【2022最新】石原佑里子の現在はCOCO!セクシーダンサーとして活躍中?

未分類

大人気グラビアアイドルとして活躍していた石原佑里子さんが、現在はCOCOへと名前を変え、バーレスク東京でセクシーダンサーとして活動しているようです。

今回はその噂は本当なのか詳しく深堀りしていきます!

また、石原佑里子(COCO)さんのプロフィール情報、突如芸能界を引退した理由や現在の活動についても詳しくみていきましょう。

【2022最新】石原佑里子の現在はCOCOでバーレスク所属?

大人気グラビアアイドルとして有名な石原佑里子さんですが、2017年4月18日に突如芸能界引退を発表しました。

しかし現在はCOCOと芸名を変え、バーレスク東京にて不定期でショーダンサーをしているようです。

他にもグラビアアイドルや歌手、YouTuberなどと活動の幅を広げているようなのでもっと掘り下げていきましょう!

石原佑里子のプロフィール

まず、石原佑里子さんのプロフィールがこちらになります。

・名前:石原佑里子
・生年月日:1994年9月11日
・愛称:ゆりりん、ゆりにゃん、ゆりっぺ
・出身:東京都
・身長:160cm
・スリーサイズ:B90-W58-H92
・趣味:カラオケ、音楽、映画鑑賞
・特技:ダンス
2015年度に開催された「第30回ミス湘南コンテスト」にてベストフォトジェニック賞を受賞したことをきっかけに2016年に現役大学生ながら芸能界デビューを果たします。
90cmのFカップであることから”日本一おっぱいがきれいな女子大生”として注目され、グラビアアイドルとして大活躍していました。
雑誌『週刊プレイボーイ』『ヤングアニマル』『週刊実話』などの表紙を飾っていたほか、通販サイト「東京Lily」において、『石原佑里子・初恋ゆりりん』が、2016年DVD売上ランキング1位を獲得しています。
そんな大活躍中の2017年4月、石原佑里子さんは突如芸能界引退を発表したのです。
同時に開催予定だったイベントもすべてキャンセル、SNSなどもすべて閉鎖となり、明らかに何かあったと思わせる引退劇でした。

COCO として再出発!

そんな石原佑里子さんは芸名をCOCOと変更し、2018年4月よりバーレスク東京にて不定期のショーダンサーとして活動しているようです。

バーレスク東京のHPに記載のCOCOさんのプロフィールがこちらになります。

・名前:COCO
・誕生日:9月11日
・出身:東京
・身長:160cm
・趣味:ゴルフ、温泉、ショッピング、犬と遊ぶこと、足ツボ
・特技:ダンス、マッサージ、どこでもすぐ寝れる
趣味などに少し異なる部分がありますが、たしかに誕生日、出身、身長など基本情報が石原佑里子さんと一致しています。

特技のダンスを生かして人気ショーダンサーに!

その後COCOさんは特技でもあるダンスを活かして、すぐさま人気ダンサーへと成長していきます。

普段の可愛らしい姿とは一変した、カッコいいダンスが魅力となっているようです。

グラビアにも復帰!

さらには活躍の幅をグラビアへと広げ、2019年5月23日にはDVD「ずっとここにいて」を発売します。

これがamazonで1位を獲得し、180名限定で販売イベント開催もされました。

他にもDVD「LOVIN ‘YOU」「Sweet COCO」「N°9」が発売されており、再び大人気グラビアアイドルとして返り咲いたのです。

写真集も発売!

COCOさんはこうした活躍を受け、双葉社より写真集『Come hear』を発売し、発売記念にあたってサイン会も開催しています。

その他、デジタル写真集『月刊+(プラス)Best of COCO 2019-2020』なども出版しており、インタビューや撮影会などの多くのイベントに出演しているようです。

RISEラウンドガールに3年連続出演!

この投稿をInstagramで見る

COCO(@coco_coco000)がシェアした投稿

また、RISEのラウンドガール『R-1SE Force(ライズフォース)』に2019~22年まで4年連続で出演しています。

2022年は公式戦47戦無敗を誇る格闘家、那須川天心さんのRISE卒業試合ということもあり、かなり注目度も高かったようです。

コンビYouTuberデビュー!

他にもCOCOさんは、2022年4月より看護師、美容コンサルタントなどとして活動してるYUKIさんという方とコンビYouTuberとしても活動をスタートしています。

こちらは人気の旅行のVlog動画をはじめ、美容系や質問コーナーなど等身大のお2人が見れるチャンネルとなっています。

舞台に映画、歌手デビューも!?

グラビアアイドル、YouTubeだけにとどまらず、COCOさんは2019年に映画「カーテンコール」に出演のほか、数々の舞台に出演しており女優としての活動もしているようです。

また、2019年9月に「25th」というシングルをリリースしており、歌手としての一面を持っています。

グラビアアイドルだけでなく、こうしてさまざまなメディアで活躍しているCOCOさんはインスタグラムにてさまざまな写真を投稿しています。

気になる方はこちらからチェックしてみてください!

>>COCOさんのインスタグラムはこちら

石原佑里子が電撃引退!真相は動画流出?

現在COCOという名前で大活躍をしていますが、そもそも石原佑里子さんはなぜ引退することになったのでしょうか?

ここではその引退の真相について詳しく見ていきましょう!

突然の引退宣言

2017年4月18日に石原佑里子さんは突如、5月いっぱいでの芸能界から引退を発表しました。

所属事務所によると大学での学業に専念するためと答えていますが、発表時点ですでにインスタグラム、Twitterなどの主要SNSは閉鎖していたそうです。

さらにはすでに出演が決まっていたイベントにもいくつかキャンセルをしており、なにかと不可解な点が多く残っています。

引退の真相はわいせつ動画の流出!

そこで引退の理由として挙がっているのが、デビュー前の石原さんの動画流出です。

その動画とは、デビュー前の2015年頃に動画サイト「FC2」のライブチャット動画にて、彼氏と思われる男性との行為を生配信したときのものだそうです。

これが動画を知っているユーザーに石原さんと同一人物だと特定され、瞬く間に拡散されてしまったのです。

そして、動画流出疑惑が出た数時間後に石原さんは芸能界引退を発表しています。

映っているのが本人だと判明した理由とは?

あまりにも早い対応ですが、なぜ映っているのが石原さん本人だと特定されたのでしょうか?

ここではその理由として挙げられている2つの要素について注目してみていきます。

理由①:ホクロの位置

1つ目が顔のホクロの位置が全く一緒だったということです。

基本的にマスクを着けていたためあまり顔がわからなかったようですが、時折マスクをずらしていた際に見えた顔がすごく似ていたとのことです。

さらには、顔にある3つのホクロの位置が完全に一致しているということで石原さんだと特定されることになりました。

中見出し:理由②:突然のSNSアカウントの削除

もう1つの理由があまりにも早いSNSアカウントの削除対応です。

なんと、ネットで動画流出疑惑が出た数時間に引退を発表をしたのにも関わらず、その時点ですでにSNSは削除されていたのです。

芸能界を引退するとしてもわざわざSNSを削除する必要があるのか、ましてや引退発表の時点で削除するのはあまりにも早すぎたため、違和感を覚えた人も少なくありませんでした。

こうした理由が重なったことで、流出した動画は石原佑里子さん本人のものであったと特定されてしまったようです。

アメブロは残っている!

Twitter、インスタグラムなどの主要SNSはすべて削除されているものの、なぜかアメブロのみ今でも残っています。

慌てて対応したため削除するのを忘れていたのでしょうか?

しかし、もちろん更新はなく2017年3月29日の投稿を最後に止まっています。

【2022最新】石原佑里子の現在はCOCO!セクシーダンサーとして活躍中?のまとめ

今回は石原佑里子さんの引退理由、現在のCOCOさんとしての活動について詳しく見ていきました。

  • 石原佑里子さんは2017年に突如芸能界引退を発表したが、現在はCOCOと名前を変え活動している可能性が非常に高い。
  • COCOさんはバーレスク東京のショーダンサーをはじめ、グラビアアイドル、YouTuberなどさまざまな活動をしている。
  • 石原佑里子さんの引退理由はデビュー前の動画流出だとされており、顔が似ているだけでなく、その後の対応などからも信憑性が高いとされている。

公式の情報ではないため過去に関しては断定できませんが、こうやってCOCOさんが現在グラビアアイドル含め大活躍できているのは非常にうれしいことです。

インスタグラムやYouTubeではそんなCOCOさんの日常や等身大の姿を見ることができるので、気になった方はそちらもチェックしてみてください!