【2024最新】藤森慎吾が彼女と結婚を発表!相手は一般女性で歴代の彼女のあの人と噂も!

未分類

リズムネタでブレイクし、チャラ男キャラで人気を集めた藤森慎吾さん。

過去には女優やアナウンサーなど多数の女性との交際が噂されていました。

そんなお笑い芸人界の独身貴族と呼ばれた藤森さんが、ついに結婚を発表!

結婚相手の女性について詳しく見ていきましょう。

藤森慎吾が彼女と結婚を発表!

2024年5月1日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが結婚を発表しました!

数々の恋愛経験を積んできた藤森さんですが、相手の女性はどんな方なのでしょうか?

藤森さんが結婚相手として選んだ女性について見ていきましょう。

藤森慎吾の嫁【彼女】は誰?

藤森慎吾さんの結婚相手はどのような方だったのでしょうか?

実は以前から彼女がいることを公表していた藤森さん。

彼女とは同棲中で、犬・猫と楽しく生活していると語っていました。

その後、スポーツ報知の取材により、体操経験者で現在はインストラクターとして働いていることが判明しています。

このような特徴から、藤森さんの同棲相手は元体操選手の稲田亜矢子さんだと言われていました。

その為、結婚相手の女性も稲田亜矢子さんだと推測できます。

藤森慎吾の結婚の保証人は小栗旬!

婚姻届けには、夫・妻それぞれに保証人を立てる必要があります。

妻の欄は妻の友人に、夫である藤森さんは俳優の小栗旬さんに書いてもらったようです。

その理由として「家が近所なので」と語っていました。

もしかすると、普段から家族ぐるみで親交があったのかもしれませんね。

SNS上では2人に親交があることに関して驚きの声もあがっていました!

藤森慎吾は結婚をどこで発表した?

2024年5月1日、藤森さんはパンサー向井さんのラジオ番組に出演。

番組内で唐突に結婚したことを発表しました。

「出会ってからでいうと、多分1年経ってない。スピード感も大事だったなっていうのもあるし」

知り合ってから1年以内の出来事ということですので、スピード結婚と言えるでしょう!

突然の結婚発表にMCの向井さんは、「嘘!」と驚きを隠せない様子でした。

藤森さんは向井さんの番組で発表したかったようで、2人の仲の良さが伺えますね。

向井さんの驚きながらも嬉しそうな表情がとても印象的です。

同日、藤森さんはYouTubeの個人チャンネルでも結婚報告の動画を投稿しています。

藤森慎吾のYouTubeチャンネル【藤森慎吾、結婚しました

冒頭では「平穏な暮らしを手に入れました」と語る藤森さん。

動画は終始ゆるい雰囲気で、いつもの藤森さんらしい穏やかな報告動画でした。

コメント欄には視聴者によるお祝いコメントが多数寄せられています!

藤森慎吾のプロポーズの仕方はロマンチック!

藤森さんはラジオ番組内で、プロポーズした経緯についても語っています。

もともとは結婚をする気で同棲を始めたわけではなかった藤森さん。

しかし、結婚相手の女性から以下のような言葉を投げかけられ、結婚を決心したとのこと。

「じたばたしててもみっともない。もしかしたら(他の相手と結婚する)可能性あると思ってるんじゃないの? 女優さんとか。じたばたするのダサくない?」

この言葉で藤森さんは目が覚め、自分の考え方を見透かされていたと感じたようです。

プロポーズの場所はレストランの個室で、様子についても赤裸々に語っています。

「花束と指輪を出してひざをついて・・・。結婚してくださいって形で。(妻は)いいじゃんやればできるじゃんと」

チャラ男キャラのイメージを覆すほど誠実で素敵なプロポーズですね!

藤森慎吾の結婚した彼女は稲田亜矢子で確定?理由3選!

素敵なプロポーズで見事ゴールインを果たした藤森慎吾さん。

気になる相手の女性ですが、元体操選手の稲田亜矢子さんだと言われています!

ここでは稲田さんだと言われている理由について見ていきましょう。

理由①稲田亜矢子は体操経験者

  • 名前:稲田 亜矢子
  • 生年月日:1982年7月24日
  • 身長:167cm
  • 体重:54kg出身地:東京都青梅市
  • 職業:元新体操オリンピック選手

藤森慎吾さんの結婚相手は、元体操選手の稲田亜矢子さんではないかと言われています。

2024年1月に藤森さんは彼女と同棲中であることを明かしています。

その後、3月29日にスポーツ報知の取材で同棲彼女の特徴が明らかになりました。

  • 体操経験者でオリンピックを目指していた
  • 都内パーソナルジムのインストラクター
  • 元タレント
  • ボディーメイクに関する本を出版
  • 2023年に共通の知人を通じて知り合う

このように、同棲彼女に関する情報がいくつか判明しています。

体操選手でオリンピックを目指していたとなると、該当する人物は絞れてきますよね。

稲田さんは2000年のシドニーオリンピックの日本代表に選ばれています。

このような条件を加味した結果、稲田亜矢子さんの名前が浮上したようです。

見た目も綺麗な方ですし、体操選手だったこともあってスタイルも抜群ですね!

理由②都内パーソナルジム開業

稲田亜矢子さんは2019年、都内にパーソナルジム「808TOKYO」を開業。

スポーツに特化したメニューも用意されており、スポーツインストラクターとしても活動されているようですね。

スタッフは女性のみということですので、女性が気軽に利用できる施設となっています。

自身の経験を活かして精力的に活動されている姿が素晴らしいですね!

理由③山本圭壱とのコラボ経験

続いて、山本圭一さんと親交があるという点についても見ていきましょう。

稲田さんは山本圭一さんのYouTube動画にたびたび出演しています。

初コラボは2021年で、その後も定期的に美人インストラクターとして出ているようですね。

そして、藤森さんは山本さんの結婚式に参列するなど親交が深い様子。

もしかすると、2人を引き合わせた共通の知人とは山本さんではないかと考えられています!

藤森慎吾は結婚報道の前に匂わせ発言!?気になるお相手は?

チャラ男キャラでの一世を風靡した藤森慎吾さん。

結婚発表の前から彼女と同棲中であることを明かしていました!

彼女の存在が発覚した経緯や、藤森さんの結婚に対する考えなど見ていきましょう。

藤森慎吾が彼女と同棲を暴露?

2024年1月28日、TBS系「サンデー・ジャポン」の公式YouTubeに出演。

藤森さんは番組内で彼女と同棲を開始したと発言しました。

帰宅すると彼女がおいしいご飯を作って待っている、と嬉しそうに語る藤森さん。

家には犬と猫も含めて一緒に住んでいるようです。

気になる交際期間についてですが、「あんま聞かないでよ」と上手くかわしていました。

藤森慎吾に結婚願望について

上記の番組内で、藤森さんは結婚についても言及。

アナウンサーからの質問に対して、結婚を意識しているかのような発言があったのです。

「この先もずっと一緒にいる?」という質問に藤森さんは以下のように答えました。

「そうなればいいと思いますけど、私1人の意思では。お相手もいるので」

「なりたいなとは思っています」

ここまではあくまで藤森さん自身の希望で、曖昧な回答が続きました。

しかし、「結婚を前提に?」といった質問には以下のようにきっぱりと答えています!

「何にもそんなことは決まってないけど、(結婚)願望としてあるだけ」

この頃から藤森さんは結婚を意識していたようですね。

藤森慎吾の歴代彼女9選!プロポーズで振られて結婚できない?

藤森慎吾さんの歴代彼女は、女優や女子アナウンサーから一般女性まで幅広い方とお付き合いされていたことが分かりました。

名前を聞けば誰もが知っているような方々とお付き合いしていたようです。

ここでは、藤森慎吾さんが付き合ったと噂される歴代の彼女を紹介していきます!

さらに、「何故、別れてしまったのか?」などの破局理由についてもまとめています。

歴代彼女①:香港の女性

中学生のころ、香港の日本人学校に通ってたという藤森慎吾さん。

当時の彼女について語ったことがありました。

彼女だと思っていたのは、藤森さんだけだったかもしれないようですが、本人は元カノだと認識しているようです。

交換日記をするなど、中学生らしい付き合いをしていたようです。

歴代彼女②:上野樹里

続いて紹介するのは女優の上野樹里さんです。

2006年に2人が付き合っていると週刊誌に大きく報じられてしまいました。

これについて2人の所属事務所は交際を否定しましたが、藤森慎吾さんのお母さんが「彼女に会ったことがある」と暴露したことで付き合っている可能性が高くなりました。

さらに、上野樹里さんが藤森慎吾さんが住んでいるマンションに愛犬を連れてきたことで、ファンの間では確信へと変わっていきました。

しかし、お互いの価値観の違いで破局してしまったとか。

藤森慎吾さんは女性の友人が多く色んな女性と比べることがあるようです。

一方、上野樹里さんは自分で道を切り開く性格のため、藤森慎吾さんが他の人と比べたことに対して不満だったのかもしれません。

上野樹里さんは、「のだめの続編以降」性格が変わってしまったと言われていますが、その原因もあるのかもしれませんね。

歴代彼女③:紺野あさ美

続いて紹介するのは元モーニング娘の紺野あさ美さんです。

紺野あさ美さんは、元モーニング娘で卒業後は東京のアナウンサーとしても活躍されました。

熱愛報道はとくに出ていませんが、2人が一緒にいたとの目撃情報が相次いだことで、「付き合っているのでは?」と噂されました。

また、藤森慎吾さんの相方である中田敦彦さんが2人の交際を暴露していたという噂もあり信憑性が増しています。

しかし、その後はとくに熱愛報道されることなく、2017年に紺野あさ美さんはプロ野球選手と結婚しました。

恋愛関係にあった可能性は高いですが、破局の理由など不明なままとなりました。

歴代彼女④:加藤夏希

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女4人目は、女優の加藤夏希さんです。

2人はとあるバラエティ番組で共演したことがきっかけで、お付き合いすることになりました。

ここでも藤森慎吾さんのお母さんが暴露しており、付き合っていたことは確定のようです。

順調に交際されていたとのことでしたが、付き合い始めた同年の2010年のクリスマスを待たずに破局してしまったそうです。

破局の理由は不明となっていますが、藤森慎吾さん曰く「彼女が二股をしていてショックだった」「ジンギスカンのお店で朝まで泣いていた」と語っています。

そして、この話をした時期と、加藤夏希さんと付き合っていた時期が重なっていたため話題となりました。

藤森慎吾さんとしては、真剣に結婚まで考えていたのでしょう。

破局理由についてはあくまで噂程度のため、本当の理由については未だに分かっていません。

歴代彼女⑤:永井麻央

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女5人目は、モデルの永井麻央さんです。

藤森慎吾さんが東京ガールズコレクションに出演した際に仲良くなったモデルの方から紹介されたのが、永井麻央さんだったそうです。

そこから恋愛関係に発展し、付き合っていたとされていますが、交際してわずか数ヶ月後に破局しました。

破局の理由については、永井麻央さんのわがままなところが原因のようでした。

藤森慎吾さんとのハワイ旅行中に永井麻央さんが「ハワイつまらない」とX(旧Twitter)で呟いていたそうです。

さらに、藤森慎吾さんに対し、日ごろから愚痴を言うことがあったようで藤森慎吾さんが耐え切れなくなり別れることとなりました。

歴代彼女⑥:田中みな実

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女6人目は、女子アナウンサーの田中みな実さんです。

田中みな実さんと藤森慎吾さんは、「サンデージャンポ」がきっかけで付き合うようになりました。

2012年に2人は、「高級イタリアンのお店で食事をしている姿」をスクープされました。

当時から幸せそうな姿を見せており、お泊りデートも認めるほどだったため、「このまま結婚するのでは?」と囁かれていました。

このままゴールするのか?と芸能界からも話題にされていた矢先、2人は突然破局してしまいました。

別れの言葉を切り出したのは藤森慎吾さんからだったそうです。

田中みな実さんの実家は厳格な家庭であり、藤森慎吾さんの「チャラ男」という芸風が合わず結婚に猛反発されていたそうです。

2人は結婚を認めてもらうため田中みな実さんのご両親を説得したようですが、最終的に結婚は認められませんでした

これに2人のショックは大きかったようです。

その他にも、「田中みな実さんのわがままなところ」や「藤森慎吾さんの仕事のスタイルを理解できなかった」ところなど双方であわず破局しました。

田中みな実さんは破局後も復縁を望んでいたようで、立ち直るまでは辛かったとテレビで語っていましたが、その後2人が復縁することはありませんでした。

歴代彼女⑦:ブラジル人ハーフ美女のナオミ

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女7人目は、一般女性ブラジル人ハーフ美人のナオミさんです。

2人は合コンで知り合ったようで、藤森慎吾さんがナオミさんに猛アピールをしたことから交際がスタートしました。

当初は藤森慎吾さんの告白を受けてもブラジル人ハーフ美人のナオミさんは思いに答えなかったとのことでした。

7回もデートに誘ったそうですが、全て断られてしまったそうです。

それでもめげずに誘い続けた結果、見事付き合うことになりました。

そして正月のサンフランシスコ旅行中に藤森慎吾さんから「よかったら結婚してください」とプロポーズしましたが、「無理無理!」と断られてしまったと語っています。

4年間も交際は続き、「このまま結婚するのか?」と周囲から思われていたようですが、残念ながら破局してしまいました。

破局の理由は、ブラジル人ハーフ美人のナオミさんがまだ結婚は考えていないと藤森慎吾さんに話したそうです。

タイミングが合えば2人は結婚していたことでしょう。

3度目のプロポーズも断られた?!

オリエンタルラジオがしゃべくり007に出演。

そこで、彼女に3度目のプロポーズをしようという流れになりました。

「好きになった人」という企画で、藤森さんの歴代の好きな人が数人登場。

以前付き合っていた大好きな元カノの話題に・・・

本人が登場すれば、プロポーズすると意気込んでいた藤森さんでしたが、残念ながら彼女はスタジオに現れませんでした。

歴代彼女⑧島崎遥香

藤森慎吾さんが交際していた歴代彼女8人目は、元AKB48の人気メンバーだったぱるること島崎遥香さんです。

島崎遥香さんとはYouTube上でたびたびコラボ動画があげられており、動画のタイトルにも「デート」が入るなど関係性に注目されていました。

しかし、実際のところは付き合っていないようです

動画内でも夜のドライブデートの様子を公開しましたが、夜の海へ行こうとする藤森慎吾さんに対して、「間に合っているんで大丈夫です。」と島崎遥香さんは塩対応を見せるなどあしらっていました。

ただ、2人のコラボ動画では、島崎遥香さんがいつも子どものようにはしゃいで笑顔を見せており、島崎さんの笑いのツボを抑えている藤森慎吾さんとの相性は良さそうです。

コメント欄でも2人の掛け合いが面白く癒やされるという評判が多く寄せられていました。

ファンから見てもお似合いの2人ですが、今後恋愛に発展するのか注目しましょう。

歴代彼女⑨:マネージャーのとびちゃん

藤森慎吾さんにはとびちゃんと呼ばれるマネージャーがいますが、なんとブラジル人ハーフ美人のナオミさんに似ているとの噂が!

さらに、ファンの間では相性がとてもいいと言われ、結婚の可能性もささやかれています。

ここでは、マネージャーのとびちゃんと藤森慎吾さんの関係を詳しく画像つきで紹介します。

ファンの間で相性がいいといわれている

藤森慎吾さんとマネージャーのとびちゃんは、ファンの間では相性がいいと言われています。

本来であればここまで仲良くなることは珍しいです。

実際、2人が車に乗っている姿を動画で観ましたが、仲睦まじい姿を拝めることができました!

雰囲気も似ており、似た者同士な感じがしますね!

元彼女のナオミとそっくり?

とびちゃんは、先ほど紹介したブラジル人ハーフ美人のナオミさんに似ていると言われています。

笑顔が可愛らしく、すらっとした体型でスタイルも抜群ですよね!

髪形も前下がりのシャープなボブで共通点が多いようです。

藤森慎吾が矢口真里に彼女のアテンドを依頼!?

YouTubeで矢口真里さんとコラボした藤森慎吾さんは、あくまでビジネスとして彼女のアテンドを依頼しました。

アテンドとは、人のお世話や接待をするという意味です。

このとき、3人の様子は楽しそうにしており、藤森慎吾さんが矢口真里さんに仕事としてアテンドを頼みこんでいました。

楽しそうにしている姿はとても微笑ましかったです。

YouTubeのコラボ動画で恋愛に発展することは?

藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルでは、よくマネージャーのとびちゃんと旅行などの企画が多く見られます。

そのため視聴者からは、「2人はコラボ企画で恋愛に発展するのでは?」と噂されています。

動画内の2人は、夫婦に間違えられてもおかしくないぐらい仲良く接しています。

もしかすると、このまま2人は結婚してしまうのではないかと噂が立つほどです。

しかし、藤森さんは同棲中の彼女がいますので、あくまで仕事上のパートナーということになります。

 

藤森慎吾の歴代彼女まとめ!

今回は藤森慎吾さんの歴代彼女についてまとめてみました。

昔はチャラ男として活躍されていましたが、根はとても真面目な藤森慎吾さん。

現在はジムトレーナーの彼女と結婚し、幸せに暮らしているようです!

お2人が末永く幸せあることを祈りましょう。