【2024最新】成田凌は熱愛彼女・川津明日香と結婚目前?歴代彼女9選も徹底調査!

未分類

大人気俳優として数々の作品に出演している成田凌さん。

抜群の演技センスと独特な雰囲気で人気を集めており、今人気の俳優として有名です。

そんな成田さんは、川津明日香さんと結婚目前だと言われています!

2人の結婚の真相と歴代の熱愛彼女について詳しく見ていきましょう。

成田凌の現在の彼女は川津明日香!?結婚確定との声も?

2022年5月の文春オンラインより成田凌さんと川津明日香さんの交際が報道されました。

川津明日香さんは仮面ライダーセイバーのヒロイン役で一躍有名になった女優さんで、グラビアアイドルとしても活動しています。

ここではそんな2人の馴れ初めから結婚目前とまで言われている理由を詳しくみていきます。

成田凌と川津明日香の馴れ初めは?

2人の出会いは2020年頃、共通の友人であるホストの吉田善右さんの紹介で出会います。

出会ったときから成田さんは川津さんに一目惚れし、何度もアタックしたようです。

しかし、川津さんは仮面ライダーセイバーの映画の撮影中だったこともあり、交際には発展しませんでした。

それでも成田さんはアプローチを約2年ほど続けた結果、ついに2022年2月頃交際がスタートしました。

成田凌と川津明日香は結婚目前?

2人の交際に関して事務所側は「プライベートのことは本人に任せている」と発言しており、否定の意思が特にないことからも交際はほぼ確実と言われています。

さらには半同棲という情報も出ていることから、結婚目前との噂も出ています。

さらに成田さんの住む高級マンションに出入りする川津さんの姿が確認されているだけではなく成田さんが留守にも訪問しているためさらに結婚の噂が広まりました

しかし、成田さんもお仕事でかなり忙しい状況であることから、すぐに結婚する可能性は低いと考えられます。

成田凌の歴代彼女9選!女遊びが激しいとの噂も?

2年間の猛アタックで現在は川津さんと交際している成田さんですが、過去の恋愛エピソードなどからかなりの遊び人として認知されています。

お付き合いされてきた彼女も一般の方からあの有名女優まで幅広く交際していたようです。

そんな成田さんの過去の彼女についてここでは詳しくみていきます!

成田凌の歴代彼女①一般女性

まず1人目は高校時代の3年間付き合っていたとされる一般女性の方です。

2019年に放送されたテレビ番組「あいつ今なにしてる?」に成田さんが出演した際の発言で明らかになりました。

成田さんは高校1年生から3年生まで同じ女性と付き合っています。

その彼女は少々厳しく、他の女の子と話すだけでも怒られていたのだとか。

彼女がいたという発言はあったものの、そのほかの詳細な情報は公開されていません。

番組では交際していた彼女とは別に、マドンナ的存在だった山口紅希さんという女性が紹介され、当時の憧れの存在だったと明かしています。

文化祭でYUIの楽曲を披露しており、その姿を見て成田さんは好きになったそうです。

しかし、先述の通り3年間付き合った女性がいましたので話す機会はなかったとか。

山口紅希さんは現在、すでに結婚しており小学校で先生をしているとのことでした!

成田凌の歴代彼女②広瀬すず

2人目は女優として活躍する広瀬すずさんです。

2017年1月7日に「女性セブン」が2人の熱愛を報道しました。

2人の自宅は一駅違いのため、リラックスした服装で買い物する姿を目撃されていました。

他にも渋谷のコンビニで2人の目撃情報があったと報じています。

きっかけは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」で共演した際に、広瀬さんの方からアタックして交際がはじまりました。

ただ、2017年1月15日の「日刊ゲンダイ」では、付き合っていたのは1年以上前であり、報道されたときにはすでに別れていたようです。

何カ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したようです。2人はもうとっくに別れている。仲間内では、何でこんな話が今頃出たんだろうと、みな首をかしげています。

引用元:日刊ゲンダイ

何か月か付き合った後に広瀬すずさんの方が飽きてしまい、別れを切り出し破局しました。

成田凌の歴代彼女③戸田恵梨香

3人目は女優として活躍する戸田恵梨香さんです。

戸田さんとは2017年に放送されたドラマ「コード・ブルー3」で共演したことをきっかけに熱愛が報道されます。

お互いにお芝居の相談や情報交換するうちに意気投合し、交際に発展したようです。

2017年9月に行われたドラマの打ち上げでは仲良く隣に座って会話していたところも目撃されています。

2018年の8月にはフィリピンのセブ島でデートしている様子が流出しています。

双方の事務所も特に否定していませんでしたので、公認の仲だったのではないでしょうか。

交際発覚はまさかの交通事故!?

2017年10月に2人がドライブデート中に接触事故を起こしました。

その接触した車が週刊誌「FRIDAY」の車だったため交際が発覚します。

ちなみに戸田さんは相手がFRIDAY記者だと分かると「あはは、すごいですね」と笑い飛ばすほど冷静に対応していたそうです。

しかし、2018年10月ごろ、戸田さんはInstagramの投稿をすべて削除。

同時期に成田さんも投稿を削除しています。

2019年4月5日のFRIDAYでは2人が2018年12月に破局していることが報道されました。

2020年12月には戸田恵梨香さんと俳優の松阪桃李さんが結婚を発表しています。

成田凌の歴代彼女④伊藤かりん(元乃木坂46)

成田凌さんと伊藤かりんさんに共演歴はありません。

しかし、成田さんは欅坂46のファンであることが分かっています。

これについては2018年10月29日放送の番組で、成田さんの口から語られています!

2人の熱愛を噂されたきっかけはX(旧Twitter)の投稿がきっかけのようです。

2019年ごろに以下のような投稿が行われました。

「かりんちゃんと成田凌付き合ってた時公表してなかったよね」

この投稿にある”かりんちゃん”というのが、伊藤かりんさんだと噂されているようですね。

ただ、伊藤さんは2019年5月ごろ、共演者のプロ棋士・中村大地さんとの交際が噂されています。

きっかけがSNSの投稿のみですので信ぴょう性については低いのではないでしょうか。

成田凌の歴代彼女⑤大社カリン

4人目はモデルや画家として活動している大社カリンさんです。

熱愛を噂されることとなったきっかけは、先ほどの伊藤かりんさんと同じでした。

「かりんちゃんと成田凌付き合ってた時公表してなかったよね」

こちらの投稿がきっかけとなり、成田さんとの交際が噂されるようになりました!

そして、このツイートが投稿された時期とほぼ同時期に大社カリンさんと間宮祥太朗さんの熱愛が報道されています。

この時期が合致していたことで「成田さんと交際があったことも本当なのでは?」という疑惑が出たのです。

もし交際が真実だとすれば、2018年12月に戸田さんと破局し、2019年5月に大社さんと間宮さんの熱愛が報道されるまでのわずか数か月の交際だったということになります。

成田凌の歴代彼女⑥杉咲花

5人目は女優として活動する杉咲花さんです。

杉崎さんとは2020年の朝ドラ「おちょやん」など計5回の共演経験があります。

ドラマ「学校の怪談」(2015年1月~)
WEB動画「ティファニー・ブルー」(2017年11月)
CM「サントリー クラフトボス」(2019年)
映画「弥生、三月-君を愛した30年」(2020年3月公開)
連続テレビ小説「おちょやん」(2020年11月30日~)

こうした多く共演経験から熱愛が噂され、ファンの間でもお似合いだとの声が多く集まりました。

おちょやんでは台本にないアドリブのキスシーンを演じたようです。

2019年に公開されたクラフトボスのCMでも2人は共演をしています。

その際のインタビューで、同じく共演者の堺雅人さんから「2人いい雰囲気だったね」とコメントがあったことも噂を加速させる1つの要因となりました。

成田凌の歴代彼女⑦A子

6人目は20代の一般女性であるA子さんです。

2021年4月28日の「週刊文春」に元交際相手としてA子さんのお話が掲載され話題となりました。

A子さんとはNHKの朝ドラである「おちょやん」が始まる前まで交際していたそうです。

A子さんはさらに成田さんに関していくつかの暴露しています。

・成田さんの家には女性用の歯ブラシがいくつかストックしてある
・仲良くなると使い捨てから旅行用にランクアップする
・お風呂の排水口には女性の髪の毛が大量
交際の真偽は明らかにはなっていませんが、少なくともかなり親密な関係であったことは間違いなさそうです。

成田凌の歴代彼女⑧二階堂ふみ

7人目は女優として活躍している二階堂ふみさんです。

二階堂さんとは2019年公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で共演をしています。

先ほど紹介した2021年4月28日の「週刊文集」で報道されたA子さんよって交際が暴露されました。

A子さんによると、当時成田さんの家には複数人の女性が出入りすることがあったそうで、その中の1人が二階堂さんだったようです。

さらに、成田さんと二階堂さんが筆ペンでサインを練習したルーズリーフの紙が机に散らばっていたとも暴露しています。

しかし、このA子さんの発言のみで目撃情報などは特にないことから、普通に女友達であった可能性が高いとされています。

生粋のチャラ男?成田凌の衝撃エピソード

過去にこうした数々の交際エピソードがあることから、成田凌さんは「チャラ男なのでは?」とネットを中心にささやかれています。

メンズノンノで売れっ子モデルだったこともあり、かなり女性関係は奔放だったようです。

いくつか衝撃的なエピソードもあるので紹介していきます。

女性と3Pして撮影に遅刻

これは2016年にある映画監督がツイートしたことで明らかになります。

その内容は「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルが、遅刻した理由として昨晩朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせいと語っていた」というものです。

このメンズノンノの売れっ子モデルが成田さんである可能性が高いとされています。

大量の予備の歯ブラシ

これは歴代彼女の見出しでも紹介したA子さんの暴露によって明らかになりました。

A子さんが成田さんに関して暴露したのは以下のエピソードです。

・女の子を泊まらせるために、自宅マンションに予備の歯ブラシを大量に持っている
・仲が深まると「旅行用歯ブラシセット」にランクアップする
・排水溝に大量の女性の髪の毛がある
こうしたエピソードが真実であれば、成田さんが「チャラ男」であると世間で認知されているのも納得です。

成田凌の理想の結婚相手は?

これまでの「チャラ男」エピソードなど、かなり遊び人として知られています。

しかし、2022年に交際が報道された川津さんとはかなり真剣にお付き合いしているようです。

ここではそんな成田さんの理想の結婚相手や、恋愛観などを詳しく見ていきます。

成田凌の理想の彼女とは?

2019年anewによるインタビューで、成田さんは理想の彼女について「追いかけたくなる自由奔放な女性が好き」と語っています。

また、「自分を犠牲にしてまで相手に愛情を持てる人にすごく魅力を感じる」とも語っており、献身的な女性も好みであるとわかります。
しかし、2022年に川津さんと交際するまで約2年間猛アタックしていたというエピソードもあることから、追われるより追いかけたいタイプであることは間違いないでしょう。

理想の奥さんはおにぎりを持たせてくれる人?

結婚観について成田さんは「奥さんがおにぎりとか作ってくれて、それを食べて疲れが取れる、みたいなのがいい。」と語っています。

意外にも何気ない日常を過ごすことを求めているようです。

そのため、お付き合いする女性には家庭的な一面をもっていて、癒してくれる女性との結婚が理想のようです。

成田凌の歴代彼女は9人!川津明日香とは結婚目前?のまとめ

今回は成田凌さんと川津明日香さんの関係や歴代彼女について詳しくみていきながら、恋愛観や理想の結婚生活にも触れていきました。

  • 川津明日香さんと交際の可能性は高いが、結婚目前とは考えられにくい
  • 歴代彼女とのエピソードからは遊び人である可能性が高い
  • 恋愛に関して追いかけたいタイプで、家庭的な人との結婚を理想としている

歴代彼女とのエピソードからは成田さんがかなりの遊び人であると思えます。

しかし、そんな遊び人の成田さんが2年かけて交際まで結びつけた川津さんはかなり本命に近い人だったのでしょう。

すぐに結婚とは考えずらいですが、今後の展開にはまだまだ注目が集まりそうです。