橋本奈々未の現在は結婚してソニー社員に!?愛人の噂やインスタ流出の真相は?

未分類

2017年、乃木坂46の人気メンバーだった橋本奈々未さんが引退を発表

乃木坂を支え続けた初期メンバーの引退にファンは騒然としました。

そんな橋本さんですが、引退後の様子についてファンの皆さん気になっている様子。

引退の理由・現在の仕事など気になる情報を徹底的に解説します!

橋本奈々未の現在は結婚して、ソニー社員に!?

2017年に乃木坂46を卒業、それと同時に芸能界を引退した橋本奈々未さん。

そんな橋本さんですが、現在は一般人として生活していると言われています!

ファンにとっては気になる現在の職業、気になる噂を解説していきますのでご覧ください。

ソニーで働いている?

橋本奈々未さんの現在についてですが、有名企業のSONYで働いているといった噂が浮上しています。

SONYといえば、テレビやパソコンなどの製造を行う、世界最大級の電子機器メーカーです。

そんな大企業のSONYで働いているとなれば、アイドル時代と変わらず忙しい日々を過ごしていることでしょう。

橋本さんがSONYで働いている、といった噂のきっかけは一体何なのでしょうか?

ソニーCEOと橋本奈々未が密会していた!?

2017年4月26日、橋本奈々未さんとレコード会社ソニーミュージック役員、村松俊亮さんの密会が報道されました。

西麻布の高級焼肉店で食事をし、村松さんの車でマンションまで送られる橋本さん。

その後も高級フレンチ店へ足を運ぶ様子がキャッチされ、話題となったのです。

乃木坂ファンからは、「芸能界の黒い部分が嫌で辞めたと思ってたのに」など驚きや不安の声があがりました。

このことがきっかけで、”橋本奈々未愛人説”や”SONYに就職”といった噂が浮上。

しかし、実際は橋本さんの今後の活動をサポートするため、手助けしていただけのようです。

橋本さんは芸能界引退後、芸能関係の裏方仕事に就きたいらしく、その為の相談を繰り返し行っていたとか。

村松さんは過去にも、乃木坂メンバーの相談に乗っていたこともあり、橋本さんに特別な好意はないと釈明しました。

橋本さん自身も、報道について以下のコメントを残しています。

「隠さなければならない事実は何もありません」

「ストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いた、父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた」

引用元:産経新聞

橋本さんのマンションまで送り届ける様子もキャッチされ、愛人確定かとも思われていました。

しかし、このコメントからも分かるように、ストーカー被害にあっていた橋本さんを心配しての行動だったようです。

過去には、ファンがエレベーター内で待っていたこともあり、部屋には入らずエレベーター前まで送ったとのこと。

村松さんは橋本さんを送り届けたあと、すぐに帰宅していることからも2人の関係が歪んだものではないことが分かりますね。

ソニーミュージックスタッフとして働いている?

先述の通り、橋本奈々未さんと村松俊亮さんとの間に色恋沙汰はないようです。

橋本さんの密会報道の真相には、「橋本奈々未さんの乃木坂46卒業後の仕事の斡旋」も含まれていました。

ソニーグループ複数社の役員を務める村松さんが最強のコネクションを用いて、卒業後の打ち合わせを行ったとのこと。

こういった情報により、橋本奈さんはソニーミュージックスタッフとして働いている可能性が高いと言われています。

福岡に住んでいる情報も!?中目黒という情報も?

橋本奈々未さんは、引退後もまだ乃木坂46の寮に住んでいるという噂がありました。

しかし、その噂は先述の週刊文春のスキャンダルで立ち消えとなっています。

その後は福岡、中目黒など様々な情報が飛び交っていますが、果たして本当なのでしょうか?

橋本奈々未がマッチングアプリをやってる!?仕事は秘書?

橋本奈々未さんは引退後、福岡県で秘書として働いてるといった噂が浮上しました。

芸能界の裏方につきたいとの発言もありましたが、なぜ秘書になったという噂があるのでしょうか?

さらに、橋本さんは北海道出身ですので福岡にいる理由についても不明です。

秘書をしていると言われた理由について、詳しく見ていきましょう!

秘書ではないかと言われた理由は!?

噂の出どころとなったのは、恋愛マッチングアプリ「omiai」のようです。

橋本奈々未さんによく似た人物のアカウントが現れ、その女性は福岡在住の方でした。

プロフィール欄には「職業:秘書」と書かれており、これがきっかけで上記の噂が流れたのでしょう。

しかし、設定された年齢は31歳だったようで、橋本さんとは違う人物であることが分かりました。

橋本奈々未さんは卒業後について、「芸能界ではやらないです」と引退を明言。

引退当時、「一般的な勉強する感覚を取り戻すために、秘書検定の参考書を読んでいます」とも明かしていました。

この発言が元となり、噂に拍車をかけることとなったのでしょう。

中目黒に住んでいる?

橋本奈々未さんは現在、どこに住んでいるのでしょうか?

噂となっているのが、中目黒の高級マンション「中目黒アトラスタワー」です。

このマンションは高級マンションというだけあって、上階層の家賃は100万円オーバー。

セキュリティー対策も万全だと言われています!

ストーカー被害にも悩まされていた橋本さんにとって、セキュリティ対策はとても大切なポイントです。

あくまで推測ではありますが、現在出回っている情報の中で1番有力視されている情報になります。

引退後の橋本奈々未の目撃情報はある?

橋本奈々未さんほど綺麗な方ですと、一般人に戻ったとしても周囲の注目を浴びてしまうことでしょう。

実際に、橋本さんについては芸能界引退後も、様々な目撃情報が寄せられているのです。

寄せられた目撃情報を元に、橋本奈々未さんの現在について迫っていきましょう。

目撃①:2018年に=LOVEの裏方にいた

2018年7月、パリに住んでいるフランス人の「misaki」という人物が橋本奈々未さんを目撃したようです!

misakiさんはその時の様子について、Twitterで内容を明かしています。

パリで偶然にも橋本奈々未に会って話をしたよ。

彼女はJAPAN EXPOに出演するイコラブ(=LOVE)のために来仏して、ソニーのスタッフとして働いていたよ。

この内容が本当であれば、冒頭にて紹介した「SONYで働いている」というのは本当だったということになります。

しかし、上記のツイートは既に削除されてしまい、その後の情報について詳しいことは分かりませんでした。

目撃②:2019年に乃木坂46のライブを観ていた!

2019年9月1日、乃木坂46真夏の全国ツアー2019ファイナル神宮球場公演が開催されました。

この公演は、乃木坂46の初代キャプテン・桜井玲香さんの卒業公演でもあったようです。

そして、この卒業公演には橋本奈々未さんを始めとした、乃木坂46卒業メンバーが観覧に来ていました!

ファンからの目撃情報で発覚しましたが、卒業メンバー以外にも芸能人が多数来ていたようです。

乃木坂46の初期メンバーとして活躍した橋本さんも、桜井さんの卒業に喜んで駆け付けたのでしょう。

目撃③:美容院のアカウントに登場!

2020年7月、CELENAというヘアーサロンで橋本奈々未さんに関する投稿が行われました。

顔出しについては、橋本奈々未さんも了承済みということもあり、元々親交があった方なのかもしれないですね!

橋本さんの担当であったどうかは不明ですが、ディレクターさんということもあり、関係のある方には間違いなさそうです。

目撃④:乃木坂46 10周年ライブを観ていた!

2022年5月14日、15日に乃木坂46のデビュー10周年を記念したライブ「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催されました

この公演では、数々の卒業メンバーがゲスト出演したことでも話題になっています。

初日公演には初代センターを務めた生駒里奈、伊藤万理華が出演。

2日目には白石麻衣さんや西野七瀬さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、高山一実さんといったお馴染みの顔ぶれが登場。

乃木坂の基盤を作ったともいえる、7人の1期生メンバー達がサプライズ出演する豪華な仕掛けでした。

出演した高山一実さんによると、初日の公演は現地ではなく、生配信で観覧したと言います。

2人の友人と一緒に観ていたようで、その友人というのが元1期生の川後陽菜さん、そして橋本奈々未さんでした。

ライブにこそ出演しなかったものの、記念すべき日をしっかりと見守ってくれていたようですね。

その事実にTwitterでもファンは喜びの声をあげていました。

橋本奈々未は結婚している!?旦那候補3選!

乃木坂46卒業だけでなく、芸能界まで引退した橋本奈々未さんには様々な噂が浮上しています。

そのうちの1つが、橋本奈々未さんは結婚のために芸能界を引退したというもの。

橋本さんの旦那候補だと言われている3人の人物についても紹介していきましょう!

旦那候補①:上沢直之(プロ野球選手)

1人目は、北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・上沢直之さんです。

上沢さんは2017年に結婚しているのですが、奥さんは”北海道出身の一般人(24歳)”と言われています。

橋本奈々未さんも当時24歳で北海道出身だったことから、2人が結婚したとの噂が浮上したようですね。

橋本さんが引退したタイミングと、上沢さんが結婚したタイミングが一緒だったことも噂に拍車をかけました。

しかし、正式な発表もありませんでしたし、その後の目撃情報もなかったため噂に過ぎなかったようです。

旦那候補②:藤原基央(BUNP OF CHICKIN)

2人目は、人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央さんです。

藤原さんは2020年8月24日、一般女性との結婚を発表しました。

そのお相手こそが、乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんだと言われているのです。

噂の発端は、一般人の目撃情報によるもので「2人が下北沢で食事していた」といった内容でした。

このことがきっかけで熱愛の噂が浮上し、結婚相手だと言われるように。

しかし、藤原さんの結婚相手は元・モー娘。の亀井絵里さんであることが判明しましたので、こちらもただの噂だったようです。

旦那候補③:須田侑太郎(プロバスケ選手)

3人目は、バスケットボール日本代表の須田侑太郎さんです。

須田さんは橋本奈々未さんと同じく、北海道出身で2021年8月に結婚したことを発表しています。

2人のやり取りだと思われる画像が流出したのですが、その内容がカップルのようなやり取りでした。

該当の画像は現在、既に削除されていますので内容は確認できませんでしたが、仲睦まじいやり取りだったようです。

しかし、やり取りが本物であるといった証拠もありませんので、第3者によるなりすましの可能性も充分にあり得ます。

その後の目撃情報もなかった為、ただの噂だった可能性が高いのではないでしょうか。

橋本奈々未の引退理由は?

引退後もファンに愛され、人気が衰えることのない橋本奈々未さん。

引退についてはメンバーにも知らされていなかったようですね。

引退の理由は家族や病気に関するものだと言われていますが本当なのでしょうか?

弟の学費の問題が解消されたから?

橋本奈々未さんの引退の理由には、弟の学費問題の解消があるようです。

橋本さんは深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」にて、司会のバナナマンにグループ卒業と芸能界引退を報告しました。

その際、以下のコメントを残しています。

「もともと芸能界に入ったのは金銭的な理由からで、めっちゃ貧乏だったんです。
実家は水道止まるし、ガスも止まるし。それでもなんとか私は1人目(の子ども)だったからお金をかけてくれたんですけど、弟まで回るお金の余裕があるのかって。
弟は男の子だし。それで、なんとかしなきゃいけないって」

「弟も大学にちゃんと行けて今、1年生なんですけど勉強をちゃんと頑張ってくれて、学費が免除になったんですよ。
あと4年あるけど、勉強さえ頑張ってくれたら大丈夫なんです」

また、このような母親からの一押しもあったようで引退を決意したそうです。

「去年から卒業を意識し始めたときに母親から手紙が来たんです。いつもはお米とかを送ってくれるんですけど、その時はただ手紙だけ便箋3、4枚が入っていました。読んだら『今までごめん、無理しないでいいよ、好きなことをしてください。弟も自立してきたし、母さんたちも自分で生活できるから』って」

家族の為、弟の為に自分の好きなことを我慢し続けていた橋本奈々未さん。

今後は自分の為に、精一杯時間を使ってほしいとお母さんは望んでいたのでしょう。

持病が原因で引退した!?

橋本奈々未さんの引退の理由は、病気が悪化したからではないかとも言われています。

アレルギーによるアナフィラキシーショックや、椎間板ヘルニアで腰痛を抱えていたことも。

アイドル活動は歌って踊って、長時間立ったまま活動することがほとんどです。

その為、ヘルニアが悪化して引退まで追い込まれたのではないかと考えられているようですね。

しかし、先ほど紹介したように学費問題の解消が引退を決意した理由のようですので、持病の悪化は問題ないのでしょう。

橋本奈々未のInstagramが流失した!?

ファンに惜しまれつつも引退した橋本奈々未さんですが、現在は一般人として生活しています。

一般人とはいえ、ファンの皆さんは橋本さんの動向が気になるのではないでしょうか?

引退後に橋本さんのInstagramが流出したと言われていますので、こちらについても解説していきましょう。

引退後Instagramが流出

芸能界引退後、橋本奈々未さんと思われるInstagramのアカウントが見つかりました。

アカウントの内容は、橋本さんの完全オフショットで溢れており、ファンは歓喜していたようです。

こちらの動画は、内部関係者や橋本さんと直接繋がりがなければ撮影できないような動画です。

しかし、発見後すぐにアカウントは削除され、現在は見ることが出来ません。

現在本人とわかるアカウントはない

先ほど紹介した通り、橋本奈々未さんと思われるInstagramのアカウントは削除されてしまいました。

その為、橋本さんの現在について、詳しい動向を知ることは出来ないようですね。

仮にInstagramのアカウントがあったとしても、鍵垢にしているなど、親しい方だけで利用している可能性が高いでしょう。

橋本奈々未の弟は旭川医科大学に通っている!?

橋本奈々未さんが芸能活動を続けてまで尽くした弟は、旭川医科大学に通っていると言われています。

その理由として、弟の通う大学が6年制大学である可能性が高いことです。

弟が大学2年生の時に橋本さんは引退、その際に「あと4年頑張って欲しい」と発言しています。

そして、通常よりも学費がかかる大学であることは分かっていますので、医学に特化した大学ではないかと考えられるのです!

旭川医科大学は、橋本さんの出身地である北海道旭川市にある大学ですので、候補として名前があがったようですね。

橋本奈々未の現在は芸能関係の裏方仕事

橋本奈々未さんの気になる現在について、目撃情報なども含めて解説してきました。

村松俊亮さんの愛人」「福岡で秘書をしている」といった噂もありましたが、全て信憑性に欠けるものであることが分かりましたね。

本人の発言から分かるように、芸能界の裏方業務に就きたいと考えているようです!

今後は芸能界の裏方として活躍していく橋本さんを応援しましょう。