【衝撃】深田えいみが整形前後で別人すぎ!?施術内容も徹底調査!

未分類

第二の明日香キララ?

と、言われるほど可愛い容姿と抜群のスタイル、演技力を兼ね備える深田えいみさんですが、実は整形しているのではないかと言われています。

実際、デビュー当時と今現在を比較すると整形をしたと疑われても仕方ないほど変化をしています。

今回は、深田えいみさんが本当に整形をしているのか、整形前と整形後の変化を調査していきます。

深田えいみが整形前後で違いすぎる!?整形手術前後で徹底比較!

整形前後を比較する前に、まずは深田えいみさんのプロフィールをご紹介します。

深田えいみ
別名 天海こころ
愛称 えいみ
生年月日 1998年3月18日
現年齢 24歳
公称サイズ(2020年時点)
身長 / 体重 158 cm / 47.5 kg
BMI 19(普通体重)
スリーサイズ 87.8 – 63.5 – 91.1 cm
ブラのサイズ F

現在24歳でスタイルが抜群な深田えいみさんは日本だけではなく中国などでも絶大な人気を誇っています。

明日香キララさんや蒼井そらさんなど、世界を股にかけるセクシー女優に引けを取らず今後も活躍間違いなしの注目セクシー女優です。

整形前の深田えいみはどんな顔?

画像を見る限り”だれ?”と言いたくなりますが、地下アイドル時代の深田えいみさんです。

当時、『天海こころ』と言う名前で地下アイドル「B少女戦士ゴーファイガー」の一員として活動していました。

現在の深田えいみさんと比較すると面影があまりありません。

地下アイドル時代、セクシー女優デビュー時の画像を確認していきましょう。

素朴で幼い感じ?地下アイドル時代

2016年に地下アイドル「B少女戦士ゴーファイガー」で活動していた時の画像です。

素朴で幼ない女の子という印象で、あまり売れる要素はないように思えます。

顔もそうですが、胸も今ほど大きくなく特段スタイルが良いとは言えません

目が大きくなった?セクシー女優デビュー時

2017年にセクシー女優としてデビューした深田えいみさんを見てみると『あれ?目が大きくなってる!』と1年前の地下アイドル時代と比較しても違いが一目瞭然です。

目が変わっただけで顔全体の印象が変わっています

原形をとどめていない?整形後の深田えいみ!

整形前と現在を比較すると、目や輪郭、鼻、胸など原形をとどめていないことがわかります。

デビュー当時は幼い素朴な女の子という印象ですが、現在はスタイル抜群の綺麗な大人のお姉さんに変化しています。

かかった整形費用は…総額300万円以上!?その中身を徹底調査!

深田えいみさんは2017年2月にSODクリエイトの「青春時代」レーベルから専属女優としてデビューしましたが、専属女優としての活動は3か月程度で終了し、天海こころとしての活動を終えました。

その後、しばらくは企画単体女優として活動をしていましたが、半年間のセクシー女優休養期間に入りました。

この休養期間に、整形手術したのではないのかと言われています。

高すぎる!?整形費用300万の内訳は?

深田えいみさんが整形したと言われている箇所と金額を下記にまとめました。

額:脂肪注入 23万円
目:スキニー切開二重術 25万円、デカ目整形 30万円
鼻:バービーライン鼻整形 50万円
頬・輪郭:Vライン形成 100万円、頬骨最大縮小術 40万円、V3 フェイスリフト 45万円
顔の手術費用の合計:313万円

顔だけで約300万円といわれていますが、まさに別人に変わっています

整形前後では面影もほとんどなく全パーツが変わっています

ココからはどのように変身を遂げたのかを見ていきましょう。

手術後が痛々しい…整形手術1週間後の深田えいみ

術後1週間の画像となります。

鼻や目などを整形したようで、この部分がとても痛々しい画像です

鼻のギブスが取れ、以前より鼻先が細くなったようです

目元の腫れも引いて…整形手術1ヶ月後の深田えいみ

術後1か月となると目や鼻の晴れが引き顔が大きく変化しています。

パッチリ二重瞼で大きい目やしっかり通った鼻筋で現在の顔に近づいてきました。

この時点で整形前と比較すると全然顔が違う事がわかります。

フェィスラインが変化!?…整形手術3ヶ月後の深田えいみ

術後3か月になると、目や鼻だけでなくフェイスラインがシャープになっていることがわかります。

術後1か月の画像では丸みのあった輪郭ですが、3か月の画像では丸みはなくとてもシャープなフェイスラインに変化しています。

目元の腫れも前回より引いたせいか、自然な二重になったようです。

涙袋はまだ膨らんでいるように見えます。

柔らかい印象に!?…整形手術7ヶ月後の深田えいみ

術後7か月になると、整形前と比較にならないほど小顔になり、丸かった鼻が細長く変化していることがわかります。

容姿が変わったせいか、雰囲気もきつそうだった以前から明るく柔らかい印象に変わっています

まるで別人!?…整形手術1年後の深田えいみ

術後1年になると完全に別人になった深田えいみさんが完成しました

フェイスラインがシュッとしたこと、目が縦と横幅ともに大きくなったこと、細く通った鼻筋などが大きく変わった個所と挙げられますが、雰囲気自体も別人になっています

何故ここまで手術した?深田えいみが整形手術を行ったその理由は…

なぜここまで大胆な整形手術をしたのか。

それはやっぱり『かわいくなりたかった。』からのようです。

整形手術前のコメントでも、「生まれ変わった自分に早く会いたい」と言っており以前の顔にコンピレックスを持っていたようです。

深田えいみの手術した病院は…韓国最大大手「id美容クリニック」だった

整形手術をして劇的に変わった深田えいみさんですが、どこで整形をしたかというとid美容クリニックです。

id美容クリニックは韓国発祥の美容クリニックで、整形業界ではとても有名で現在では銀座にも店舗を構える程大きいクリニックです。

美容外科・美容皮膚科を専門にしており、

プチ整形
両顎手術
輪郭手術
体型手術

を主に行っています。

整形したのは顔だけじゃなかった!?深田えいみの豊胸疑惑!

整形で顔がとても綺麗になった深田えいみさんですが、実は顔以外にも整形をしているのではないかと言われている箇所があります。

それは、おっぱいです。

おっぱいのカップが変化!豊胸疑惑とその証拠写真を入手!

地下アイドル時代やセクシー女優のデビュー時では小ぶりな印象のおっぱいですが現在公表されている情報ではFカップでスリーサイズは85・59・91 cmとなります。

この写真でもわかるように、形はちょっといびつな形をしていてAVでも豊胸特有の不自然な揺れが確認できます

整形前の天海こころでの作品と最新の深田えいみの作品を見比べるとその差は一目瞭然です。

深田えいみだけじゃない!整形疑惑があるセクシー女優3選

深田えいみさん以外にもセクシー女優で活躍している人で整形疑惑がもたれている人も多くいます。

ここからは整形疑惑があるセクシー女優をご紹介していきます

その1. 明日花キララ

まず一人目は、整形を公表しているトップ女優明日香キララさんです。

2022年4月に出演した「ホンマでっか!?TV」では整形していることを公表しました。

15年ほど前から顔のほとんどを整形していると語り、現在でも顔のリフトアップは定期的に行っているそうです。

その2. 上原亜衣

現在YouTuberとして活躍されている上原亜衣さんも整形を公表している女優の一人です。

目・鼻・口・顎などを整形しているそうで、自身のYouTubeで詳細を語っています

またYouTubeでは普段は知れないAV業界についても発信しており”とてもおもしろい”と好評です。

その3. 七瀬リナ

七瀬リナさんも整形をしている女優として有名です。

整形をしてきれいになったと本来話題が上るはずですが、七瀬リナさんの場合はハリーポッターに出てくるドビーに似ていると英デイリー・メール紙で話題となりました。

深田えいみが整形前後で違いすぎる!?整形手術前後で徹底比較!のまとめ

今回は、セクシー女優深田えいみさんの整形前後について調査しました。

整形を行う事で『かわいくなりたい』という願いを叶えた深田えいみさんですが、望みをかなえるために顔のほとんどのパーツを整形手術していることがわかりました

一昔前は整形には批判的な意見や隠すことが多かったですが、現在では整形は普通に変わってきています。

今後も深田えいみさんのように綺麗でスタイルの良い女性が増えてくるかもしれません。