【写真あり】吉岡里帆は旦那と結婚してる!?相手は佐藤健で歴代彼氏も豪華すぎ?

未分類

愛嬌ある笑顔で男性から絶大な人気を集める大人気女優の吉岡里帆さん。

交際について正式な発表はありませんが、2017年に人気俳優の佐藤健さんとの熱愛報道が出ました。

そして、その中でも多くの人に衝撃を与えたのが「ベッド写真流失」の噂です。

吉岡さんが結婚して旦那がいるのではないかという噂も絶えずあり、相手も話題になっています。

今回はそのベッド写真流失の真相や、吉岡里帆さんの結婚について紹介します!

吉岡里帆は結婚間近!?相手はベッド写真流出の佐藤健?

吉岡里帆さんはすでに結婚して旦那がいるのでは、と噂された相手はかつて交際報道のあった佐藤健さんです。

佐藤健さんとは、「ベッド写真流失」で大きな話題となりましたが、2人は結婚間近なのでしょうか。

吉岡里帆さんと佐藤健さんの結婚について調査しました

吉岡里帆は佐藤健と電撃結婚!?

吉岡里帆さんと佐藤健さんは2017年に熱愛報道がありました、本当に近々結婚するのでしょうか。

結論から言いますと、吉岡里帆さんと佐藤健さんの電撃結婚の噂はデマである可能性が高いです。

そもそもの熱愛報道について、2人の所属事務所がキッパリと否定していました。

また、2022年5月に暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんが行った生配信の中で「佐藤健と吉岡里帆は付き合っていたんですか?」という視聴者の質問に答えました。

ふたりの関係について東谷義和さんは

付き合ってはないんじゃない?

(週刊誌に)撮られてはいたけどね

と回答しています。

これにより、以前から噂されていた復縁説や結婚についてもデマである可能性が高くなりました。

東谷義和さんと佐藤健さんは交友関係があったため、この発言の信ぴょう性は高いと考えるファンが多いようです。

吉岡里帆と佐藤健のベッド写真が流出との真相は?

では、吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真の流出の真相はどうなのでしょうか。

佐藤健さんは「共演者キラー」とも呼ばれるほど、共演した女優の方とたびたび報道がでていましたが、吉岡里帆さんも何かしらで関係があったのでしょうか。

調べていくと今回の流失についてはデマであることが分かりました。

実は、過去に吉岡里帆さんが出演したドラマ「美女と男子」の中で、俳優の町田啓太さんとの濃厚なキスシーンがありました。

この写真の角度から町田さんではなく佐藤健さんに見えたようです。

そのため、「ベッド写真流失」としてウソの噂が広まってしまったようです。

2017年に熱愛が報道される

2017年8月2日に週刊誌「女性セブン」がふたりの熱愛をスクープしました。

コンビニで買い物を終えた吉岡里帆さんが佐藤健さんの待つ車に乗り、そのまま佐藤健さんの住むマンションへふたりで入っていく様子が掲載されました。

吉岡里帆さんはスッピンに濡れた髪という無防備な姿で、ふたりの親密さが伺えます。

しかしこの時双方の事務所は「友人の1人である」と交際を否定していました。

ロケバス号泣事件とは?

2018年10月23日、日テレ系「火曜サプライズ」のロケ中に吉岡里帆さんが号泣したという、「ロケバス号泣事件」。

吉岡里帆さんは当時、公開中の映画「音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の宣伝で主役の阿部サダヲさんと共に番組に出演しました。

そのロケ開始直前の雑談中、阿部サダヲさんが佐藤健さんに似ているとの内容で盛り上がったようです。

すると吉岡里帆さんは「急に別れることとなった佐藤健さんの名前を呼ばれるなんて。明るく本番を迎えるのは無理!」とロケバスに戻り号泣してしまったそうです。

事務所側は交際を否定していましたが、この話が本当であれば一度交際があったというところまでは事実のように思えますね。

その後無事に撮影が行われていますが、このエピソードから吉岡里帆さんは破局したことをかなり引きずっているのではないかと考えられます。

佐藤健「35歳までに結婚したい」と発言

2020年3月にライブ配信アプリSUGARで、佐藤健さんは「35歳までに結婚したい」との発言しました。

佐藤健さんは「家族がいるといい」「帰ると寂しい。奥さんとかいてほしい」と語り、35歳までの結婚に対してファンの方に了承を得るようなやり取りもありました。

1989年生まれの佐藤健さんは、2024年に35歳を迎えます。

佐藤健さんが宣言した期限が近づいていることから、ネットでは「復縁して吉岡里帆と結婚するかも」という噂が再燃しているのではないでしょうか。

吉岡里帆の歴代彼氏と旦那候補14選!

2024年現在、彼氏はいないとされている吉岡里帆さんですが、これまでたくさんの方との熱愛が噂されています。

吉岡里帆さんは過去にインタビューで結婚願望があることも明かしており結婚に対し前向きな様子。

歴代彼氏の中には旦那候補と言われる佐藤健さんも!

吉岡里帆さんの恋愛遍歴をご紹介します。

歴代彼氏①はじり

歴代彼氏と噂される1人目は、芸人コンビネイビーズアフロのはじりさんです。

バラエティー番組でも何度か取り上げられていますが、このおふたりは幼稚園、小学校の同級生で幼なじみなのだそう。

しかも吉岡里帆さんの初恋の相手ははじりさんだったようで、バレンタインデーにははじりさんの家にチョコレートを持って行ったそうです。

しかし結局恋人になるまでには至りませんでした。

歴代彼氏②町田啓太

歴代彼氏と噂される2人目はEXILEの町田啓太さんです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんは、2015年放送のドラマ「美女と男子」で共演をしています。

ドラマでは濃厚なキスシーンがあり、このシーンがきっかけで熱愛が噂されたようです。

吉岡里帆にとってははじめてのキスシーンだったため、より話題も集まったのでしょう。

なお、町田啓太さんは2022年12月25日に女優の玄理(ひょんり)さんとの結婚しました。

歴代彼氏③松坂桃李

歴代彼氏と噂される3人目は俳優の松阪桃李さん。

2016年放送のドラマ「ゆとりですがなにか」で共演しています。

作中では吉岡里帆さんが松坂桃李さんに告白するシーンがあり、そのシーンが熱愛が噂される原因となりました。

松坂桃李さんはこのドラマの放送前に熱愛報道が出ていた綾瀬はるかさんとの破局が報じられています。

フリーになった松坂桃李さんと吉岡里帆さんが熱愛に発展するのではと噂になったようです。

なお、松坂桃李さんは2020年に女優の戸田恵梨香さんとの結婚しました。

歴代彼氏④長瀬智也

歴代彼氏と噂される4人目は、元TOKIOの長瀬智也さんです。

2017年放送のドラマ「ごめん、愛してる」で共演がきっかけで熱愛の噂が囁かれました。

作中ではキスシーンもあり、ドラマの宣伝で出演したバラエティー番組でも仲睦まじい姿をがたくさん見られたことから熱愛の噂が流れたようです。

「東京フレンドパーク」に出演した際、吉岡里帆さんと長瀬智也さんがハイタッチをしたり、恋人つなぎをしていました。

ただの共演者にしては親密すぎる行動です。

しかし噂止まりで熱愛報道やデートの目撃情報などはありませんでした。

歴代彼氏⑤成田凌

歴代彼氏と噂される5人目は、俳優の成田凌さん。

2017年7月12日に発売されたファッション雑誌「ar(アール)8月号」の企画で、ふたりはカップルを演じました。

同時に公式のインスタグラムにはふたりの妄想カップル動画がアップされ、公開5日で200万回再生を突破するなどかなりの反響がありました。


ふたりが演じたカップルがお似合いだったことから、「素敵すぎる!」「本当にカップルになってほしい」という声が多数寄せられました。

吉岡里帆さんの彼氏は成田凌さんであってほしい、というような願望から生まれた噂のようです。

歴代彼氏⑥玉森裕太

歴代彼氏と噂される⑥人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太さんと吉岡里帆さんは2019年5月31日公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演をしています。

玉森裕太さんにとっては初のラブシーンだったこともあり、作中に何度も登場したキスシーンなどから熱愛が噂されたようです。

しかしこちらも噂止まりで熱愛報道やデートの目撃情報などはありませんでした。

歴代彼氏⑦吉沢亮

歴代彼氏と噂される7人目は俳優の吉沢亮さんです。

2人は2019年放送のアニメ「空の青さを知る人よで共演をしています。

2人が宣伝のため出演した番組で、吉岡里帆さんのイメージについて一般の方にインタビューするコーナーがありました。

そこで「漢字がわからなさそう」など少し悪いイメージが出てしまったところをすかさず吉沢亮さんが

「吉岡さんはとてもしっかりしています。言葉遣いなどもとても丁寧です。」

とフォローを入れました。

このエピソードが原因で熱愛が噂されることになったようですが、あくまで噂で交際の事実はないようです。

ちなみに、吉岡里帆さんと吉沢亮さんはともに、2021年に行われた未婚男女を対象に行われたアンケート「恋人にしたい著名人」で1位に輝いています。

歴代彼氏⑧千葉雄大

歴代彼氏と噂される8人目は俳優の千葉雄大さんです。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは、2018年に公開された映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」や2020年放送のドラマ「40万キロかなたの恋」など多数の共演経験があります。

「UR賃貸住宅」のCMでもおなじみですね。

2020年には「芸能人格付けチェック」に「チーム仲良し」として出演しています。

このときのおふたりの仲睦まじい様子が「本物のカップルみたい」と視聴者を中心に話題となったことで熱愛が噂されました。

千葉雄大さんのさりげないボディタッチなど距離感の近さがかなり注目されたようです。

しかし、あくまで共演者として仲がいいだけで、交際の事実はありません。

歴代彼氏⑨星野源

歴代彼氏と噂される9人目は俳優や歌手としてマルチに活躍する星野源さんです。

吉岡里帆さんと星野源さんは2017年から「日清どん兵衛」のCMで共演していました。

星野源さんは2020年2月10日に自身のインスタグラムに吉岡里帆さんの「どんぎつね」姿を投稿しました。

星野源さんが撮影したと思われるその姿は、カメラに向かって優しげに微笑むもので、どことなくふたりの親密感が伝わってくるものでした。

ネットでは「かわいすぎる!」という声と共に「うらやましい」「こんなかわいい姿を撮れる星野源に嫉妬する」「匂わせてるの?」といった星野源をうらや声も多数見られました。

ちなみに、星野源さんは2021年に女優の新垣結衣さんと結婚しています。

歴代彼氏⑩山田哲人

歴代彼氏と噂される10人目は、ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・山田哲人さんです。

なぜ山田さんが話題にあがったかというと、2017年、AbemaTVに出演していた井上公造さんが

「プロ野球選手と女優さんが付き合っている。球団は言えないがWBCにも出た選手、女優さんはCMに出ていて年齢は20代。」

と発言をしたことがきっかけです。

明された「WBCに出た有名選手」「女優は誰でも知っている人で、CMに出ている20代」という内容から、山田哲人選手と吉岡里帆さんのことではないかと憶測されたのです。

しかし明確な接点なども明らかになっておらず、これに関しては完全にデマだったと考えられます。

結局、ふたりには接点がなく、その後熱愛報道が出ることもありませんでした。

歴代彼氏⑪佐藤健

歴代彼氏の11人目は電撃結婚が噂される佐藤健さん。

これまで共演者との噂が多い吉岡里帆さんですが、意外にもふたりが共演した作品はありません。

このことも2017年に破局したという話を裏付ける1つの要素となっています。

佐藤健さんの友人である城田優さんがふたりの知り合うきっかけを作ったと言われています。

また、吉岡里帆さんも佐藤健さんも共に猫好きであることから仲良くなったという噂もあったほどです。

吉岡里帆さんが出演しているバラエティー番組では、佐藤健さんに関する話題が出た際はワイプに映らなくなります。

明らかにふたりの間には何かあったと考えられるエピソードが多く、復縁説が流れるのも納得です。

歴代彼氏⑫IT社長

歴代彼氏と噂される12人目は、IT社長です。

IT社長との関係が噂されたのは、2019年に2月に発売の雑誌「FLASH」に吉岡里帆さんがIT社長との出会いを求めているという旨の記事が掲載されたため。

これによってネットを中心にIT社長の彼氏がいると話題になりました。

しかし、実際に交際に至ったとの情報は入っておらず、真相は明らかになっていません。

歴代彼氏⑬兼近大樹

歴代彼氏と噂される13人目はお笑いコンビEXITの兼近大樹さんです。

噂が流れたきっかけは兼近大樹さんがTwitterで吉岡里帆さんがタイプであるという内容のツイートをしたこと

しかしこちらも実際に交際に至ったなどという確かな情報までは明らかになっていません。

ふたりは宝くじのCMで共演していますが、共演時には一言も話さなかったそうです。

「ファンなのになぜ?」と不思議に思いますが兼近大樹さんは「他のファンと公平性を保つために我慢して一言も話さなかった」と明かしています。

歴代彼氏⑭中川大志

歴代彼氏と噂される14人目は俳優の中川大志さんです。

ふたりはドラマや映画での共演はまだないようですが、2020年に放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」での出来事が噂の原因となっているようです。

共に審査員として参加したふたりはコアなお笑いトークで盛り上っていました。

好みの芸人さんのタイプやフォローしている動画のジャンルなど、周りが驚くくらい一致していたそうです。

かなり意気投合下様子から熱愛が噂されましたが、こちらもふたりが実際に付き合っているという事実までは出ていません。

吉岡里帆の理想の結婚式や結婚相手は?

続いて、吉岡里帆さんの結婚観について調べてみました。

2019年8月、吉岡さんはリゾートウエディングブランド「アールイズ・ウエディング」の新CM公開に関してのインタビューを受けました。

その際、吉岡さんが理想の結婚式や理想のお相手についていくつか質問を受けていましたので、そちらをご紹介していこうと思います!

吉岡里帆の理想の結婚式

吉岡里帆さんが東京に出てきてから、地元の友達が数々の結婚式を挙げてきたらしいのですが、どれも仕事で都合が合わず参加できなかったそうです。

だからこそ自分の結婚式は地元の友人と一緒に楽しめるものがいいと強く思っているようです。

加えてお互いの家族や参加してくれる人たちにとって思い出に残るものしたいとも語っています。

吉岡里帆の理想の男性像は?

理想の男性像についての質問に吉岡里帆さんは「思いやりがあって、温かい方」と答えていました。

自分だけでなく、自分の家族や周りの友人にも思いやりをもって接してくれる方を理想の男性として思い描いているようです。

また、吉岡里帆さんは過去に出演したバラエティー番組で、旅先で出会った人と結婚感について語っており、「結婚相手には妥協しない」という旅先の方の発言に激しく同意していました。

いい人を探しているが焦って探すつもりはない、相手に妥協はしないという言葉に、吉岡は「そうそう、そうなの!」と、興奮した様子で賛同。さらに、理想の結婚相手は心(根)がいい人が望ましいと聞くと「すごく分かる!こういう気持ちって、国境越えるんですねぇ」と大きく頷き、国境を越えたガールズトークに花を咲かせていた。

引用元::Yahoo!JAPANニュース

本当に自分の理想と言える相手が見つかるまで結婚はしないようです。

吉岡里帆は佐藤健と電撃結婚!?ベッド写真流出がやばすぎる?まとめ

今回は吉岡里帆さんの電撃結婚やベッド写真流失などについて深く掘り下げていきました。

吉岡里帆さんは結婚しておらず、現在彼氏もいないようです。

数々の共演者や著名人との噂がありますが、確かな証拠はなく憶測によるものがほとんどでした

吉岡里帆さんは理想の結婚式、理想の男性像について語っていることからも結婚願望はあるように思えます。

ドラマや映画、CMで大活躍の女優さんということもあり、今後どんな方とお付き合いするのかこれからも注目が集まりそうですね!