【2022最新】コムドットの歴代彼女は7人!現在の彼女は日向坂46?

未分類

2018年10月に結成し、チャンネル登録数350万人越えと飛ぶ鳥を落とす勢いで、人気を確立している注目株の人気YouTuber「コムドット」

今回はそんな男性5人組グループをまとめる、リーダーやまとの歴代彼女、現在の彼女について解説していきます!

コムドットやまとに現在彼女はいる?

現在、10代・20代の女性ファンを中心に大人気YouTuberとして活躍しているコムドット。

そんなグループのリーダーやまとさんに現在彼女はいるのでしょうか?

ちなみにコムドットやまとのプロフィールはこちらです。

名前:鈴木 大飛(すずき やまと)

生年月日:1998年5月15日

出身地:東京都

大学:上智大学

身長:183cm

血液型:B

東京出身のシティーボーイで高学歴に加え、身長も高いです。

また、コムドットは講談社のファッション情報誌「ViVi」の企画「国宝級イケメンランキング 好きなユーチューバー部門」で21年下半期に続き、22年上半期で2度目の1位を獲得し、殿堂入りを果たしています。

これはモテますよね。

現在彼女はいないと公言

コムドットやまとは現在彼女はいないことを公言しています。

しかし、コムドットやまとさんについて検索すると、必ずといっていいほど「彼女」というキーワードが出てきます。

ファンからも彼女はいるだろうと噂されています。

2021年の10月「ヘキトラ劇場」のyoutubeにゲスト出演した際には、「相当モテていて、芸能人からもDMがたくさんくる、クッソみたいにモテるっす」と発言しています。

また、最近女性と関係を持ったのはいつ?という質問には10日前と答えていることからも女性の影は絶えない印象を受けますね。

彼女がいても”いない”と公言

コムドットはメンバー全員が「彼女はいない」と言い続けることを発表しました。

たとえいたとしても「いない」と言い続けるとのこと。

その理由には、以下の2点が挙げられていました。

・あるメンバーに実害が出た
・近い友達に気を使わせてしまう
人気者になるとやはり女性の影で実生活にも支障が出てしまうんですね。

過去に実害があった?

先述の通り、コムドットは彼女がいないと公言しなかったことで過去に実害が出たことを話しています。

実害について詳しく語ることはありませんでしたが、メンバーのゆうたさんやひゅうがさんがプライベートで女性といる際にファンに写真を撮られてしまうなどがあったようです。

やまとの歴代彼女は6人!

コムドットやまとさんにはこれまで6名の彼女と噂される方がいましたので以下で紹介していきます。

歴代彼女①:中学時代の彼女

1人目は中学時代の彼女です。

コムドットの投稿動画で過去の元カノに電話をするという企画がありました。

その中で中学時代の彼女がいたことが判明しました。

その動画内容は、元カノや女友達に突然電話をして自分が男として何点なのかを確認するという内容でした。

その中で中学時代の元カノに電話をしたところ、コムドットヤマトさんを彼氏として73点と回答されていました。

かなり微妙な点数ですが、リアルな数字ですね。。

点数の内訳としては、「すごく楽しかったけど子供っぽい」「なんかビビり!警察を見つけてビビってた!」

などの点がマイナス点としてあげられ、これ以外は全て良かったと話していました。

歴代彼女②:高校時代の彼女

2人目は高三の時の彼女です。

一人目と同様に動画内で電話をしたことで判明しました。

同様にコムドットやまとさんの男としての点数をつけられ、その点数は「45点」、マイナス点としては以下の3つが挙げられていました。

・無駄にポジティブ
・下ネタを言いすぎて品がない
・顔が良ければ許されると思っているところ

別れた理由としては主に品のなさが目立ったとの結果でした。

元カノさんは気負いせず発言していたことからも割ときっぱりした性格の人なのかもしれませんね。

歴代彼女③:ミスコン時代の先輩

3人目はミスコン時代の彼女です。

別の企画でも、またや同様に男として何点かを電話を聞いてみたことがありました。

そこに登場した元カノさんは明るい声の持ち主で今も別れた後もやまとさんとは仲のいい雰囲気でした。

そしてヤマトさんの点数は「75点」と高評価なものでした。

その内訳は「顔が30点」「性格45点」でした。

しかし、足りなかった25点についてはイケメンではあるけど好みではなかったと酷評されてしまいました。

あまり真剣なお付き合いではなかったのかもしれませんね。

歴代彼女④:バーレスクエマ

4人目はバーレスクエマさんです。

まずはバーレスクのエマさんのプロフィールから見ていきましょう!

・芸名:エマ
・本名:不明
・誕生日:95
・身長:158cm
・趣味:ライブに行くこと
・特技:旅行プランを計画すること
Twitter@ema_burlesque
Instagramema_burlesque

エマさんが働くバーレスク東京とは、東京六本木にあるエンターテイメントショークラブ」のこと。

実際に何をする場所かと言うと、このような場所です。

・ダンス、歌、ポールパフォーマンスを披露
・お客さんからチップ(リオン)をもらう
・お客さんと会話をしたり写真撮影

キャバクラやクラブとは少し違うエンターテイメント重視の遊び場ですね。

有名Youtuberのてんちむさんもバーレスク東京で働いています。

現在バーレスク東京で働く女の子の人数は約60名!

その内の1人がエマさんなのです。

インスタのフォロワーは1万人を超えているため、ただの一般人という枠組みではなさそう

エマさんの年齢は公開されていませんが、2020年8月には当時大学3年生のエマさんのインタビューがネットに載っていました。

…ということは2021年現在は大学4回生ということになりますね。

順調に中学・高校・大学と進学していれば、エマさんの年齢は22歳でやまとさんの同い年です。

歴代彼女⑤:中町綾

5人目は同業でYouTuberとして活躍している中町綾さんです。

過去にはコムドットやまとさんの彼女が人気YouTuberの中町綾だと話題になりました。

話題の発端はやまとさんのコチラのツイート。

あまりにも思わせぶりな匂わせですね!

そして中町綾もこのやまとのツイートをリツイートしています。

この大胆な匂わせに、コムレンジャー(コムドットのファン)も困惑してしまったそうです。

リアコ(リアルに恋している)なファンも多いコムドットなだけに、応援したい気持ちと切ない気持ちが入り混じっている感じですね。

果たしてこの二人は本当に付き合っていたのでしょうか?

結論から伝えると中町綾の兄、中町JPに向けたドッキリでした。

やはりというかYouTuberとしてはお約束の展開でしたね。

歴代彼女⑥:平成フラミンゴNICO

6人目は5人目の中町綾さんと同じYouTuberの平成フラミンゴのNICOさんです。

コムドットのやまとさんの彼女が平成フラミンゴのNICOさんと言われている理由は以下の3つです。

・友達にしては仲が良すぎる
・コムドットと平成フラミンゴのコラボが多い
・やまとのすきなタイプににこが当てはまる

また、コムドットやまとさんと平成フラミンゴNICOさんの匂わせは何と4つもあるようです。

匂わせ①ストーリーで黄色いズボンの匂わせ
匂わせ②動画で手を隠して繋いでいた説&手を繋いでいた
匂わせ③やまととにこの2ショットTikTok
匂わせ④浅草デートの動画
このような理由や匂わせでファンも本当に付き合っているのではないか?と噂になっていたようです。

やまととNICOが交際の噂に言及!?

コムドットは「【釣りなし】2人の関係性について」の動画を投稿しました。

公開したサムネイルには真面目な表情で横に並ぶコムドットやまとさんと、平成フラミンゴNICOさんの姿で大きなテロップに「真実を話します」と記載されています。

YouTube界を引っ張る「新世代YouTuber」のコムドットと平成フラミンゴの2組は、これまでも数々のコラボ動画で共演しています。

2021年10月には「コムミンゴウィーク」で、1週間連続でコラボ動画を投稿しました。

そんな2組が、約8カ月SNS上での絡みがなかったことでファンの間では「コムミンゴ不仲説」が話題になっていました。

公開された動画上で2組は不仲説を払拭しました。

終始笑顔の絶えない様子で、やまとさんの家にRIHOさんが訪問したり、共に編集おこなっていたことなど、不仲説が流れていた間でも交流があったことを説明しました。

意図的に距離をとっていた

女性人気の高いやまとさんは、「嫌なコメントというか心ない言葉がNICOに飛んだのを知って、このまま続けたら迷惑になっちゃうから、一旦このイメージを払拭させる目的だった」と、意図して距離を取っていたことを説明しました。

2人はファンからの憶測を気にしてしまい、互いに余計な意識をするなど気まずくなったこともあったようです。

動画内では、気まずさを払拭するために、動画外で2人で2時間ほど話し込んだことも明かしていました。

付き合ってはいない!

これまでの匂わせを紹介してきましたが、本人たちは交際を否定していました。

NICOさんはよく動画内で「やまとと付き合うことはない。」と断言していました。

やまとさんがNICOさんの自宅に突撃する動画の概要欄では、「この歳になって心の底から仲がいいと思える女友達ができて本当に嬉しいと思っています。」との記載も。

二人が親友として仲がいいことがよく伝わってきますね。

やまとは結婚願望がある?

大人気YouTuberのやまとさん、現在も相当モテているでしょうが結婚願望はあるのでしょうか?

結婚願望がある

実はやまとさんは過去に結婚願望があることを明らかにしています。

そんなやまとさんに対してファンには両立を心配する声も

結婚を視野に交際している彼女ができた?

やまとさんには現在彼女がいる説が浮上しています。

その理由の一つは、コムドットの動画にて女性ユーチューバーとのコラボで「彼女はいますか?」と質問されたことがきっかけだそうです。

その質問で何故かやまとさん以外のメンバーが一斉にやまとさんの方へ視線を送っていたからです。

熱烈なファンはこういった小さいアクションからもやまとさんへの彼女の存在を疑っているようですね。

また、もしかしたら結婚を視野に入れているのではないかとも噂されています。

その理由も解説していきましょう。

占いで結婚に関する質問をしていた

結婚を視野に入れた彼女ができたかもしれない理由としては、やまとさんは2022年4月に突然ですが占ってもいいですか」という番組でテレビに初出演し、その番組内でやまとさんは占い師に「結婚がどういう感じなのか」と占ってもらっていました。

占いで結婚について聞くということは、すでに彼女がいる状態ではないかと推測されます。

現在の彼女は日向坂46高本彩花?

現在の彼女として噂になっているのが、こちらの日向坂46高本彩花(たかもと あやか)さんです。

上記で紹介したやまとさんが結婚を視野に入れているかもしれない方ですね!

匂わせ投稿が話題に!

実はこの二人匂わせ投稿が話題になり、付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

こちらの画像のようにコムドットやまとさんがInstagram(インスタ)を4月2日に投稿したのですが、この5日後の4月7日に日向坂46高本彩花さんは、同じ帽子をかぶって同じ場所で撮影していようです。

二人の出会いは、2022年3月21日行われたTGC(東京ガールズコレクション)ではないかとも噂になっています。

コムドットやまとさんと日向坂46高本彩花さんはこのイベントで初共演していたようです。

インスタグラムの匂わせ投稿の時期的にもこの際に仲良くなった可能性は高いですね!

ガーシー砲のターゲットになっている?

芸能界の闇を暴露するYouTube「ガーシーch」東谷義和(ひがしたに よしかず)さん

同じアテンドしているフルヤマ氏は、林田真尋(はやしだ まひろ)さんをコムドットにアテンドしていたことが暴露されました。

フルヤマ氏は、港区で東谷義和さんと同じようにアテンドをしており、湘南美容外科のオーナーに可愛いがられている方でした。

また、林田真尋さんは、フェアリーズというアイドルグループメンバーだったのですが、アイドルと言っても生活が厳しいのか、アルバイトをしていたことを明かしていました。

この件は、フルヤマ氏への攻撃としての暴露だったようですが、この暴露をきっかけに視聴者からはガーシーさんにコムドットについてもっと暴露をしてほしいと要望が来ており、今後暴露される可能性も高いようです。

【2022最新】コムドットの歴代彼女は7人!現在の彼女は日向坂46?のまとめ

現在進行形で大人気YouTuberとしてYouTube業界を駆け上っているコムドット。

リーダーのやまとさんの過去の女性遍歴の噂として、同業の有名YouTuberをはじめ日向坂46高本彩花さんが挙げられていることがわかりました。

やまとさんは自身でも「モテる」ことを公言していますが、実際やまとさんに夢中になってしまう女性はいっぱいいるため今後どのような方と付き合っていくのかファンも気になっているようです。

話題に欠かないコムドットやまとさんですが、今後の動向にも要チェックですね!