【2024電撃発表】広瀬すずは旦那・山崎賢人と結婚!?実はもう結婚している?

未分類

15歳でのデビュー以来、若手女優として絶好調の広瀬すずさん。

そんな広瀬さんには俳優の山崎賢人さんと結婚秒読みとの噂が浮上しています!

幾多の男性たちと熱愛が噂されてきましたが、遂にゴールインするのでしょうか?

  • 広瀬すずに旦那がいるという噂の真相
  • 山崎賢人さんとの電撃結婚ついて
  • 結婚相手と噂されている人物とは

今回はそんな噂の真相に迫ると共に、歴代彼氏についても詳しく見ていきましょう。

広瀬すずの旦那は山崎賢人で電撃結婚間近!?

1998年生まれの広瀬すずさんは、2023年11月時点で25歳になります。

早い方ですと結婚を意識する年齢ではないでしょうか?

そんな広瀬さんに電撃結婚の噂が出ていますので、詳しく見ていきましょう。

広瀬すずはすでに結婚済みで旦那と暮らしている?

広瀬すずさんには既に結婚済みとの噂が浮上しています。

ドラマや映画に引っ張りだこな広瀬さんですが、噂は本当なのでしょうか?

残念ながら広瀬さんは2023年11月現在、まだ結婚はしていません

熱愛・半同棲といった報道が続いたため結婚の噂が浮上したようですね。

広瀬すずと山崎賢人が熱愛&同棲で結婚間近に!?

2022年6月、文春オンラインにて俳優の山崎賢人さんとの同棲愛が報じられました。

都内の豪邸マンションに2人で帰宅し、広瀬さんの誕生日を一緒に過ごしたようです。

誰もが知っているビッグカップルの誕生に、世間には衝撃が走りました。

この報道から1年が経過し、現在も同棲は継続中だと見られています。

しかし、山崎さんの映画「キングダム」の長期ロケにより、一緒に過ごす時間が減っているようです。

数か月に及ぶ海外ロケをこなす中、2人の時間は格段に減少していることでしょう。

このまま結婚へと繋がれば良いのですが、巷では”キングダム破局”を心配されています。

広瀬すずの旦那は山崎賢人で電撃結婚間近と言われる理由6選!

多忙によるすれ違いが心配される2人ですが、結婚秒読みだと言われています。

これまでの熱愛報道とは違い、本命だと噂されているようですね。

山崎賢人さんが旦那候補で間違いないと言われる理由について6つ紹介しましょう。

理由①広瀬すずの妊娠疑惑

1つ目の理由は、広瀬すずさんに妊娠疑惑がもたれていることです。

こちらのワンピースはバラエティ番組「テレビ千鳥」の企画で、大吾さんからプレゼントされたものです。

ゆったりとしたシルエットでお腹の部分が少し張っていることから妊娠疑惑が浮上。

マタニティウェアに見えることもあり、この投稿を見て勘違いした人が多くいたようです。

しかし、広瀬さんはザ・プレミアム・モルツのCMに出演しています。

関係者によると、CM出演中の妊娠はNGだと言われているようですね。

「一般的に、酒類のCMに出た女優は契約期間中の妊娠はNGだとされます。妊娠中の飲酒は体に良くないことが理由で、すずも当然、当面続くとみられる契約期間中に、子作りはNGとなるはず。」

さらに、ワンピースの投稿自体は2019年のものですので妊娠の可能性は低いでしょう

理由②自宅での半同棲

2つ目の理由は、2人の半同棲状態に事務所が寛容なことです。

先ほども紹介しましたが、2人が高級マンションで一夜を過ごしたことが取り上げられました。

同日の午後、2人は友人たちとボクシング観戦にも訪れています。

その後、2人だけで広瀬さんの自宅に帰るということは交際していることはほぼ間違いないでしょう。

この件に関して両者の事務所は「プライべートは2人に任せます」とコメント。

事務所が強く否定しないあたり、事務所公認のカップルだということが分かります。

理由③広瀬すずの一途さ

3つ目の理由は、広瀬すずさんの恋愛観についてです。

文春オンラインの記事によると、広瀬さんは恋愛観についてこのように語っています。

「人も物も最上級に好きになることは少なくて、いろんなものを幅広~く好きでいる方かも。そのかわり、一度好きになったものは、ずっと好きでいます。

裏切られても、嫌いになれないんですよね。」

あまり執着心のない広瀬さんですが、1度好きになるとなかなか冷めない様子。

恋愛においてずっと好きでいられるというのはとても素敵なことです。

山崎賢人さんのことも上記の発言通り、一途に思い続けているということでしょうか。

理由④インスタでの匂わせコメント

4つ目の理由は、山崎賢人さんのインスタに残した広瀬すずさんのコメントです。

2021年10月に行われた山崎さんのインスタに広瀬さんがコメントしています。

山崎さんが描いたイラストをTシャツにしたようですが、なかなか個性的なデザインをしています。

それを見た広瀬さんが、「こわ!」といったコメントを行ったのです。

過去の共演をきっかけに親しくなったようですが、このコメントが匂わせだとして話題に。

同棲を始めたのが2022年6月ですので、この頃にはすでにお付き合いしていたのでしょうか。

理由⑤距離が近くて仲が良すぎる

5つ目の理由は、2人の近すぎる距離感にあるようです。

2人は2016年に公開された映画「四月は君の嘘」で共演を果たしました。

撮影期間中から親密だった2人は距離が近く、当時から交際を噂されていたのです。

お互いのファンから嫉妬の声があがるほどだったと言われています。

知り合って間もないにも関わらず、それほど親密になるということは惹かれ合うものがあったのでしょうか。

理由⑥姉・アリスの結婚

2022年1月、姉の広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんに熱愛報道が出ました。

2人はドラマの共演をきっかけに、2021年7月~8月にかけて交際に発展したと言われています。

2023年時点で交際2年を突破した2人は、すでに結婚秒読みだといった噂が浮上。

負けず嫌いな性格の広瀬さんは姉カップルに感化され、結婚に踏み切るのではと見られています。

広瀬すずの旦那候補(歴代彼氏)11選!

広瀬すずさんは山崎賢人さんと半同棲中であることが分かりました。

そんな広瀬さんですが、過去には数々の男性たちと熱愛の噂が浮上しています。

これまでの歴代彼氏についても1人ずつ紹介していきましょう。

歴代彼氏①:中学時代の同級生

日没の無料イラスト

1人目の男性は中学時代の同級生です。

当時14歳の広瀬さんと当時の彼氏だと思われる男性のプリクラが流出。

プリクラには男性と抱き合ったりキスしたりと、仲の良い様子が写し出されていました。

これに対し、事務所側と広瀬さんは「全く記憶にない」と否定しているようです。

歴代彼氏②:岩橋玄樹

Image

2人目の男性は岩橋玄樹さんです。

2人は2013年に公開された映画「幽かな彼女」で共演を果たしました。

ドラマ内の役柄では岩橋さんが広瀬さんに恋をするといった話だったようです。

また、2人は学校も同じだったことから熱愛の噂が浮上。

しかし、実際は同じクラスでもなかった為、ただの噂として結論付けられました。

歴代彼氏③:神宮寺勇太

3人目の男性は神宮寺勇太さんです。

神宮司さんと広瀬さんの2ショット写真が出回ったことをきっかけに熱愛の噂が浮上。

写真が押さえられている以上、交際は確実かと思われました。

しかし、実際に写っていたのは神宮司さんと、先ほど紹介した岩橋玄樹さんだったようです。

うつむきがちな写真とはいえ、女性に間違われるとは驚きですね。

歴代彼氏④:宮近海斗

4人目の男性は宮近海斗さんです。

2人は2013年に公開されたドラマ「激流~私を覚えていますか?~」で共演を果たしました。

共演をきっかけに仲良くなった2人は、プライベートでの2ショット写真が出回るほどに。

さらに広瀬さんが宮近さんをホテルに誘っているLINE写真も流出しています。

しかし、この写真は他の共演者との集合写真をわざと切り抜いたものだったようです。

LINEに関しても信憑性に欠ける情報だとして噂はすぐに風化していまいました。

実際にのところ2人は、「プライベートで遊んだことはない」とコメントしています。

歴代彼氏⑤: 神木隆之介

5人目の男性は神木隆之助さんです。

2人は2015年に公開されたドラマ「学校のカイダン」で共演を果たしています。

ドラマ内であったキスシーンが話題となり、2人の熱愛が噂されるように。

役者と分かっていながら、視聴者をそこまで思い込ませてしまうのは見事な演技ですよね。

歴代彼氏⑥: 成田凌

6人目の男性は成田凌さんです。

成田さんとの共演は神木隆之介さんと同じく、「学校のカイダン」というドラマでした。

これに関しては、2017年の1月に日刊スポーツでも取り上げられています。

また、女性セブンにも深夜に2人でコンビニに行く目撃情報が取り上げられていました。

この報道に対して、2人はハッキリと否定しているようです。

目撃情報があっただけで、本人という確証はないためデマなのではないかと言われています。

歴代彼氏⑦:野村周平

7人目の男性は野村周平さんです。

野村さんとの共演は、漫画「ちはやふる」を原作とした映画での共演からだと言われています。

彼は広瀬すずさんに片思いしており、何度もアタックしているようです。

しかし、彼女にとっては”お兄ちゃん”のような存在であって恋心は抱いていないみたいですね。

プロポーズまでしているようですが、交際には発展していないようです。

広瀬さんはプロポーズに対し、「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と答えています。

歴代彼氏⑧: 新田真剣佑

Image

8人目の男性は新田真剣佑さんです。

新田さんとの共演は野村周平さんと同じく「ちはやふる」でした。

付き合っている噂が流れたのは、共演だけではありません。

2018年の「seventeen学園祭2018年」に、広瀬さんがサプライズとして花束を渡した事が話題になったようです。

花束をもらった新田さんは彼女の頭をポンポンしました。

これを見た視聴者たちから、あまりにも仲が良すぎる」との声が多数あがったようです。

歴代彼氏⑨:吉沢亮

9人目の男性は吉沢亮さんです。

吉沢さんは2019年に公開されたテレビ小説「なつぞら」で共演しています。

撮影中も仲がいい事から、交際の噂が流れました。

2人の空気感が好きという人は多く、お似合いだと言われているようです。

しかし、仲が良いだけであって交際に発展したとの話は見当たりませんでした。

歴代彼氏⑩:亀梨和也

10人目の男性は亀梨和也さんです。

亀梨さんとは2016年に公開されたドラマ「怪物 山猫」で共演しています。

これまでにも紹介した通り、広瀬さんはジャニーズとの交際の噂が多いようです。

そんな広瀬さんは亀梨さんに何度もアプローチをかけているとか。

しかし、交際に発展するほどでありませんでした。

歴代彼氏⑪:中川大志

11人目は中川大志さんです。

俳優の中川大志さんとは2019年にドラマ「なつぞら」で共演しています。

シーブリーズのCMで共演したことをきっかけに距離が縮まったと言われているようですね。

ドラマ内で夫婦役を演じた2人は「お似合い」だとして話題に。

さらに2人は同時期に新型コロナウイルスに感染しています。

広瀬さんが新型コロナウイルスにかかった日は2020年の10月、同時期に中川大志さんも感染したとの発表があったようです。

コロナウイルス感染をきっかけに、2人の交際の噂に拍車がかかりました。

すでに結婚も近いとの見方もされており、2人の関係に注目が集まっていました。

しかし、中川さんは橋本環奈さんとの交際が噂されており結婚間近とのこと。

交際していたとしても、現在は破局している可能性が非常に高いでしょう。

広瀬すずは山崎賢人と半同棲中!

広瀬すずさんの熱愛報道についてまとめてみました。

若手人気女優という事もあり、恋人関係だと疑われるのはよくある事でしょう。

多くの熱愛報道がありましたが、現在は山崎賢人さんと半同棲中のようです。

今後も、恋愛報道とは別に女優としても活躍してほしい限りですね。