【2024最新】コムドットやまとの歴代彼女10人!日向坂のメンバーが彼女!?

未分類

登録者380万人を超えるYouTubeチャンネルコムドットのリーダー「やまと」さん。

圧倒的イケメンと評判のやまとさんには、中町綾さんや平成フラミンゴのNICOさんなど、これまでに合計10人の歴代彼女がいたと噂があります。

また、アイドルグループ日向坂46のメンバーとも交際しているのでは?と噂され話題になっています!

そこで、コムドットやまとさんの歴代彼女の噂や結婚願望について解説していきながら、モテエピソードについても見ていきましょう!

やまとの歴代彼女は10人!

コムドットやまとさんには、これまでに彼女と噂される人物が10人いました。

その女性たちとは、一般女性から有名女性Youtuberまで幅広いようですね。

そんなコムドットやまとさんの歴代彼女8人について、1人ずつ紹介していきましょう。

歴代彼女①:中学時代の彼女

コムドットやまとさんの歴代彼女1人目は、中学生時代に付き合っていた一般女性です。

やまとさんは過去に付き合っていた元カノに電話をするといった動画を撮影しました。

元カノや女友達に突然電話をして自分が男として何点なのかを確認するといった内容。

中学時代の元カノからやまとさんは、”73点”と評価されています。

この評価に関して女性側はこのような評価を受けたようです。

「(付き合いは)楽しかったけど子供っぽい」「警察を見つけてビビっていた」

中学時代のやまとさんは少し頼りない印象があったようですね。

歴代彼女②:高校時代の彼女

コムドットやまとさんの歴代彼女2人目は、高校生時代に付き合っていた一般女性です。

先ほど紹介した企画で、次に登場したのがこちらの女性になります。

そして、元カノからのやまとさんに対する評価は”45点”

中学時代よりも低い結果になってしまいましたが、以下の理由が挙げられています。

・無駄にポジティブ
・下ネタを言いすぎて品がない
・顔が良ければ許されると思っている

高校時代のやまとさんはあまり品がなく、男性としての魅力が少なかったようですね。

歴代彼女③:ミスコン時代の先輩

コムドットやまとさんの歴代彼女3人目は、ミスコン時代に付き合っていた一般女性です。

こちらの女性も、動画の企画で電話した際に登場しました。

元カノさんは明るい声の持ち主で、別れた今もやまとさんとは親し気な様子です。

そして、元カノからのやまとさんに対する評価は”75点”

採点の内訳に関しては、「顔が30点」「性格45点」とのこと。

顔よりも性格の点数の方が高いため、性格を重視してお付き合いされていたようですね。

残りの25点に関しては、「イケメンではあるけど、好みではなかった」と語られています。

歴代彼女④:バーレスクエマ

コムドットやまとさんの歴代彼女4人目は、バーレスク東京に勤務するエマさんという女性です。

・芸名:エマ
・本名:不明
・誕生日:95
・身長:158cm
・趣味:ライブに行くこと
・特技:旅行プランを計画すること
Twitter@ema_burlesque
Instagramema_burlesque

バーレスク東京とは、東京六本木にあるエンターテイメントショークラブのことです。

女性Youtuberのてんちむさんが在籍していることでも有名になりました。

きっかけは、やまとさんがヘラヘラ三銃士の動画に出演したときのこと。

動画内でやまとさんに対しサプライズでケーキを渡されました。

そのケーキにはなんと、元カノの写真がプリントされていたのです。

ケーキを受け取ったやまとさんが写真を見て、「元カノ」と発言したことにより発覚。

その写真に写る人物がエマさんだとの噂が広まり、彼女として名前が上がるようになりました。

歴代彼女⑤:中町綾

コムドットやまとさんの歴代彼女5人目は、人気Youtuberの中町綾さんです。

2人の交際が噂されるようになったきっかけは、やまとさんの匂わせツイートのようですね。

交際を匂わせる大胆なツイートに、コムドットのファンも困惑を隠せない様子でした。

先ほどの匂わせツイートに関して、中町綾さんもリツイートするなど瞬く間に拡散。

交際確定かと話題になりましたが、後に中町綾さんの兄である中町JPに向けたドッキリだったことが判明。

Youtuberらしい大胆な企画に、みんな心揺さぶられたようですね。

歴代彼女⑥:平成フラミンゴNICO

コムドットやまとさんの歴代彼女6人目は、2人組Youtuber平成フラミンゴのNICOさんです。

平成フラミンゴとコムドットはグループを通して仲が良く、頻繁にコラボをするほどの間柄。

2人は浅草デートの動画を投稿するなど、特に親密な様子でした。

「友達にしては仲が良すぎる」「やまとの好きなタイプにNICOが当てはまる」

これらの理由から、2人の交際が噂されるようになったのです。

頻繁に見られた2組のコラボですが、ある日を境に激減したことから不仲説が流れ始めました。

歴代彼女⑦:日向坂46 高本彩花

コムドットやまとさんの歴代彼女7人目は、日向坂46高本彩花(たかもと あやか)さんです。

高本さんは女性ファッション雑誌”JJ”の専属モデルとしても活躍しており、2023年5月現在24歳になります。

2人が交際を噂されるようになったきっかけはSNSの匂わせ投稿のようです。

匂わせ投稿が話題に!

やまとさんがInstagramにて写真を投稿した数日後、高本さんも自身のInstagramを更新。

着用していた帽子と撮影場所が同じなことから、「匂わせ投稿では」と言われるようになりました。

2人は2022年3月に開催されたTGC(東京ガールズコレクション)にて共演しています。

この共演をきっかけに、親密な間柄へと発展したのではないかと噂されているのです。

歴代彼女⑧:ばんばんざい・るな

コムドットやまとさんの歴代彼女8人目は、男女3人組YouTuber「ばんばんざい」の最年少メンバーるなさんです。

2人が交際を噂されるようになったきっかけは、コラボ動画での距離感が異常なほど近く、ただの友達にしてはイチャイチャしすぎていたことです。

2人でコラボした水族館デートの動画は、480万を超える再生回数で話題に!

やまとさんとるなさんがデート中に見せるラブラブな態度は、「本当に付き合ってる?」「本物のカップルみたい」といったコメントがたくさんあがっていました。

コムドットのチャンネルで行われたドライブ企画でやまとさんは「るなちゃんは俺のこと好きだと思う」とも発言しています。

やまとさんはナルシストキャラが売りなので、ふざけて言った可能性もありますが、コムドットとばんばんざいの間で、一番距離が近い同士であると言えますね。

歴代彼女⑨:ぎょうざのりさ

コムドットやまとさんの歴代彼女9人目は、ぎょうざのりささんです。

りささんはSNSを中心に活動するインフルエンサーとして人気を集めています。

そんなりささんが2023年8月3日、Twitterを更新。

コムドットのアンチに対して苦言を呈する内容を投稿したのです。

どうやら飼っている犬が似ていたことから匂わせだと言いがかりをつけられた様子。

これに対し、はっきりと否定する発言を行いました。

よく見ると分かるかもしれませんが、ぱっと見では犬の違いに気づかないかもしれませんね。

この騒動による弊害として、DMや質問箱に視聴者からの意見が殺到していることをあげました。

「とてつもなく迷惑」と騒動の鎮静化を願う発言も行っています。

歴代彼女⑩:ハワイ同行の女性

コムドットやまとさんの歴代彼女10人目は、ハワイで目撃された女性です。

コムドットのメンバーである「ゆうま」さんと一緒にハワイにいたやまとさんですが、それぞれ女性を連れていたことで、スクープされてしまったのです。

スクープされたハワイでのWデートの内容をまとめてみました。

  • ハワイの高級ホテルSに宿泊

  • ホテル内の宿泊者専用プールで過ごしているところをスクープされた

  • 最初にゆうまと女性がプールで遊んでいた

  • その後、やまとが女性を連れてプールに来た

  • やまとが連れていた女性は、すらっとしたセミロングヘア
  • 女性同士も親しい関係だった

同行していた女性とは、ハワイで出会ったのか、日本から連れてきたのかは不明ですが、水着を着て楽しんでいる姿を見ると、特別な関係と言えそうですね。

やまとさんは、近くに日本人がいないか、周囲の様子を終始気にしており、サングラスと帽子をかぶったままプールに入っていたようです。


(引用元:週刊女性PRIME

また、女性の写真にモザイクがかけられていたり、実名報道されていないことから、女性は一般人の可能性が高いでしょう。

やまととNICOが交際の噂に言及!?

コムドットは2022年6月頃、「2人の関係性について」といったタイトルの動画を投稿。

約8か月の間、交流がなかったことにより噂された”不仲説”について語っています。

その際に明かされた2人の交際に関する発言も紹介しますので、ぜひご覧ください。

意図的に距離をとっていた

コラボが激減した理由の1つとして、意図的に距離を取っていたと語るやまとさん。

女性ファンが嫉妬心からNICOさんを攻撃していることを知り、迷惑になると考えたようです。

そのため、イメージを払拭させるために距離を取っていたと発言しています。

さらに、ファンからの憶測を気にするあまり、2人の関係がぎくしゃくした時期もあったとか。

関係を改善するため、2人で2時間以上話し込んだこともあったと明かしました。

付き合ってはいない!

コムドットやまとさんと平成フラミンゴのNICOさんは、交際について完全に否定

NICOさんは、「やまとと付き合うことはない」と断言しています。

数々の匂わせ投稿がありましたが交際の事実はないようですね。

やまとさんもNICOさんについてこのように語っています。

「この歳になって心の底から仲がいいと思える女友達ができて本当に嬉しいと思っています」

親密な間柄であることは間違いありませんが、あくまで友人関係のようですね

しかし、納得しないファンからは以下のような声も上がっています。

動画の企画とはいえ、サムネ詐欺とも取れる釣り動画を投稿していたのは紛れもない事実です。

そのため、このような批判的な声が上がるのも致し方ないのでしょうか。

やまとは結婚願望がある?

2023年、24歳となるコムドットのやまとさんですが結婚願望はあるのでしょうか

女性には困らないであろうやまとさんですから、結婚相手についても深く考えていることでしょう。

そんなやまとさんの結婚観に関する情報も解説していきます。

結婚願望がある

2023年5月、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演したやまとさんは結婚について語っています。

意外にも”結婚願望がある”と発言しており、近い将来結婚したいと思っていることを明かしました。

さらに続けて、以下のように語っています。

結婚しちゃ駄目みたいになると、やっぱアイドルっぽくなっちゃうじゃないすか。

それは僕は絶対嫌でYouTubeクリエイターなんで…アイドル的要素を持ってるって自分でわかってるんですけど…なんか僕たちが見せてるのは人生なんで、『結婚することもあるよな』とファンには思ってほしい。

アイドル要素を持ってはいるものの、アイドルのような扱いは受けたくないとのこと。

結婚願望のあるやまとさんに対し、ファンからは心配の声も上がっています。

多忙を極めるコムドットが家庭を持つとなると負担が大きいのでは、と心配されているようですね。

結婚を視野に交際している彼女ができた?

様々な噂が浮上しているやまとさんですが、結婚を考えている彼女がいると言われています。

噂のきっかけは、他のYoutuberとコラボ撮影をした際に「彼女はいますか?」との質問を受けました。

その時、メンバーが一斉にやまとさんへと視線を送ったのです。

熱心なファンからすると、このような小さなリアクションですら不安になる要因のようですね。

そしてやまとさんは以前から、結婚に対する憧れや結婚願望について口にしています。

これらの理由によって、結婚を視野に入れた彼女がいると噂されるようになりました。

占いで結婚に関する質問をしていた

2022年4月、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演。

やまとさんは占い師の方に対し、結婚に関しての質問を行い占ってもらうことになりました。

結婚を考えているからこそ、このような質問が生まれたのではと言われているようですね。

コムドットやまとは激モテ?モテエピソード2選

コムドットのリーダーとして、常にグループを引っ張る存在のやまとさん。

抜群のルックスと男らしい性格から、めちゃくちゃモテていると話題になっています。

そんなやまとさんの激モテエピソードについても紹介していきましょう!

エピソード①芸能人からのDM

やまとさんの激モテエピソード1つ目は、女性芸能人からのDM発言です。

へキトラハウスの動画に出演した際、女性関係に関するエピソードを語るシーンがありました。

その際、「女性芸能人からDMが来る」と発言しているのです!

名前は明かされませんでしたが、女性側から声をかけられることも多いのでしょう。

TwitterのDMに関しては、「死ぬほど来る」とも語っていました。

エピソード②地元の友達と関係を持った?

やまとさんの激モテエピソード2つ目は、地元の友達とのエピソードです。

へキトラハウスとの撮影日より10日ほど前にも、地元の女の子と関係を持ったと語っています。

地元の友達といってもそこまで親密な間柄ではなく、”友達の友達”といった関係とのこと。

女性芸能人やインフルエンサーなど、知名度のある女性とは敢えて遊ばないようにしているようです。

関係が外部に漏れた際、面倒ごとが起きないように徹底しているのでしょうね。

ガーシー砲のターゲットになっている?

芸能界の闇を暴露するYouTube「ガーシーch」東谷義和(ひがしたに よしかず)さん

ガーシー砲と呼ばれる暴露の波に、コムドットのメンバーも巻き込まれているようです。

東谷義和さんは著名人に女性を紹介するアテンド業務を行っています。

同様にアテンドを行っているフルヤマ氏という人物が、林田真尋さんをコムドットにアテンドしたと暴露したのです。

林田真尋さんは、フェアリーズというアイドルグループに所属。

アイドルとしての収入では生活できないため、アルバイトをしていたことを明かしていました。

この暴露をきっかけに、コムドットについてもっと暴露をしてほしいと要望が。

今後も暴露される可能性はありますので気を抜けません。

やまとは有名人を避けて一般人と交際している可能性が

コムドットのリーダー、やまとさんの歴代彼女について紹介してきました。

数々の女性たちと熱愛の噂が流れましたが信憑性に欠けるものばかりのようです。

恐らく有名人女性ではなく、一般人を選んで交際しているのではないでしょうか。

今後もコムドットのリーダーとして奮闘するやまとさんの活躍に注目していきましょう!