【2024最新】新垣結衣が妊娠中で”おめでた”確定!?出産間近との噂は?

未分類

2021年5月にドラマ「逃げ恥」をきっかけに電撃結婚した新垣結衣さんと星野源さん。

一時期「別居中」等不穏な噂がされていた2人ですが、実は今「妊娠中なのでは」という、180度反対のとても嬉しい話が囁かれているんです!

今回はこの話が本当なのか、噂の根拠をピックアップ。

気になる出産予定日や赤ちゃんの性別等も予測したいと思います!

この記事でわかること

  • 新垣結衣がおめでたで妊娠中確定で出産間近だと言われる理由
  • 新垣結衣が妊娠しているという確定的証拠
  • 新垣結衣の直近の映画ドラマ出演状況から見る妊娠・出産予想

新垣結衣が”おめでた”妊娠中と言われる理由12選!

新垣結衣さんと星野源さんの結婚から3年。

多忙すぎてなかなか妊娠・出産に踏み切れないのではと思われていた2人ですが、新垣結衣さんがついに妊娠したと話題になっているのです。

編集部では現在浮上している妊娠疑惑の真偽を徹底調査しました!

妊娠疑惑①体型がふっくらした

新垣結衣さんの出演するテレビやドラマを観たファンの間で、「体型が少しふっくらしてきたのでは?」と話題になっているようです。

実際に妊娠疑惑が浮上したという、新垣結衣さんの姿を見ていきましょう。

ドラゴン桜2(2021年4月〜)

新垣結衣さんの以前よりも少しふっくらした姿から、「妊娠したのでは?」との疑惑が浮上しました。

妊娠中は少しふっくらしますし、優しい雰囲気にもなります。

Xでも、「ガッキーもしかして妊娠してない?」「おめでたなのかな?」などの投稿がされていました。

女性セブンでの写真(2020年7月)

こちらはコロナ禍の真っ只中に、女性セブンで報道された新垣結衣さんの姿。

ゆったりとしたシルエットの私服姿から妊娠疑惑が浮上したようです。

雪肌精PRイベント(2020年6月)

こちらは、雪肌精のオンラインイベントに出演した新垣結衣さん。


お腹の部分がふっくらしているように見えることから、妊娠中という噂が流れたようです。

以上の3つが、ふっくらしてきたと言われる新垣結衣さんの姿です。

しかしこれらの疑惑は全て結婚発表前に撮影されたもので、この頃の新垣結衣さんは妊娠していなかったようですね。

鎌倉殿の13人のファンミーティング

「鎌倉殿の13人」のファンミーティングで見せた新垣結衣さんの様子からも、「妊娠しているのでは?」という声が多く上がっています。

  • 丁度おなかを隠すような恰好をしていること
  • 心なしかおなかがふっくらしているようにみえること

これらの情報が重なり、「妊娠中なのでは」との噂が加速したようです。

ただ、この時には結婚していますので、もしかしたら妊活で体形を調整している可能性もあるかもしれませんね。

妊娠疑惑②仕事がフリー契約になった

新垣結衣さんは結婚と同時に、レプロエンタテイメントとの契約を終了し、個人で活動していくことを報告しています。

このニュースもまた、新垣結衣さんが妊娠中なのではと考えられる理由の1つ。

妊娠・出産となれば、限られた時間の中でやるべきことがどんどん増えてきます。

急なフリー契約への転身は、今後の出産や子育てを視野に入れてのことなのではないかと言われているようです。

妊娠疑惑③顔が変わった

結婚されてから、新垣結衣さんの顔が少し変わったと話題になっているそうです。

実際に、結婚前と結婚後の画像を見比べて見ましょう。

こちらは2017年の新垣結衣さんです。

こちらは2022年7月の新垣結衣さん。

結婚後は少し輪郭が丸くなり、優しい印象になったと言われているようです。

顔が変わった理由として、「妊娠したことによるホルモンバランスの変化では?」と言われています。

「女の子を妊娠すると顔つきが穏やかになる」というジンクスもありますし、もし新垣結衣さんが妊娠中なら女の子を出産するかもしれませんね。

妊娠疑惑④年齢

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれで、2024年には36歳になります。

実は、新垣結衣さんは今年出産する場合でも”高齢出産“になってしまいます。

高齢出産は、染色体異常や早産・死産の確率が高まる可能性がありますし、母体のリスクも高まってしまいます。

星野源さんは「子どもと犬と暮らしたい」と話していたこともありますし、子どもは強く希望しているはず。

もし産むならなるべく早く産みたいでしょうから、毎度妊娠中なのではと噂されるのは自然なことかもしれませんね。

妊娠疑惑⑤芸能人カップルあるある

芸能人のカップルといえば、結婚・妊娠を同時に発表するパターンが多いと言われています。

実際に、結婚と妊娠を同時に発表したカップルはたくさんいます。

・木村拓哉さん、工藤静香さん夫婦
・杉浦太陽さん、辻希美さん夫婦
・TAKAHIROさん、武井咲さん夫婦
・瑛太さん、木村カエラさん夫婦

急な結婚発表で「もしや、おめでた婚か」と思われた新垣結衣さんと星野源さん夫婦ですが、発表時には「妊娠していない」と公言していました。

芸能人カップルは結婚だけでなく妊娠も電撃発表することが多いです。

新垣結衣さんは結婚の発表も電撃だったので、妊娠・出産発表も急なのでは?と予想されているようです。

妊娠疑惑⑥ファンの勘違い

前述したように、ドラマ「鎌倉殿の13人」で新垣結衣さん演じる八重が妊娠する展開となりました。

このことから、新垣結衣さんが本当に妊娠したと勘違いしているファンも、一定数いるようです。

役柄である八重が妊娠したという内容を、「新垣結衣さんが妊娠した」と捉えられるようなネットニュースも多くあるのだとか。

そんなネットニュースを見てしまうと、新垣結衣さんを愛するファンとしては「ガッキーが妊娠中なんて嬉しい!」とつい勘違いしてしまうのもわかる気がします。

妊娠疑惑⑦新垣結衣の妊娠中キーホルダー画像流出

妊娠中の女性に配布されるマタニティマークというものをご存じでしょうか?

主にキーホルダーやシールなどが配布され、周囲の人に妊婦であることが伝わるようになっています。

そんなマタニティマークですが、新垣結衣さんが付けているのを確認したという情報が。

少しぼやけていて遠巻きにははっきりと分かりませんが、マタニティマークのように見えます。

妊娠中の女性だけでなく、妊活中の女性が付けていることもあるようです。

そのため、妊娠しているかは分かりませんが、妊娠を希望している段階であると考えることもできます。

ただ、こちらの写真は「鎌倉殿撮影中の新垣さん」としてかつて週刊誌のWEB記事に載っていたものであるという情報もあり、キーホルダーは撮影に使用したものである可能性もあるため、本当に妊娠を希望しているのかは不明となっています。

妊娠疑惑⑧ビールCM契約の終了

新垣結衣さんは、2022年7月に発表されたアサヒビールのCMに出演されています。

ここ数年、毎年アサヒビールのCMに出演していた新垣結衣さんは、2023年1月15日、ビールCMの契約を終了したことを明らかにしました。

どうやら、後任のキャストも決定しており、撮影も終了しているとのこと。

CM内の新垣結衣さんのセリフ、「日本のみなさん、おつかれ生です」は大きな反響を呼び、CM好感度調査で1位にも輝きました。

好評だったにもかかわらず、契約終了したことから「妊活も視野に入れ、契約を終了したのでは」と言われています。

妊娠疑惑⑨沸騰ワード出演時に違和感?

2022年7月29日、テレビ番組「沸騰ワード10」に出演した新垣さん。

番組に出演した新垣さんの様子がいつもと違ったようで注目を浴びました。

  • 肌荒れが目立っていた
  • 感受性が豊かで涙を流していた
  • 妊娠が噂されていた時期

この日の新垣さんは佐藤栞里さんと上白石萌音さんの、旅の様子が映ったVTRを見て絶賛。

「尊くて涙が出た」と発言し、涙を流していました。

VTRを見て涙を流すほど感受性が高まっているのではと考えられます!

妊娠すると女性ホルモンの乱れから情緒が不安定になる人が多く、感受性が豊かになるケースも。

さらに、黄体ホルモンであるプロゲステロンの大量分泌が原因で、肌荒れを引き起こす人もいるのです。

このような特徴から、もともと浮上していた妊娠の噂に拍車がかかったようですね。

妊娠疑惑⑩星野源の新曲タイトルが「生命体」

2023年12月27日、星野源さんの新曲タイトルが「生命体」であることも、新垣結衣さんの妊娠説を過熱させる一因となっています。

世界陸上・アジア大会のテーマソングにも選ばれた曲ですが、歌詞も捉え方によっては新しい命が生まれることを示唆しているようにも読み取れます。

意思を超えた先
あなたは確かにここにいる
(中略)
命は足掻く
死ぬな 研ぎ澄ませ
(中略)
”1”を超えた先
あなたは確かにここにいる
そして つづく

もしかしたら発売イベントやコンサートなどで妊娠発表があってもおかしくないかもしれませんね。

妊娠疑惑⑪新垣結衣&星野源が新居引越し

新垣結衣さんが星野源さんは結婚後、有名人が数多く住んでいるマンションに住んでいました。

しかし、日刊ゲンダイによると、今年2024年1月にそのマンションから引っ越しをしていることが発覚。

プライベートを守るために引っ越しをしたのではと推測されていますが、子どもが生まれるタイミングで広いお部屋に引っ越すのは一般の家庭でもよくあること。

「もしかすると」と期待してしまいますね。

妊娠疑惑⑫新垣結衣が星野源を車でお出迎え


タレントのフワちゃんが、2024年3月18日に「フワちゃんのオールナイトニッポン0」で興奮気味に明かした星野源さんと新垣結衣さんの関係も、「もしかして…!」とファンの心をくすぐりました。

フワちゃんによると、オードリーの春日さんのご自宅でポークライスを食べるパーティーで盛り上がった後「そろそろ帰ろうか」となった時に、新垣結衣さんが星野源さんを車で迎えに来てくれたというのです。

お迎えに来てくれた時刻は深夜1時頃で、そんな時間に車を出してくれるなんて…。

星野源さん、愛されていますね!

結婚して3年が経った今でも間違いなく2人の仲は順調だというのが伺えるエピソードに、「赤ちゃんもそろそろかな?」とファンの期待も高まっているようです。

新垣結衣(ガッキー)の”おめでた”妊娠中・出産間近発表はいつ?最近の様子は?

映画やドラマに引っ張りだこの新垣結衣さん。

でも、映画やドラマを撮り終えた後に仕事を控えていれば、これから妊活や出産をすることを視野に入れているかもしれません。

そこで、最近の新垣結衣さんの活動を見ながら近年中に”おめでた”妊娠中発表の可能性があるのか予想してみました!

映画のクランクアップはすでに終わっている?


新垣結衣さんは2024年6月7日公開の映画「違国日記」に出演しています。

こちらの映画は近日公開なため、もう収録も終わっているはずで、ほかの映画の出演やドラマの出演がなければ、春から夏にかけてはゆっくりと過ごす時間もありそうです。

今年や来年に出演する予定の映画やドラマはあるのでしょうか?

新垣結衣さんの予定を調査してみました!

徹底予想!新垣結衣の”おめでた”妊娠中発表は間近に?

新垣結衣さんは8月30日に公開予定の「きみの色」という長編アニメーションに声優として出演予定です。

映画やドラマ、舞台等では難しいかもしれませんが、声優としてなら身体に気をつけながらお仕事はできそうですね。

ちなみに、上は3月18日の制作報告会での写真。

新垣結衣さんは、心なしかゆったりした服を着ているような気もしますね。

今、新垣結衣さんが妊娠中なのだとしたら、出産予定日はこれらのお仕事が落ち着いた今年の秋くらいかもしれませんね。

新垣結衣(ガッキー)は既に赤ちゃんを出産している?!

新垣結衣(ガッキー)さんは星野源さんとの赤ちゃんをすでに出産しているのでしょうか。

今の所、公式発表はなく活動休止もしていないため赤ちゃんは出産していないと考えられます。

ただ、週刊誌などでも2024年中に妊娠の電撃発表があるかもと期待されているようです。

新垣結衣の(ガッキー)が”おめでた”妊娠中と出産発表しない理由3選!

結婚のタイミングや年齢的に見ても、妊娠中やおめでたの発表をしていてもおかしくない新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんに子どもがいない理由とは、一体何なのでしょうか?

ここからは新垣結衣さんが”おめでた”発表をしていない理由についても、詳しく見ていきましょう。

理由①仕事が多忙

新垣結衣さんに子どもがいない理由として1番に思いつくのは、仕事が忙しすぎることです。

毎年数々のドラマや映画に出演している新垣さんですので、ゆっくりと今後について考える時間がないのではと考えられます。

さらに、夫である星野源さんもイベントやTV、ラジオの出演など忙しい日々を過ごしている様子。

お互いの仕事が忙しすぎることに理由があるようです。

理由②別居していた

新垣結衣さんと星野源さんには、別居期間がありました。

しかし、この別居は結婚を報告してからしばらくのことで、現在は一緒に住んでいる様子。

仕事が忙しく、結婚後に住むところを見つけられていなかったようです。

セキュリティ対策も万全・落ち着いた安全なエリアをと考えているうちに、日が経ってしまったのかもしれません。

そのため、別居期間中は妊娠についての話は進められなかったのではと考えられます。

理由③夫・星野源との時間を大事にしたい

新垣結衣さんと星野源さんは、とても仲睦まじい夫婦として知られています。

星野さんは自身のラジオ番組でも、仲良し夫婦のエピソードについて度々、口にしているようです。

新垣さんと結婚してから起きた変化について、このように語っています。

だんだん年を取っていくにつれて、誕生日がどうでもよくなっていくのかなと思ったんですけど、結婚するとしっかりお祝いする機会ができるなって。

普通にしっかりお祝いをするようになって、どうでもいいみたいなことにはならなかった。

この発言はYahoo!ニュースにも取り上げられ、ファンからは多くの反響が寄せられました。

2024年に新垣結衣が妊娠発表?!理由12選まとめ!

新垣結衣さんが妊娠中だという噂やその根拠について詳しく解説してきました。

新垣結衣さんと星野源さんの遺伝子を継いだお子さんは絶対かわいいですよね。

もし「おめでた」なら2024年の秋ごろ出産するのではないかという予測もたちましたが、実際に新垣さんが妊娠したという確たる情報はありません。

電撃結婚を発表したときと同様に、妊娠についても急遽発表される可能性がありますので、楽しみに待ちましょう!