【画像あり】ゆうちゃみの母親”ママちゃみ”は若くて超美人!?妹も可愛すぎる?

未分類

ギャル雑誌”egg”の専属モデルを務めているゆうちゃみ(古川優奈)さん。

バラエティ番組の出演や YouTubeなどでも活躍し、若者から支持されるモデルの1人ですね。

そんなゆうちゃみさんが母親とのツーショットを公開したことが話題になっています。

今回は気になるゆうちゃみさんの家族について詳しく調査しました。

ゆうちゃみが母親の写真を公開!?高身長で超美人?

ゆうちゃみさんがインスタグラムに母親とのツーショットを投稿しました。

モデルであり高身長のゆうちゃみさんと同じく、母親も高身長でスタイル抜群との噂も。

ここからは、気になるゆうちゃみさんの母親についてご紹介します!

ゆうちゃみがインスタで母親を公開!

気になるゆうちゃみさんの母親は、ゆうちゃみさんのインスタグラムで見ることができます!


こちらが実際に投稿されたゆうちゃみさんのインスタグラムです。

母親とのプリクラが投稿されており、キャプション欄には姉妹に間違われるとの文字が。

顔は隠しているものの服装や髪型がそっくりで、まるで友達同士や姉妹のように見えますね。

投稿を見たファンからも、「ママ若すぎる」「本当に姉妹みたい」といったコメントが寄せられているようです。

お母さんもゆうちゃみと同じ高身長?年齢は?

モデルとして活躍しているゆうちゃみさんは175cmと高身長なことで知られています。

噂では、母親も同じく高身長でモデル体型だと言われているのです。

さらに気になる年齢についても調べてみましたのでご覧ください。

身長や体重は?

母親の身長について、過去にこのような発言を行っています。
「私は身長が175cmあるんですけど、お母さんも同じくらいあるから一緒にいるとすごく目立つんです。」

ゆうちゃみさんの母親が高身長という噂は本当のようですね。

体重については公開されていないようですので知ることはできませんでした。
しかし、ゆうちゃみさんと服の貸し借りをするようですのでスタイル抜群なことが予想されます

年齢は41歳?

バラエティ番組で母親について「今日が誕生日です。41歳のバースデー」と発言しています。

これは2022年1月の発言ですので、2023年現在は42歳でしょうか。

21歳でゆうちゃみさんを産んだと言われており、若い母親であることが分かります。

姉妹と間違えられナンパされる!?

ゆうちゃみさんの母親は、スタイル抜群で年齢は41歳だということが分かりました。

さらにゆうちゃみさんが受けたインタビューの内容によると、母親もギャルで可愛いとのこと。

2人で歩いているとナンパされることもあるのだとか。

20代のゆうちゃみさんと並んで歩いていてナンパされるとは、とても可愛いお母さんなのでしょう。

いじめっ子を自宅に呼んで説教!

あるバラエティ番組で語られたエピソードです。

ゆうちゃみさんが小学生の頃、男の子から「死ね」という内容のメールが届いたようです。

泣きながらそのことを母親に話すとそのメールの送り主を家の前まで呼び出しお説教

その後は男の子たちをプールに誘って一緒に遊びに行ったのだとか。

お説教の内容は”死ねと言った相手が、本当に死んだらどうするの”という内容でした。

番組内では「間違いない」と感心の声が挙がっていたようです。

ゆうちゃみのギャルは母親ゆずり?

幼い頃からギャルだったと公言しているゆうちゃみさん。

なんと、小学生の頃から金髪のウィッグを付けていたのだとか。

なぜ幼い頃からギャルだったのか調べてみると、母親の影響だということが分かりました。

ゆうちゃみさんの母親は今でも現役の白ギャルで、つけまつげやカラコンを装着。

髪の色もゆうちゃみさんより明るいそうです!

そんなお母さんからウィッグや化粧などを教えてもらっていたのですね。

ダンスを始めたのは母親がEXILEファンだから?

なんとゆうちゃみさんは過去にEXILEのバックダンサーを経験しています。

元々ダンスを始めた理由は、母親がEXILEのファンだったことがきっかけだったようです。


「お母さんが喜ぶ顔が見たかった」という理由で、バックダンサーにまで昇りつめたゆうちゃみさん。

母親との良い関係が分かる素敵なエピソードですね。

ゆうちゃみの母親は子供にも厳しい!?

ゆうちゃみさんの妹である”ゆいちゃみ”こと古川結菜さんが姉妹でテレビに登場しました。

その際にギャル界隈での上下関係について語っています。

ゆいちゃみ曰く上下関係については「お姉ちゃんとママにめっちゃ厳しく教えてもらえた」とのこと。

先輩に対する対応を仕込まれたという発言からも、母親の教育が行き届いているといった印象を感じますね。

ゆうちゃみの実家は金持ち?ハーフと言われる理由は?

ゆうちゃみさんの実家はお金持ちなのではと話題になっているそうです。

また、ゆうちゃみさんの恵まれた容姿からハーフだという噂も浮上しています!

上記2つの噂が果たして本当なのか詳しく調べてみました!

ゆうちゃみのプロフィールについて

ゆうちゃみさんの基本的なプロフィールはこちら。

名前:古川優奈(こがわゆうな)
生年月日:2001年9月8日
血液型:A型
出身地:大阪府東大阪市
身長:175cm
所属事務所:株式会社Lovers

2023年6月時点で21歳となるゆうちゃみさんはeggの専属モデルとして活躍していました。

最近ではテレビ番組への出演も増え、ギャルタレントとしても活躍中。

松本人志さんの”人志松本の酒のツマミになる話”にも出演し、軽快なトークを披露しています。

ギャルからだけでなく、幅広い層から支持される人気タレントへと上り詰めました。

ゆうちゃみの実家はどこ!?

ゆうちゃみさんは関西出身で実家暮らしでしたが、2023年に上京しています。

Yahoo!ニュースの記事によると、賃貸契約の際に9回も審査に落ちたようです。

そんなゆうちゃみさんの出身地は大阪府。

彼女の出身地に、お金持ちと噂される理由が隠されているのでしょうか?

実家は東大阪の小坂町?

ゆうちゃみさんは、大阪府東東大阪市の小坂町出身だと公表しています。

小坂町を調べてみましたが、高級住宅街が多かったり富裕層が住んでいたりというわけではないようです。

それでは、なぜ実家がお金持ちという噂が流れたのでしょうか。

金持ちの噂は本当?

どうやら噂の発端は、ゆうちゃみさんが大阪から上京していないことにあったようです。

仕事がある時は東京でホテル暮らしをしていると公表しており、その日数はなんと月に25日ほど。

上京せずホテル暮らしをする余裕があることから、実家がお金持ちと予想されていたようですね。

ゆうちゃみがハーフと言われる理由は?

次に、ゆうちゃみさんのハーフ説について迫っていきましょう。

ハーフなのではないかという噂はこれまでにも度々浮上していました。

結論から言うと、ゆうちゃみさんはハーフではありません


ゆうちゃみさんのTwitterにも”ハーフっぽい!?”との投稿があり、ハーフではないことを物語っていますね。

ハーフと噂された理由として考えられるのは、高身長でスタイルが良いことではないでしょうか。

顔立ちも鼻が高くて彫りも深いですし、ハーフだと言われても違和感ありませんね。

ゆうちゃみさんのルックスだとハーフと間違われてもおかしくないのかもしれません。

ゆうちゃみの家族構成は?妹もギャルで美人!?

これまで母親について紹介してきましたが、妹さんについても解説していきます!

母親・ゆうちゃみさん・妹と、ゆうちゃみさん一家の女性は全員ギャルのようです。

そんな彼女の家族構成について詳しくご紹介します。

ゆうちゃみの妹もギャルで美人?

ゆうちゃみさんの妹であるゆいちゃみ(古川結菜)さん。

2022年3月に「今日好きになりました」に出演したことで注目を浴びました。

姉妹揃って美人だと噂されるお2人。

ここからは妹のゆいちゃみさんについてご紹介します。

ゆうちゃみ妹のプロフィール

名前:古川結菜(こがわ ゆいな)
生年月日:2005年1月31日
血液型:A型
出身地:大阪府東大阪市
特技:バスケットボール
趣味:カラオケ

ゆうちゃみさんの4つ下であるゆいちゃみさん。

2023年6月時点で18歳であることがわかりました!

ゆいちゃみさんはまだ10代ですので、これからの活躍に注目していきたいですね。

「JCミスコン2019」でファイナリストになるほど美人!

日本で1番可愛い女子中学生を決めるコンテスト「JCミスコン2019」に出場。

惜しくもグランプリは逃したものの、ファイナリストまで残る活躍を見せました。

インフルエンサーとして活躍しておりインスタグラムのフォロワー数は11万人を超えています。

高校卒業後は芸能界で活躍するのではないかと期待されているようですね。

ゆうちゃみの父親は?今は離婚している?

ゆうちゃみさんは母親とのエピソードを話すなど、親子仲の良さが伺えます。
妹であるゆいちゃみさんについても、写真を投稿するなど一緒に居る姿を多く見かけますよね。
しかし、父親についてはメディアではあまり公開していません。
そんな父親についての情報もまとましたのでご覧ください。

ゆうちゃみの父親は酒豪でイカツイ系?

父親についての情報は多くありませんが、以下にまとめました。

  • ギャル男ではない
  • 強面でいかつい
  • お酒が強い
  • 厳しい父親である

ギャル一家の父親ですので、同じくギャル男かと思いましたが違うようですね。

母親と同じく酒豪であることが分かりました。

2019年に離婚している

2019年に両親は離婚されたようで、現在は別居中とのこと。

両親の離婚に関してゆうちゃみさんはこのようなコメントを残しています。

「どうしたら良いか分からない。一度終わった関係は戻らないのかな。」

ゆうちゃみさん自身は父親のことを嫌っていたわけではないようですね。

ゆうちゃみ姉妹の仲の良さがわかる質問コーナー!

ゆうちゃみさんのYouTubeチャンネルには、妹のゆいちゃみさんもよく出演しています。

2022年3月には姉妹の質問コーナーの動画が投稿されていました。

その中で、2人の仲の良さがうかがえるQ&Aがいくつもありましたので紹介します。

Q、喧嘩はどちらから始まる?

A、お互い。

仲の良い2人ですが喧嘩もよくするようですね。

  • どちらかが機嫌の悪い時に八つ当たりをしてしまう
  • タイミングの悪い時に余計なことを言ってしまった

2人ともどちらかのせいにするのではなく、お互い様だと考えていました。

Q、一緒にお風呂に入る?

A、入る!

昨日入ったよな」と、普段から一緒に入浴するほど仲が良いと発言していました。

お互いのスタイルについて言い合ったりもするようです。

Q、仲が良いなと思うことは?

A、今日!まだ喧嘩していない。

最近はお互いに忙しく、なかなか一緒に過ごす時間がないとのこと。

前述したようにゆうちゃみさんは1ヶ月のほとんどを東京で過ごしていますので、姉妹での時間も限られることでしょう。

Q、お互いに「負けてるな、羨ましいな」と思うところは?

A、「全部」「家事ができる」

妹のゆいちゃみさんはこの質問に対して「全部かな」答えましたが、すぐにゆうちゃみさんは「そんなことない」と否定しています。

ゆうちゃみさんは、妹の家庭的なところが羨ましいと感じているそう。

お互いに尊敬し合える関係であることが伝わってきました。

家族を大切にするギャル、ゆうちゃみ

ゆうちゃみさんの母親だけでなく、家族について詳しく解説してきました。

”ギャル”と聞くと、反抗的といったマイナスなイメージを持たれることも多いかもしれません。

しかし、ゆうちゃみさんは母親や妹とも仲が良く、父親のことも気にかけているようです。

今後も家族に支えられ、ますます活躍していくことでしょう。