内田理央の歴代彼氏13人を紹介!彼氏・北山宏光と結婚寸前で破局した理由も調査!

未分類

だーりおの愛称で親しまれており、女優やモデルとして活躍する内田理央さん。

内田理央(だーりお)さんは、2020年に当時Kis-My-Ft2の北山宏光さんと熱愛が噂されていましたよね。

結婚間近とも言われていた2人ですが、2021年に破局したようです。

その後、2023年3月に内田理央(だーりお)さんは、 MY FIRST STORYのボーカルで森進一と森昌子の三男 Hiroさんと熱愛が文春オンラインにて報道されました。

なぜ、結婚間近とまで言われていたKis-My-Ft2の北山宏光さんと破局してしまったのでしょうか?

内田理央(だーりお)さんの今までの彼氏を調査したところ、イケメンばかりだったので歴代彼氏も紹介していきます。

今回は、そんな内田理央(だーりお)さんの歴代彼氏とKis-My-Ft2の北山宏光さんとの破局理由について調査してみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

内田理央の歴代彼氏を13人紹介!

内田理央さんは過去に北山宏光さんだけではなく、竹内涼真さんとの結婚の噂もあったとのことですが、実は他にも噂された彼氏がいたようです。

そのどれもがイケメン俳優ばかりなんですよ!

ここからは、内田理央さんの歴代彼氏をそれぞれ紹介していきます。

内田理央の歴代彼氏①竹内涼真

1人目は、雑誌オーディションを通じて2013年にデビューし、今やドラマと映画に多くの作品に出演している人気俳優である竹内涼真さんです。

竹内涼真さんと内田理央さんは2014年10月放送の『仮面ライダードライブ』で共演しています。

2人はこの共演がきっかけで仲良くなり、お互いのSNSでも度々登場してくることから、ファンの間では「すごくお似合いのカップル!」「2人は付き合ってるの?」という声が上がっています。

しかし、熱愛が出たわけでもないので、交際を裏付けする情報はありません。

また、その後竹内涼真さんはモデルで女優の三吉彩花さんと同棲しているという報道が出ましたので、ガセであった可能性が高いです。

それでもお互いのSNSで度々登場してくるということは、仲の良い俳優仲間ということは間違いなさそうです。

内田理央の歴代彼氏②田中圭

2人目は、2003年フジテレビドラマ『WATER BOYS』で注目を集め以後、ドラマ・映画・舞台で活躍している人気俳優である田中圭さんです。

内田理央さんとは『おっさんずラブ』で共演しています。

2011年に『女性セブン』にてツーショットが公開されて話題になりました。

当時、田中圭さんは既婚者で2人のお子さんがいながら『自宅の近くで手つなぎデート』と不倫が噂されました。

しかし、その後、内山理央さん本人も週刊誌に「田中さんは良い飲み仲間であり、座長です。」と交際を否定しています。

実際のところはわかりませんが、後に2人での飲み会ではないことがわかり、不倫関係ではないことがわかりました。

田中圭さんも、内山理央さんの仲の良い俳優仲間ということになりますね!

内田理央の歴代彼氏③有吉弘行

3人目に噂があったのは、元・猿岩石で毒舌タレントとして有名な有吉弘行さんです。

内田理央さんはある番組で「私の活躍や成長ぶりを有吉さんに見てもらいたい!」と発言したため、ファンの間では2人の関係性を疑う声が上がりました。

それは一体どういう意味だったのでしょうか…?

実は有吉弘行さんがMCを務める『アイドルの穴』でキャンペーンガールに抜擢された当時無名だった内田理央さんですが、まだ売れていなかった内田理央さんに”芸能界の生き方”を教えてくれたのが有吉弘行さんだったようです。

先生的な存在だという意味での発言だったため、交際はしていないと思います。

今の彼女があるのは、有吉弘行さんのおかげだったということになりますね!

内田理央の歴代彼氏④中島健人

4人目は、ジャニーズ事務所の中でも王子様キャラを貫き続けていて、最近はバラエティやドラマにも数多く出演している元Sexy Zoneのメンバー 中島健人さんです。

きっかけは、2016年バラエティー番組『スカッとジャパン』での共演でした。

再現ドラマ内で恋人同士役だったのですが、それが『美男美女』だとファンの間で本当に恋人に発展するのではないかと噂されています。

しかし、その後熱愛などもなく、交際を裏付けするものが何1つないことから、ただの共演した1人という可能性が高いです。

内田理央の歴代彼氏⑤香川真司

5人目は、現在海外で活躍している元日本代表のプロサッカー選手 香川真司さんです。

噂のきっかけは、2013年スポーツ番組『すぽると』のすぽるとガールだった内田理央さんが、当時「香川選手が大好きです!」と発言したことで、「熱愛中なのでは!?」とファンが騒いだことが始まりでした。

しかし、実際に会っての共演経験もありませんし、交際を裏付けする事実はありませんので、単なる噂で幕を閉じたようです。

内田理央の歴代彼氏⑥有岡大貴

6人目は、ジャニーズ事務所所属で最近ドラマや人気バラエティ番組にも出演しているHey! Say! JUMPメンバー 有岡大貴さんです。

2人は、2015年10月ドラマ『掟上今日子の備忘録』で共演。

ドラマ内での仲良しぶりにファンからは「付き合ってるのでは?」と噂になりました。

これも交際を裏付ける事実はありませんので、ただの噂の一人歩きで共演者の1人であったことがわかります。

内田理央の歴代彼氏⑦山下航平

7人目は、俳優の山下航平さんです。

2人は2020年のドラマ『来世ではちゃんとします』で共演しています。

人気漫画の実写ドラマで、性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディのようです。

童貞役の山下航平さんがとても可愛らしく、セクシーな内田理央さんにメロメロになっていました。

そんなドラマ内での雰囲気から2人の交際を噂する声もありましたが、プライベートでの交流はない模様です。

ラブエロコメディの共演者ということで、注目を浴びただけだったようでした。

内田理央の歴代彼氏⑧小関裕太

8人目は、俳優の小関裕太さんもドラマ『来世ではちゃんとします』の共演者である小関裕太さんです。

大人っぽい色気と子犬のような表情で人気の俳優さんで、人気俳優の一人ですよね!

そんな2人はドラマ内で、ストーリーが進むに連れ2人の距離が縮むということから、実際に交際しているのでは?と言われています。

2人で挑んだドラマのインタビューでは、以下のようなコメントを残していました。

「本番で、目が合ってない状態からお互いの息づかいで間合いがぴったりと合った時は感動しました」

2人の息は目を合わせていない状態でもぴったりと合っていたのではないでしょうか?

また、内田理央さんが自身のInstagramに小関裕太さんとのツーショット写真を掲載しており、仲のよさがわかりますね!

しかし、プライベートでの交流はないようです。

上記のツーショット写真も、小関裕太さんの連載に企画として呼ばれただけのようでした!

内田理央の歴代彼氏⑨鈴木伸之

9人目は、劇団EXILEのメンバーであり俳優の鈴木伸之さんとも交際の噂が浮上しています。

2人は2022年に、漫画『自転車屋さんの高橋くん』の実写ドラマで共演していました。

世話好きの年下ヤンキーを演じる鈴木伸之さんさんと、内気なアラサー女子を演じる内田理央さんは、累計100万部超えの大ヒット作品ということもあり、とても注目されていました。

そんなドラマ内で大人の胸きゅんシーンも多く、お似合いだったことから交際の噂が浮上しました。

しかし、2023年3月に鈴木伸之さんは一般女性との妊娠・中絶を認めました。

2人は2年前の2021年ごろに知り合い、半年後に妊娠が発覚するも中絶したようです。

この頃の鈴木さんは非常に多忙で、女性とも恋人関係ではなかったようでしたので、世間体も考えて女性へ中絶させたのでしょう。

多忙な時期であったことも一緒に考えると、内田さんとの交際も可能性は低いと考えられます。

内田理央の歴代彼氏⑩稲葉友

10人目は、仮面ライダーシリーズにも出演する俳優の稲葉友さんです。

稲葉さんと内田理央さんは2014年に『仮面ライダードライブ』で共演しています。

内田理央さん、稲葉友さん、竹内涼真さんの3人がこの作品で共演しており、プライベートでも交流があったようですよ!

2人きりでの交流などもあったため、親密な間柄であったことから交際の噂が浮上したのではないでしょうか?

しかし、稲葉友さんは2023年にモデルの藤田二コルさんと結婚しています。

その際には同期である内田理央さんも祝福のコメントを残していました。

元彼に祝福のコメントを残すことは考えにくいことから、2人が交際していた可能性は低いと考えられます。

内田理央の歴代彼氏⑪マイファスHiro

11人目は、前述した通り、MY FIRST STORY(以下マイファス)のボーカルのHiroさんです。

2人は映画や焼肉店でのデートを深夜3時まで楽しんだのち、Hiroの自宅マンションへ消えていったと文春オンラインが熱愛を報道しました。

しかしマイファスのHiroさんは、過去に二股愛をしていたり。シングルマザーの女性に2度妊娠したものの、Hiroから中絶を強要され、モラハラを受けたと暴露されています。

そのため、ファンからは「遊ばれてない…」「大丈夫?」など心配の声が多数上がっていました。

しっかりとツーショットが取られていることから、親密な関係であることは間違いなさそうです。

内田理央の歴代彼氏⑫北山宏光

12人目は元Kis-My-Ft2の北山宏光さんです。

2020年8月に熱愛報道が出ています。

2人は2019年の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』にて共演され、意気投合し2人で会う回数が増えていき交際に発展したようです。

内田理央さんは、北山宏光さんの自宅に何度も出入りしており、半同棲状態だったと言われています。

そのため、結婚間近なのではないかと噂されていますが、その後破局したと報道されました。

内田理央の歴代彼氏⑬Youtuberヒカル

13人目は、YouTuberのヒカルさんです。

2024年に週刊文春が相合い傘でヒカルさんの自宅へ入っていく様子が熱愛報道として出されました。

実はヒカルさん、気になる女性のことに関しては度々YouTube上で公言しており、「誰もが知る超有名な女優と出会った」「実物を見た時に、顔が可愛すぎて、目が大きすぎる」と名前は明かしていませんが特徴を話していました。

また、YouTubeでは、文春から交際の事実確認がきたとして緊急動画を上げています。

内容としては、文春がヒカルさんに対し『お寿司屋さん後にヒカルさんの自宅へ帰宅し1夜を共にしている』ということをメールで確認してきたことにコメントをするというものです。

その中で、「お相手の方には大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。ヒカルと関わったのが悪い。としか言えん」とコメントしており、気になる女性がいるという事実は認めていましたが、名前などは明かしていませんでした。

今後の動向に注目が集まっています。

内田理央は彼氏・北山宏光と結婚間近で破局!?時系列順に解説!

名前:内田理央
生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:166㎝
出身地:東京都
趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

ドラマに映画、モデルのお仕事まで幅広く活躍されている内田理央(だーりお)さんですが、結婚して妊娠までしていると噂されているんです。

実際には結婚発表などされていませんので、にわかに信じがたい話ですが、なぜそのような噂が浮上しているのでしょうか。

またその相手は北山宏光さんと言われているのですが、なぜなのでしょうか?

内田理央と北山宏光の馴れ初めと熱愛報道はいつ?

内田理央さんと北山宏光さんの馴れ初めは、2019年の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』にて共演され、意気投合し2人で会う回数が増えていったようです。

また、共通の俳優友達である田中圭さんに連れられていった芸能人ご用達のバーで出会ったのがきっかけだったという噂もありました。

当時、北山宏光さんが所属していたジャニーズ事務所は、コメントを残していませんが、内田理央さんの事務所は、「YouTube以外でプライベートのことを話す予定はありません」とし、否定はしていないことから、その噂は一気に信ぴょう性が増しました。

内田理央と北山宏光の交際期間と交際エピソードを紹介!

内田理央さんと北山宏光さんの交際期間は約1年間で、2020年12月〜2021年11月までとされています。

この期間はコロナ禍ということもあり『ステイホーム期間』ということもあるので、内田理央さんと北山宏光さんは自宅デートをしていることが多かったようです。

内田理央さんは猫を飼っているみたいなのですが、北山宏光さん宅に連れていったことがあったそうで、もともと猫アレルギーだった北山宏光さんは、愛猫のために薬を服用し、猫アレルギーを克服したそうです。

彼女のためにそこまでできる彼氏って素敵ですよね!

内田理央と北山宏光の破局時期と破局理由は?

内田理央さんと北山宏光さんは、現在破局したと言われています。

いつ破局したのでしょうか?

どうやら2021年11月だそうです。

破局理由は明かされていませんが、北山宏光さんのファンから内田理央さんの『匂わせ』への批判や、2人の性格の違いがあったのではないかとファンの間では言われています。

内田理央の最新彼氏と結婚願望を紹介!タイプが意外!?

これまで数ある素敵なイケメン俳優さんと噂になり、恋多き女性ということがわかった内田理央さんですが、そんな内田理央さんの理想のタイプや結婚観を見ていきましょう。

また、2024年10月現在の彼氏は誰なのでしょうか?

調査してみると、内田理央さんの意外な素顔が見えてきました!

内田理央の現在の彼氏は誰?

内田理央さんの2024年10月現在の彼氏はYouTuberの『ヒカル』さんということがわかりました。

ヒカルさんは登録者数490万人越えのYouTuberで、派手な企画を行い、闇などを暴いていくのが面白い人気YouTuberです。

内田理央とヒカルの馴れ初めは?

内田理央さんとヒカルさんの馴れ初めは、恵比寿での飲食店でたまたま出会ったというドラマのような展開でした。

ヒカルさんは飯田祐基さんと食事をしており、内田理央さんも食事に行ったようです。

そこで飯田祐基さんという共通の友人を通して、お互いを紹介され、交際に発展しました。

内田理央との交際をヒカルが動画で認めた?

6月13日にはフィッシャーズ シルクロードさんのYouTubeチャンネルに出演し、内田理央さんとの関係を「いや、今現在進行形で」と語っていました。

また結婚願望もあるようで、「一度はしてみたいけど…。まぁでも相手次第なんじゃない?」と話しています。

これは、認めたと言っても過言ではないですね!

内田理央の彼氏事情は文春より先に堀江貴文が知っていた?

内田理央さんとヒカルさんの交際は、文春よりも先に堀江貴文さんが知っていたようです。

この2人の熱愛に対し、「ほぼほぼ事実」「知ってた笑。最初内田理央ってわからんやったけど桃鉄一緒にやったわみんなで(笑)」ととコメントを残していました。

おそらく、交際してすぐにヒカルさんから紹介されたと予想されます。

内田理央の好きなタイプ!

内田理央さんの好きなタイプなどんな人なのでしょうか?

過去のインタビューでは、好きな男性のタイプは自分と同じ『オタク』が良いみたいで、同じ世界観を共有したいとのことです!

もう1つ好きなタイプは、ミステリアスな人だとも語っています。

『この人、何考えてるんだろう…?』そんな人に興味を惹かれやすいのかもしれません。

内田理央の結婚願望は?

内田理央さんは、結婚願望があるようですよ!

過去にインタビューされたときには、「小さい頃はずっと27歳で結婚できたら素敵だなと思っていたんですけど、今年26になるので、ちょっと無理そうだなって思い始めてきました(笑)」と話していました。

その後 「すぐにはないんですけど、30代前半でできたらなって思います。小さい頃は27歳で結婚するって言っていたんですけど、今27歳で無理だなと思ったので、次の目標は32歳くらいかなって思います」と話しています。

現在32歳ということもありますので、電撃結婚という可能性もあるのではないでしょうか?

【2024最新】内田理央が北山宏光と結婚!?妊娠や歴代彼氏も調査!まとめ

今回は、内田理央(だーりお)さんの歴代彼氏と元Kis-My-Ft2の北山宏光さんとの破局理由について調査してみました。

可愛くて魅力あふれる女優さんだけに、熱愛報道が出るとかなりの話題になりましたよね!

現在は、YouTuberのヒカルさんとお付き合いしているようで、電撃結婚などの可能性も高いと思います。

これからますます活躍されるであろう今大注目の内田理央さんでした。

今後も熱愛に!活躍に!ご期待です!