【2022最新】綾瀬はるかの歴代彼氏は14人?電撃結婚の噂も紹介!

未分類

美人で好感度も高く、テレビ番組やCMで見ない日はないほど人気女優の綾瀬はるかさん。

清純派のイメージがある綾瀬はるかさんですが、今までに何度か恋愛報道が出ているようです。

そこで今回は、綾瀬はるかさんの歴代の彼氏や最新の恋愛情報について徹底調査しました!

【2022最新】綾瀬はるかの歴代彼氏14人とは?


ドラマやCMでも大人気な綾瀬はるかさんなので、今までの恋愛遍歴に興味があるファンも多いのではないでしょうか。

現在37歳ということもあり、そろそろ結婚発表があるのでは?との声も挙がっているそう。

そこでまずは、今まで噂が流れたことのある14人の男性について詳しく調べてみました。

歴代彼氏①:山田孝之

1人目は、山田孝之さん

お2人は2004年に「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演されています。

綾瀬はるかさんが撮影期間中、山田孝之さんにラブレターを書いたことがきっかけで恋愛関係になったと噂されているそうです。


ですが山田孝之さんはその2年後、一般の女性との間に子供ができたことが報道されました。

その女性とは2年前から付き合っていたそうですが、家庭を持つことに折り合いが付かず双方納得のもと結婚をしなかったのだとか。

このことから綾瀬はるかさんとの関係は、ただの噂だったのではないかと予想するファンもいるようです。

歴代彼氏②:亀梨和也

2人目は、亀梨和也さん

2006年にドラマ「たったひとつの恋」で共演されいます。

ドラマ撮影中に、周りも驚くほど2人の仲が親密だったことから交際が噂されたそう。


しかし亀梨和也さんは同時期に、大女優の小泉今日子さんとの熱愛が報道されています。

ドラマの撮影現場に小泉今日子さんが来ていたとの情報もあり、綾瀬はるかさんとはただの共演者だったのかもしれませんね。

歴代彼氏③:大沢たかお

3人目は大沢たかおさん。

お2人はこれまで3作品で共演されていました。

・映画「ICHI」
・ドラマ「JIN -仁-」
・ドラマ「JIN -仁-完結編」

この3つは2008年から2011年にかけての作品となっており、短期間での共演となっています。


大沢たかおさんはかつて歌手の広瀬香美さんと結婚されていましたが、2006年に離婚しその後綾瀬はるかさんとの関係が親密になったそう。

2008年に初めて共演した後、2010年に大沢たかおさんの自宅で2人が密会しているという報道が出ました。

事務所は交際を否定していたそうですが、そこから約半年間で6回程スクープされたことから熱愛は間違いなかったと言われています。

しかし2011年の「JIN -仁-完結編」の撮影時、2人には周りを巻き込むほどの気まずい空気が流れていたのだとか。

どうやら綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの関係は、その頃には終わっていたようですね。

歴代彼氏④:向井理

4人目は向井理さんで、2010年にドラマ「ホタルノヒカリ2」で共演されました。

お2人はモロッコ料理店で食事をしたり、海外ロケでのお土産を渡したりと仲の良い様子が伺えたことから交際の噂が。


しかし向井理さんはその後すぐ女優の国仲涼子さんとの結婚を発表、綾瀬はるかさんとは仲の良い友人だったようです。

歴代彼氏⑤:会社経営者

綾瀬はるかさんは一時期、とある会社経営者の方と食事をする姿が度々目撃されていたようです。

芸能関係者の証言では仲良くしている一般男性がいるようだと報じられていました。

しかしご本人達はかなり警戒していたようで、週刊誌などにツーショットを撮られたことはないそう。

ですが目撃情報が多いことから、ファンの間ではその方と電撃結婚もあり得るのでは?と噂されていたようです。

歴代彼氏⑥:岡田将生

6人目は岡田将生さん

2011年に映画「プリンセストヨトミ」で共演、その後すぐ2012年に「ひみつのアッコちゃん」でも共演されています。


立て続けに共演しているということもあり、恋愛関係に発展しているのでは?と言われていた時期もあるそう。

ですがこちらも目撃情報や報道などは無く、俳優仲間として仲良くしていただけと予想されます。

歴代彼氏⑦:西島秀俊

7人目は西島秀俊さん

・大河ドラマ「八重の桜」
・ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
・映画「劇場版 奥様は、取り扱い注意」

の3作品で共演されたお2人。

その他CMなどにも出演しており、その様子がかなり仲が良いことから熱愛の噂が流れたそう。


一度別れたカップルはその後共演NGになることも多いようですが、お2人は2013年・2017年・2021年と長いスパンで共演しています。

さらに2014年に西島秀俊さんが結婚されていることから、本当に仲の良い共演者だったようですね。

歴代彼氏⑧:櫻井翔

8人目は嵐の櫻井翔さん

お2人は紅白歌合戦の司会として共演しています。


天然ぶりを発揮してしまう綾瀬はるかさんを、優しくサポートしていたのが櫻井翔さん。

その2人の姿から熱愛が噂されたようですが、その後も報道などはなく交際関係には発展していないようです。

歴代彼氏⑨:大野智

9人目は、嵐の大野智さん。

このお2人も、紅白歌合戦の司会者として共演しています。


生放送中に仲良くしている姿が見られ、その後バラエティ番組での共演が続いたことから交際が噂されたそう。

しかしこちらも報道や目撃情報はなく、仲の良い間柄だったということなのでしょう。

歴代彼氏⑩:松坂桃李

10人目は松坂桃李さん。

2014年に、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演。


その後2015年の元旦に、週刊誌や新聞などでは綾瀬はるかさんの自宅に向かう松坂桃李さんの姿が目撃され熱愛が発覚

双方の事務所は交際は否定していたものの、松坂桃李さんの自宅近くのスーパーで綾瀬はるかさんが目撃されるなどの報道が続きます。

しかしおよそ1年後に2人は破局したようで、2020年に松坂桃李さんは女優の戸田恵梨香さんと結婚されました。

歴代彼氏⑪:イケメン俳優

2016年ごろ、芸能関係者からの情報で交際が噂されていた俳優がいるようです。

お相手の方ははっきりとは分からないそうですが、綾瀬はるかさん本人が「気になる人がいる」とスタッフに相談していたそう。

当時はドラマ「私を離さないで」の撮影中だったこともあり、共演者の三浦春馬さんでは?との声も挙がっていたそうですが有力な情報はなかったそうです。

歴代彼氏⑫:Taka

12人目は、ONE OK ROCK のボーカルであるtakaさん

女優である綾瀬はるかさんとシンガーソングライターであるtakaさん、一見繋がりがないように感じますよね。

実はプライベートでの交流があり、親しい間柄のようです。

お2人の関係は綾瀬はるかさんがONE OK ROCKの大ファンであることがきっかけと言われていて、このことから熱愛の噂が流れたそうです。

一部では”綾瀬はるかさんとモデルのローラさんが、takaさんを取り合っている”との話題が挙がったこともあるよう。

しかし実際は仲の良い友人であり、なんと綾瀬はるかさんと恋人との仲を取り持ったこともあるのだとか!

歴代彼氏⑬:ノ・ミヌ

13人目は韓国人俳優のノ・ミヌさん

ノ・ミヌさんは2006年までTRAXというバンドのメンバーでしたが、脱退後は俳優やモデル・タレントとして幅広く活動されています。

そんなノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんが、2020年に2人で焼肉店に訪れたところをスクープされました。


上記で少し触れましたが、共通の友人であるONE OK ROCKのtakaさんが仲を取り持ちカップルになったと噂されています。

しかし双方の事務所は、「友人であることは確かだが、交際はない」と否定しているそう。

歴代彼氏⑭:佐藤健

最後は、佐藤健さんです。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは

・映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」(2013年)
・ドラマ「義母と娘のブルース」(2018年)
・スペシャルドラマ「義母と娘のブルース 謹賀新年スペシャル2020」(2020年)
・スペシャルドラマ「義母と娘のブルース 謹賀新年スペシャル2022」(2022年)

の4作品で共演しています。

番宣のためバラエティなどにも2人で出演することが多かったようで、監督からも”付き合ってんじゃないの?”とからかわれる程に仲が良かったそうです。


お互いのことを”タケちゃん””綾瀬”と呼んでいること、2013年に綾瀬はるかさんの自宅付近で佐藤健さんの姿が目撃されていたことから交際疑惑が浮上。

交際の噂が立ってからは不自然な程に共演がなかったお2人。

しかし2018年に再度共演を果たしたことで、ファンの間では「恋愛ではなく仲の良い友達だったのでは」とも言われているそう。

綾瀬はるかの最新彼氏はノ・ミヌ?最新の熱愛報道まとめ

人気女優ということもあり、数々の共演者と噂になってきた綾瀬はるかさん。

そんな彼女の現在のお相手は、韓国俳優のノ・ミヌさんではないかと言われているそうです。

ここからは、綾瀬はるかさんの最新の恋愛事情についてご紹介していきます。

友人の知り合いで交際スタート?

元々韓国でTRAXというバンドのドラムを担当していたノ・ミヌさん。

同じ音楽界隈ということで知り合いとなったのが、ONE OK ROCKのtakaさんだそう。


共通の友人であるtakaさんの紹介により、ノ・ミヌさんが綾瀬はるかさんにアプローチをし交際に発展したと言われているようです。

熱愛報道も!

2020年7月、綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんが2年前から交際していると報道されました。

ノ・ミヌさんは2016年まで徴兵に行っており、除隊後に綾瀬はるかさんにアプローチしたそう。

綾瀬はるかさんが出演する作品「僕の彼女はサイボーグ」「世界の中心で愛を叫ぶ」は韓国でもすごく人気があるそうで、ファンの間ではそこからの一目惚れなのでは?と予想されているようです。

お忍びデーで焼肉デート?

当時の報道によると、2人は高級焼肉店に時間差で入店し食事を共にしていたようです。

しかし芸能関係者によると、有名な2人なので本人達もかなり警戒していたそう。

報道された日も2人きりの食事ではなく知人を交えていたようで、”2人っきりでは会わない”というルールを徹底していたのだとか。

熱愛を否定して破局?

報道が出た際、双方の事務所は交際を否定していたそう。

綾瀬はるかさんの事務所は報道に対して

友人であることは事実。しかし交際に関しては事実無根、まず本人達も1年半以上会っていない

とコメントしていたそうです。

ノ・ミヌさん側の事務所もまた、「本人のプライベート」「ただの友人」とのコメントを残していました。

その後2人の報道は全くなくなったので、報道をきっかけに破局してしまったのではないかと予想されています。

5月に密会して復縁?

2020年に熱愛が報道されたお2人ですが、それ以降はスクープもなく破局の噂が浮上していました。

しかし2022年5月に、ノ・ミヌさんがライブとイベントのため来日することが決まりました。

この話を聞きつけたマスコミは2人を徹底的に張り込むつもりだったようですが、特に報道は出なかったようですね。

しかし元々からかなりマスコミに対して警戒していたお2人なので、見つからないように密会していたのでは?と予想しているファンもいるようです。

綾瀬はるかは佐藤健と熱愛中?電撃結婚や妊娠中という噂も!

現在の恋人はノ・ミヌさんだと囁かれている一方、仲が良いと言われている俳優である佐藤健さんと熱愛中なのでは?との声も挙がっているようです。

一部では、2人が2022年中に電撃結婚をするという噂も流れているのだとか。

ここからは、綾瀬はるかさんと佐藤健さんが交際していると噂される理由について調査しました。

仲の良さから熱愛疑惑が?

綾瀬はるかさんと佐藤健さんはバラエティ番組でも共演することが多かったようです。

2人が仲良くなったきっかけは”喧嘩をしたから”と公言しているそう。

佐藤健さんは女優さんと喧嘩をするなんて初めての出来事だったので、驚いたと同時に綾瀬はるかさんに心を開くようになったのだとか。

その後”タケちゃん””綾瀬”と呼び合う仲となり、2人で出演した「関口宏のフレンドパーク2018」では思わず手を繋ぐ場面もあったそう。

そんな仲睦まじい姿から、熱愛疑惑が浮上したようです。

きっかけはドラマでの共演

お2人は一度交際の噂が立ってから5年ほど共演をしていなかったそう。

しかし2018年にドラマ「義母と娘のブルース」で5年ぶりに共演を果たし、その後2020年、2022年にもスペシャルドラマで共演。

普段は共演者が同じ新幹線で帰路に着くことはないようなのですが、2022年スペシャルドラマの撮影後、綾瀬はるかさんと佐藤健さんは同じ新幹線で肩を並べて帰って来ていたそう。

この姿を見たマスコミや芸能関係者からは、「相当仲が良くないとしないこと」とのコメントがありました。

またドラマ内でとても息の合う演技をしていたこともあり、再び交際しているという噂に発展したようです。

しゃべくりで匂わせ発言も?

映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の番宣で”しゃべくり007”に出演した際、番組メンバーから2人が交際する可能性は?と聞かれたお2人。

その質問に佐藤健さんは「俺らが付き合ったらウケますよ!付き合う可能性は……ありますね!」などと冗談まじりに返答していました。


その放送を見たファンの間では、「絶対に付き合ってる」「両思い」と話題になったそうです。

しばらく共演NGだった?

2013年に綾瀬はるかさんの自宅付近で佐藤健さんを目撃したという報道が出てから5年間、2人は共演をしていませんでした。

しかし5年後のドラマでの共演では再び仲の良さそうな姿を見せているので、共演NGだったわけではないようです。

2人はカップルだったが破局したので共演していなかったのでは?と言われているようですが、ネット上では2013年の報道のほとぼりが冷めたことで再度共演することになったとされています。

結婚を目前にして共演解禁?

2018年に5年ぶりにドラマで共演したお2人は、その後2020年、2022年と短いスパンで共演を果たしています。

一時期は”共演NG”とも噂されていた2人が急に共演を解禁し、一部では”2022年に電撃結婚”と言われているのだとか。

また過去にインタビューで綾瀬はるかさんは35歳頃に結婚したいと公言し、佐藤健さんも35歳までに結婚したいとの発言をされていました。

綾瀬はるかさんは現在37歳、佐藤健さんは現在33歳でお互い理想に近い年齢であることから電撃結婚の説が出て来たようです。

ガーシーが二人の仲に言及?

今話題となっている”ガーシー”こと東谷義和さんは、佐藤健さんとも交流があるそうです。

ライブ配信中に佐藤健さんと綾瀬はるかさんの関係について質問された際

あの界隈では色々ありましたね
もう週刊誌にも書かれている

と返答していました。

具体的な内容を答えているわけではありませんが、お2人がスクープされた件について言及している可能性もあるようです。

実は妊娠中?通い同性の噂も!

2013年に熱愛報道された際、綾瀬はるかさんの自宅マンション付近に姿を現した佐藤健さん。

なんと、お2人の自宅は徒歩10分程の距離にあるのだとか。

このことから”通い同棲”をしていると噂になったようです。

マスコミ関係者によると、自宅マンションの周りで張り込みをするとすぐに近隣の住民に通報されるため決定的な写真が撮れないのだそう。

また綾瀬はるかさんが妊娠中との噂も出回っているようですが、現在の活動や容姿を見てもそれらしい雰囲気はなさそうです。

綾瀬はるかの現在のお相手は?

いかがでしたか?

過去に綾瀬はるかさんと噂になった男性について、詳しくご紹介できたのではないでしょうか。

人気女優ということもあり、様々な共演者の俳優と熱愛の噂が立ってしまう綾瀬はるかさん、それだけ周りに愛され好感度の高い女優なのでしょう。

現在の交際相手についてもはっきりとした情報はありませんが、電撃結婚の報道が出る日も近いのかもしれません。