【2022最新】藤森慎吾の歴代彼女は6人!とびちゃんと結婚の可能性も?

未分類

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、芸能界きってのチャラ男として有名です。

過去には様々な女性と交際し、破局したとか。

そこで今回は、藤森慎吾さんの歴代彼女をまとめてみました。

マネージャーのとびちゃんと結婚の可能性も噂されているとのことですが、詳しくご紹介します!

藤森慎吾の歴代彼女まとめ!

藤森慎吾さんの歴代彼女は、女優や女子アナウンサーから一般女性まで幅広い方とお付き合いされていたことが分かりました。

さらに、「何故、別れてしまったのか?」などの破局理由についてもまとめています。

1:上野樹里

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女1人目は、女優の上野樹里さんです。

2006年に2人が付き合っていると週刊誌に大きく報じられてしまいました。

これについて2人が所属している事務所は否定しましたが、藤森慎吾さんのお母さんが、「彼女に会ったことがある」と話してしまったことで付き合っている可能性が濃厚になってしまったです。

さらに、上野樹里さんが藤森慎吾さんが住んでいるマンションに愛犬を連れてきたことで、ファンの間では確信へと変わっていきました。

しかし、お互いの価値観の違いで破局してしまったとか。

藤森慎吾さんは女性の友人が多く色んな女性と比べることがあるようです。

一方、上野樹里さんは自分で道を突き進んでいく性格のため、藤森慎吾さんに他に人と比べられたことが不満だったのかもしれません。

上野樹里さんは、「のだめの続編以降」性格が変わってしまったと言われていますが、その原因もあるのかもしれませんね。

2:紺野あさ美

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女2人目は、元モーニング娘の紺野あさ美さんです。

紺野あさ美さんは、元モーニング娘で卒業後は東京のアナウンサーとしても活躍されました。

2人が一緒にいたとの目撃情報が相次いだことで、「藤森慎吾さんと紺野あさ美さんは付き合っているのでは?」と噂されていたんです。

ですが、報道されることなく破局の理由についても不明なままとなりました。

3:加藤夏希

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女3人目は、女優の加藤夏希さんです。

2人はとあるバラエティ番組で共演したことがきっかけで、お付き合いすることになりました。

順調に交際されていたとのことでしたが、付き合い始めた同年の2010年のクリスマスを待たずに破局してしまったそうです。

破局の理由は不明となっていますが、藤森慎吾さん曰く「彼女が二股をしていてショックだった」「ジンギスカンのお店で朝まで泣いていた」と語っています。

実はこのときの時期が、加藤夏希さんと付き合っていた時期と重なるようで話題となっていたんです。

藤森慎吾さんとしては、真剣に結婚まで考えていたのでしょう。

ただ、あくまで噂程度なので本当の理由については未だに分かっていません。

4:永井麻央

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女4人目は、モデルの永井麻央さんです。

永井麻央さんと藤森慎吾さんは、知人がきっかけで付き合うことになりました。

ところが、交際してわずか数ヶ月後に2人は別れてしまったのです。

破局の理由については、永井麻央さんのわがままなところが原因のようでした。

2人は当時ハワイに旅行中だったのですが、「ハワイつまらない」と永井麻央さんがTwitterに投稿していたようで。

さらに、藤森慎吾さんに対し、日ごろから愚痴を言うことがあったようで藤森慎吾さんが耐え切れなくなったようなんです。

5:田中みな実

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女5人目は、女子アナウンサーの田中みな実さんです。

田中みな実さんと藤森慎吾さんは、「サンデージャンポ」がきっかけで付き合うようになりました。

2012年に2人は、「高級イタリアンのお店で食事をしている姿」をスクープされました。

当時から幸せそうな姿を見せてくれていたため、「このまま結婚するのでは?」と微笑ましく囁かれていました。

実際、お泊りデートも認めるほどの仲だったんです。

このままゴールするのか?と芸能界からも話題にされていた矢先、2人は突然破局してしまいました。

気になる破局の理由についてですが、いくつか見つけましたのでまとめてご紹介します。

田中みな実さんのご両親が結婚に猛反発されたとのこと。

2人は結婚を認めてもらうため田中みな実さんのご両親を説得したようです。

しかし最終的に結婚は認められなかったんだとか。

これに2人のショックは大きかったようです。

さらに、その他の理由は田中みな実さんの「わがままなところ」「藤森慎吾さんの仕事のスタイルを理解できなかった」ところが問題だったと語られています。

 

6:ブラジル人ハーフ美女のナオミ

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女6人目は、一般女性ブラジル人ハーフ美人のナオミさんです。

2人は合コンで知り合ったようで、藤森慎吾さんがナオミさんに猛アピールをしたことから交際がスタートしました。

当初は藤森慎吾さんの告白を受けてもブラジル人ハーフ美人のナオミさんは思いに答えなかったとのことでした。

7回ほどデートに誘っても、「無理無理!」と断られてしまった藤森慎吾さん。

それでもめげずに誘い続けた結果、見事付き合うことになりました。

4年間も交際は続き、「このまま結婚するのか?」と周囲から思われていたようですが、残念ながら破局してしまいました。

破局の理由は、ブラジル人ハーフ美人のナオミさんがまだ結婚は考えていないと藤森慎吾さんに話したそうです。

タイミングが合えば2人は結婚していたことでしょう。

マネージャーのとびちゃんとの関係は?結婚の可能性も?

藤森慎吾さんにはとびちゃんと呼ばれるマネージャーがいるのですが、なんとブラジル人ハーフ美人のナオミさんに似ているとの噂が!

さらに、ファンの間では「相性がとてもいい」と言われ、結婚の可能性もあるとのことです。

ここでは、マネージャーのとびちゃんと藤森慎吾さんの関係を詳しく画像つきでご紹介します。

ファンの間で相性がいいといわれている

藤森慎吾さんとマネージャーのとびちゃんは、ファンの間では相性がいいと言われています。

本来であればここまで仲良くなることは珍しいです。

実際、2人が車に乗っている姿を動画で観ましたが、仲睦まじい姿を拝めることができました!

雰囲気も似ており、似た者同士な感じがしますね!

元彼女のナオミとそっくり?

藤森慎吾さんのマネージャーであるとびちゃんは、元彼女のブラジル人ハーフ美人のナオミさんに似ているらしいのですが、どの変が似ているのでしょうか?

上の画像は、元彼女のブラジル人ハーフ美人のナオミさんです。

確かにとびちゃんに似ている気がします!

体型から髪型までソックリですね。

これはとびちゃんかナオミさんか混乱してしまうことでしょう。

藤森慎吾が矢口真里に彼女のアテンドを依頼!?

YouTubeで矢口真里さんとコラボした藤森慎吾さんは、あくまでビジネスとして彼女のアテンドを依頼しました。

アテンドとは、人のお世話や接待をするという意味です。

このとき、3人の様子は楽しそうにしており、藤森慎吾さんが矢口真里さんに仕事としてアテンドを頼みこんでいました。

楽しそうにしている姿はとても微笑ましかったです。

youtubeのコラボ動画で恋愛に発展することは?

藤森慎吾さんはマネージャーのとびちゃんと企画で、よく出かけることが多いとのことです。

ここで視聴者からは、「2人はコラボ企画で恋愛に発展するのでは?」と噂されています!

動画内の2人は、仲良し夫婦に間違えられてもおかしくありませんでした。

もしかすると、このまま2人は結婚してしまうのではないでしょうか?

本当に動画だけのコラボか怪しくなってきます。

藤森慎吾と元カノとの今の関係性は?

藤森慎吾さんと元カノとの今の関係は見つけることができませんでした。

ファンの間では、「友人に戻ってお付き合いをしている」との話のようですが、具体的には語られていません。

もしかすると、交流がある元カノはいるんじゃないでしょうか?

ですが、少し気まずいですね…。

藤森慎吾の歴代彼女まとめ!

今回は藤森慎吾さんの歴代彼女についてまとめてみました。

現在、彼女がいない藤森慎吾さんですが、はたして誰と結婚するのでしょうか?

今までたくさんの女性とお付き合いされてきた藤森慎吾さん。

個人的には、とびちゃんとの仲が非常に気になりました!

昔はチャラ男として活躍されていましたが、根はとても真面目な藤森慎吾さんなんです!

将来、どんな女性と結婚するか楽しみですね。

これからも藤森慎吾さんの活躍に期待したいと思います。