【2024電撃発表】本郷奏多が彼女と結婚?栗原菊乃と結婚の噂の真相は?

未分類

本郷奏多さんはドラマ、映画、CMなどで活躍するスターダストプロモーション所属の俳優さんです。

最近はYouTubeでもその活動の幅を広げ、大人気YouTuberグループ「東海オンエア」とも交流があることで知られています。

今回はそんな本郷奏多さんの恋愛に関してのネットの噂をいくつか深堀りし、過去の恋愛事情にも触れながら詳しくみていこうと思います!

本郷奏多は結婚している?子どもは?

本郷奏多さんは現在結婚しているのでしょうか?

また、子どもはいるのでしょうか?

ここでは本郷奏多さん本人の発言をもとに恋愛観について詳しく見ていきます!

結婚していない

2022年現在本郷奏多さんは結婚はしていませんでした

そして過去に結婚していた経験もなく、子どももいないことがわかりました。

彼女を作らない理由は?

2022現在彼女もいないとされている本郷奏多さんですが、「彼女を作らない」とバラエティー番組で断言もしているようです。

2019年「ダウンタウンDX」に出演した際、彼女を作らない理由として下記のことを挙げています。

・俳優、芸能人は人気商売なので彼女をつくることでファンにネガティブな印象を与えたくない

・彼女がいたら、その彼女や友人から変なリークをされるかもしれない

こうしたことを話しており、少なくとも今は恋愛より仕事や趣味に時間を使いたいようですね!

本郷奏多はオタク?

本郷奏多さんはガンプラ、ポケモンカード、テレビゲーム、サバイバルゲーム、麻雀、漫画などマニアックな趣味をいくつも持っています。

自身のYouTubeチャンネルでそうした趣味について熱く語っている様子から、世間ではかなりのオタクとして知られています

こうしたオタクな一面を推す女子ファンも一定数いるようです!

本郷奏多が結婚できない理由は潔癖症だから?

本郷奏多さんはかなりの潔癖症としても知られています。

「エレベーターのボタンが押せない、電車の座席も汚れている気がして座れない」などと数々のバラエティー番組で自身が潔癖症であることを語っています。

さらに「外は正体のわからないものが潜んでいる」といって、外出自体も嫌っているようです。

結婚願望ではなく子供が欲しい?

過去に本郷さんはインタビューで結婚に関して衝撃的な発言をしています。

なんと、「結婚したいって思うような女性が世界のどこにもいないです」と語っており、この発言から結婚にあまり前向きではないことがわかります。

しかし、子どもに関しては前向きな気持ちがあるようで「子どもがすごく好きなので、結婚せずに子どもが欲しい。自分のクローンとか欲しいですね(笑)。」と語っていました。

このことから自分の子どもにはとても興味があることがわかりますね!

好きなタイプは?

理想のタイプに関して本郷奏多さんは「自分よりきれい好きで、虫を殺せる人がいい」と語っています。

お付き合いをするなら、潔癖症として知られている本郷さんよりもきれい好きであることが必須のようです。

こうした条件の厳しさもあり「結婚したいって思うような女性が世界のどこにもいない」との衝撃発言につながったのかもしれないですね!

キスが苦手

テレビ番組「櫻井・有吉 THE夜会」に出演した際、潔癖症という話から派生してキスができないとも語っています。

さらに、「キスはバクテリアを交換する行為」「キスって何が生まれてますか?」などの強烈な発言もみられ、キスを拒絶してる様子がうかがえます。

本郷奏多の歴代彼女11選!

ここまでは本郷奏多さんの実際の発言から恋愛観について深堀りしていきました。

本人は彼女をつくることには興味を全く示していないようですが、ネットでは過去の交際についていくつか噂が挙がっているようです。

そうした噂についてここでは詳しくみていこうと思います!

歴代彼女1:栗原菊乃

まず1人目がタレント、デザイナーとして活動している栗原菊乃さんです。

噂になったのは2006年のことで、栗原さんが自身のブログで「お泊り会」というタイトルの投稿をしたことが原因となっています。

内容はお泊り会の様子と男女計7人が映った写真で、その写真に本郷奏多さんも映っていたそうです。

そこから2人は付き合っているのではないか?との噂があがりました。

しかし、実際に2人での目撃情報などは見つかっておらず、デマである可能性が高いとされています。

歴代彼女2:映画「NANA2」の女性スタッフ

2人目が映画「NANA2」の女性スタッフさんです。

本郷奏多さんは2006年に公開された映画「NANA2」にシン役として出演しています。

その時、女性スタッフさんがSNSに「本郷奏多と付き合っている」という内容の投稿をしたことで交際の噂が広がりました。

実際にデートの様子や目撃情報もないため、投稿内容は全て嘘であったとされています。

後に本郷奏多さんが「リークが怖い」と発言するようになったのは、このことが原因と言われています。

歴代彼女3:志田未来

3人目は女優として活動する志田未来さんです。

志田未来さんとは2007年に放送されたドラマ「探偵学園Q」と2008年にもドラマ「正義の味方」で共演をしています。

2人とも子役時代から活動が長く、このタイミングで2年連続の共演となったことで熱愛が噂されました。

しかし2018年に志田未来さんは一般男性との結婚を発表しています。

歴代彼女4:大学の同級生

4人目は大学の同級生です。

本郷奏多さんは日本大学の芸術学部写真科を卒業しています。

噂が流れたのは、学生服を着た男女が抱き合っている写真が流出したことが原因です。

しかし、ぼかされて顔がよく見えなかったり、なぜか大学生が学生服を着ているなど不可解な点が多かったため、こちらもデマである可能性が非常に高いとされています。

歴代彼女5:瀧本美織

5人目が歌手、女優として活動している瀧本美織さんです。

本郷奏多さんとは2013年に放送されたドラマ「指恋~君に贈るメッセージ~」で共演をしました。

2人は恋人役を演じ、本郷さんにとって初のキスシーンにも挑戦しました。

そして同じ事務所に所属していたり、年齢も近かったりと共通点も多かったことから交際の噂が流れました。

しかし、こちらもデートの様子や目撃情報は明らかなっておらず、デマである可能性が非常に高いとされています。

歴代彼女6:北原里英

6人目は元AKB48のメンバーで現在は女優、タレントとして活動している北原里英さんです。

本郷奏多さんとは2013年にドラマ「So Long!」で共演をしています。

この共演がきっかけで交際が噂されますが、こちらも目撃情報などはなく、デマである可能性が高いとされています。

歴代彼女7:夏帆

7人目は女優、ファッションモデルとして活動してる夏帆さんです。

本郷さんとは2015年に後悔された映画「みんな!エスパーだよ!」で共演をしています。

2人はデビュー時期や事務所など共通点が多く、出演したテレビなどでの仲睦まじい様子から交際が噂されました。

しかしこちらも目撃情報などはないため、デマである可能性が高いとされています。

歴代彼女8:白石麻衣

8人目は元乃木坂46で現在女優として活動している白石麻衣さんです。

本郷さんとは2016年に公開された映画「闇金ウシジマくん」で共演をしています。

その際2人にはキスシーンがあり、そのシーンが白石さんにとって初めてのキスシーンだったことから交際が噂されます。

さらに本郷さんが乃木坂46のファンだったことも噂を加速される要因となりました。

しかし白石さんは当時アイドルであり、スキャンダル0としても知られています。

特に目撃情報などは見つかっておらず、こちらもデマである可能性が高いとされています。

歴代彼女9:あのちゃん

9人目は元アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーで現在女優として活動しているあのちゃんさんです。

本郷さんとは2017年に放送のドラマ「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」で共演をしています。

撮影を重ねるうちに仲良くなり、プライベートで遊んだことがあるとして交際が噂されました。

本郷さんの趣味であるサバゲーをしたりと、当時、本郷さんがあのちゃんさんを振り回していたと噂は広まっていました

しかし、実際にそういった目撃情報は見つかっておりません。

歴代彼女10:中川美優

10人目はアイドルグループ「まねきケチャ」のリーダーでもある中川美優さんです。

本郷さんとの共演は今のところありませんが、SNSでの中川さんの”匂わせ”投稿が交際を噂させることとなりました。

その内容は本郷さんが趣味としているサバゲーやポケモンカードを中川さんも同じく趣味として挙げていたというものです。

しかもどれも中川さんは2019年以降にはじめたものらしく、いかにも誰かから影響を受けたと感じさせる内容でした。

他にも中川さんが2020年に公開した恋愛ソング「Hangover Love」を、本郷さんの知り合いのシンガーソングライターが手掛けているなど気になる点があったのも噂を加速させる要因となりました。

こうして交際が噂されましたが、こちらも実際の目撃情報などは見つかっておりません。

歴代彼女11:川栄李奈

11人目は元AKB48のメンバーで現在は女優として活動している川栄李奈さんです。

本郷さんとは2021年に放送のドラマ「カムカムエヴリバディ」で共演をしており、ドラマ関してのインタビューでお互いの印象が非常に良かったことから交際が噂されました。

本郷さんは川栄さん対する印象として「居心地がいい、仕事に対する考え方がストイックで尊敬している」と語っています。

一方の川栄さんは本郷さんに対して「実はめっちゃしゃべるし、めっちゃ楽しいし、おちゃらけた人」と語っており、撮影を通して距離が縮まり、楽しんで撮影を終えれた様子でした。

こうした様子が交際が噂されるきっかけとなりましたが、こちらも目撃情報などは特に見つかっておりません。

お菓子の食べ方にも卓越した潔癖症具合が!

自身のYouTubeチャンネルでは「お菓子の正しい食べ方」として決して手を汚さないきれいな食べ方を面白くご紹介しています。

ここから本郷さんの潔癖症がどの程度のものかわかるのでこちらもご紹介していきます。

お菓子ごとに箇条書きで簡単にポイントをまとめてあるので、さらっと見れる内容となっています!

ポテトチップス

・わりばし(ウッドチョップスティック)を用意する

・空け方はサイドオープンスタイル(袋の端を縦にまっすぐ切る)

・切れ端は内側を触れないように丁寧に畳む

・スタンディングフォルムに変形させる(開けたほうじゃない下面の角を内側に折り込み、袋が自立できるようにする)

・食べる際は必ず一枚を一口で(砕くと破片が飛び散る可能性があるため)

一枚一口に関してはどんなお菓子でも絶対とのことで、口を大きく開けてポテトチップスを頬張る本郷さんが印象的でした。

キャベツ太郎

・オーソドックススタイルで開ける(袋の背面と表面をつかんでパカッと開ける)

・わりばし(ウッドチョップスティック)は使わずそのまま口に運ぶ

・食べ終わった袋は内側を触らないようにきれいに畳む
キャベツ太郎をキャベツとして食べていた時期もあると語っており、それだけ本郷さんにとっては信頼を置いているお菓子のようです。

うまい棒

・背面の切れ目にそって縦に開封する(内側は絶対に触らないように注意)

・こうすると開け口が広くなるのでその上で食べる

・食べ終わった袋は内側を触らないようにきれいに畳む

「普通に開けてしまうと受け皿としての能力が低い!」と力説しており、うまい棒1つをとってもこだわりが非常に強いことがわかります。

ポテトフライ

・オーソドックススタイルで開封する

・食べ方は一撃スタイルと分割スタイルの2種類

・一撃スタイルは下からポテトフライを押し出し、そのまま一枚を割らずに口に運ぶ

・分割スタイルは袋に入ったまま、ポテトフライの筋に合わせて割ってから口に運ぶ

口が大きくないという方でも大丈夫なように2種類の方法を用意している点など、要所要所に本郷さんの気遣いや優しさを感じます。

ポテロング じゃがりこ

・蓋を4分の1程度開ける

・容器を回転させ開けた部分から1~2本しか見えないように調整する

・シェイキングスタイルで口に運ぶ(容器を振りながら口に入れる)

この食べ方に関しては「予想外!」と感じる人も多かったと思います。

どんなお菓子でも絶対に手を汚さないというこだわりの強さに驚かされました。

プリッツ ポッキー

・小袋をハーフオープンスタイルで開ける(半分のところで少しちぎって、なるべく袋の開け口を小さくする)

・袋の下から押し出し2~3本出たところで口に運ぶ

動画コメントでは「まだまだ検討の余地がある」「食べ方に諸説ある」など少し固い言葉で解説していましたね、

この固めの解説とお菓子というテーマとのギャップがあって面白いと話題になっていました。

ピザポテト

※きれいにというよりかはよりおいしく食べる方法

・パーティーオープンスタイルで開ける(オーソドックススタイルで開けた後、背面を縦に開け、最後に下面を開いて1枚にする)

・キャンドルに火をつける(アロマではなく無香料のものを使う)

・わりばし(ウッドチョップスティック)でチーズを溶かして食べる

以上が動画で本郷さんが説明していた各お菓子の食べ方になります。

潔癖症であることを証明するかのように袋の内側は絶対に触らないと何度も語っており、お菓子を食べるにも絶対に手を汚したくないという強い意志が感じられました。

さらに、横文字を使って面白く説明していたり、よりおいしく食べる方法を紹介していたりなど動画として面白く見ごたえがある内容でした。

気になった方はぜひ実際の動画もチェックしてみてください!

【2022最新】本郷奏多が結婚?歴代彼女や結婚しないと言われる衝撃の理由とは?のまとめ

今回は本郷奏多さんの恋愛事情について、実際の本人の発言や過去に交際を噂された人物を中心に掘り下げていきました。

  • 現在本郷奏多さんは結婚しておらず、彼女がいるという情報もない。
  • 歴代彼女の噂に関しても実際に目撃情報などはなく、全てデマである可能性が高い。
  • オタク気質な趣味や潔癖症の一面を自身のYouTubeチャンネルで公開している。

本人の発言からも恋愛に関しては今のところかなり否定的な意見をもっていることがわかりました。

しかし、子どもはほしいとの気持ちはあることから、本郷さんの高い理想を超えるいいお相手が見つかれば、今後交際に至る可能性はゼロではないと思います。

オタク気質な一面が逆に一定数の女性ファンの獲得につながっているようなので、今後の展望にもまだまだ注目が集まりそうです!