河野玄斗が中絶させた元モデルは誰?現在は何をしている?

未分類

日本最難関の東大医学部に合格し、在学中に司法試験を一発合格した秀才で知られる河野玄斗さんですが、テレビやCMに出演しモデルとしても活動してきた20代後半の元モデルA子さんとの間に妊娠・中絶をめぐってトラブルになっていたことはご存じでしょうか?

今回は、河野玄斗さんに妊娠・中絶させられた元モデルA子さんはいったい誰なのか、現在は何をしているのかを調査していきます。

2019年に妊娠・中絶トラブルが報道!

妊娠・中絶は2019年6月に文春砲で報じられました。

当時、河野玄斗さんは頭脳王などに出演しとても人気を誇っていましたが、現在では文春砲を食らってイメージはガタガタです。

河野玄斗さんとはいったいどう人物で、元モデルA子さんの女性とはどんな関係だったのでしょうか?

出会った日に関係をもった

元モデルA子さんの女性と出会ったのは2018年春頃に飲み会で出会ったそうです。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません。

と、語っており出会った日には関係を持っていたそうです。

河野玄斗からひどい発言があった

ほどなく元モデルA子さんの女性が妊娠が発覚。

産みたいと考え河野玄斗さんに相談したそうですが、次のように言われたとそうです。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

爽やか顔をしていますが、言ってることはなかなかショッキングな発言で、“医学部に所属しているとは思えない”発言だと世間を騒がせました。

別れ話をした際にトラブルなった

中絶手術後、女性は心身のダメージが大きくPTSDと診断されましたが、二人はその後も交際を続け月1,2度逢瀬を続けていました。

しかし、1年後に河野玄斗さんが「新しい彼女ができた」と、一方的に別れを切り出します

最後に会う約束をしてもその場にも現れず、女性が死を匂わすと、河野さんが通報し警察沙汰にりました。

女性はその後に「今後は弁護士を通じて接触」という上申書を書かされたそうです。

当時のネットでの河野の評判はどうなった?

文春砲の内容に当時Twitterでは大炎上となりました。

当然と言えば当然です…。

内容が内容だけにTwitterのフォロワー数は一気に減少し河野玄斗さんの人気が急降下となりました。

河野玄斗はママ活もしていたとの噂も?

河野玄斗さんを調べていくと、妊娠・中絶の件だけでなくママ活をしていた疑惑があるようです。

ママ活の内容はいったいどのようなものかというと、河野玄斗さんと思われる人物がTwitterで女性あさりし、さらにはお金を無心する

お金を無心する内容は、一人暮らしをしたいがために家賃を借りたいと申し出(一応返すと説明)したり、欲しい物として「病気がみえる」シリーズ(参考書)の12冊分(本当は11冊までしか出ていない)の代金を要求するという内容となっています。

ただ今のところ情報源はTwitterなどで回ってるものだけのようですので、嘘か本当かはなんとも言えません

文春に告発した元モデルA子は誰?

元モデルA子さんについて現在わかっていることは下記の通りです。

・20代後半
・モデル・タレント
・テレビ・CM出演経験有

一部ではAV女優と交際していたなどTwitterにあがったりしていましたが真相はわかっていません

河野玄斗のプロフィール

河野玄斗さんのプロフィールをまとめると下記の通りとなっております。

名前:河野玄斗(こうのげんと)
愛称:げんげん
出身地:神奈川県
生年月日:1996年3月6日
身長:182cm
血液型:B型

「頭脳王」など多くのテレビ番組に出演し、医学部でイケメンな事から人気を誇っていました

東大医学部で最年少司法試験に合格

日本最難関の大学、東京大学医学部医学科に在籍しながら2017年には司法試験を最年少で合格するなど世間を驚かせました。

”神脳””天才”と称される頭脳を持ち、イケメンな容姿からメディアからも注目されクイズ番組を中心に出演されていました。

ジュノンボーイでベスト30

2017年には「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、見事BEST30に残っています。

この時は医者でも法律家でもなく「マルチタレントになりたい」と話していました。

2018年に本を出版

2018年には本出版をしています。

「東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっているシンプルな勉強法」を出版し、現在までに約10万部を売り上げています。

河野玄斗は性格悪すぎでサイコパス?

今回の文春砲で、一部ファンの間では、“医師として不適格””河野玄斗はサイコパス”だと言われています。

元モデルA子さんの証言が本当ならそう言われても仕方ありません

過去の恥ずかしいツイートが晒される?

河野玄斗さんは東大医学部生で司法試験も受かった天才イケメンでモテないはずがありませんが、出会った当日に避妊なしでやる危機管理能力の低さも露呈しています。

画像やTwitterをみてもわかりますが、2018年頃といえば、すでにいくつかテレビ出演などもしていた頃です。

明らかに危機管理能力が乏しく勉強以外はあまり学ばなかったようです。

東大王で有名な水上颯も彼女を中絶させた?

河野玄斗さん以外にも東京大学医学部医学科に在籍し東大王などで活躍していた水上颯さんも文春砲を食らった一人です。

こちらも、妊娠中絶スキャンダルで、3年にわたり交際していた有名私立女子大生Aさんと2019年3月に避妊具をつけずに行為に及び、妊娠させたそうです。

妊娠後、水上颯さんの態度が急変しAさん側と真摯な話し合いをせず、冷たい態度をとり続けたためAさんは泣く泣く1人で中絶同意書に署名して堕胎したという。

水上颯が妊娠させたとの噂はガセ?

ただこちらのスキャンダルについては、捏造ではないのかと言われています。

①同じスクリーンショットのハズなのに、1番右には電波や充電を示すアイコンがない。

②3年も交際していて「知らない人の家」とは?

③拡大にしてみると吹き出しの輪郭が不自然なことから加工の痕があった

捏造と言われている理由は3つあります。

特に、②では、3年間も交際していたのであれば、知らない人の家のはずがありません

そういった点から捏造ではないかと言われています。

河野玄斗は現在は何している?

河野玄斗さんの現在ですが、医者や法律家にはなったのでしょうか?

ここからは、現在の河野玄斗さんをご紹介します

現在はアプリ会社の社長!

河野玄斗さんは東大医学部を卒業したあと、アプリ開発会社の社長になっています!

会社名は「Stardy株式会社」で河野玄斗さんと京大法学部出身の日野湧也さんがタッグを組んだ会社で、教育アプリ「ringつなげる知識、ひろがる輪」を開発しています。

ringつなげる知識、ひろがる輪

リリース直後に教育アプリランキングで1位、総合ランキングでも11位になるなど期待の大きさが伺えまるアプリと評判になりました。

「ringつなげる知識、ひろがる輪」は勉強したいカテゴリーを選ぶことができ、年代を入力することで学習するレベルも分けられたりできる無料アプリです。

ちなみにアプリの開発費用は3,000万円だそうで、頭脳王での賞金や本を出版したときの印税などで
開発費用を捻出したそうです。

年収はどれくらい?

気になる年収ですが、河野玄斗さんの年収はわかっていません。

しかし、会社の月商としては10億円規模のようです。

会社なので、アプリ開発者やその他従業員を抱えていると思いますので、丸々入る事はないと思いますが、医者や弁護士以上には稼いでいると思われます。

河野玄斗が中絶させた元モデルは誰?現在は何をしている?のまとめ

妊娠・中絶の相手、元モデルA子さんの特定は出来ませんでしたが、河野玄斗さんは、タレント活動から一転し現在アプリ開発会社の社長として活躍されている事がわかりました。

一時は”サイコパス”や”医者として不適合”など世間からきつく言われた時期もありましたが、持ち前の秀才な頭脳を活かし、今後もアプリ開発などで活躍されるようです。