【2024最新】白石麻衣の結婚相手(彼氏)は菊池風磨!?安田章大との結婚の真相は?

未分類

乃木坂46の元メンバーで現在は女優として活躍する白石麻衣さん。

ドラマや映画だけでなく、名探偵コナンの映画では声優に挑戦するなど活動の幅を広げています。

そんな白石さんにSexy Zone菊池風磨さんとの熱愛が浮上しました!

  • 白石麻衣と菊池風磨の熱愛が発覚!
  • 白石麻衣の結婚相手は安田章大との噂も?
  • 白石麻衣の豪華すぎる歴代彼氏5選

2人の結婚の真相と噂の理由について、徹底的に解説していきましょう!

白石麻衣と菊池風磨が熱愛で結婚間近?

白石麻衣さんとSexy Zone菊池風磨さんの熱愛が浮上しました!

2人の交際はお互い真剣なものと言われており、結婚も視野に入れていると考えられます。

交際の噂は果たして本当なのでしょうか?

白石麻衣の結婚相手(彼氏)は菊池風磨?

2024年3月7日、白石麻衣さんとSexy Zone菊池風磨さんの熱愛が報じられました。

2人はこれまで目立ったスキャンダルもなく、今回の報道が初ロマンスと言われています。

報道によると、2人は過去に交際していた時期があり、最近になって復縁したとのこと。

交際していたのは数年前のようで、その時はお互い多忙だったため別れに至ったようです。

現在は、目撃情報を避けるために2人での外出はしないとように徹底しているとか。

これらの報道に関して双方の事務所からコメントが発表されています。

白石麻衣さんの所属事務所:「プライベートは本人に任せております」
菊池風磨さんの所属事務所:「お答えできることはありません」

交際について肯定も否定もしていないということで、熱愛説が濃厚になりましたね。

2人ともアラサーの歳ですから、いつ結婚を発表してもおかしくないでしょう!

白石麻衣と菊池風磨の2ショット動画がある?

菊池風磨さんは女性の共演者の対し、”さん付け”を徹底しているようです。

しかし、白石麻衣さんに対しては「まいやん」と親し気に呼んでおり、仲の良さが伺えます!

以下の共演シーンでは2人の仲睦まじい様子が確認できますね。

白石さんは乃木坂46卒業から3年が経過しましたので、そろそろ結婚に向けて動き出すのではないでしょうか?

白石麻衣の結婚相手は安田章大との噂も?匂わせ&理由がヤバい?

菊池さんとの熱愛が浮上した白石さんですが、噂はこれだけではありません。

同じくアイドルグループ・関ジャニ∞の安田章大さんと電撃結婚の噂が急浮上しています!

なぜこのような噂が流れたのでしょうか。

白石麻衣の結婚相手はジャニーズの安田章大?

以前から白石麻衣さんと安田章大さんは熱愛関係にあるのではないかという噂がありました。

デートする姿が目撃されていたり、安田章大さんが体調を崩した際に白石麻衣さんがマンションまで看病しに行っていたという噂も。

実際に二人が関係を噂された理由を8つご紹介します。

結婚理由①乃木坂を卒業して恋愛OKになった

日本では昔から、多くのアイドルは恋愛禁止とされています。

実際には乃木坂46には「恋愛禁止」という厳密なルールは定められていないようですが、恋愛をしてはいけないという暗黙の了解があるようです。

これはアイドルというジャンルの職業ができた昭和からずっと続いているもので、その名残は現在も続いているように感じますね。

白石麻衣さんは、乃木坂46を卒業して暗黙のルールを守る必要がなくなったと考えられます。

恋愛を解禁できるということです。

結婚理由②お互いの好きなタイプが合う

白石麻衣さんは料理好きで笑顔が似合い、ストイックな性格であると言われています。

物事に対して自分の考えをはっきり言うことから男っぽい性格をしているとも言われます。

一方、安田章大さんは関西ジャニーズの中でも面白くて優しく、またファッションに興味がありお洒落な人です。

メディアの取材で白石麻衣さんの男性のタイプは挙げだしたらキリがないと話していたようですがそのタイプとは、

  • センスのある人
  • 優しい人
  • 面白い人
  • 知識がある人
  • 尊敬できる人

だそうです。

年上で男らしく引っ張ってくれる人だとベストと明かしています。

そして安田章大さんの女性のタイプは

  • 笑顔が似合う人
  • 料理ができる女性
  • おしゃれな女性
  • 部屋が綺麗である

と言われています。

これらの条件を見ると、2人の異性のタイプが一致しているように感じますね。

結婚理由③安田章大の結婚観が変わった?

2024年には39歳の誕生日を迎える安田章大さん。

以前は結婚に対してポジティブに捉えていなかったことを明かしています。

しかし2017年の脳腫瘍の手術をきっかけに結婚観が変わったそうです。

現在は「30代のうちには結婚をしたい。目の前でオナラをしてくれる人が良い」と思っているんだとか。

気を遣わずに自然体でいてくれる人が理想のようですね。

結婚理由④安田章大の大ファンだった?

白石麻衣さんは以前から安田章大さんの大ファンだったようです。

乃木坂46のまいやんこと、白石麻衣さん。乃木坂46オーディション当時、関ジャニ∞の安田章大の大ファンで、周囲のオタク仲間に「安田章大くんと繋がるためにアイドルになる」って言っていたらしいの暴露されていましたよね。なので、白石麻衣=安田章大と思っていました。

実は自身がアイドルになったのは「安田章大さんとつながるためだった」のではないかという噂も。

白石麻衣さんはアイドルになる前は安田のあと名乗っており、ジャニオタの間では知られた存在だったと言います。

 ご覧のように、安田章大さんのうちわを持ったプリクラ画像が流出しています。

「アイドルに近づくために自分もアイドルになるなんて!」と憤慨するファンもいましたが、それでも乃木坂46のセンターを務め、トップアイドルまで上り詰めているのは凄いことです。

白石麻衣さんはビジュアルがタイプであったこともあるようですが、安田章大さんの性格や振る舞いなど含め、アーティストとしての姿が輝いて見えたようですね。

結婚理由⑤関西ジャニーズのコンサートのために休んだことも?

なんと白石麻衣さんは関西ジャニーズのコンサートのために予定をキャンセルしたこともあるようです。

実際に白石麻衣さんは、2018年にコンサートを3回欠席しています。

その時期は関ジャニ∞のコンサートと被っていたことから、コンサートを見るために休んだのではないかと噂されているのです。

もしそれが事実なのであれば、相当なファンであったことが分かりますね。

結婚理由⑥共演する時の態度が怪しい?

2人が共演する際の、二人の距離感であったり態度が怪しいと噂されています。

以前白石麻衣さんと安田章大さんが音楽番組で共演した際に、白石麻衣さんの表情がかなり真顔で硬かったと言われています。

そのほとんどがグループとして音楽番組に出演した際の光景ですが、白石麻衣さんのあまりの真顔さに「まいやんのプロ意識がすごい」とファンは絶賛しているよう。

普段であれば、ニコニコ笑顔の白石麻衣さんですが、安田章大さんと共演するとこのように真顔になるのは不自然ですよね。

これは安田章大さんのファンであることを隠すために、表情に出さないように気にしているのではないか?といわれています。

結婚理由⑦年齢的に怪しい?

ふたりとも結婚を意識してもいい年齢ではないでしょうか。

白石麻衣さんは以前関西のバラエティー番組で自身の恋愛や結婚観について発言するシーンがありました。

その際に本人は「30代や30代前半には結婚したい」と話していたようです。

近年同年代の芸能人も結婚をしている人が多いことから、おふたりも結婚を視野に入れた交際であることは予想されますね。

結婚理由⑧ウェディングドレスや指輪で匂わせも?

白石麻衣さんの最近のお仕事で、ウェディングドレスを着用している姿の写真や薬指に指輪を付けている姿がよく見られていることから、「結婚を匂わせているのではないか?」と話題になっています。

指輪に関してはブルガリのイベントでジュエリーを付ける機会があり、それを見たファンはかなり困惑していたようです。

【結婚観暴露】白石麻衣が30代になって焦る?!

30代に突入した白石麻衣さんの結婚に対する価値観を見ていきましょう。

2023年に受けた東京カレンダーのインタビューでは、結婚観に関して赤裸々に語っています。

「30代に突入したからといって結婚に焦ることもありませんし、毎日を楽しく過ごす中で素敵な人に出会えたら、それが私にとっての適齢期です!」

30歳を迎えたことで心境の変化はあったのかという質問に対し、白石さんはこのように語りました。

過去のインタビューでも、「先のことはあまり考えない」と語っていた白石さん。

今を楽しむために全力で生きているということでしょうか?

素敵な人に出会えた時が適齢期”ということは、いつ結婚を発表してもおかしくはありませんね。

白石麻衣の歴代彼氏5選!ジャニーズ多過ぎ!?

ここからは、白石麻衣さんの歴代彼氏の噂をご紹介します。

過去に安田章大さんの他にもジャニーズアイドルと噂になっていました。

歴代彼氏①重岡大毅

白石麻衣さんの歴代彼氏とされる1人目は、ジャニーズ所属のジャニーズWESTメンバー・重岡大毅さんです。

白石麻衣さんとは2013年公開の映画「BAD BOYS 」で共演しています。

その後も共通の友人を介して交流を続けていると言われています。

この時、おふたりは恋人役。
画像のような仲睦まじい様子に、ファンから「本当に付き合っているかも!」と噂されました。
重岡大毅さんは映画で共演する前から白石麻衣さんのファンだったと言われています。
白石麻衣さんの握手会で、当時デビュー前でジャニーズJr.だった重岡大毅さんを見かけたという噂もありました。
2018年6月27日放送の「テレ東音楽祭」では、重岡大毅さんが乃木坂46のパフォーマンスを食い入るように見つめていたこともあり、白石麻衣さんに好意を寄せているのは間違いないでしょう。
しかしデートの目撃情報や交際報道はなく、噂の域を出ません。
現在も親しい友人のひとりのようです。

歴代彼氏②藤ヶ谷太輔

白石麻衣さんの歴代彼氏とされる2人目は、ジャニーズ所属のKis-My-Ft2メンバー・藤ヶ谷太輔さんです。

おふたりは2015年放送のドラマ「仮面ティーチャー」で共演しています。

また、当時、藤ヶ谷太輔さんは乃木坂46のイベントでの目撃情報がたびたび上がっていました。

藤ヶ谷太輔さんは乃木坂46のファンであることが知られています。

共演経験や白石麻衣さんのファンであることから熱愛の噂が経ちましたが、交際の事実はなさそうです。

目撃情報や熱愛報道には至りませんでした。

歴代彼氏③SHINee テミン

白石麻衣さんの歴代彼氏とされる3人目は、韓国のアイドルグループSHINeeのメンバー・テミンさんです。

テミンさんは白石麻衣の大ファンであるとされ、さらにはこのようなプリクラが流失しし大きな話題を呼びました。

白石麻衣さんが乃木坂46加入前に友人と撮影したと思われるプリクラです。

「テミン サランヘヨ(テミン愛している)」と書かれていますね。

このプリクラ画像の流出により、白石麻衣さんもテミンさんのファンだったのでは?と言われています。

白石麻衣さんと一緒に写っている友人がテミンさんを好きだった可能性もありますし、実際熱愛報道などはありませんでした。

歴代彼氏④本郷奏多

白石麻衣さんの歴代彼氏とされる4人目は、俳優の本郷奏多さんです。

おふたりは2019年の映画「 闇金ウシジマくん」で共演しています。

映画の中でふたりのキスシーンがあったため、交際の噂が出たようです。

しかしおふたりはこれ以降共演の機会がなく、目撃情報などもありません。

単なる噂のようです。

歴代彼氏⑤千葉雄大

白石麻衣さんの歴代彼氏とされる5人目は、俳優の千葉雄大さんです。

おふたりは2020年の映画「 スマホを落としただけなのに」で共演しています。

共演後の番宣や舞台挨拶ではふたりの距離感が近く「恋人同士なのでは?」と噂になりました。

仲睦まじい様子が伝わってきますよね。

Twitter上でも「お似合いだ」「また共演してほしい」という声が上がっていました。

しかし、実際に交際していたかについては、わかりません。

デートの目撃情報や報道もないため、噂止まりです。

白石麻衣の結婚相手の条件は!?YouTubeの発言を徹底考察!

白石麻衣さんはYouTubeで理想の結婚相手について発言しています。

ではどのような男性が白石麻衣さんの理想のタイプなのでしょうか?

YouTubeで理想のタイプを告白?

白石麻衣さんはYouTubeの動画で理想の男性のタイプを告白しています。

その理想のタイプとは

  • 優しい人
  • 面白い人
  • センスがある人
  • 知識があり尊敬できる人

上記の条件を見ていると、安田章大さんはこれにあてはまっているようにも思いますね。

では結婚相手としての条件はどうなのでしょうか?

白石麻衣の結婚相手の条件とは?

また、白石麻衣さんは結婚相手の条件についても言及しているようです。

その条件とは

  • 安心感がある
  • 包容力がある
  • 自分や家族を大切にしてくれる
  • 夢がある
  • 笑いのツボが一緒
  • 男らしい

など、かなり条件が多いようにも感じますね。

白石麻衣の理想は安田章大にそっくり?

上記でも挙げた条件を見ると、特に優しくて博識で尊敬できるという面ではかなり安田章大さんに当てはまっているように思えますね。

さらに面白くてセンスがある人が好みであると発言していたことから、関ジャニ∞のキャラクター的にも当てはまっていそうです。

安田章大の好みのタイプとは?

では反対に安田章大さんの好みの女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

安田章大さんはメディアで、彼女に求める絶対条件として「無言でいられること」と話しています。

一緒にいて気を遣わずに落ち着いていられる女性がタイプなようですね。

白石麻衣が安田章大と結婚確定?歴代彼氏が豪華すぎ?!

白石麻衣さんの結婚相手として噂されている2人について解説してきました!

熱愛の報道があったのは菊池さんですが、安田さんとの交際も可能性が高いようですね。

人気のある3人ですので、ファンも関係性が気になるところです。

交際をしているのであれば結婚を意識してもおかしくない年齢であるので、今後に注目していきたいですね。