【画像23連発】深田えいみの整形前&豊胸後のビフォーアフター!昔の顔が別人?

未分類

可愛らしい容姿と抜群のスタイルで見る人を魅了する深田えいみさん。

高い演技力も評価されており、知名度も高いため、知らない男性はいないと言われています。

そんな深田えいみさんですが、整形前と後で顔が別人だと噂されているのです。

今回は別人だと言われている理由、豊胸に関する噂など気になる情報をまとめましたのでぜひご覧ください。

深田えいみが整形前後で違いすぎる!?整形手術前後で徹底比較!

2023年5月現在、25歳になる深田えいみさんは2017年ごろからセクシー女優として活動しています。

そんな深田さんの簡単なプロフィールをまとめましたので、最初にご覧ください。

名前:深田えいみ
別名:天海こころ
愛称:えいみ
生年月日:1998年3月18日
現年齢:26歳(2024現在)
身長/体重:158 cm/47.5 kg(2020年公開時)
BMI指数:19
スリーサイズ:87.8 – 63.5 – 91.1 cm
胸の大きさ:Fカップ

明日香キララさんや蒼井そらさんなど、世界を股にかけるセクシー女優に引けを取らない人気ぶり。

今後の活躍に期待がかかる、今話題のセクシー女優です。

整形前の深田えいみの顔が別人すぎる?

深田えいみさんの整形前と後で別人だと言われている理由は、こちらの写真になります。

同一人物とは思えませんが、天海こころという名前で地下アイドルをしていた時の写真です。

当時、「B少女戦士ゴーファイガー」の一員として活動していました。

幼い顔立ちで可愛らしい様子ですが、深田さんはこの後、別人とも言われるほどの大きな手術を行います。

素朴で幼い感じ?地下アイドル時代

地下アイドル時代の深田えいみさんは素朴で可愛らしい印象ですよね。

ファンのなかには、整形前の顔が好きだという人もいらっしゃいます。

写真を見る限り、特別スタイルが良いようには見えませんし、胸も小ぶりな印象です

目が大きくなった?セクシー女優デビュー時

2017年にセクシー女優としてデビューした深田えいみさん、目の印象が全く違います。

以前は奥二重の腫れぼったい印象でしたが、くっきりとした二重へと変化していますね。

画像右上には”Bカップ”と表記されており、現在の抜群なスタイルとは程遠いようです。

原形をとどめていない?整形後の深田えいみ!

こちらが整形を終えた現在の深田えいみさんになります。

恐らく、多くの方は整形後の深田さんを見ているはずですので、驚いた方もいるのではないでしょうか?

特に、目や鼻・輪郭などは原型をとどめておらず、胸も大きく成長しています。

デビュー当時は幼い素朴な女の子という印象でしたが、現在はスタイル抜群の綺麗な大人のお姉さんへと変貌を遂げました。

整形にかかった費用がやばすぎる?総額300万円超えも?

2017年2月頃、SODクリエイトの「青春時代」レーベルから専属女優としてデビュー。

その後、専属女優としての活動を3ヵ月で終了し、しばらくは企画単体女優として活動しています。

そして半年の休養期間に入るのですが、この期間に整形手術を行ったようです。

高すぎ?深田えいみの整形費用は300万超え?

深田えいみさんは、「可愛くなりたい」という願望のもと整形手術を行っています。

整形に関して本人も公表していますので、整形箇所や金額についても解説していきましょう。

整形箇所手術内容金額
スキニー切開二重術

デカ目整形

25万円

30万円

脂肪注入23万円
バービーライン鼻整形50万円
Vライン形成

頬骨最大縮小術

V3 フェイスリフト

100万円

40万円

45万円

合計 313万円

こちらが深田さんが行った整形の内訳となっており、総額は313万円とのこと。

特に、目や頬に関する手術に力を入れており、フェイスラインの整形だけで200万円近くかかっているようですね。

手術後が痛々しい…整形手術1週間後の深田えいみ

深田えいみさんは整形に関して公表しており、術後の経過についても説明されています。

術後1週間が経過した頃の様子がこちらです。

目の周りや鼻の傷跡と思われる箇所が痛々しく、全体的にまだ腫れている印象です。

しかし、本人の説明によると手術直後に比べると腫れは引いてきているとのこと。

現在の深田さんに少し近づいたように見えますが、まだ幼さが残りますね

目元の腫れも引いて…整形手術1ヶ月後の深田えいみ

術後1週間が経過した頃は、顔全体の腫れがまだ引いてなかったため変化を感じにくい段階でした。

しかし、術後1カ月が経過すると腫れも引いて一気に印象が変わったのです。

こちらが術後1カ月が経過した頃の写真になります。

目元の腫れが引いたことにより、二重のラインがくっきりと綺麗になりました!

この時点でもすでに大きな変化を感じますが、ここから更に綺麗になっていきます。

フェィスラインが変化!?…整形手術3ヶ月後の深田えいみ

術後3ヵ月が経過する頃には、手術前の面影は感じられないほど大人のお姉さんへと変化しています。

現在の深田えいみさんの顔に一気に近づき、完成といってもいいほど綺麗になりました。

こちらが術後3ヵ月が経過した頃の深田えいみさんになります。

術後1カ月の頃に比べると、フェイスラインがとてもシャープになっていますよね。

すらっと通った鼻は高さだけでなく、小鼻周りまですっきりとした印象になっているのです。

柔らかい印象に!?…整形手術7ヶ月後の深田えいみ

術後3ヵ月の頃は口元に多少の違和感を感じましたが、7ヵ月が経過する頃には自然な印象に変化しています。

自分に自信を持てたことにより、心にも変化が現れたのでしょうか?

手術前よりも、全体的にやわらかな雰囲気を感じ取れます。

整形手術に関しても、自分から言わない限り気づかれないとのこと。

術後は表情などに違和感が残ると言われていますが、深田さんは自然な表情で全く違和感を感じません

まるで別人!?…整形手術1年後の深田えいみ

整形手術から1年が経過する頃には、現在の深田えいみさんが完成しています。

とても綺麗になったのはもちろんですが、表情や仕草にまで変化を感じますよね。

綺麗になっただけでなく、1年間でかなり垢抜けたように感じます!

きっとこの1年間でメイクやファッションなども試行錯誤し、自分の魅せ方を研究してきたのでしょう。

手術だけの力ではなく深田さん自身の努力も感じられるほどの大きな変化です。

何故ここまで手術した?深田えいみが整形手術を行ったその理由は…

深田えいみさんはそもそも、なぜここまで大がかりな整形手術を行ったのでしょうか?

正直なところ、手術前の深田さんもタイプこそ違いますが、可愛らしい顔をしていました。

人によっては、「手術前の方が好き・可愛い」と言う人もいるほどです。

深田さんが整形手術を決心した理由とは、「可愛くなりたかった」からとのこと!

他人には分からないものの、深田さん自身は自分の顔にコンプレックスを持っていたのでしょうか。

手術を受ける前には、「生まれ変わった自分に早く会いたい」とも語っていました。

深田えいみが整形したクリニックはどこ?

深田えいみさんは整形手術を行ったことで大成功を収めました。

そんな深田さんの変化を見た人のなかには、「どこのクリニックで整形したのか?」気になる人も多いことでしょう。

深田さんが整形手術を行ったクリニックは、id美容クリニックです!

美容大国とも言われる韓国発祥のクリニックで、現在は東京の銀座にも展開されています。

整形手術の業界では名をはせており、美容外科・美容皮膚科を専門に治療を行っているようです。

整形したのは顔だけじゃなかった!?深田えいみの豊胸疑惑!

整形手術を行ったことで綺麗になった深田えいみさんですが、顔以外にも大きな変化があります。

術前の深田さんを見た方は分かると思いますが、胸がとても大きくなっているのです。

そのため、「豊胸手術を受けたのでは」と言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

おっぱいが大きくなりすぎ?深田えいみの豊胸疑惑の真相は?

こちらが整形手術を行う前の深田えいみさんですが、デビュー当時のパッケージにはBカップと記載されていました。

しかし、現在公表されている深田さんのスリーサイズは85・59・91 cmとなっており、Fカップとのこと。

およそ4カップ程の大きな差を、食生活やマッサージだけで成長させたとは考えにくいですよね。

こちらの写真でも分かるように、胸の形に少々違和感を感じます。

動画見るとより分かりますが、豊胸した胸に見られる不自然は揺れも確認できました。

このような理由から、深田えいみさんは顔だけでなく胸も整形していると言われているのです。

深田えいみは「可愛くなりたい!」と整形を決意、胸はBからFに

セクシー女優として活躍する深田えいみさんの、整形手術前と後の違いについて調査しました!

胸はBカップからFカップに上がっており、豊胸特有の揺れも確認できましたので豊胸は確定でしょう。

しかし、整形手術というのは想像以上に過酷なもので、手術後は耐え難い程の痛みが襲ってくるのだとか。

それらを乗り越えて今の美貌を手に入れた深田えいみさん、今後の活躍にも期待しましょう!