【2022最新】倉科カナの夫は竹野内豊?結婚して妊娠している?

未分類

ドラマやバラエティー番組、さらに映画にも引っ張りだこの倉科カナさん。

女優として忙しい毎日を送られている倉科カナさんですが、夫は竹野内豊さんとの噂が…。

そこで今回は、倉科カナさんの現在の夫や結婚願望について、はたして妊娠をしているのか?を調べてみました。

倉科カナの夫は竹野内豊?現在の旦那とは?

倉科カナさんの夫は竹野内豊さんと言われていますが、現在の旦那さんなのでしょうか?

残念ながら2022年9月の時点で、倉科カナさんは誰ともご結婚されていませんでした。

調査してみたところ、倉科カナさんは過去に俳優の竹野内豊さんと熱愛だと報道されていました。

さらに、既婚者のお笑い芸人である濱口優さんとも男女の関係だったのです。

ここからは、倉科カナさんと関係を持ったと噂されている竹野内豊さんや濱口優さんについてご紹介します。

倉科カナの夫候補は竹野内豊だった?

竹野内豊さんは倉科カナさんの夫候補との噂がありますが本当なのでしょうか?

結論から申し上げますと、夫候補だったことは間違いありません

倉科カナさんと竹野内豊さんは2014年10月に熱愛が報道され、お互い付き合っていることを認めました。

順風満帆と思いきや、わずか4年ほどの2018年11月に2人が破局したことが週刊誌によって報じられたのです。

倉科カナと竹野内豊の破局理由は?

どうして倉科カナさんと竹野内豊さんは別れてしまったのでしょうか?

実は破局の理由は、いくつかあり「竹野内豊さんが優柔不断だったこと」「結婚の形に囚われたくない(独身を楽しみたい)」、「お母さんを大切にしている」などの理由があったようです。

倉科カナさんは将来の夫を竹野内豊さんと決めていたようなんですが…。

いざ結婚の話を竹野内豊さんに持ち掛けたら、話を逸らされたり曖昧な返事しかしなかったようなんです。

当時倉科カナさんは、30歳目前でしたから早く結婚したいと願望が強かったのかもしれません。

ですが、竹野内豊さんからはキチンとした返答はおろか、「お母さんを大切にしている」ことを伝えられたため、結婚ができないと倉科カナさんは思ったのでしょうね…。

世間から秒で結婚すると期待されていましたが、価値観の違いから2人が結婚することはありませんでした

濱口優も夫候補?

続いて、お笑い芸人の濱口優さんも倉科カナさんの夫候補と言われていましたが、どうなのでしょうか?

過去に濱口優さんは、倉科カナさんの夫候補に近かった人物でした。

濱口優さんは、南明奈さんとめでたく結婚しました。

今年の2022年7月18日には、「第1子が誕生」したことを自身のインスタグラムで発表しています!

実は南明奈さんと付き合う前に倉科カナさんと3年半ほど交際されていたんですよ。

2010年、濱口優さんと倉科カナさんは真剣にお付き合いをスタートさせました。

16歳差のため世間からはいい印象がなかったようなんです。

しかし2人は至って真面目に交際をしていました。

倉科カナと濱口優の破局理由は?

倉科カナさんと濱口優さんの破局の理由についてですが、すれ違いが原因と言われています。

2人とも超がつくほど慌ただしい毎日を送っていたため、次第に気持ちが薄れてしまったようなんです。

忙しくなると余裕が無くなりますが、こればかりは仕方ないことなのかもしれませんね…。

私の中で濱口優さんは優しいイメージがあるので、「倉科カナさんと結婚していたらどんな幸せな生活を築いていたんだろう?」と少し想像してしまいました。

倉科カナは夫をブログで紹介?

倉科カナさんは過去に夫をブログで紹介していると噂になっていますが、本当なのでしょうか?

こちらの画像は、倉科カナオフィシャルブログ「熊本ワチャワチャの旅」の画像です。

よく見るとスーツ姿の男性と倉科カナさんが仲良くおみくじを引いていますが、実はスーツ姿の男性は倉科カナさんのマネージャーでした!

2017年6月12日に自身のブログで倉科カナさんが投稿していたのです。

こんにちは✨

先日、「おしゃれイズム」の撮影で熊本に帰っていました😘✨
引用:https://ameblo.jp/kura-kana/entry-12283020020.html

この姿を見たファンが、「倉科カナが夫をブログで紹介している!」と勘違いしたようです。

確かに、夫婦なのでは?と勘違いするほど仲がいいですね!

残念ながら倉科カナさんの夫ではありませんでした。

倉科カナは新恋人と結婚寸前で妊娠も?

倉科カナさんの男性関係について今までご紹介させて頂きましたが、倉科カナさんには現在新恋人がいて結婚寸前との濃厚な噂を聞きました。

さらに、妊娠疑惑もあるとのことですので詳しく見ていきましょう!

倉科カナの夫は噂の新恋人で結婚済み?

倉科カナさんはまだ結婚をしておりませんが、新しい恋人ができたと芸能界で噂されています!

イケメン彼氏が倉科カナさんの愛犬を散歩させているとの目撃情報もあるようですが…。

もしかすると今年中に2人は結婚するのではないでしょうか?

結婚願望が強い倉科カナさんは、積極的にアタックしそうですよね。

週刊誌に、「ついに倉科カナが結婚した?」と大きく報道されそうです!

これが真実なら、幸せになってほしいです。

倉科カナは妊娠して出産間近?

倉科カナさんが妊娠して出産間近との気になる話題をみつけました。

ですが、今のところ倉科カナさんは妊娠していません

このような噂が流れたのは、過去に出演されていた作品で「妊婦役」や「母親役」が多かったため広まったと考えられます。

2015年放送ドラマ「残念な夫」では、8ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたエピソードが紹介されていました。

ここから現実とドラマの区別が分からなくなってしまって、「倉科カナは結婚して妊娠中」などの憶測が流れてしまったのでしょう。

倉科カナは結婚願望が強い?結婚できない理由とは?

倉科カナさんは結婚願望が強いと言われていますが、そもそもなぜ独身なのでしょうか?

ここでは、結婚ができない理由についてご紹介します!

倉科カナは結婚願望が強い?

倉科カナさんは自身でも認めるほど、結婚願望が強いです。

2018年10月28日に出演した「ボクラの時代」で「結婚願望はありますか?」と聞かれた際、「ありますよ」と即答していました。

実は倉科カナさんのお母さんは、18歳で倉科カナさんを生んでいます。

自分の母親が早くに結婚し出産したことが大きいと言われているんです。

「早くお母さんに孫の顔を見せてあげたい!」「結婚して安心させてあげたい」と思っている気持ちの現れなのではないでしょうか?

倉科カナの好きな男性のタイプは?

倉科カナさんの好きな男性のタイプですが、「穏やか、雑な私を受け入れてくれる人、真面目、縁の下の力持ち」と語っていました。

こういう人は大好きと嬉しそうに話していましたよ!

今お付き合いされているイケメン男性ももしかすると、このようなタイプの男性なんじゃないのでしょうか?

凄く気になりますね!

倉科カナの理想のプロポーズは?

倉科カナさんの理想のプロポーズは、一体どんなものなのでしょうか?

2018年8月28日「ディズニー ウエディングコレクション 第3弾」の発表会にゲストとして出演していました。

このとき、

寝起きにコーヒーを飲みながら『結婚しようよ』と言われるとうれしい

引用:https://www.sanspo.com/article/20180828-GP32PV5GQVLRFMGEVEUNK454DE/

と満面の笑みで語っていました。

これはとても素敵ですね。

こちらまでキュンとなってしまいました!

倉科カナ、ウェディングドレス姿を披露していた?

倉科カナさんは、2018年8月28日「ディズニー ウエディングコレクション 第3弾」の発表会にゲストと出演していましたが、このときウエディングドレス姿を披露していたんです。

とても素敵ですね~!倉科カナさんを引き立ててくれています。

インスタでもウェディングドレス?

倉科カナさんはインスタでもウエディングドレス姿を披露していました。

これには理由があり、ドラマ「刑事7人」の第1話で倉科カナさんがウエディングドレスを姿のシーンがあるんですよ。

投稿を見たファンからは、「可愛い過ぎて眩しい」「結婚してほしい!」との声が寄せられていました。

倉科カナが結婚できない衝撃の理由とは?

さて、ここまで倉科カナさんの結婚や彼氏(夫)などについて触れてきました。

実は、倉科カナさんが結婚できない衝撃の理由があるとのことなのでご紹介しますね!

これについては、倉科カナさんに問題があったわけではなく、結婚のタイミングを間違えたからです。

今までご紹介させて頂きました通り、倉科カナさんはかなり結婚願望が強いです。

つまり結婚したいと思った相手(彼氏)に、「いつまでには結婚したいね!」などのアピールが強いためうまくいかなくなってしまったんです。

焦りが出てしまった結果、今まで結婚ができなかったんですね!

倉科カナの夫は竹野内豊?結婚して妊娠している?まとめ

今回は、倉科カナさんの夫は竹野内豊だった?現在は結婚して妊娠している?をお届けしました。

現在の倉科カナさんは、まだ誰とも結婚していませんが、イケメン彼氏と同棲している可能性が高いことが分かりましたね!

さらに、妊娠はまだですが結婚願望が非常に強いため、でき婚もあり得そうな気がしました。

ドラマやバライティ番組などで多忙の倉科カナさんですが、これからも応援していきたいと思います!