阿部力の現在(2024)が衝撃的でヤバい!?上原多香子と不倫で干された?

未分類

大ヒットドラマ「花より男子」で松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さんらとともに、「F4」のひとりとして注目された阿部力(あべつよし)さん。

中国・台湾・日本で俳優として活躍していましたが、2017年に発覚した上原多香子さんとの不倫報道がきっかけで表舞台から姿を消しました。

ブログやインスタなども閉鎖され、現在何をしているのかわからない状況となっています。

今回は阿部力さんの現在について調査していきます。

阿部力の現在がヤバい!?上原多香子と不倫で干された?

阿部力さんは2017年に上原多香子さんとの不倫報道がきっかけで地上波からは姿を消しています。

しかし、現在ではネットフリックスなどのドラマに出演されているようです!

不倫騒動があまりにも衝撃的だったため地上波にはほとんど出演していません。

阿部力が上原多香子と不倫で干された?

阿部力さんが芸能界を干された原因は、結婚をしているにも関わらず元SPEEDの上原多香子さんと不倫をしていたためです。

2017年8月10日発売の「女性セブン」8月24・31日合併号で報道されました。

阿部力さんも既婚でしたが、お相手の上原多香子さんも当時ET-KINGのTENNさんと結婚しており「ダブル不倫」という事で世間を賑わせました。

不倫当時は中国人女優のは史可(シー・クー)と結婚していた

阿部力さんは2009年に中国人の女優史可(シー・クー)さんと結婚しました。

史可さんは阿部力さんより3つ年上で、3歳から芸能活動を始めています。

中国ではドラマやテレビの司会などで活躍する期待の若手女優でしたが、結婚後は阿部力さんが活動する日本に引っ越しており、芸能活動は行っていないようです。

おふたりの出会いは2006年の台湾映画「不完全恋人」での共演です。

3年程の交際期間を経て、2人は北京で式を挙げました。

当時マスコミなども大々的に取り上げたそうです。

阿部力と上原多香子の不倫写真が流出?

2017年8月10日発売の「女性セブン」では、阿部力さんと上原多香子さんの不倫を証明する写真やLINEが流出し世間を賑わせました。

写真を見る限り付き合いたてのラブラブなカップルのような2人。

双方ともに結婚しており、夫や妻がいながらこのような雰囲気でいることが信じられません。

2人が映る写真のほかに、2人のやり取りが記された生々しい内容LINEも公表されました。

内容を見る限り、本当に「ラブラブなカップル」のようなやり取りをしています(トントンは阿部力さんのニックネーム)。

さらに、「2人の間に子供がほしい」というやり取りのLINEも流出しました。

この内容についても世間から非難を浴びることとなりました。

上原多香子との不倫で旦那が自殺?

実はこのダブル不倫が明るみになったのは、上原多香子さんの夫で「ET-KING」のTENNさんが自殺した事がきっかけです。

不倫が報道される数年前に遡ります。

2014年9月25日のこと、TENNさんは大阪市天王寺区の自宅マンションの駐車場で自殺しました。

報道によれば、停めてあった車の車内の手すりに紐をかけ首吊り自殺をしたようです。

TENNさんは人気音楽グループ「ET-KING」のメンバーで、上原多香子さんとは2012年に結婚しました。

TENNさんが自殺した当時、周囲は「仕事も順調だったのに何故このようなことに」と嘆いていました。

この時、TENNさんの遺書が残されていたものの、公開されることはなく、メディアはTENNさんが自殺した理由を「格差婚を苦にした」と報じました。

上原多香子さんは若くして未亡人になったことで世間から同情されました。

上原多香子とコウカズヤの結婚に遺族が激怒し不倫を暴露!

上原多香子はTENNさんの死後、自ら望んでTENNさんの姓である「森脇」を名乗っていました。

しかし、演出家のコウカズヤさんとの熱愛が写真誌で報じられると「籍を抜きたい」と遺族のもとに現れたそうです。

TENNさんの遺書には妻の不倫を苦に自殺することが書かれており、遺族は不倫の事実を把握していましたが、世間には伏せていました。

上原多香子さんはTENNさんの遺族に「生涯をかけて償う」と話し森脇姓を名乗っていましたが、たった3年で次の恋に進もうとしました。

遺族にとっては許しがたい出来事です。

怒り爆発したTENNさんの遺族は週刊誌に情報を提供し、上原多香子と阿部力の不倫が明るみにでることになりました。

TENNの遺書で不倫していたことを暴露した?

上の画像は、遺族が公開したTEENさんの遺書です。

遺書には浮気をする2人の事や、子供が出来ない自分の体について謝罪の言葉がありました。

文面には感謝の言葉と先立つことへの謝罪の言葉が並んでいます。

「僕の分まで幸せになってください」「トントンとお幸せに」など、2人の幸せを願う言葉もありました。

この内容にファンだけでなく多くの人が嫌悪感を示し、上原多香子さんと阿部力さんに対しバッシングの嵐が起こりました。

阿部力と上原多香子の不倫がテレビで放送されなかった?

世間から大きな非難を浴びた阿部力さんと上原多香子さん。

しかしテレビで大きく取り上げられることはありませんでした。

ネットではなぜ取り上げないのか、「芸能界の闇を感じる」「事務所の圧力か」と疑問の声があがりました。

たしかにワイドショーを賑わせるのには十分な話題ではありますが、すでにTEENさんが亡くなっており、阿部力さんも上原多香子さんも活動を休止するという形に。

それ以上、深追いすることはできなかったようです。

阿部力は現在も芸能活動を継続してる?

地上波にはあまり出演されていないものの、不倫報道後も多くの作品に出演しています。

  • 2018年:ロミオとジュリエット(舞台)
  • 2019年:LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て(映画)
  • 2020年:白糸の滝(舞台)
  • 2020年:ボーダレス(Webドラマ)
  • 2021年:湖底の空(映画)
  • 2021年:今際の国のアリス(Webドラマ)
  • 2021年:大人の恋愛地図(Webドラマ)
  • 2022年:THE BAD LOSERS season2(Webドラマ)
  • 2022年:今際の国のアリス season2(Webドラマ)

地上波での出演がほとんどないため、芸能活動を続けているイメージが無いかも知れません。

意外にも、舞台や映画、ドラマなど現在でも多く出演していることがわかりました。

あべつよしの現在(2024)が衝撃的でヤバい!?上原多香子と不倫で干された?のまとめ

阿部力さんの現在について調査しました。

不倫報道後、干された時期はありましたが現在は活動を再開させています。

今後も出演するドラマが決まっており、活躍される場が増えそうです。

しかし年月が経ってもなお、阿部力さんに対して辛辣なコメントが多く、地上波での復帰は先になりそうです。