【ジャニーズキラー】三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE時代がヤバい?ジャニーズと三角関係の可能性も?

未分類

元SKEのセクシー女優として不動の人気を得ていた三上悠亜さん。

30歳を節目とし、2023年8月に引退を発表したことでも話題となりました!

今回は三上悠亜さんのセクシー女優転向の理由など、以下について徹底的に解説します。

  • 三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE時代のスキャンダル
  • アイドル時代~現在の経歴
  • SKE48を引退した理由

今話題のジャニーズ三角関係問題についても紹介しますのでぜひご覧ください。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のプロフィール!

本名: 鬼頭 桃菜(きとう ももな)
芸名: 三上悠亜(みかみ ゆあ)
愛称: ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日: 1993年8月16日
出身地: 愛知県名古屋市
血液型: A型
身長: 159 cm
3サイズ: B83/ W57/ H88
靴のサイズ: 23.5 cm
所属:株式会社Miss
他の活動: 恵比寿★マスカッツ、恵比寿マスカッツ1.5、
HONEY POPCORN、アパレルブランド「YOUR’S」など

SKE48時代は本名である鬼頭 桃菜(きとう ももな)として活動していました。

アイドル研究会キャプテンも務め、正統派アイドルへの憧れも強かった三上悠亜さん。

そんな彼女のプロフィール情報を見ていきましょう。

三上悠亜のSKE48時代(アイドル時代)は鬼頭桃菜!

性格はとてもマイペースで、「マイペースさ」であれば人に負けないと豪語しているほどです。

三上さんは小学生の頃からアイドルに憧れていました。

長い研究生期間を経験し、昇格や移動を経てSKEの中でも数少ない全チーム経験者となっています。

当初の三上さんはハロプロファンだったことからモーニング娘。のオーディションを受けていました。

その際に応募写真が余っていたという理由でAKB48のオーディションにも応募。

モーニング娘。には落選したものの、AKB48第5期生のオーディションに見事合格しています。

しかし、上京するには2人で暮らしていた母と一緒に行く必要があったものの、「普通に考えて無理でしょ」と一蹴されてしまいました。

上京を断念した三上さんは地元名古屋のSKE48に応募し、デビューを果たしたのです。

念願のアイドルとしてデビューを果たした三上さんですが、様々なスキャンダルで注目を集めました。

のちのインタビューでは、出番前にこっそり”斎藤さん”で遊んでいたことも明かし、素行不良な様子が目立ちます。

三上悠亜(鬼頭桃菜)の出身高校はヤンキー高校?

名古屋市立振甫中学校を卒業後、名古屋大谷高校に進学しています。

しかし、2年生の時に中退しているようです。

名古屋大谷高校は、スピードワゴンの小沢一敬さんが卒業した高校でもあります。

口コミによると名古屋大谷高校の評判は今一つなようです。

1年の時にSKE2期生になり2年で退学している為、高校生活を楽しんだとは言えないのではないでしょうか。

三上悠亜(鬼頭桃菜)の初体験は中2?

三上さんの初体験は14歳の中学2年生の時でした。

相手は1つ年上の野球部の先輩で、性格は少しヤンキーっぽくてエッチな人らしいです。

他の生徒が体育館に集まっている間、男子トイレでをしたHが最高に気持ちよかったと語っています。

この頃から、人並外れた性の目覚めがあったことがうかがえますね。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE時代ー現在の経歴まとめ!SKEを辞めた理由は?

三上悠亜さんは2014年にSKE48を卒業し、セクシー女優へと転向。

なぜSKE48を辞めることになったのか気になる方も多いことでしょう。

今回はアイドルを目指した理由と共に、SKE48を辞めたきっかけについてご紹介します。

アイドルを目指したのはドルオタだったから?

そもそも三上悠亜さんはなぜアイドルを目指したのでしょうか?

元々三上さんはドルオタ(アイドルオタク)だったようです。

アイドルDVD鑑賞を趣味としており、ハロープロジェクトの大ファンであることを公言しています。

その為、自身もアイドルを目指す気持ちが出るのは自然な事とでしょう。

SKE48に所属する以前にもいくつかオーディションを受けて落選しています。

  • モーニング娘。Happy8期オーディション
  • AKB48 第5期生オーディション
  • SKE1期生のオーディション

これらは全て三上さんが受けたものの、落選してしまったオーディションです。

SKEに何期生で加入した?

2009年、三上さんは最後のオーディションのつもりで再び挑みます。

そして「第2期SKE48追加メンバーオーディション」にて無事に合格を収めたのです!

その為、三上さんはSKE48の第2期生となります。

グラビアで地位を獲得

SKE48時代の三上悠亜さんのキャッチフレーズはこちらになります。

「白馬に乗った王子様はどーこだ?ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」

童顔キャラも相まって人気を集め、アイドルとしての活動を開始しました!

2013年には週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画にも出場。

その中で見事グラビアプリンセス」となり、グラビアアイドルとしての地位を確立します。

2014年にSKEを卒業!

そんな三上悠亜さんですが、2014年にはSKE48を卒業しています。

2013年に手越祐也さんとのスキャンダルが報じられたのが原因とのこと。

当初は三上さんの名前は公表されていませんでしたが、後に公開されてしまったようです。

セクシー女優として大成功を収める

「有名になってSKEを見返してやりたかった」という思いもあり、卒業の翌年セクシー女優としてデビューします。

始めた当初は、「1回限りの出演」と決めていたようです。

しかし、反響の大きさを受け、名前が売れるチャンスと思い出演を続けたとのこと。

中学の時に大人な経験を多く積んでいた為、SKE48時代の縛りは窮屈で仕方なかったそうです。

デビューして自由にできることが楽しみだったとも語っています。

セクシー女優になることは、当時の三上さんの欲求を全て満たす選択だったのかも知れませんね。

2023年現在の活動は様々!

2022年1月、デビュー以来所属していたワンズダブルを退社し、独立しました。

6月には「株式会社Miss」を設立しています。

セクシー女優としての活動は、ワンズダブルとの業務提携により継続。

それ以外の仕事(メディア出演など)を株式会社Missとして行う形になりました。

また、アパレルブランド「YOUR’S」もプロデュースしています。

2022年8月には念願の「Miss三上悠亜スタイルブック」を発売。

そして、2023年8月にセクシー女優としての活動を引退しました。

三上悠亜がセクシー女優を引退!今後はタレントとして活動!

2023年3月13日、三上悠亜さんはセクシー女優を引退することを発表しました。

投稿された動画では辞めることとなった経緯について語られています。

  • 30歳までは続けると決めていた
  • セクシー女優で1番を取りたいという夢を全力で追えた
  • 何かをがむしゃらに頑張れたのはこの8年間が初めてだった
  • 今後はもっともっと頑張る

プロデュース商品を出したいと思っていた昔を懐かしみ、涙を流しながら頑張ってきたことを話していました。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE時代のスキャンダル5選

三上悠亜さんはSKE48時代からスキャンダルが多いことで知られていました。

卒業の原因の1つに、スキャンダルの多さがあるとも考えられています。

そんな三上悠亜さんのスキャンダルについてまとめましたのでご覧ください。

1:いつメン事件

2010年、”いつメン事件”と呼ばれる事件が発生しました。

この事件を受けて4人のメンバーが研究生に降格されるといった処分を受けています。

メンバーというのは、三上さん含む同期の内山命さん、井口栞里さん、斉藤真木子さんです。

4人は名古屋駅周辺の飲食店で特定のファンと私的に仲良くしていたというもの。

ファンに優劣をつけることになる為、運営としては見過ごせなかったようです。

2:彼氏との写真が流出

2つ目のスキャンダルは、彼氏とのキス・ベッド写真の流出です。

彼氏と思われる一般男性と三上悠亜さんの写真が流出されました。

アイドルのキス写真流出は刺激が強く、ファンにとっては衝撃的でしょう。

3:手越祐也とキス

2013年、当時ジャニーズ事務所に所属していた手越祐也とのキス写真が「FRIDAY」に掲載。

FRIDAYに載った時点では三上さんだと特定はされていませんでした。

しかし、その後「週刊文春」の記事でキスの相手が三上さんだと特定されてしまったのです。

その日は合コンをしていたようで、2人とも泥酔状態で堂々とキスをしていたとのこと。

これだけはっきりと撮られていますので、かなり堂々とキスをしていたのでしょうね。

4:ツイッターの裏垢で悪口が発覚

SKE48時代の三上さんと思われるTwitterの裏垢(裏アカウント)の存在が発覚。

その内容として、SKEに対する嫌悪やファンに対する中傷まで確認されました。

ファンが見たらかなりショックな内容ですね。

数々のスキャンダルでセクシー女優に転向することになった三上さんですが、アイドル時代より現在の方が輝かしい活躍を見せています。

嫌いだったSKE時代を踏み台に、初めからセクシー女優になるつもりだったのではといった声まであがっているようです。

5:ジャニーズ握手会参加疑惑事件

2011年にはジャニーズの握手会に参加しているといった疑惑まで浮上しました。

SKEの井口栞里さんと共に、Sexy Zoneの握手会に参加していたという目撃情報があったようです。

これについては、その日の会員限定モバイルメールで完全に否定しています。

当時はイメージアップの為に否定した可能性もありますが、引退後も当時のことを振り返り、強く否定しているようです。

「たまたま近くにいたのを目撃され、拡散された。」と発言していることから、本当に参加していなかったのでしょう。

三上悠亜(鬼頭桃菜)のSKE時代の歴代彼氏&スキャンダル3選!

ジャニーズキラーと名高い三上悠亜さんの歴代彼氏を紹介します!

SKE48卒業のきっかけとなった手越祐也さん以外にも、数々の噂があったようです。

歴代彼氏を1人ずつ紹介しますのでぜひご覧ください。

1:手越裕也

自由奔放なキャラクターで世間を賑わせた人物ですが、当時はジャニーズ事務所の有望タレントでした。

前述で紹介したように、キス写真が「FRIDAY」にスクープされています。

しかし、その記事ではキス写真の相手が三上さんだとは特定されていませんでした。

後に発売された「週刊文春」のスクープによって、キス写真の相手が三上さんと特定。

三上さんは他番組でスキャンダルについて認め、手越さんとの関係についても暴露しています。

友人の紹介で知り合い、未成年だった三上さんは飲酒したてしまい、2人とも泥酔。

その状態で手越さんから「チューしよ?」とキスをせがまれ、行為に及んだとのこと。

問題児2人が揃うと、こうなってしまうのも仕方がないのかもしれません。

2:船曳健太

2008年までジャニーズ事務所に所属していましたが、女性スキャンダルが原因で退所。

2014年には芸能界からも引退しています。

船曳さんはAKB48メンバーとの熱愛が噂され、AKBキラーとして知られていたようです。

三上さんは船曵さんが働いていた飲食店を訪れ、2人でイチャイチャしていたとの情報があります。

2人の交際は三上さんがセクシー女優になる直前まで続いたと言われているようです。

3:一般人

先ほど紹介したキス・ベッド写真流出の相手の男性です。

三上さんはSKE48に加入する前にも、5人の一般の方と交際していました。

SKE48に加入が決まってから別れたと証言しています。

写真流出の原因は分かっていませんが、元彼の腹いせだったのでしょうか?

三上悠亜は現在はジャニーズで三角関係!?千賀と長尾の2股も?

Kis-My-Ft2の千賀健永さんとの熱愛が噂されている三上悠亜さん。

同じくジャニーズのなにわ男子・長尾謙杜さんとの交際も報じられ話題となっています

ジャニーズ2人と三上悠亜さんの三角関係について見ていきましょう。

三上悠亜と長尾謙杜とお泊まり愛報道?

Yahoo!ニュースの記事によると、千賀健永さんとの交際は2~3年前からスタート。

一方の長尾謙杜さんとは最近になって親しい関係になったようです。

三上さんの自宅を訪れる長尾さんの姿がキャッチされたことで発覚しました。

さらに長尾さんの猛アタックで2人は深い関係になったと言われています。

今回の報道を見たファンからは悲痛な叫びが多数あがっているようです。

ジャニーズのスキャンダルはファンにとって、とてもショックが大きいのでしょう。

また、相手の女性がセクシー女優だといった点も大きなポイントのようです。

女性からはなかなか理解を得難い職業なだけに、反感の声が大きくなっています。

三上悠亜が千賀健永との二股の可能性も?

三上悠亜さんは、千賀さんと長尾さんの2人を二股にかけていると考えられています。

千賀健永さんの帰宅後に長尾謙杜さんを招き入れたとの噂も。

二股をかけていた三上さんに批判が殺到するかと思いきや、意外にもそうではないようです。

過去には元ジャニーズの手越祐也さんとの関係も報じられている三上さん。

ジャニーズキラーとしての彼女の動向を楽しんでいる人も多くいました。

今後の三上悠亜さんの動きや、ジャニーズ2人の関係から目が離せませんね。

三上悠亜とその母親が心境の変化を語る!

自分の娘がセクシー女優になるとしたら親としては複雑な心境となるでしょう。

「大人になったらもうママは助けないからね、ちゃんとお仕事して自分で稼いでね」

三上さんは幼少期から母親にこのように言われて育ったようです。

アイドルを目指して活動すること含め、基本的に三上さんのやることに口出しはしないスタンスだったお母さん。

そんな三上さんと母親の、高校時代から現在までの心境の変化を見ていきましょう。

高校時代~アイドル時代

SKE48の1期生オーディションに一次審査で落ちた時は母親の前で号泣し、「もうオーディションは受けない」と言うぐらい落ち込んでいたそうです。

SKE48の2期生追加オーディションに合格し、高校1年生の時に念願のアイドルデビューを果たします。

三上さんは当時の心境についてこのように語っていました。

私は「アイドルやれてる!」ってことで、そこで満足してしまった感はすごくありました。
みんな女優になりたいとか目標があるんですけど、私には競争心みたいなものはまったく生まれなくて。
メンバーのことも大好きですごい仲よかったし居心地がよくて、「誰かより上に」じゃなく「みんなで楽しく」っていう気持ちになっちゃったんですよ。

加えてアイドル時代には決まり事も多く、フラストレーションが溜まっていたようです。

アイドル時代

正規メンバーだとできない経験をたくさん積むことができ、対応力などが培われたそうです。

アイドル時代の心境をインタビューにて語っています。

ただ、なんだかんだグループに甘えてたのでアイドル時代すべてを通して自己責任っていう感覚が本当になくて。
自分が何したってグループは人気だし、選抜メンバーがみんなを引っ張ってくれるし、私なんかいてもいなくても変わらないっていう感じで生きていました。
さすがにスキャンダルはメンタル的にキツかったですけどね。

アイドル時代の幾多のスキャンダルは、このような心情から引き起こされたのかも知れませんね。

それが現在の活躍することにつながっているのかも知れません。

アイドル時代~現在

セクシー女優に転向した三上さんですが、母親含め周囲には一切相談せずに決めたそうです。

母親は眠れない日が続き、しばらく三上さんと連絡を絶っていたそう。

最終的には「頑張れとは言わないけど、味方でいますと言ってくれたそうです。

しかし、セクシー女優については今も認めあげられてないし、娘のAVは見れないと語っています。

今はただ三上さんが幸せならそれでいいと思っているのだとか。

三上悠亜の現在はプロデュース&Youtuber!三角関係の泥沼状態へ

三上悠亜さんのSKE48時代から現在にかけてを詳しく解説してきました。

現在はセクシー女優も卒業し、プロデュース業とYouTubeの活動に励んでいるようです。

ジャニーズ2人をめぐる三角関係についての発言はまだ行われていません。

今後の展開や関係の変化などに注目していきましょう!