【2022最新】渡辺麻友(まゆゆ)の現在は?白血病や結婚の噂は本当!?

未分類

AKBの元メンバーで”まゆゆ”の相性で親しまれた渡辺麻友さんは2020年6月に急に引退を宣言しました。

急な引退に当時、“結婚?””もしかしたら病気?”など、ファンの間では憶測が広がりました

そんな渡辺麻友さんですが、現在はどのような生活をされているのでしょうか?

今回は渡辺麻友さんの現在を調査していきます。

渡辺麻友の現在(2022)の目撃情報はある?

芸能界を引退する前は、メディアやSNSでもたびたび姿を見せていました。

しかし、2020年5月31日に所属事務所との契約が解除され、それから現在に至ってはメディアやSNS等では姿を現していません

そんな渡辺麻友さんですが、実は色々な所で目撃情報が寄せられています。

そちらをご紹介いたします。

木下ほうかのワークショップで目撃?

木下ほうかさんのTwitterで渡辺麻友さんを”まゆゆ”と呼んでいることから芸能界でも仲が良かったとようで、引退後に木下ほうかさんの”ワークショップ”に足を運んでいると目撃情報がありました。

山梨県で目撃情報が?

新型コロナが猛威をふるうなか、山梨県で20代の「渡辺真由」さんが感染したと報道がありました。

漢字は違えど同姓同名なことからネットでは“まゆゆは山梨にいる”と拡散され、まわりまわって目撃情報に変わったようです。

渡辺麻友さんは埼玉県出身なので、山梨県より埼玉にいる確率の方が高そうです。

現在の写真は無し

引退後、ネットやSNSで探しても渡辺麻友さんの写真は見つかっていません

AKBメンバー山邊歩夢のTwitterで姿を現し、当時ファンを賑わせましたがこちらも引退前の写真という事がわかっています。

渡辺麻友(まゆゆ)の現在は?旦那さんと子どもがいる!?

1994年3月26日生まれの渡辺麻友さんは現在は28歳になりました。

当然、結婚や出産をしていてもおかしくない年齢です。

ここからは結婚や出産についてご紹介します。

結婚して妊娠しているという説も

年齢的にも結婚していてもおかしくない年齢になっていることからたびたび”結婚し出産をしているのでは?”と噂になっています。

結婚・出産となると喜ばしいことでファンは祝福をしたいと思うところですが、もし、渡辺麻友さんが結婚・出産をしていたとすると週刊誌や芸能界でも噂になっているはずです。

また2020年6月までスキャンダルなどは一度もありません

そう考えると結婚・出産の噂は信ぴょう性が低そうです。

感情が動かなくなっている?

2018年、週刊文春のインタビューで渡辺麻友さんはこう話しています。

あの中にいると、色んなことが起きるので、そのたびにいちいち心を動かしていたら、自分の体ひとつじゃ保たないなって思ったんです。

だから、10代の時に心を無くす決断をしてしまいました

完璧すぎるがゆえにPTSDに?

渡辺麻友さんはAKB時代からスキャンダルもなく、『パーフェクトアイドル』とファンから呼ばれていました。

ファンを悲しませたくないという思いから、スキャンダルに一際注意をしていたに違いありません。

“完璧すぎる”がゆえにPTSDになったのではないかとファンの間では噂になっています。

憶測も書かないでほしいと事務所がお願いしている!

渡辺麻友さんが所属していた「プロダクション尾木」から次のような発表がありました。

今後の渡辺麻友についてですが、芸能活動を終え、心身の回復を計り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先とさせていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控えいただきますよう伏してお願い申し上げます。

このことから今後も渡辺麻友さんの目撃情報やスクープは報じられないかもしれません

2022年現在、公式HPは完全封鎖

現在渡辺麻友さんのHPを閲覧しようとすると別の一般人が運営しているサイトに飛びます

watanabemayu.jpへようこそ!

2020年5月31日で引退をし、翌日にはHPは閉鎖されているようです。

柏木由紀は渡辺麻友(まゆゆ)の現在を知っている?

AKB時代に“まゆゆきりん”呼び合うほど仲の良かった二人はファンの間でも仲良しと認知されていました。

渡辺麻友さんがアイドル時代にほとんど毎日連絡を取り合っていたようで、毎日連絡を取り合うほど仲の良い二人が引退したからと言って音信不通になるとは考えにくいです。

もしかすると、現在も連絡を取り合っているかもしれません。

仕事は何をしている?

渡辺麻友さんが現在何のお仕事をされているかは結論から言えばわかっていません

目撃情報などがないため、現在お仕事をされているのか、治療に専念しているのかなどは不明です。

渡辺麻友(まゆゆ)の引退理由は?白血病の噂は本当?

渡辺麻友さんの引退理由はファンの間でも様々な憶測を呼んでいます

精神的な不調、白血病、対人関係など。

ここからは引退理由について調査していきます。

引退の本当の理由は精神的な不調?

渡辺麻友さんは2019年頃から、所属事務所に「休ませてほしい。引退してもいい。」と訴え、医師からも精神的疾患があると診断されています。

そのころからSNSも投稿されなくなり、精神的な不調が原因で引退をしたのではないかと言われています。

木下ほうかが原因か?

2022年3月の週刊文春で『木下ほうかさんから性被害にあった』と女優2人の告発がありました。

その事もあり、”まゆゆ”と呼ぶほど仲が良いと言われていましたが、実は渡辺麻友さんも性被害に合い、精神的疾患を患ったのではないかと言われています。

対人関係に悩んでいた?

渡辺麻友さんはインタビューで「AKBは居心地がよかった」「AKB時代とは違い、たくさんの人と触れ合う時間が無くなり寂しい時間が増えた」と語っています。

ダウンタウンなうでは「ドラマ撮影の現場では自分から話しかけるのが苦手で、誰とも話さなかったし一人も連絡先を聞けなかった」とも言っていたので卒業後は、対人関係に悩みを持っていたようです。

「静かに生きたい」とこぼしていた

引退前の2020年5月に木村花さんが誹謗中傷を受け亡くなられた事件でショックを受けた渡辺麻友さんは「私ももうバッシングされたくない。静かに生きたい。」と語っていたそうです。

木村花さんの件もあり、精神的に限界を迎えてしまったのかもしれません

白血病の噂は本当?

2022年現在、渡辺麻友さんは白血病を患っていると噂がありましたが、結論から言うとその噂はガセ情報です。

Yahoo!知恵袋から「まゆゆは白血病なのですか?」という投稿がバズって「まゆゆは白血病である」となりSNSなどで拡散され広がったそうです。

渡辺麻友(まゆゆ)が芸能界に復帰する可能性はある?

今幸せに暮らしているならそれで良いと思いますが、復帰を待つファンを大勢います。

今後、渡辺麻友さんが芸能界に復帰する事はあるのでしょうか

復帰の可能性は低い

渡辺麻友さんが芸能界復帰する可能性はないと考えられます。

ドラマの収録現場でもコミュニケーションが苦手で誰とも話せなかったと言う程なので、今後もそのつらい現場に戻るとは考えられません。

「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」とのことで、精神面の病は回復するにも時間がかかります。

芸能界復帰の可能性はないと言えます。

渡辺麻友(まゆゆ)は2022年現在もファンは多い!

渡辺麻友さんが引退してからもファンの間では『まゆゆ繋ぎ』という活動が続いているそうです。

「消えた」と騒がれてから消息が分からなくなっていますがSNSで可愛らしい渡辺麻友さんの画像をアップし続けています

引退してから多くのファンから愛されているのがわかります。

渡辺麻友(まゆゆ)はAKBの歴代歌うまランキングで4位に選出

“AKBで歴代誰が歌がうまかったか”のアンケートを取ったところ、渡辺麻友さんが4位に選出されました。

数多くいるAKBの中でも上位に食い込むのは相当歌が上手です。

どこかで歌声を聞くことが出来ればファンはとても喜びそうです。

【2022最新】渡辺麻友(まゆゆ)の現在は?白血病や結婚の噂は本当!?のまとめ

今回は渡辺麻友(まゆゆ)の現在と、引退理由について調査しました。

これといった目撃情報がない事や、引退した理由はほとんどがガセネタだとわかっています。

また、芸能界復帰もほとんどなさそうです。

一般人となって今はゆっくり休んで、もし可能なら元気な姿を見せてほしいですね。