【2024電撃発表】チャングンソクが彼女と結婚!?結婚宣言の相手の真相は?

未分類

「ベートーベン・ウィルス」「美男ですね」など多くの有名ドラマに出演し、韓国を代表する人気イケメン俳優チャン・グンソク。

日本ではホラー映画「着信アリ Final」に出演し知名度が上がりました。

今回はイケメン俳優チャン・グンソクの「結婚」「結婚しない理由」「歴代彼女」についてまとめています。

【2023最新】チャングンソクの結婚は秒読み確定!?

2018年に韓国人男性の義務である社会服務要員(兵役)を開始し、2020年に兵役を終えて芸能界に復帰したチャン・グンソク。

2023年現在、36歳になります。

年齢的に結婚してもおかしくない歳の彼ですが結婚を考えている女性はいるのでしょうか?

結婚しているという噂がありますが本当なのでしょうか?

結婚情報はない

2023年9月現在チャン・グンソクは未婚です。

現在は未婚のチャン・グンソクですが過去に韓国で放送された番組「私の耳にキャンディー」で結婚願望について語っています。

僕は相手さえいれば早く結婚したいと思っているよ。生涯一人で生きていくのもかっこいいとけどいつかは寂しくなると時がくると思う。

また韓国のラジオ番組で「結婚して父親になりたい」「家族を持ちたい」と発言しています。

チャン・グンソクは結婚に対する意欲はしっかりとあるようです。

結婚しない理由は条件が厳しいから?

チャン・グンソクはバラエティー番組で女性に求める条件についてこのように語っています。

  1. 一緒にいていい香りのする人
  2. SNSに自撮りをあげない人
  3. テントを自分で張れる人
  4. 「脳がセクシー」な人
  5. 仕事が忙しい人
  6. 「敬語」は時と場合で使い分ける
  7. 車では迎えにいかない

上記の7つが条件なんだそうですよ。

チャン・グンソクは頭が良くてバリバリ仕事がこなせる「キャリアウーマンが好み」のようです。

しかし匂いは人それぞれ好みがあるので難しいポイントです。

結婚に対してはかなり前向き?

結婚相手には少々厳しい条件を持っているチャン・グンソクですが結婚にはとても前向きだそうです。

韓国のラジオ番組に出演した際に「早く子供を授かり年の差を縮ませて一緒にクラブなどに行きたい」などと発言しています。

結婚指輪をつけていた?

過去にチャン・グンソクが左手の薬指に指輪をしているのが目撃され、結婚をしたのではないかと噂されました。

しかし韓国では日本と違い「特別な人がいるから左手薬指に指輪をする」という意識がなく、韓国の芸能人はファッションとして指輪をするのが普通。

そのため現在も結婚はしておらず、チャン・グンソクは独身です。

自身のYouTubeチャンネルで結婚宣言?

2023年8月9日、チャン・グンソクが突然の結婚宣言をし、スタッフを困らせました。

この日、自身のYouTubeチャンネル「俺はチャン・グンソク」を更新したチャン・グンソク。

動画では「僕、結婚する」「新郎として何点なのか知りたい」と結婚相談所へと赴く様子が映されました。

カウンセラーが登場し、結婚に関する説明と質疑応答が開始されると、チャン・グンソクは「子どもの頃からずっと、早く結婚したいと思っていた」と結婚への思いを語り始めました。

「僕がアピールできるのはお金しかない。冗談だけど」とカウンセラーを笑わせる場面もありました。

しっかりと稼ぎはあるものの、多忙な俳優業ゆえに相手を待たせたくないので専業主婦は望んでいないという話も。

結婚生活に対するヴィジョンもしっかりと持っているようです。

カウンセラーからは「結婚市場において、プラス要因だ」と太鼓判を押されていました。

あとは運命のお相手を見つけるだけですね!

今までにチャングンソクの彼女と噂された人物は?

次にチャン・グンソクの彼女と噂された女性を紹介していきます。

余談ですがチャン・グンソクさんは「ファーストキスは中学3年生」「初恋の相手はオーストラリアで出会った日本人」「彼女になった女性は年上が多い」と語っています。

噂された人物一覧

過去に噂された女性は下記の7名です。

  • BoA
  • ソン・ハユン(キム・ビョル)
  • ハ・ジウォン
  • ソン・ユリ
  • ムン・グニョン
  • キム・ヨナ
  • パク・シネ

一人一人解説していきます。

BoA

2001年に日本でもデビュー経験のある韓国出身の歌手・女優のBoAさん。

BoAとチャン・グンソクは韓国のCMで共演経験があります。

CMがきっかけで仲が縮まったと言われていました。

しかしチャン・グンソクさんはBoAさんのことは大先輩で尊敬している人と発言していて恋愛関係はありませんでした。

ソン・ハユン(キム・ビョル)

30代とは思えない美しさでモデル・女優として韓国で活躍しているソン・ハユン。

2012年までは「キム・ビョル」という名前で活動していました。

チャン・グンソクとは2008年のドラマ「赤ちゃんと僕」で共演したことがきっかけで急接近し熱愛に発展したと噂されています。

ただ噂止まりで、実際に付き合っていたかどうかまではわかっていません。

ハ・ジウォン

大人っぽい雰囲気の女優ハ・ジウォン。

チャン・グンソクとはドラマ共演をきっかけに熱愛に発展したと噂されていました。

ですが実際にはチャン・グンソクさんの彼女にはなっていません。

またチャン・グンソクさんが役に入り込みすぎてハ・ジウォンさんのことを好きになってしまったという噂も存在します。

ソン・ユリ

韓国アイドルグループ「Fin.K.L.(ピンクル)」のメンバーとして活躍されているソン・ユリ。

熱愛の噂がありましたがチャン・グンソク自身でしっかりと熱愛を否定しています。

ムン・グニョン

2010年のドラマ「メリは外泊中」でチャン・グンソクと共演経験があるムン・グニョン。

チャン・グンソクがインタビューで「好きな女優はムン・グニョン」と発言したのがきっかけで熱愛の噂が立ちました。

ちなみにムン・グニョンの好みは「ブラット・ピット」だそう。

こちらも噂止まりで、実際に交際していたわけではなさそうです。

キム・ヨナ

フィギュアスケート界のプリンセスとして知られているキム・ヨナ。

キム・ヨナさんもチャン・グンソクさんの彼女になったのではないかと噂が広まりました。

しかしガセネタとしてすぐに判明しています。

そもそもお二人は一度も面識がないからです。

パク・シネ

2009年の「美男ですね」で共演したのがきっかけでチャン・グンソクとの熱愛を噂されたパク・シネ。

しかし「殴りあう兄弟のような関係だ」と彼女の方から交際否定コメントが出ています。

仲がいいのは間違いないようですが、交際の事実はありません。

日本人の彼女がいたことは?

日本でも活躍されているチャン・グンソク

3名の日本人とも熱愛の噂がありました。

下記でご紹介します。

ベッキー

ベッキーさんは以前日本のテレビ局内のエレベーターでチャン・グンソクと一緒になったことをTwitterに投稿しました。

このツイートを見たチャン・グンソクはツイートに返信した後にベッキーをフォローしました。

チャン・グンソクはTwitterで「ベッキーに会いたい」「ご飯食べた?」「お腹すいてない?」などメッセージを送っていたことで交際に発展したのではないかとされています。

しかし実際にはこの時に一度しか二人はあっておらず熱愛はただの噂話の可能性が高いでしょう。

藤井美菜

韓国で活動をしている藤井美菜さん。

ELT(エブリリトルシング)のMVでチャン・グンソクさんと共演しています。

熱愛の噂が立ちましたが藤井美菜さんが韓国のバラエティー番組で「韓国人と恋愛経験がない」と否定しています。

makimu(南丘真希)

韓国でモデル・歌手として活動しているmakimu。

チャン・グンソクとの熱愛報道がきっかけで事務所と契約解除された経験を持っています。

後に南丘真希という芸名で復帰しています。

熱愛報道が出た直後に双方の事務所が否定していますが、否定コメントが発表されてすぐにSNSが全て削除されるなど謎が多く残っています。

契約解除に至るということは、何かあったとしか考えられませんよね。

しかし、交際の事実を裏付ける情報は入って来ていません。

チャングンソクは彼女がばれたことがない?

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」とタレント「坂上忍」さんが出演する番組「本音でハシゴ酒」に出演したチャン・グンソクは、番組内で芸能人との恋愛について聞かれると「恋愛したことはない」と発言。

「嘘やん!」と詰め寄られましたが「バレたことがない」と華麗にかわしていました。

また浜田さんに「彼女はおるん?」と聞かれても「バレたことがない」と発言し乗り切っていました。

チャングンソクがパクシネの結婚に嫉妬!?

2021年11月23日にイケメン俳優としてしられるチェ・テジュンさんと結婚・妊娠を発表したパク・シネ。

過去に熱愛報道が出たチャン・グンソクはパク・シネの結婚報道に対してどのような反応を示したのでしょうか。

チャングンソクがインスタで質問コーナーを設ける

チャン・グンソクは1月22日に自身のインスタグラムで質問コーナをストーリー機能を通じて開催しました。

ファンから「お酒は最近よく飲みますか?」「結婚はいつですか?」などの質問が寄せられチャン・グンソクは笑いも混ぜながら丁寧に返信していました。

ファンの一人がパクシネの結婚について質問!

質問コーナーが開催された日はパク・シネの結婚式が行われた日でもあり一人のファンがパク・シネの結婚について質問しました。

「パク・シネ結婚したけどどう思いますか?」と質問しました。

この質問に対してチャン・グンソクはユーモアたっぷりに「チャン・グンソクは捨てられた!」と回答しています。

チャングンソクが結婚?歴代彼女や結婚しない理由とは?についてのまとめ

韓国人男性の義務である兵役も終え結婚しても問題ない歳になったチャン・グンソク。

歴代彼女と噂された女性は日韓両方に多数いました。

「バレたこのがない」と発言していたように、過去に噂になった方はたくさんいますが、実際に交際していた事実が確認できている方はいません。

現在は結婚を考えている女性がいるのか不明ですが将来は結婚して家族を持ちたいと語っているので今後の動向にも要注目です。