調べていくとその多さに驚いてしまいます

【共通点】

1993年12月生まれ
身長がほぼ同じ(新木優子:165cm 新川優愛:166cm)
首都圏出身(新木優子:東京都 新川優愛:埼玉県)
non-no専属モデル
2008年女優デビュー
顔もどことなく似ている

ここまで共通点があれば間違われて不思議ではありません

見分け方や違いは?

二人の見分け方については、顔の特徴と前髪くらいしかありません

【見分け方】
新木優子さんはシャープで面長、新川優愛さんは丸顔で童顔
前髪があったら新川優愛さんの確率が高い
新木優子さんはキレイ系、新川優愛さんは可愛い系

見分け方があったとしてもそれを上回る共通点の多さに見慣れる時間が必要なのかもしれません

2ショットもかわいすぎ!

二人のツーショットはとにかく可愛いと絶賛されています

「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC北九州)に出演し、ショーのオフショットを『同じステージを歩いた優愛ちゃんと』というコメントとともにアップされると、ファンからは「2人とも顔がちいさい!」「最強の2人」「なんか2人とも似てる!」「ちょー可愛い!」などと絶賛されました。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

【2022最新】新木優子ついに結婚!相手はロケバスの運転手?のまとめ

調査の結果、新木優子さんがロケバス運転士の方と結婚したという噂は間違いで、正しくは新川優愛さんが運転士の方とご結婚されました

間違われた原因としては名前や容姿が似ていること、そして二人の共通点が多すぎる事があげられます。

結婚は30歳までにはしたいと言っていましたが、2023年で30歳を迎えます。

美しい新木優子さんの動向に今後も目が離せません。