吉野美佳の現在とは?桜井和寿との略奪婚や黒い噂6選も紹介!

未分類

吉野美佳さんと言われてもピンとくる人は少ないかもしれませんが、1990年代にお色気系タレントとして活動し、現在はミスターチルドレンのボーカル桜井和寿さんのご結婚されています。

この結婚は普通の結婚とは違い、不倫関係から始まった”略奪婚”と当時話題となりました。

今回は、そんな吉野美佳さんと桜井和寿さんについて調査していきます。

吉野美佳は桜井和寿と略奪婚?騒動中の目撃情報や生い立ちも紹介!

ベッキーさんとゲス極の川谷さんの不倫騒動で、過去の芸能人の不倫例として吉野美佳さん桜井和寿さん夫婦の不倫が取り上げられました。

初めて知った若者たちからは『え!そうなの?』と驚きの声で当時ネットを騒然とさせた二人ですが、ネットを騒然させた略奪婚と吉野美佳さんについてご紹介していきます

吉野美佳の生い立ちとは?

吉野美佳さんはプロフィールがこちらです。

名前:吉野美佳(よしのみか)
本名:櫻井美佳
生年月日:1971年8月31日
身長:163cm
血液型:O型

吉野美佳さんの生い立ちなど詳細は不明ですが、実家は貧乏で父子家庭で育ったそうです。

芸能活動ではギリギリガールズというセクシーアイドルユニットの元メンバーで、タレント・歌手などとして活動されました。

テレビでは「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などのお色気番組に出演し活躍されました。

吉野美佳の元夫とは?

吉野美佳さんの元夫はどんな方かと時折ネットなどで挙がっていることがありますが、吉野美佳さんは桜井和寿さんとの結婚が初婚で、元夫に当たる人はいません。

桜井和寿さんは2回目の結婚で元嫁を検索する人が多いため、混同している可能性が高いようです。

ちなみに、桜井和寿さんの元嫁はミスターチルドレンのメジャーデビューからマネージャーとして支えたのゆかりさんです。

桜井和寿との出会いは合コン?

当時結婚していた桜井和寿さんは、前妻のゆかりさんがマネージャーでもあったためか公私混同によるストレスが大きかったようです。

人気絶頂期の桜井和寿さんにとっては職場でも家庭でも気を休める場所がなかったのか、参加した合コンで吉野美佳さんと出会い恋に落ちたようです。

元嫁から子持ちの桜井和寿を略奪

当時、週刊誌では頻繁に二人の関係をネタにし、あることないことを含め言われ放題でした。

「吉野美佳は昔から人の男を取るのが好きだ」「愛想がよく色気を武器にしているタイプ」など吉野美佳さんに対する報道が過激となり、世間にも妻と娘を持つ桜井和寿さんを奪った女だと世間に浸透させました。

雨に濡れながら謝罪する姿も

当時インタビューをしたカメラマンの話では、

「車を出て“全部話しますから彼女は勘弁してほしい。僕がいくらでも対応しますから”と、嵐のなかTシャツがビショビショの状態で頭を下げられたんですね。不倫をするのは男としてよくないことだと思いますが、その姿は悔しいけどカッコよく映ったんです」

素直に話す桜井和寿さんの姿に、なぜ男気を感じたようです。

不祥事があり逃げ隠れする人も多いですが、桜井和寿さんのように真摯に対応されるとなぜか好感が持てます。

不倫で傷心した娘に歌を捧げた?

当時6歳だった娘の優香さんはいつまで経っても帰ってこないお父さんをずっと探していたそうです。

「パパは?パパはどこ?」と家族に聞いて回ったそうで、それを聞いた桜井和寿さんがつらい思いをさせてしまったと娘に捧げた曲が”優しい歌”と言われています。

娘が乃木坂メンバーで妹はAV女優?吉野美佳の衝撃の噂5選!

ここからは吉野美佳さんの衝撃の噂についてご紹介していきます。

桜井和寿さんと前妻ゆかりさんの娘が“実は乃木坂のメンバー”と噂された理由や、”実は吉野美佳さんの妹がAV女優”だと噂された理由など真相を探っていきます。

噂①:娘が乃木坂のメンバー?

桜井和寿さんの連れ子は娘の桜井優歌さんですが、名前が似ていることから、乃木坂の桜井玲香ではないかという噂がありました。

しかし、生まれ年の違いただの勘違いによるガセネタだったようです。

噂②:妹がAV女優?

吉野美佳さんの妹がAVなどに出演経験のある吉野公佳さんではないかと噂となりました。

名前が「吉野」と同じで、「神奈川県出身」と共通する点はあり、年齢も4歳しか変わらない事から噂されましたが、吉野公佳さんには年上の姉妹はいない事からガセネタだと判明しています

噂③:かなりの恐妻家?

実は吉野美佳さんは“恐妻家”と音楽業界では有名な話です。

自宅にスタジオを作った理由は、家族の時間を優先したいと考える吉野美佳さんアドバイスに従ったと言われており、自宅周辺では家族5人分の食材をお遣いる桜井和寿さんの姿が目撃されたり、まだ子供が幼稚園に通っている時は朝に帰ってきた桜井和寿さんがお弁当を作り、そのまま幼稚園まで送っていたそうです。

今では、パパが家事を手伝うのは普通になってきましたが当時は恐妻家ではないかと噂されました。

噂④:お金持ちのパトロンがいた?

元ギリギリメンバーが暴露した話によれば、お金のありそうな業界人と関係もあったり、社長でお金持ちのパトロンがいたと言われています。

貧しい家庭で育ったから、裕福なくらしに憧れていた可能性はありますが、パトロンが誰なのか、実際いたのかはわかりません。

噂⑤:嘘や盗みの常習犯?

また、別の暴露した話では「昔から人のものをとるのが趣味」とも言われています。

ナインティナインの岡村隆史さんの話では、「電話番号を聞かれて断ったのに、後日吉野が「岡村からしつこく電話番号を聞かれた」と言してるのを知って嫌い。桜井さんは騙されてる」と語っています。

吉野美佳の現在の様子とは?最新の目撃情報やインスタを検証!

最近の吉野美佳はいったいどのような活動をされているのでしょうか?

目撃情報やインスタを検証していきます。

吉野美佳は病気を患っている?

テレビ番組で報道された「乳がん特集」で、「吉野美香」さんという方の話が登場されました。

似ている漢字という事もあり、“吉野美佳さんが乳がんなのでは?”という噂になったようです。

とんでもないとばっちりですが、吉野美佳さんが乳がんはガセネタです。

吉野美佳の現在は専業主婦?

芸能界引退後の吉野美佳さんは専業主婦として三人のお子様を育てられています

出会いから結婚まで波乱万丈ですが、現在は特に週刊誌でも取り上げられていないので幸せに暮らしていると思われます。

 

吉野美佳の最新の様子とは?

吉野美佳さんは結婚した際に芸能界を引退しており、それ以降の目撃情報はありません。

不倫騒動で相当黒い噂が立ったこともあり、表舞台には出てきていない可能性が高いようです。

一番最近取られた写真では、1000万円近くもするアウディQ7(高級外車)に乗り、10億円以上と噂される大豪邸から出てくる姿を撮られていますが、今現在も美しい姿には変わりないようです。

息子はドラマーのkaito

2019年からインナージャーニーという4人組グループで活動を開始したkaitoさんが実は桜井和寿さん・吉野美佳さんの息子だったことがわかり世間を驚かせました

音楽グループの活動だけではなく、舞台、俳優と幅広い分野で現在活躍され今後も注目されています。

テレ朝『未来への10カウント』
舞台『鎌塚氏、羽を伸ばす』
映画『嘘喰い』
テレ東『つまり好きって言いたいんだけど、』
TBS『王様のブランチ』レギュラー
J-WAVE『PSMF』ナビゲーター
SNSドラマ『水曜日22時だけの彼』

吉野美佳の現在とは?桜井和寿との略奪婚や黒い噂6選も紹介!のまとめ

芸能界で不倫が起きると必ずといっていいほど蒸し返される桜井和寿さんと吉野美佳さんの略奪婚ですが、現在でも婚姻関係は続いており幸せに暮らしているようです。

不倫騒動で相当黒い噂が立ったこともあり、表舞台に戻ってくることはなさそうです。

今後も妻として桜井和寿さんを、母として息子のkaitoさんを陰で支えていくのだと思います。