【バン仲村】瓜田純士をボコボコにした経歴も?衝撃の過去を徹底暴露

未分類

朝倉未来さんが主催とするネット番組「ブレイキングダウン」で突如現れたバン中村光さん。

彼は一体何者なのでしょうか?

アウトローのカリスマである瓜田純士さんも腰を引くほどなので、強者である事は確実ですね。

今回はそんなバン仲村さんが何者なのかについて、解説していきます。

バン仲村光とは何者?

出典:https://youtu.be/OjY_kBFqBOs?t=24

「ブレイキングダウン5」で突如、裏社会から顔を出したバン仲村さんですが、番組の姿では威厳と貫禄があって只者ではない事が噂になりました。

「バン仲村って人何者なの?」と世間では彼の事について疑問を抱く人が多いです。

まずは、バン仲村さんが何者なのか見ていきましょう。

基本プロフィール

出典:https://www.youtube.com/

名前:仲村光(なかむらみつる)
芸名:バン仲村
年齢:45歳
学歴:山梨学院大学卒業
職業:サロンや案内所の経営、彫師

バン仲村さんは、反社会勢力との関わりが実際にどこまであるのかはわかっていません。

ですが、職業でも怪しいお店の経営をしているので多少はあるのではないのでしょうか。

他にも彼の学歴やプライベートにも追究していきます。

仲村光のインスタグラムアカウント!

この投稿をInstagramで見る

仲村 光(@lounge8989)がシェアした投稿

バン仲村さんはインスタグラムやYouTubeをやっています。

インスタグラムにはタトゥーや格闘技について投稿されているものが多いです。

この投稿をInstagramで見る

仲村 光(@lounge8989)がシェアした投稿

彫絵も芸術的で細かく、とても綺麗でした。

歳を重ねても、色々な事に挑戦するのは彼の魅力でもありますね!

“バン”仲村の名前の由来は?

バン仲村さんの芸名の由来は様々な噂がありました。

ビッグバーン(宇宙で広がり続けている爆発現象)のように広がり続ける人脈だったり、BAN=ヤバい人から来ているなどという説があるようです。

しかし、8月9日に由来について本人が話している動画がありました。

芸名の由来は、SNSの垢BANを頻繁にされたことからその名前が付けられたようです。

学歴や経歴は?

プロフィールでも表記しましたが、バン仲村光さんの最終学歴は山梨大学院大学となっています。

この学校の学科の1つに、「経営学部」というのがあるようです。

彼がどの学科に進学していた事は分かりませんが、現在経営を務めている事から”経営学部である可能性”が高いです。

結婚している?

バン仲村さんの結婚について調べてみましたが、結婚に関する情報は見つかりませんでした。

ただ、YouTubeで公言していないということは隠れて奥さんがいる可能性はあるのかもしれません。

他のYouTuberや芸能人でも、結婚しているのに非公開にしている人もいるのはよくある話です。

格闘技の実力について

出典:https://www.youtube.com/

バン仲村さんの格闘技の実力についてですが、「ケンカバトルロワイヤル」という番組に出演していました。

その番組では、格闘技慣れしているような姿が見受けられます。

ローキックや中段蹴りの威力が強く、何より45歳でも弱みを見せない根性やスタミナがすごいです。

格闘技の経験がどのくらいなのかは分かりませんが、”瓜田純士を倒すほど”なので相当強いのは確かでしょう。

ブレイキングダウン5に出られなかったのはどうして?

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000090289.html

瓜田純士さんを倒すほどの実力があるバン仲村さんですが、なぜブレイキングダウン5に出られなかったのでしょうか?

この件についてバン仲村さんは「大人の事情があって出場できなくなった」と話していて具体的な事は分かっていません。

ただ、自身のYouTubeチャンネルでこれから応募する予定があると話していました。

喧嘩バトルロワイヤルに出演したバン仲村!

この投稿をInstagramで見る

仲村 光(@lounge8989)がシェアした投稿

バン仲村さんは「ケンカバトルロワイヤル」という格闘技番組に出場している事を上述しました。

では、実際の戦績はどのようなものなのか具体的に見ていきましょう。

彼の戦績は以下の通りになります。

バトルロワイヤル戦績
1回戦:vs ワンエンポン 勝利
2回戦:vs 武藤純樹 勝利
準決勝:vs VIGARAW 勝利
どの対戦でも全勝していて、延長戦まで続いても怯む様子は見られませんでした。
このままだと、大物格闘家になる可能性もありますね!

現在でもバトルロワイヤルに出場中で、次は決勝戦のようです。

新たな番組をスタートさせる!

バン仲村さんのケンカバトルロワイヤルの出場目的は、賞金1,000万円を獲得してスポンサーになる事だと言っていました。

この番組で1,000万円を獲得し、盛り上げる事を目指しているようです。

もしかすると、将来はオーナーになって自分が新たなる番組を確立させようとしているのかもしれませんね。

仲村光のYouTubeが評判に!

チャンネル名は「仲村TV」で、瓜田純士さんとの関係や母親に会いに行くなどの、ゆったりとした動画もありました。

まだ投稿数が5本しかないのにかかわらず、総再生数はなんと”450万回”再生されているようです。

YouTubeのコメントでは、「話し方がすごく分かりやすい!」などと評判の良い声が多く挙がっています。

バン仲村さんのYoutubeチャンネルはコチラ

過去の事件や瓜田純士との関係は?

上記でも少し触れていきましたが、瓜田純士さんとの関係はどのようなものなのでしょうか?

瓜田さんでもバン仲村さんには頭の上がらない状態で、ブレイキングダウンの会場では緊張の雰囲気が漂っていました。

バン仲村さんの気迫に、誰もが圧倒されていましね。

瓜田純士は何者?

関係を話す前に、瓜田純士さんは何者なのか紹介していきます。

名前:瓜田純士(うりたじゅんし)
年齢:42歳
学歴:杉並区立高南中学校卒業
職業:総合格闘家、作家、映画監督、モデル

瓜田純士さんと言えば、全身タトゥーである事が印象強いですよね。

作家や映画監督もやっているようで、作品は「ドブネズミのバラード」や「Bad Rattus Blues」を制作しました。

現在は結婚していて、外道に進んでいた瓜田さんを嫁が更生させてくれたみたいですね。

嫁に対する想いを書いた作品「アンサー」などもリリースしています。

瓜田純士さんの作品はコチラ

山梨甲府事件で逮捕騒動が?

今から9年前、山梨甲府市でとある事件が起きました。

実業家の男が少女らを監禁した事で逮捕された事件が、バン中村さんと関係があると噂されています。

監禁された少女らを守るために、瓜田純士が庇って実業家の男の暴力に耐えていたのだとか。

出典:東京スポーツ新聞

この話から、”犯人が実業家である事”や”瓜田純士が殴られていた事”でバン仲村さんであるという疑いが浮上しました。

しかし、この件に関して証拠がなくバン仲村さん本人が否定しています。

山梨甲府事件の真実はコチラ

東スポの記事は信用できない!?

出典:https://middle-edge.jp/articles/7HILy?page=2

実はこの事件を流したのは「東京スポーツ新聞」という会社です。

瓜田純士さんとバン中村さんは昔から仲が良く、謝罪も許している事からこの事件はデマであることが分かります。

元々、東京スポーツ新聞は写真でもわかる通りUMA(未確認生物)の目撃情報などを載せているようです。

明らかに嘘だと分かるデマを流して面白味を出すのが新聞当局の狙いなので、だまされないようにしましょう。

これが犯罪だと分かれば、瓜田純士さんが簡単に許すわけでもなく不起訴で終わるはずがないですよね。

当事者達が語る過去の事件の真相とは!?

それでは、瓜田純士さんとバン仲村さんとの間に起きた出来事とはどのようなものなのでしょうか?

二人の関係について、解説していきます。

過去に何があったのか、真相を確かめていきましょう。

仲村光本人が語る瓜田純士との事件の真相!

バン仲村さんのブレイキングダウン出場の目的は、瓜田純士さんとの因縁関係を晴らすためです。

二人が喧嘩になった話をザックリまとめると

  • 事件は9年前に起きた
  • 考え方の行き違いから喧嘩が生まれる
  • バン中村さんが瓜田さんを一方的に暴行
  • 傷害、恐喝、器物損壊の罪で逮捕される

ですが、バン仲村さんが”因縁”という言葉を使ってしまい視聴者から誤解を生む事になりました。

実は瓜田さんに恨みを晴らしたくて喧嘩しにきたわけではないようです。

過去の出来事を謝りたくて、ブレイキングダウンに出場し二人の行き違いを拳で語りたかったと話しています。

当時、瓜田さんもバン仲村さんも仕事が忙しい上にストレスがあって喧嘩になりやすかったのだそうです。

なので、この事件についてバン仲村さんは彼に対し「全く恨んでいない」と話していました。

バン仲村さんの謝罪動画はコチラ

瓜田純士がバン仲村にアンサー!

出典:https://whatever.yellowroot.cfd/

バン仲村さんの謝罪動画を見た瓜田純士さんは、自身のSNSの動画でアンサーしています。

内容としては、「自分も悪かった」と話していました。

お互いに意思疎通が出来ないまま、9年以上が経ってしまったのだと言います。

ブレイキングダウンで先に瓜田さんの方から謝ったのは、自分に非があると本当に反省していて思わず先に出てしまったようです。

仲村さんへのアンサー動画はコチラ

バン中村がBreakingDown6に出場していた!

バン中村さんは2022年11月3日のBreaking Down6に出場し、YUGOさんと対戦しました。

最終的にはYUGOさんにバン中村さんが勝ち、SNSではバン中村さんの勝利に大盛り上がりしています。

注目度が高かったBreaking Downに出場し、しっかりと盛り上げるのはさすがバン中村さんですね。

中には瓜田純士との戦いをBreaking Downで見たいという声も上がっており、今後のバン中村さんとBreaking Downの動向が気になるところです!

バン仲村とは何者?瓜田純士との事件の真相とは!?まとめ

今回はバン仲村さんと瓜田純士さんの関係について解説しました。

二人の傷害事件の東スポに関する情報はデマで、実際は考え方の行き違い”から喧嘩が生まれたものです。

それにより、バン仲村さんがブレイキングダウン5に謝罪として精算しに来たわけですね。

バン仲村さんの情報についてはまだ謎が多いですが、二人がまた共演出来る日が来るのでしょうか?