【2024/6月結婚?】倉科カナは夫・竹野内豊と結婚間近!?元彼や歴代彼氏を徹底調査!

未分類

ドラマやバラエティー番組、さらに映画にも引っ張りだこの倉科カナさん。

30歳を超えた今も人気は衰えることを知らず、可愛らしいルックスで世の男性を虜にしていますよね。

そんな倉科カナさんの夫は、俳優の竹野内豊さんだと噂されています。

倉科カナさんは本当に竹野内豊さんと結婚しているのか、気になる噂を解明していきましょう!

【2024/6月結婚?】倉科カナの夫は竹野内豊?現在の旦那とは

倉科カナさんの夫は竹野内豊さんだと言われていますが、2人は結婚されているのでしょうか?

結論から言いますと、2023年7月時点で2人は結婚していません

2人が結婚していると噂されるようになった理由や、現在の恋人について迫っていきましょう。

倉科カナの夫候補は竹野内豊だった?

竹野内豊さんは倉科カナさんの夫候補との噂がありますが本当なのでしょうか?

倉科さんと竹野内さんは2014年10月に熱愛が報道され、お互い付き合っていることを認めました。

その為、竹ノ内さんが夫候補だったことは間違いありません。

報道当時の竹ノ内さんは43歳、倉科さんは26歳と17歳差の熱愛に世間は注目していたようです。

順風満帆と思いきや、4年後の2018年11月に2人が破局したと女性自身が報じました。

倉科カナと竹野内豊の破局理由は?

どうして倉科カナさんと竹野内豊さんは別れてしまったのでしょうか?

破局の理由は1つではないようで、2人の間に問題はいくつもあったようです。

  • 竹野内豊さんが優柔不断だったこと
  • 結婚の形に囚われたくない(独身を楽しみたい)
  • お母さんを大切にしている

倉科さんは30歳までに結婚したいと考えており、30歳の誕生日を迎えてさらに真剣に考えるように。

いざ結婚の話を竹野内さんに持ち掛けた所、曖昧な返事しか返ってこなかったようです。

4年も交際していますので、倉科さんは竹ノ内さんとの結婚を望んでいたのでしょう。

しかし、竹ノ内さんの態度を見て結婚は出来ないと倉科さんは考えたようですね。

結果的に倉科さんの方から切り出し、2人は破局することとなりました。

倉科カナと竹野内豊の結婚の可能性はある?

倉科カナさんは2023年に36歳の誕生日を迎え、現在も独身のまま。

対して竹野内豊さんについては、52歳になった今も独身貴族を貫いています。

竹ノ内さんは”結婚したい独身俳優ランキング”で1位に輝くほどの人気です。

倉科さんは35歳を迎えたタイミングでこのようなコメントを残しています。

「焦ったとていい方向に進めないし、無理して出会って繕ってまで、結婚したいとは思わないですね。」

結婚に対して消極的ではありませんが、自然な出会いに身を任せているということでしょうか?

2人が独身であることは分かりましたので、もしかすると復縁・結婚という可能性もありますね。

倉科カナは夫をブログで紹介?

倉科カナさんは過去に夫をブログで紹介していると噂になっていました!

上記の画像は倉科カナオフィシャルブログ「熊本ワチャワチャの旅」にて、2017年6月12日に投稿された画像です。

スーツ姿の男性と倉科さんがおみくじを引いていますが、スーツ姿の男性は倉科さんのマネージャーでした。

この姿を見た一部のファンが、「倉科カナが夫をブログで紹介している!」と勘違いしたようですね。

写真だけでも仲の良さが伝わってきますので、夫だと勘違いしてしまったのでしょう。

倉科カナは新恋人と結婚寸前で妊娠も?

倉科カナさんには現在、交際している男性がいるとの噂が浮上しています。

その男性とは結婚間近で妊娠しているとの説も浮上しており、ファンを騒がせているようです。

倉科さんの新恋人に関する情報をまとめましたのでご覧ください。

倉科カナの夫は噂の新恋人で結婚済み?

2018年夏ごろ、竹野内豊さんとの破局が報じられた倉科カナさん。

その後、2019年に一般男性との熱愛疑惑が報じられました。

犬好きで有名な倉科さんの自宅マンション付近で、イケメン男性と愛犬を散歩させていたようです。

大切な犬を連れて歩くということは、それほど親密であるということでしょうか?

しかし、その後の報道はなされておらず、現在も交際しているかは不明です。

倉科カナは妊娠して出産間近?

倉科カナさんが妊娠して出産間近との気になる話題をみつけました。

この話題について調査したところ、2023年7月時点で倉科さんは妊娠していないようです。

このような噂が流れたのは、過去の出演作品で妊婦役や母親役が多かった為だと考えられます。

2015年にはドラマ「残念な夫」で、8ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたエピソードが紹介されていました。

これらの情報に尾びれが付き、”倉科カナは妊娠中”などの憶測が流れてしまったのでしょう。

倉科カナの歴代彼氏は誰!?歴代彼氏8人を調査!

倉科カナさんの現在の恋人・妊娠に関する噂を解説しました!

ここからは倉科さんの過去の恋愛に関する情報をご紹介していきます。

世間を騒がせた、お笑い芸人との熱愛についても解説しますのでぜひご覧ください。

倉科カナの歴代彼氏は8人!結婚彼氏はいる?

倉科カナさんは、竹野内豊さん意外にも数々の有名人と親密な関係になっていたようです。

歴代彼氏の中には有名アーティストやジャニーズのアイドルまで。

そんな倉科さんの歴代彼氏8人はこちらです。

  • 2007年:斉藤和義(シンガーソングライター)
  • 2009年:大東俊介(俳優)
  • 2010年:濱口優(お笑い芸人)
  • 2013年:濱田岳(俳優)
  • 2013年:中野裕太(俳優)
  • 2013年:錦戸亮(アイドル)
  • 2014年:竹野内豊(俳優)
  • 2019年:藤ヶ谷太輔(アイドル)

ドラマでの共演をきっかけに交際に発展することが多いようですね!

竹ノ内さんとお付き合いするまでは相手が頻繁に変わっている印象もあります。

2019年以降は恋人に関する報道も出ていませんので、現在の恋愛事情は明かされていないようです。

濱口優も倉科カナの夫候補だった!?

お笑い芸人の濱口優さんも、倉科カナさんの夫候補だと言われていました!

濱口優さんはタレントの南明奈さんと結婚し、2022年7月には第一子も誕生しています。

実は、浜口優さんは南明奈さんと付き合う前、倉科カナさんと3年半ほど交際されていたようです。

交際の報道は2010年、16歳の年の差ということもあり、世間からの評判は良くなかったのだとか。

竹ノ内さんも一回り以上年上でしたし、倉科さんは年上男子が好きなようですね。

倉科カナと濱口優の破局理由は?

2人の交際は2010年に報道され、倉科カナさんの通い愛が話題になりました。

しかし、3年半という長い年月を共にした2人ですが、2012年に破局。

破局の理由についてですが、多忙によるすれ違いが原因だと言われています。

2人はとても慌ただしい毎日を送っていた為、次第に気持ちが薄れていったのだとか。

また、他にも濱口さんの浮気が原因とも言われています。

濱口さんは「いきなり黄金伝説!」のレギュラーも決まり、芸人として軌道に乗っていた時期でした。

言いよる女性も多かったでしょうし、別の女性に目移りしてしまったのでしょうか?

2014年に竹ノ内さんと熱愛の報道がなされたことで、2人の破局は確かなものだと分かりました。

倉科カナは結婚願望が強い?結婚できない理由とは?

倉科カナさんは結婚願望が強いと言われていますが、そもそもなぜ独身なのでしょうか?

2023年には36歳の誕生日を迎えますので、いよいよ結婚間近だと考えられています。

そんな倉科カナさんが結婚できない理由についても迫っていきましょう。

倉科カナは結婚願望が強い?

倉科カナさんは自身でも認めるほど、結婚願望が強いようです。

2018年10月28日に出演した「ボクラの時代」で結婚願望について聞かれた際、「ありますよ」と即答していました。

倉科カナさんのお母さんは、18歳で倉科さんを生んでいます。

自分のお母さんが早くに結婚し、出産したこと影響しているのでしょうか?

「早くお母さんに孫の顔を見せてあげたい!」と思っている気持ちもあるようですね。

倉科カナの好きな男性のタイプは?

倉科カナさんの好きな男性のタイプについても紹介します!

  • 穏やか
  • チャーミングな人
  • 雑な私を受け入れてくれる
  • 真面目
  • 縁の下の力持ち

倉科さんは少々ずぼらな一面もあるとのことで、そんな自分を受け入れてくれる人がいいようです。

これまでに交際が報じられた竹ノ内さんや濱口さんは、年上で包容力に溢れています。

そんな年上男性の魅力にどっぷりとはまっているのでしょうか。

倉科カナの理想のプロポーズは?

倉科カナさんの理想のプロポーズは、一体どんなものなのでしょうか?

2018年8月28日「ディズニー ウエディングコレクション 第3弾」の発表会にゲストとして出演。

その際に理想のプロポーズについて語っています。

「寝起きにコーヒーを飲みながら『結婚しようよ』と言われるとうれしい」

引用:サンスポ

どこか特別な場所やシチュエーションではなく、自然体の方が嬉しいようですね!

倉科カナ、ウェディングドレス姿を披露していた?

倉科さんは上記のイベントに出演した際、ウェディングドレス姿を披露しています。

色白な肌に綺麗なデコルテがとても映える素敵なドレス姿が話題となりました。

インスタでもウェディングドレス?

倉科カナさんはインスタでもウエディングドレス姿を披露しています。

これはドラマ「刑事7人」の第1話でウエディングドレスを着るシーンがありました。

投稿を見たファンからは、「可愛い過ぎて眩しい」との声が寄せられていたようです。

倉科カナが結婚できない衝撃の理由とは?

ここまで倉科カナさんの結婚や恋人に関する情報をまとめてきました。

実は、倉科さんが結婚できない衝撃の理由があると言われているのです!

これは倉科さんに問題があったわけではなく、結婚のタイミングを間違えたとのこと。

今までご紹介させて頂きました通り、倉科さんはとても結婚願望が強いようです。

結婚したいと思った相手に対し、結婚アピールを強くしてしまったことが原因ではないでしょうか?

倉科カナは2024年で独身!恋人の存在も不明

倉科カナさんの夫が竹野内豊さんだと言われている理由や真相について解説してきました!

2人は4年ほど交際していたようですが、結婚に対する意見の食い違いにより破局しています。

それ以降も何名かの男性と交際の噂が浮上しました。

しかし、現在も独身を貫いており、交際している男性については不明なようです。