【2022最新】上白石萌歌の結婚が電撃結婚?旦那は佐藤健で妊娠中?

未分類

女優だけではなく、歌手としても活躍されていてクリっとした大きな目が魅力的な上白石萌歌さん。

お姉さんは上白石萌音さんで美人姉妹で有名ですよね。

そんな美人姉妹の妹の萌歌さんですが、実は結婚しているのではないかと話題になっています。

旦那さんは佐藤健さんとの噂もあり、実際はどうなのか調査してみました!

【2022最新】上白石萌歌結婚が電撃結婚?

上白石萌歌さんは2000年2月28日生まれの現在22歳です。

まだお若いのにドラマや歌手活動で忙しいと思いますが、本当に結婚しているのでしょうか?

占いの番組に出演した際も、自身は”恋愛は結構直感型”と言っていましたよね!

占い師から上白石さんは”最終的に選ぶ人は年下。0日婚”と言われています。

もし結婚していたとしたら電撃結婚なのでしょうか?

また妊娠しているという情報も出回っているようで、旦那さんと噂されている相手についても調べてみましょう!

まだ結婚していない!

調べてみると、結婚相手に噂されている方は数人いましたが、実際のところ、上白石さんは現在結婚していませんでした。

22歳という若さで目立った熱愛報道も出ていない状況で電撃結婚していたら驚きですよね!

「勉強もお仕事も、どちらも中途半端にしたくない」という理由で、高校進学の際、進学校の実践学園高等学校へ進学しているくらいですから、結婚はまだ先かもしれませんね。

妊娠もしていない!

最近では、結婚していなくても妊娠出産している芸能人も多く、上白石さんはここ数年で顔が丸くなるほど太ったと話題になっていました。

太った=妊娠しているのでは?と情報が流れたのかもしれませんね。

もちろん上白石さんは現在妊娠していませんでした

太った理由については、役作りの為だそうで、7キロも増量したそうです。

7キロも太ると顔も体型もかわりますよね。「お仕事も中途半端にしたくない」と言っていましたし、プロ意識が素晴らしいですね!

佐藤健と結婚秒読み?

佐藤健さんと上白石萌歌さんの関係について少し噂がありましたが、恐らく上白石萌歌さんではなく、姉の上白石萌音さんの噂のようです。

姉妹とはいえそっくりですよね!

佐藤健さんと萌歌さんはドラマ「義母と娘のブルース」で共演していますが、撮影中の共演者は休憩中もそれぞれスマホをいじっていたり会話も少なかったようです。

なので熱愛などはない可能性が高いですね。

一方、姉の萌音さんは佐藤健さんと「恋はつづくよどこまでも」で共演しており、恋仲にある2人にキュンキュンした視聴者がたくさんいるほど、ラブラブなシーンが多いドラマでした。

その影響実際に視聴者からも佐藤健さんと結婚を期待する声がありました。

はたまた旦那は石油王?

バラエティ番組「おしゃれイズム」に姉妹で出演した際に、結婚の話題になり、共演者から「パッと決めて、パッと結婚しそう」と言われておりました。

実際に、姉の萌音さんは「うちの親戚で言われているのが、萌歌は国王とか石油王クラスの人を、パッとつかまえて来て、パッと結婚するんじゃないかって」と言っており、電撃結婚の予想を親戚からもされていました。

この石油王クラスの人をつかまえてきそうという例えが広がり、旦那さんなのではないかと噂になったのでしょう。

好きな人にはどんどんアピール?

好きな人ができたら積極的に「自分からアピールしたい派」という上白石さん。

初めて好きになった人にはお手紙を書いて渡したようで自分からアプローチしている様子が伺えますね。

こんなに可愛い方からアピールされたら断る男性はいないのではないでしょうか。

積極的にアピールしている情報は出ていないので今は好きな人はいないのかもしれませんね。

上白石萌歌の結婚観とは?

上白石さんの結婚観について調査してみましたが、これまでにインタビューなどで結婚観についてお話されたことはありませんでした。

ですが、占いの番組で、相手のことを束縛はしないが、全て把握しておきたい性格と言われ図星のようでした。

相手を把握しておきたいという見えない圧力があるとも言われており、結婚相手にはそこを受け入れてくれる相手が好ましいかもしれませんね。

結婚願望が強い?

テレビ番組で「お姉ちゃんより先に結婚するわけにはいかないか?」と尋ねられた際、上白石萌歌さんは「いやぁ、もう先にしちゃいたい」と即答しています。

なので結婚願望が全くないわけではなさそうですね!

萌音さんより先に結婚するとなると数年のうちに結婚する可能性は高いですよね。

学業や女優業が落ち着いた頃には、気になる異性に積極的なアプローチをして電撃結婚するのでしょうか!?将来の旦那さんがどんなお相手なのか楽しみですね!

好きなタイプは?

上白石さんの好きな男性のタイプは“肩の力が抜けている人”だそうで、肩肘張らない感じで対等な関係に憧れています。

年齢は同い年か年上が良いそうです。

また、知的で物静か、そして誠実で面白い人もタイプのようです。

若いのに大人なしっかりとした考えをお持ちですよね!年上の包容力のある男性がお似合いそうですね!

ピース又吉が大好き?

なんと、上白石さんの好きな芸能人は・・・ピースの又吉さんなのだそうです!

とっても以外ですよね!上白石さんの好きなタイプにぴったりなのでしょう!

又吉さんといえば、第153回芥川龍之介賞受賞作家ですよね。

確かに又吉さんは知的で物静かなイメージがありますし、上白石さんは大人な男性が好きなのかもしれませんね。

理想のデートとは?

上白石さんは、”海外旅行だとしたら台湾の外の屋台で風を感じながら一緒にご飯食べたりしたい “みたいです。

国内デートであれば、”焼き鳥を食べに行くとか、フランクなデートが良い“そうです。

一緒にご飯を食べるような何気ない日常のデートが理想のデートなんですね!芸能人だからこその理想のデートなのでしょう。

マヂラブ村上が上白石萌歌似の女性と結婚!

お笑い芸人のマヂカルラブリー・村上さんがご結婚したみたいですね。

なんとそのお相手が上白石萌歌さんにそっくりのようです!

2人の画像を比べてみました。

いかがでしょうか。確かにクリっとした大きな目に、顔の輪郭も似ていますよね!

村上さんの好きなタイプは、もしかしたら上白石さんのような可愛らしいお顔立ちの方なのかもしれませんね!

また、村上さんの知人が”上白石萌歌さんを今どきにした感じ”という証言がありましたが、この発言について疑問を持たれる投稿がSNSで相次いでました。

上白石萌歌の元カレ6選!

上白石さんの元カレとはどんな方なのでしょう?好きなタイプに当てはまる方たちなのでしょうか?

ご家族からの証言もあるのでこの6名の中に実際にお付き合いされていた方がいるかもしれません。

噂になっている方が6名いましたので一人ひとりみてみましょう。

元カレ①:中学の同級生

上白石さんはテレビ出演した際に、中学生時代に付き合っていた男性がいたと発言していました。

お相手の情報は特に出ていませんが、上白石さんの父親の証言によると、13歳の時、上京する直前に「彼氏ができた」と報告したそうです。

その時の彼とは学校以外で合うことはなく、お手紙でやり取りをするような関係で付き合うってどうすればいいの?と当時戸惑っていたことを振り返っていました。

実際にお付き合いはしていたようですが、とてもピュアな可愛らしい思い出ですね。

元彼②:岸優太

名前:岸優太(きし ゆうた)                                      生年月日:1995年9月29日                                        出身地:埼玉県

ジャニーズグループ”King&Prince”のメンバーの岸優太さん。

上白石さんとはバラエティー番組内のドラマで共演していて、岸さんが上白石さんを後ろから抱きしめているシーンがあります。

このシーンにファンから羨ましいとの声があがりました。

そしてその後、上白石さんの匂わせが浮上していて、ファンからは付き合っているのではないかと噂されています。

元彼③:阿部顕嵐

名前:阿部顕嵐(あべ あらん)                                    生年月日:1997年8月30日                                       出身地:東京都

男性組アーティスト”7ORDER”のメンバーの阿部さんと上白石さんは2017年に「魔女の宅急便」の無頼で共演しています。

阿部さんは元ジャニーズでその時の担当カラーが紫だそうで、上白石さんも紫が好きということや、お互いお蕎麦が好き、同じ明治学院大学に通っているというところから噂されました。

元彼④:崎山蒼志

名前:崎山蒼志(さきやま そうし)                                    生年月日:2002年8月31日                                        出身地:静岡県

崎山さんは日本のシンガーソングライターで、2018年5月にインターネット番組に出演後、知名度が上がっていき、現在は、ドラマや映画の主題歌、CMの楽曲などを手掛けていますよね。

上白石さんとはラジオ番組で共演していて、この時2人はラジオ番組内で、お笑い愛について語っています。

2人の楽しそうに話す姿を聞いていたリスナーからはお似合いとの声が上がり噂になりました。

報道は出ていないので実際には付き合っていないようです。

元彼⑤:井之脇海

名前:井之脇海(いのわき かい)                                     生年月日:1995年11月24日                                     出身地:神奈川県
井之脇さんは日本の俳優ですがこれまでにもたくさんのドラマや映画、CMに出演していますよね!
上白石さんとは2016年からCM「キリン午後の紅茶」で2年間の間に4本撮影されています。
このCMは2人の恋をストーリー仕立てで作られていますが、CMを見たファンからは”お似合い“と話題になっていました。
また、「義母と娘のブルース」でも共演しています。
このドラマでは井之脇さんが上白石さんに片思いをしている役でどちらの共演でも恋愛絡みなので噂になったのかもしれませんね。

元彼⑥:佐久間大介

名前:佐久間大介(さくま だいすけ)                                   生年月日:1992年7月5日                                     出身地:東京都
7月の歌番組に”adieu”の名で活動しているアーティストとして上白石さんは出演しました。
その際に、ジャニーズのSnowManも出演していました。
上白石さんはピンクの衣装で登場していましたが、なんとピンク色は佐久間さんのメンバーカラーのようです。
それだけではなく、放送日が7月5日で佐久間さんの誕生日でした。
誕生日の日に佐久間さんカラーのピンクの衣装で登場したことからファンからは匂わせ疑惑が浮上しました。

上白石萌音電撃結婚や妊娠疑惑の調査結果!

上白石萌歌さんの電撃結婚疑惑や噂になっているお相手について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか。

過去に実際お付き合いされていたのは、中学生の時の彼で、それ以降は特に熱愛の事実はないようですね!また、電撃結婚については、電撃結婚しそうという推測であって、実際にはしていないこともわかりましたね。

また、元カレの噂もドラマなどで共演し、少しの共通点から噂に発展したようです。

まだまだお若い上白石さん、自分からアプローチするタイプのようなので、今後の活躍と将来の旦那さんにも注目ですね!