【2024最新】藤森慎吾の歴代彼女9人!とびちゃんと結婚の可能性も?

未分類

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、芸能界きってのチャラ男として有名です。

過去には女優やアナウンサーなど多数の女性との交際が噂されていました。

そこで今回は、藤森慎吾さんの歴代彼女をまとめてみました。

マネージャーのとびちゃんと結婚もささやかれていますが、詳しくご紹介します!

藤森慎吾の歴代彼女9選!プロポーズで振られて結婚できない?

藤森慎吾さんの歴代彼女は、女優や女子アナウンサーから一般女性まで幅広い方とお付き合いされていたことが分かりました。

名前を聞けば誰もが知っているような方々とお付き合いしていたようです。

ここでは、藤森慎吾さんが付き合ったと噂される歴代の彼女を紹介していきます!

さらに、「何故、別れてしまったのか?」などの破局理由についてもまとめています。

歴代彼女①:香港の女性

中学生のころ、香港の日本人学校に通ってたという藤森慎吾さん。

当時の彼女について語ったことがありました。

彼女だと思っていたのは、藤森さんだけだったかもしれないようですが、本人は元カノだと認識しているようです。

交換日記をするなど、中学生らしい付き合いをしていたようです。

歴代彼女②:上野樹里

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女1人目は、女優の上野樹里さんです。

2006年に2人が付き合っていると週刊誌に大きく報じられてしまいました。

これについて2人の所属事務所は交際を否定しましたが、藤森慎吾さんのお母さんが「彼女に会ったことがある」と暴露したことで付き合っている可能性が高くなりました。

さらに、上野樹里さんが藤森慎吾さんが住んでいるマンションに愛犬を連れてきたことで、ファンの間では確信へと変わっていきました。

しかし、お互いの価値観の違いで破局してしまったとか。

藤森慎吾さんは女性の友人が多く色んな女性と比べることがあるようです。

一方、上野樹里さんは自分で道を切り開く性格のため、藤森慎吾さんが他の人と比べたことに対して不満だったのかもしれません。

上野樹里さんは、「のだめの続編以降」性格が変わってしまったと言われていますが、その原因もあるのかもしれませんね。

歴代彼女③:紺野あさ美

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女2人目は、元モーニング娘の紺野あさ美さんです。

紺野あさ美さんは、元モーニング娘で卒業後は東京のアナウンサーとしても活躍されました。

熱愛報道はとくに出ていませんが、2人が一緒にいたとの目撃情報が相次いだことで、「付き合っているのでは?」と噂されました。

また、藤森慎吾さんの相方である中田敦彦さんが2人の交際を暴露していたという噂もあり信憑性が増しています。

しかし、その後はとくに熱愛報道されることなく、2017年に紺野あさ美さんはプロ野球選手と結婚しました。

恋愛関係にあった可能性は高いですが、破局の理由など不明なままとなりました。

歴代彼女④:加藤夏希

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女3人目は、女優の加藤夏希さんです。

2人はとあるバラエティ番組で共演したことがきっかけで、お付き合いすることになりました。

ここでも藤森慎吾さんのお母さんが暴露しており、付き合っていたことは確定のようです。

順調に交際されていたとのことでしたが、付き合い始めた同年の2010年のクリスマスを待たずに破局してしまったそうです。

破局の理由は不明となっていますが、藤森慎吾さん曰く「彼女が二股をしていてショックだった」「ジンギスカンのお店で朝まで泣いていた」と語っています。

そして、この話をした時期と、加藤夏希さんと付き合っていた時期が重なっていたため話題となりました。

藤森慎吾さんとしては、真剣に結婚まで考えていたのでしょう。

破局理由についてはあくまで噂程度のため、本当の理由については未だに分かっていません。

歴代彼女⑤:永井麻央

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女4人目は、モデルの永井麻央さんです。

藤森慎吾さんが東京ガールズコレクションに出演した際に仲良くなったモデルの方から紹介されたのが、永井麻央さんだったそうです。

そこから恋愛関係に発展し、付き合っていたとされていますが、交際してわずか数ヶ月後に破局しました。

破局の理由については、永井麻央さんのわがままなところが原因のようでした。

藤森慎吾さんとのハワイ旅行中に永井麻央さんが「ハワイつまらない」とX(旧Twitter)で呟いていたそうです。

さらに、藤森慎吾さんに対し、日ごろから愚痴を言うことがあったようで藤森慎吾さんが耐え切れなくなり別れることとなりました。

歴代彼女⑥:田中みな実

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女5人目は、女子アナウンサーの田中みな実さんです。

田中みな実さんと藤森慎吾さんは、「サンデージャンポ」がきっかけで付き合うようになりました。

2012年に2人は、「高級イタリアンのお店で食事をしている姿」をスクープされました。

当時から幸せそうな姿を見せており、お泊りデートも認めるほどだったため、「このまま結婚するのでは?」と囁かれていました。

このままゴールするのか?と芸能界からも話題にされていた矢先、2人は突然破局してしまいました。

別れの言葉を切り出したのは藤森慎吾さんからだったそうです。

田中みな実さんの実家は厳格な家庭であり、藤森慎吾さんの「チャラ男」という芸風が合わず結婚に猛反発されていたそうです

2人は結婚を認めてもらうため田中みな実さんのご両親を説得したようですが、最終的に結婚は認められませんでした。

これに2人のショックは大きかったようです。

その他にも、「田中みな実さんのわがままなところ」や「藤森慎吾さんの仕事のスタイルを理解できなかった」ところなど双方であわず破局しました。

田中みな実さんは破局後も復縁を望んでいたようで、立ち直るまでは辛かったとテレビで語っていましたが、その後2人が復縁することはありませんでした。

歴代彼女⑦:ブラジル人ハーフ美女のナオミ

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女6人目は、一般女性ブラジル人ハーフ美人のナオミさんです。

2人は合コンで知り合ったようで、藤森慎吾さんがナオミさんに猛アピールをしたことから交際がスタートしました。

当初は藤森慎吾さんの告白を受けてもブラジル人ハーフ美人のナオミさんは思いに答えなかったとのことでした。

7回もデートに誘ったそうですが、全て断られてしまったそうです。

それでもめげずに誘い続けた結果、見事付き合うことになりました。

そして正月のサンフランシスコ旅行中に藤森慎吾さんから「よかったら結婚してください」とプロポーズしましたが、「無理無理!」と断られてしまったと語っています。

4年間も交際は続き、「このまま結婚するのか?」と周囲から思われていたようですが、残念ながら破局してしまいました。

破局の理由は、ブラジル人ハーフ美人のナオミさんがまだ結婚は考えていないと藤森慎吾さんに話したそうです。

タイミングが合えば2人は結婚していたことでしょう。

3度目のプロポーズも断られた?!

オリエンタルラジオがしゃべくり007に出演。

そこで、彼女に3度目のプロポーズをしようという流れになりました。

「好きになった人」という企画で、藤森さんの歴代の好きな人が数人登場。

以前付き合っていた大好きな元カノの話題に・・・

本人が登場すれば、プロポーズすると意気込んでいた藤森さんでしたが、残念ながら彼女はスタジオに現れませんでした。

歴代彼女⑧島崎遥香

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女8人目は、元AKB48の人気メンバーだったぱるること島崎遥香さんです。

島崎遥香さんとはYouTube上でたびたびコラボ動画があげられており、動画のタイトルにも「デート」が入るなど関係性に注目されていました。

しかし、実際のところは付き合っていないようです。

動画内でも夜のドライブデートの様子を公開しましたが、夜の海へ行こうとする藤森慎吾さんに対して、「間に合っているんで大丈夫です。」と島崎遥香さんは塩対応を見せるなどあしらっていました。

ただ、2人のコラボ動画では、島崎遥香さんがいつも子どものようにはしゃいで笑顔を見せており、島崎さんの笑いのツボを抑えている藤森慎吾さんとの相性は良さそうです。

コメント欄でも2人の掛け合いが面白く癒やされるという評判が多く寄せられていました。

ファンから見てもお似合いの2人ですが、今後恋愛に発展するのか注目しましょう。

歴代彼女⑨:マネージャーのとびちゃん

藤森慎吾さんにはとびちゃんと呼ばれるマネージャーがいますが、なんとブラジル人ハーフ美人のナオミさんに似ているとの噂が!

さらに、ファンの間では相性がとてもいいと言われ、結婚の可能性もささやかれています。

ここでは、マネージャーのとびちゃんと藤森慎吾さんの関係を詳しく画像つきで紹介します。

ファンの間で相性がいいといわれている

藤森慎吾さんとマネージャーのとびちゃんは、ファンの間では相性がいいと言われています。

本来であればここまで仲良くなることは珍しいです。

実際、2人が車に乗っている姿を動画で観ましたが、仲睦まじい姿を拝めることができました!

雰囲気も似ており、似た者同士な感じがしますね!

元彼女のナオミとそっくり?

とびちゃんは、先ほど紹介したブラジル人ハーフ美人のナオミさんに似ていると言われています。

上の画像は、元彼女のブラジル人ハーフ美人のナオミさんですが、確かに体型から髪型までとびちゃんに似ています!

実際は別人ですが、噂が出る理由がよくわかります。

藤森慎吾が矢口真里に彼女のアテンドを依頼!?

YouTubeで矢口真里さんとコラボした藤森慎吾さんは、あくまでビジネスとして彼女のアテンドを依頼しました。

アテンドとは、人のお世話や接待をするという意味です。

このとき、3人の様子は楽しそうにしており、藤森慎吾さんが矢口真里さんに仕事としてアテンドを頼みこんでいました。

楽しそうにしている姿はとても微笑ましかったです。

YouTubeのコラボ動画で恋愛に発展することは?

藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルでは、よくマネージャーのとびちゃんと旅行などの企画が多く見られます。

そのため視聴者からは、「2人はコラボ企画で恋愛に発展するのでは?」と噂されています。

動画内の2人は、夫婦に間違えられてもおかしくないぐらい仲良く接しています。

もしかすると、このまま2人は結婚してしまうのではないでしょうか?

今後の2人の動画に注目していきましょう!

藤森慎吾と元カノとの今の関係性は?

藤森慎吾さんと元カノとの今の関係は見つけることができませんでした。

ファンの間では、「友人に戻ってお付き合いをしている」との話のようですが、具体的には語られていません。

もしかすると、交流がある元カノはいるかもしれませんが、特に報道はでておりません。

藤森慎吾に現在彼女はいる?

2023年9月時点でも彼女はいないようです。

とある対談動画内で、現在の恋愛観について語っており、40代になったため女性と遊びたいという願望はなくなり、毎回真面目にお付き合いするも女性側に断れることがたびたびあると嘆いていました。

また、最後に付き合った一般人の彼女が一番楽だったそうですが、結婚を申し込んでも断れたとも語っています。

同年代の場合、既に結婚している人が多く、未婚の女性となると20代の方が出会う機会が多いため複雑な思いも明かしていました。

チャラ男としてのイメージが強いですが、藤森慎吾さんをよく知る人たちからは礼儀が正しく真面目な性格で、真摯な人と言われているそうです。

女性友達も多い藤森慎吾さんですが、次の幸せ報道が出る日もそう遠くないかもしれません。

藤森慎吾の歴代彼女まとめ!

今回は藤森慎吾さんの歴代彼女についてまとめてみました。

現在、彼女がいない藤森慎吾さんですが、はたして誰と結婚するのでしょうか?

今までたくさんの女性とお付き合いされてきた藤森慎吾さん。

個人的には、とびちゃんとの仲が非常に気になりました!

昔はチャラ男として活躍されていましたが、根はとても真面目な藤森慎吾さんなんです!

将来、どんな女性と結婚するか楽しみですね。

これからも藤森慎吾さんの活躍に期待したいと思います。