【2024最新】内田理央と彼氏・北山宏光は結婚間近!?妊娠や歴代彼氏は一体誰?

未分類

だーりおの愛称で親しまれており、女優やモデルとして活躍する内田理央さん。

内田さんは、以前からKis-My-Ft2の北山宏光さんと熱愛が噂されていましたよね。

そんな2人はついに結婚間近で妊娠説も浮上しているようです。

2人の結婚に関する真相や歴代彼氏など、気になる情報を解説していきます!

内田理央は彼氏・北山宏光と結婚間近!?

名前:内田理央
生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:166㎝
出身地:東京都
趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

ドラマに映画、モデルのお仕事まで幅広く活躍されている内田理央さん。

そんな内田理央さんが結婚して妊娠までしていると噂されています。

実際には結婚発表などされていませんので、にわかに信じがたい話ですよね。

では、なぜそのような噂が浮上しているのでしょうか。

内田理央の彼氏(夫)は北山宏光?

北山宏光さんは30代後半に差し掛かり、「そろそろ結婚するのでは?」と囁かれています。

そのお相手というのが、熱愛報道が出ている内田理央さん。

内田理央さんもまた過去のインタビューで「結婚は30歳までにしたい」と発言しています。

2人の年齢を考えたらタイミング的に今がぴったりですよね。

噂の発端はドラマでのウェデイングドレス姿

内田理央さんは俳優の竹内涼真さんと結婚したと噂になったことがあります。

2人は2014年に放送の『仮面ライダードライブ』『ドライブサーガ仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』で共演。

劇中で2人は結婚式を挙げたことでネット上では「結婚している」という話が出まわったのが原因のようです。

プライベートでも会うほどの仲らしいですが、結婚どころか付き合っていることを裏付ける情報はありませんでした。

2021年4月に熱愛報道

そもそも2人の恋愛報道は事実なんでしょうか。

現時点では本人たちや事務所からの正式な発表はされていません

しかし、内田理央さんが北山宏光さん宅へ出入りしてる写真や、知人からの情報などから、2人のお付き合いは事実と言えるでしょう。

馴れ初め

2人の出会いは芸能人ご用達のバーだったようです。

お互いの知人である俳優の田中圭さんに誘われて出会ったのがきっかけとのこと。

まさか田中圭さんが恋のキューピッドだったなんて意外ですよね(笑)

そこから2人は友人関係から恋人同士になり、緊急事態宣言中にも北山宏光さん宅に行き来する姿が何度もキャッチされています。

↑北山宏光さん宅付近でタクシーを降りる内田理央さん。

↑翌日、北山宏光さん宅付近からタクシーに乗る内田理央さん。

現在は破局している?

『フライデー』では何度も2人の熱愛報道が出ているので、現在も順風満帆に交際中かと思いきや、『日刊大衆』ではもうすでに破局しているとの記事が出ています。

内田の女性人気の高さに加えて、熱愛発覚報道で見えた北山の彼女を思う真剣な一面にも共感があり、2人の恋愛は、どちらかというとファンからも歓迎されたものでした。しかし、徐々に厳しい声も出るようになっていったんです。

(引用:日刊大衆)

熱愛発覚当時は、お互いのファンからも祝福の声が上がっていました。

しかしそれも徐々に変わってきたのです。

その原因について『日刊大衆』の記事にはこう綴っています。

内田がアプリで髪を赤く加工した自撮り動画を、自身のインスタグラムとツイッターに投稿していました。単なる偶然の可能性も十分あるのですが、これが、北山の一部のファンの間で“匂わせ”として炎上…

(引用:日刊大衆)

北山が先に友人とともにバーに入り、数時間後に内田が同じ店から出てきたといいます。2人の親密関係が続いていることがうかがえる報道だったのですが、北山のファンからは“コロナ危ないのにバー行くとは”“千ちゃんがコロナについてあれだけ語ってくれたよねもっと考えて欲しい”といった批判がネットに寄せられました

(引用:日刊大衆)

「千ちゃん」とは同じキスマイのメンバーである千賀健永さんのこと。

千賀健永さんは2020年11月と2022年2月に2度コロナに感染し、復帰後も臭覚障害で悩んでいたことをメディアでも発信していました。

そのようなことがあったにも関わらず、コロナ渦で飲みに行っていた北山宏光さんと密会していた内田理央さんに非難の声が上がってしまったのですね。

また、内田理央さんは結構グイグイ行く一面があったそうで、そうしたところから徐々にズレが生じ、2人の関係が上手くいかなくなっていったそうです。

内田理央が結婚できないのは同棲が無理だから?

内田理央さんが結婚に踏み出せない理由は、同棲が無理だからではないかと言われています。

2022年10月17日放送の「グータンヌーボ」で結婚観について語っていました!

「一緒に住むのが結構、難しいなと思っちゃう。結婚にはすごい憧れてるんだけど、子どもとか家族にも憧れてるけど」

人と一緒に住むことに、とても抵抗があるのではと感じますね。

さらに、バスタオルのローテーションにもこだわりを見せていました。

それは決められた順番で使っているタオルを、もう1人の人に崩されたくないというもの。

暮らす上でのマイルールが多く、他人との共同生活は難しいと感じているようです。

内田理央の歴代彼氏は10人!

ここまでで、内田理央さんは結婚&妊娠していないことがわかりました。

内田理央さんは過去に北山宏光さんだけではなく、竹内涼真さんとの結婚の噂もあったとのことですが、実は他にも噂された彼氏がいたようです。

内田理央の歴代彼氏①竹内涼真

雑誌オーディションを通じて2013年にデビューし、今やドラマと映画に多くの作品に出演している俳優・竹内涼真さん。

竹内涼真さんと内田理央さんは2014年10月放送の『仮面ライダードライブ』で共演しています。

2人はこの共演がきっかけで仲良くなり、お互いのSNSでも度々登場してくることから、ファンの間では「すごくお似合いのカップル!」「2人は付き合ってるの?」という声が上がりました。

実際には交際を裏付けする情報は入っておらず、その後竹内涼真さんはモデルで女優の三吉彩花さんと同棲しているという報道が出ましたので、ガセであった可能性が高いです。

内田理央の歴代彼氏②田中圭

2003年フジテレビドラマ「WATER BOYS」で注目を集め以後、ドラマ・映画・舞台で活躍している俳優・田中圭さん。

内田理央さんとは、「おっさんずラブ」で共演しています。

田中圭さんといえば、北山宏光さんと内田理央さんの恋のキューピッド的存在でしたよね。

内山理央さん本人も週刊誌に「田中さんは良い飲み仲間であり、座長です。」と交際を否定。

しかし田中圭さんは既婚者で2人のお子さんがいながら、数々の恋愛報道が出ているのも事実。

密会の噂もありましたが、証拠になるものがなかったため、真相は分からないままでした。

内田理央の歴代彼氏③有吉弘行

次に噂があったのは、元・猿岩石で毒舌タレントとして有名な有吉弘行さん。

内田理央さんはある番組で「私の活躍や成長ぶりを有吉さんに見てもらいたい!」と発言したため、ファンの間では2人の関係性を疑う声が上がりました。

それは一体どういう意味だったのでしょうか。

実は有吉弘行さんがMCを務める「アイドルの穴」で公式メンバーに抜擢された当時無名だった内田理央さん。

まだ売れていなかった内田理央さんに”芸能界の生き方”を教えてくれたのが有吉弘行さんでした。

今の彼女があるのは、有吉弘行さんのおかげだったということですね!

先生的な存在だという意味での発言だったため、交際はしていないと言えます。

内田理央の歴代彼氏④中島健人

ジャニーズ事務所の中でも王子様キャラを貫き続けていて、最近はバラエティやドラマにも数多く出演しているSexy Zoneのメンバー中島健人さん。

そんな中島健人さんとも噂があった内田理央さん。

きっかけは、2016年バラエティー番組「スカッとジャパン」での共演でした。

再現ドラマ内で恋人同士役だったのですが、それが「美男美女」だとファンの間で話題に。

その後、交際を裏付けするものが何1つないことから、ただのガセだった可能性が非常に高いです。

内田理央の歴代彼氏⑤香川真司

現在海外で活躍している元日本代表のプロサッカー選手、香川真司さん。

噂のきっかけは、2013年スポーツ番組『すぽると』のすぽるとガールだった内田理央さんが、当時

「香川選手が大好きです!」と発言したことで、「熱愛中なのでは!?」とファンが騒いだことが始まりでした。

これも、交際を裏付けする事実はありませんので、単なる噂で幕を閉じました。

内田理央の歴代彼氏⑥有岡大貴

ジャニーズ事務所所属で最近ドラマや人気バラエティ番組にも出演しているHey! Say! JUMPメンバーの有岡大貴さん。

2人は、2015年10月ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演。

ドラマでの仲良しぶりにファンからは「付き合ってるのでは」と噂になりました。

これも交際を裏付ける事実はありませんので、ただの噂の一人歩きだったことがわかります。

内田理央の歴代彼氏⑦山下航平

続いて紹介するのは、俳優の山下航平さんです

2人は2020年のドラマ「来世ではちゃんとします」で共演しています。

人気漫画の実写ドラマで、性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディのようですね。

童貞役の山下航平さんがとても可愛らしく、セクシーな内田理央さんにメロメロになっていました。

2人の交際を噂する声もありましたが、プライベートでの交流はない模様。

共演者ということで注目を浴びただけだったようです。

内田理央の歴代彼氏⑧小関裕太

次に紹介する俳優の小関裕太さんも、ドラマ「来世ではちゃんとします」の共演者です。

大人っぽい色気と子犬のような表情で人気の俳優さんですね。

そんな2人は共演を通じて長い時間を過ごし、親密になっていったと考えられます。

2人で挑んだドラマのインタビューでは、以下のようなコメントを残していました。

「本番で、目が合ってない状態からお互いの息づかいで間合いがぴったりと合った時は感動しました」

2人の息は目を合わせていない状態でもぴったりと合っていたのでしょう!

また、内田さんが自身のInstagramに小関さんとのツーショット写真を掲載。

小関さんも同様に写真を投稿してることから、交際の噂が流れたのではないでしょうか?

しかし、こちらについてもプライベートでの交流はないようです。

上記のツーショット写真も、小関さんの連載に企画として呼ばれただけのようです!

内田理央の歴代彼氏⑨鈴木伸之

劇団EXILEのメンバー、俳優の鈴木伸之さんとも交際の噂が浮上していました。

2人は2022年に、漫画「自転車屋さんの高橋くん」の実写ドラマで共演しています!

世話好きの年下ヤンキーを演じる鈴木さんと、内気なアラサー女子を演じる内田さん。

累計100万部超えの大ヒット作品ということもあり、とても注目されていました。

大人の胸きゅんシーンも多く、お似合いだったことから交際の噂が浮上。

しかし、2023年3月に鈴木さんは一般女性との妊娠・中絶を認めました。

2人は2年前の2021年ごろに知り合い、半年後に妊娠が発覚するも中絶

この頃の鈴木さんは非常に多忙で、女性とも恋人関係ではなかったようです。

多忙な時期であったことを考えると、内田さんとの交際も可能性は低いと考えられます。

内田理央の歴代彼氏⑩稲葉友

続いて紹介するのは、仮面ライダーシリーズにも出演する俳優の稲葉友さんです。

稲葉さんと内田理央さんは2014年に「仮面ライダードライブ」で共演。

内田理央さん、稲葉友さん、竹内涼真さんの3人がこの作品で共演しています。

2人は所属事務所が同じなこともあり、プライベートでも交流があったようです!

親密な間柄であったことから交際の噂が浮上したのでしょうか?

しかし、稲葉友さんは2023年にモデルの藤田二コルさんと結婚しています。

その際には同期である内田さんも祝福のコメントを残していました。

このことから、2人が交際していた可能性は低いと考えられます。

内田理央のタイプや結婚観は?

これまで数ある素敵な俳優さんと噂になってきた内田理央さん。

ここからは、内田理央さんの理想のタイプや結婚観を見ていきましょう。

調べてみると、意外な素顔が見えてきました。

理想のタイプはオタク

セクシーで可愛い内田理央さんには、実は裏の顏があり話題となっています。

それを証明する画像を本人がTwitterで投稿しています。

好きな男性のタイプもやはり自分と同じ『オタク』が良いみたいで、同じ世界観を共有したいとのこと。

もう1つ好きなタイプは、ミステリアスな人だとも言っています。

「この人、何考えてるんだろう…?」

と思う人に惹かれやすいのかもしれませんね♪

結婚は30歳までに?

2017年当時、ウェディングショーでインタビューを受けた際、内山理央さんはこのような発言をしていました。

小さい頃はずっと27歳で結婚できたら素敵だなと思っていたんですけど、今年26になるので、ちょっと無理そうだなって思い始めてきました(笑)

30歳までにプライベートで(ウエディングドレスを)着られたらいいなと思います。

一番可能性があった北山宏光さんとも破局報道が出てしまいましたが、実際のところはまだわかっていません。

果たして、プライベートでウェディングドレスを着てる日はいつになるのでしょうか。

【2024最新】内田理央が北山宏光と結婚!?妊娠や歴代彼氏も調査!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の調査をまとめると次の通りです。

  • 内田理央さんは現在結婚・妊娠はしていない
  • 現在の彼氏の有力候補はキスマイ北山宏光さん
  • 北山宏光さんとの破局報道も
  • 過去の噂の彼氏はみんな裏付ける情報なし
  • 好きなタイプは「オタク」と「ミステリアス」
  • 年齢的に結婚願望アリ

可愛くて魅力あふれる女優さんだけに、これからもきっといろんな熱愛報道が出てくることでしょう。

これからますます活躍されるであろう今大注目の内田理央さん。

今後も乞うご期待です!