【2022最新】橋本奈々未は現在は福岡でソニーの社員?結婚やインスタ流出の真相とは?

未分類

20172月に惜しまれつつも乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん

橋本奈々未さんは初期から乃木坂46を支えた中心メンバーとして知られています。

グループを卒業したその後も動向に注目するファンは後を絶ちません。

そんな橋本奈々未さんの2022年現在についてこちらの記事で詳しく解説していきます!

【最新】橋本奈々未は現在は何の仕事をしている?

乃木坂46を卒業した後の橋本奈々未さんは芸能界で引き続き活動することは選ばず、一般の世界で生きている様です。

芸能の世界で生きていくには十分すぎるほどの逸材だったのですが、現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

ソニーで働いている?

卒業後の橋本奈々未さんのその後にはファンも気になっている方も多く、ネット上では色々な憶測が飛び交っています

その中には、日本でも指折りの有名企業のSONYで働いているのではないかとの噂も。

ソニーの代表取締役との密会が報道されたことも

SONYで働いているという噂の理由として、週刊文春が出した「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役である村松 俊亮(むらまつ・しゅんすけ)さんと橋本奈々未さんの密会報道がありました。

乃木坂ファンからは、「まさか、ななみん・・・」「芸能界の黒い部分が嫌で辞めたと思ってたのに」など驚きや不安の声が挙がっているようでした。

しかし、実際は橋本奈々未さんが卒業・引退後も会っている理由は、彼女が芸能の裏方の仕事を予定しているので、一般人になるのでケアをしているだけだったとのこと。

村松さんは過去にも乃木坂46の他のメンバーの相談にも乗っていたり、橋本奈々未さんに好意はないと釈明しました。

送り届ける際にマンションに入ったのは、当時ストーカー被害に遭っていた橋本奈々未さんが不審者を警戒しているから。

ファンがエレベーターに乗って待っていたことがあったので、部屋には入らずエレベーター前まで送ったそうです。

この件を受けて橋本奈々未さんも公式でスキャンダルを否定する発表をしました。

また、村松俊亮さんは直撃取材を受けた後日、自分から文春を訪れて、改めて関係を説明して、交際など不適切な関係はないが、誤解を受けるような行動だったかもしれないと話しています。

 

ソニーミュージックスタッフとして働いている?

先述の通り、橋本奈々未さんと村松俊亮さんとの間に恋沙汰はないようです。

橋本奈々未さんの密会報道の真相には、「橋本奈々未さんの乃木坂46卒業後の仕事の斡旋」も含まれていたようです。

ソニーグループ複数社の役員を務める村松さんが最強のコネクションを用いて、卒業後のサポートで打ち合わせを行ったとのこと。

こういった情報より橋本奈々未さんは現在ソニーミュージックスタッフとして働いている可能性が高いと言われています。

福岡に住んでいる情報も!?中目黒という情報も?

橋本奈々未さんは現在はどこに住んでいるのか

芸能会を引退された身なので、詮索をすることも憚られますが、ファン心理としては知りたい人も多いようです。

橋本奈々未さんが引退後、ネットですぐ話題に登ったのが橋本奈々未さんは引退後もまだ乃木坂の寮に住んでいるという噂がありました。

しかし流石にすぐその噂は先述の文春のスキャンダルで立ち消えとなっています。

その後ネット上で広まったのは、福岡に住んでいることと中目黒に住んでいるという相反する二つの噂でした。

秘書の仕事をしている噂

橋本奈々未さんが芸能界を引退されてから、福岡で秘書として働いているという噂が立ちました。

ソニーで働いている噂も立っていたにもかかわらず、何故福岡で秘書として働いている噂が立ってしまったのでしょうか?

この噂が流れた理由

しかしその噂も偽りだったとしてすぐに流れてしまいました。

噂の元を辿ったところ、その真相は橋本奈々未さんの画像のアカウントが恋活アプリ「omiai」で福岡周辺で出回っていたことが噂の出どころだったようです。

そのプロフィール欄には秘書として働いていることなどが書かれていたようで、「ななみんはいま秘書として活躍してるのか!」と瞬く間に広まってしまったようです。

橋本奈々未さんは卒業後については「芸能界ではやらないです」と引退を明言していました。

引退当時、やりたい仕事などはまだ決まっていないというが、「英語の勉強がしてみたい。今は一般的な勉強する感覚を取り戻すために、秘書検定の参考書を読んでいます」とも明かしていたことからもこの噂に拍車をかけてしまったのかもしれませんね。

中目黒に住んでいる?

橋本奈々未さんが現在住んでいるところはどこなのでしょうか。

当時情報として話題になり、橋本奈々未さんが住んでいる家としてネットで噂になっているのは、中目黒の高級マンションです。

そのマンションというのが「中目黒アトラスタワー」といわれています。

このマンションは高級マンションというだけあって、家賃は上階層では100万オーバーともいわれ、セキュリティー設備もかなり万全なようです。

ストーカー被害に遭っていた橋本奈々未さんとしてはセキュリティがしっかりしていないと不安ですよね。

あくまでネット情報のため信憑性は高くないですが、こちらが現在有力な噂の候補とされているようです。

引退後の橋本奈々未の目撃情報はある?

引退後から現在にかけてもたびたび話題に上がっているほど人気な橋本奈々未さんですが、目撃情報はあるのでしょうか?

目撃①:2018年に=LOVEの裏方にいた

2018年の7月ごろにパリに住んでいる日本好きのフランス人「misakiさん」という方が橋本奈々未さんの現状について暴露をしました

その内容とはこちらのツイートでした。

英文を翻訳すると「パリで偶然にも橋本奈々未に会って話をしたよ。彼女はJAPAN EXPOに出演するイコラブ(=LOVE)のために来仏して、ソニーのスタッフとして働いていたよ」という内容です。

しかし、上記のツイートは既に削除されてしまい、その後の詳細な情報については詳しいことは分かりませんでした。

目撃②:2019年に乃木坂46のライブを観ていた!

2019年9月1日に乃木坂46真夏の全国ツアー2019ファイナル神宮球場公演が開催されました。

このライブは乃木坂46の初代キャプテン桜井玲香さんの卒業公演でもありました。

実はこの公演で公式からの発表ではないですが、ファンからの目撃情報で橋本奈々未さんをはじめ卒業したメンバーが来ていたそうです。

Twitterでも以下のようなツイートがありました。

目撃③:美容院のアカウントに登場!

芸能界を引退後、2020年7月に突然CELENAというヘアーサロンで橋本奈々未さんに関する投稿がありました

顔出しについては、橋本奈々未さんも了承済みということで、元々親交があった方なのかもしれないですね!

「kanami」さんという方のTwitterで紹介での紹介でした。

橋本奈々未さんの担当さんであったどうかは不明ですが、ディレクターさんということもあり、関係のあるかたには間違いなさそうですね!

目撃④:乃木坂46 10周年ライブを観ていた!

2022年5月14日、15日に神奈川・日産スタジアムで乃木坂46のデビュー10周年を記念したライブ「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催されました

この公演では数々の卒業メンバーがゲスト出演したことでも話題を呼びました。

初日公演には初代センターを務めた生駒里奈、そして伊藤万理華が出演。

2日目には白石麻衣さんや西野七瀬さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、高山一実さんといったおなじみの顔ぶれが登場し、乃木坂の基盤を作ったともいえる7人の1期生メンバーたちがサプライズ出演する豪華な仕掛けでした。

出演した高山一実さんによると初日の公演は現地ではなく、生配信で観覧したそうです。

二人の友人と一緒に観ていたそうで、その友人というのが元1期生の川後陽菜さん、そして橋本奈々未だったそうです。

ライブにこそ出演しなかったものの、記念すべき日をしっかりと見守ってくれていたようですね。

その事実にTwitterでもファンは喜びの声をあげていました。

橋本奈々未は結婚している?相手は誰?

芸能界を電撃引退した橋本奈々未さん。

そんな橋本奈々未さんに結婚しているのではないかとの噂が立ちました。

現在年齢は29歳。

結婚していてもおかしくはないですよね。

相手は上沢という人?

橋本さんの結婚の噂ですが、気になるお相手は誰なのでしょうか?

調べたところその人物に「上沢」という人間が挙がりました

しかし、もう少し詳しく調べると橋本奈々未さんが結婚している事実はなく全くのガセネタだったことが判明しました。

何故こんなガセネタが流れてしまったのでしょうか。

こちらのツイートで解説がありましたので紹介します。

憶測だけで大きな話題になってしまうことからも現在も橋本奈々未さんの人気が継続してることが伺えますね。

橋本奈々未の引退理由は?

引退した現在も人気がある橋本奈々未さんですが、そもそもなぜ乃木坂を卒業するだけでなく芸能界を引退してしまったのでしょうか?

弟の学費の問題が解消されたから?

その理由の一つとして、弟の学費の問題の解消があるようです。

橋本奈々未さんは深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」で司会のバナナマンにグループ卒業と芸能界引退を報告しました。

その際には以下のコメントを残しました。

もともと芸能界に入ったのは金銭的な理由からで、めっちゃ貧乏だったんです
実家は水道止まるし、ガスも止まるし。それでもなんとか私は1人目(の子ども)だったからお金をかけてくれたんですけど、弟まで回るお金の余裕があるのかって。
弟は男の子だし。それで、なんとかしなきゃいけないって」「弟も大学にちゃんと行けて今、1年生なんですけど勉強をちゃんと頑張ってくれて、学費が免除になったんですよ。
あと4年あるけど、勉強さえ頑張ってくれたら大丈夫なんです」

また、このような母親からの一押しもあったようで引退を決意したそうです。

「去年から卒業を意識し始めたときに母親から手紙が来たんです。いつもはお米とかを送ってくれるんですけど、その時はただ手紙だけ便箋3、4枚が入っていました。読んだら『今までごめん、無理しないでいいよ、好きなことをしてください。弟も自立してきたし、母さんたちも自分で生活できるから』って」

橋本奈々未はSNSはやっている?

ファンに惜しまれつつも引退した橋本奈々未さんは現在は一般人です。

一般人とはいえファンは現在の動向が気になりますよね。

SNSでもやっていれば知れるのに、そんな期待から橋本奈々未さんを探すファンも後をたたないようですが橋本奈々未さんはSNSはやっているのでしょうか?

引退後Instagramが流出

こちらのツイートで確認できるのですが、橋本奈々未さんのアカウントと疑われるインスタグラムのアカウントが見つかったようです。

まだ世に出ていなかった橋本奈々未さんのオフショットで溢れているアカウントのため、一時ファンは歓喜していたようですが、その後すぐにアカウントは削除されてしまいました

こちらの動画は内部関係者や橋本奈々未さんと直接繋がりがなければ撮影するのは難しいような動画ですよね。

現在本人とわかるアカウントはない

先述で紹介した通り、現在橋本奈々未さんと思しきSNSアカウントはなくなってしまいました

あったとしても鍵垢にしているなどで親しい方だけで利用しているかもしれないのですね。

芸能界復帰の可能性はある?

現在も熱烈なファンからは橋本奈々未さんの芸能界復帰が望まれています。

橋本奈々未さんの芸能界復帰は結論から伝えると無い可能性が高いです。

その理由としては、先述の通り橋本奈々未さんはそもそも弟の学費や家族への助けのために芸能界へ足を踏み入れたからです。

弟の学費はもちろんのこと、自身の乃木坂46での活躍で十分なほど稼いだ可能性が高く、もともと裏方気質な体質が強かったと話していた橋本奈々未さんは一般の世界で活躍することを望んでいると推測されます。

【2022最新】橋本奈々未は現在は福岡でソニーの社員?結婚やインスタ流出の真相とは?のまとめ

橋本奈々未さんは現在ソニーで働いている可能性が高いこと、福岡での秘書や結婚の噂はガセであったことがよく分かりました。

また、引退後であっても、度々目撃情報などでファンの前に姿を現し話題になっていましたね。

現在は一般人として生活していますが、橋本奈々未さんの人気はなくなっていません。

今後も目撃情報などで話題になってしまうこともあるかもしれないですが、今後の活躍を応援したいですね!