【2022最新】白石麻衣は安田章大と結婚間近?理由8選も紹介!

未分類

元乃木坂46である白石麻衣さんと関ジャニ∞の安田章大さん。

2人とも男女ともにファンが多く人気のアイドルですが、様々な理由から二人が恋愛関係にあり近々結婚するのでは?と話されているようです。

では実際、2022年現在の二人の関係はどうなのでしょうか?

結婚について噂される理由についていくつかお教えします!

白石麻衣は安田章大と結婚間近?噂される理由8選を紹介!

人気アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんと関ジャニ∞の安田章大さんが結婚間近と噂されています。

なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

白石麻衣の結婚相手はジャニーズの安田章大?

以前から白石麻衣さんと安田章大さんは熱愛関係にあるのではないかという噂がありました。

デートする姿が目撃されていたり、安田章大さんが体調を崩していた際に白石麻衣さんがマンションまで看病しに行っていたという噂も。

実際に二人が関係を噂された理由を8つご紹介します。

理由①:乃木坂を卒業して恋愛OKになった

日本のアイドルは昔からその多くが所属中に恋愛をすることを禁止されていることが多いですが、

実際には乃木坂46には「恋愛禁止」という厳密なルールは定められていないようですが、恋愛をしてはいけないという暗黙の了解があるようです。

これはアイドルというジャンルの職業ができた昭和からずっと続いているもので、その名残は現在も続いているように感じますね、、、

白石麻衣さんは、乃木坂46を卒業して暗黙のルールを守る必要もなく恋愛をしているのではないでしょうか?

理由②:お互いの好きなタイプが合う

白石麻衣さんは常に笑顔で料理好きストイックであるのと、物事に対してはっきり言うことから男っぽい性格をしているともいわれています。

安田章大さんは関西ジャニーズの中でも面白くてで優しく、またファッションに興味がありお洒落であるといわれています

メディアの取材で白石麻衣さんの男性のタイプは挙げだしたらキリがないと話していたようですがそのタイプとは、

「センスのある人」「優しい人」「面白い人」「知識がある人」「尊敬できる人」であるよう。

その上年上で男らしく引っ張ってくれる人だとベストなようです!

そして安田章大さんの女性のタイプは「笑顔が似合う人」「料理ができる女性」「おしゃれな女性」で、「部屋が綺麗である」のが絶対条件であるようです。

これらの条件を見ると、2人の異性のタイプが一致しているように感じますね。

理由③:安田章大の結婚観が変わった?

2022年時点で37歳になる安田章大さんですが、以前は結婚に対してポジティブに感じていなかったそう。しかし2017年の脳腫瘍の手術をきっかけに結婚観が変わったようです。

現在は「30代のうちには結婚をしたい。目の前でオナラをしてくれる人が良い」と話していたといいます。

気を遣わずに自然体でいてくれる人が理想のようですね。

理由④:安田章大の大ファンだった?

白石麻衣さんは以前から安田章大さんの大ファンだったようです。

実は自身がアイドルになったのは「安田章大さんとつながるためだった」のではないかという噂も、、、

ビジュアルがタイプであったこともあるようですが、性格や振る舞いなど含め、アーティストとしての彼が輝いて見えたようですね。

理由⑤:関西ジャニーズのコンサートのために休んだことも?

なんと白石麻衣さんは関西ジャニーズのコンサートのために予定をキャンセルしたこともあるようです。

実際に白石麻衣さんは、2018年にコンサートを3回欠席しています。

その時期は関ジャニ∞のコンサートと被っていたようで、どうしてもスケジュールを合わせたくて休んだのではないかと噂されているのです。

もしそれが事実なのであれば、相当なファンであったことが分かりますね。

理由⑥:共演する時の態度が怪しい?

2人が共演する際の、二人の距離感であったり態度が怪しいと噂されています。

以前白石麻衣さんと安田章大さんが音楽番組で共演した際に白石麻衣さんの表情がかなり真顔で硬かったようです。

そのほとんどがグループとして音楽番組に出演した際の光景ですが、白石麻衣さんのあまりの真顔さに「まいやんのプロ意識がすごい」とファンは絶賛しているよう。

これは安田章大さんのファンであることを隠すために、表情に出さないように気にしているのではないか?といわれています。

理由⑦:年齢的に怪しい?

2022年時点で白石麻衣さんは30歳、安田章大さんは37歳と、二人とも交際しているのであれば結婚を意識してもいい年齢ではないでしょうか?

また白石麻衣さんは以前関西のバラエティー番組で自身の恋愛や結婚観について発言するシーンがありました。その際に本人は「30代や30代前半には結婚したい」と話していたようです。

近年同年代の芸能人も結婚をしている人が多くいることから二人も結婚を視野に入れた交際であることは予想されますね。

理由⑧:ウェディングドレスや指輪で匂わせも?

白石麻衣さんの最近のお仕事で、ウェディングドレスを着用している姿の写真や薬指に指輪を付けている姿がよく見られていることから、「結婚を匂わせているのではないか?」と話題になっています。

指輪に関してはブルガリのイベントでジュエリーを付ける機会があり、それを見たファンはかなり困惑していたようです。

白石麻衣の結婚相手の条件とは?youtubeの発言を考察!

白石麻衣さんはyoutubeで理想の結婚相手について発言しています。

ではどのような男性が白石麻衣さんの理想のタイプなのでしょうか?

youtubeで理想のタイプを告白?

白石麻衣さんはyoutubeの動画で理想の男性のタイプを告白しています。

その理想のタイプとは

・優しい人
・面白い人
・センスがある人
・知識があり尊敬できる人

上記の条件を見ていると、安田章大さんはこれにあてはまっているようにも思いますね。

では結婚相手としての条件はどうなのでしょうか?

白石麻衣の結婚相手の条件とは?

また、白石麻衣さんは結婚相手の条件についても言及しているようです。

その条件とは

・安心感がある
・包容力がある
・自分や家族を大切にしてくれる
・夢がある
・笑いのツボが一緒
・男らしい

など、かなり条件が多いようにも感じますね。

白石麻衣の理想は安田章大にそっくり?

上記でも挙げた条件を見ると、特に優しくて博識で尊敬できるという面ではかなり安田章大さんに当てはまっているように思えますね。

さらに面白くてセンスがある人が好みであると発言していたことから、関ジャニ∞のキャラクター的にも当てはまっていそうです。

安田章大の好みのタイプとは?

では反対に安田章大さんの好みの女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

安田章大さんはメディアで、彼女に求める絶対条件として「無言でいられること」と話しています。

一緒にいて気を遣わずに落ち着いていられる女性がタイプなようですね。

結婚間近である噂は有力!

白石麻衣さんと安田章大さんが結婚を噂された理由をいくつかご紹介してきました。

白石麻衣さんの安田章大さんへのファンとしての好意は以前からあったようですし、安田章大さんのライフイベントのタイミングで白石麻衣さんも何かしらの行動があったことから、二人の熱愛については有力なように感じます。

お互いのタイプがそれぞれ当てはまっていることもかなり説得力がありそうです。

人気アイドルなのでファンも二人の関係性が気になるところですが、

交際をしているのであれば結婚を意識してもおかしくない年齢であるので二人の今後に注目していきたいですね。