【2024最新】てんちむの結婚相手(旦那)はヒカル?妊娠で活動休止の理由は妊娠!?

てんちむ未分類

人気YouTuberとして活躍していた”てんちむこと橋本甜歌さん。

チャンネル登録者数160万人を超えるてんちむさんですが、2023年8月突如活動休止を発表しました。

活動休止理由については明かされていませんが、てんちむさんは世間では妊娠や結婚のためではないかと言われています。

活動休止の理由や、過去の歴代彼氏など気になる情報を解説していきます。

<この記事でわかること>

  • 活動休止の理由は妊娠と結婚?
  • ヒカルが「てんちむとの結婚妊娠について」という動画を配信?
  • てんちむの旦那と呼ばれた彼氏15選

てんちむが旦那・ヒカルと極秘結婚で無期限の活動休止?!

2023年9月末をもって活動を休止したしたてんちむさん。

休止の理由については明かされていないため、数々の憶測が飛び交っています。

以前から親交のあったYouTuberヒカルさんとの結婚の噂も出ていますが、噂は本当なのでしょうか?

2023年8月25日YouTuberのコレコレさんが生配信を行い、「てんちむとヒカルが結婚しているという証拠画像がある!」と主張し、SNS上でも2人の結婚について噂が広がりました。

これを受け、ヒカルさんはてんちむと共に動画で真相を話しています。

「てんちむとの結婚…そして妊娠…」と題した動画では、2人が結婚することは「完全にない」そうです!

ヒカルさんとてんちむさんの結婚の証拠とされる画像はどんなものだったのでしょうか。

てんちむとヒカルの結婚がリーク?

2023年8月25日、コレコレチャンネルの生配信にとあるリークが行われました。

コレコレリスナーによるタレコミによると、ヒカルさんとてんちむさんの2人は結婚間近であるというのです。

証拠として、てんちむさんの自炊写真の中にヒカルさんが写り込んでいる画像が提示されました。

こちらはてんちむさんの自炊の画像。

とても美味しそうな料理の数々ですが、右下のお椀部分にヒカルさんの姿が写っているというのです。

少し分かり難いようですが、写真を撮るてんちむさんの反対側に誰かいるのが分かります。

この姿がヒカルさんに似ているとして2人の結婚疑惑が浮上したのです。

実際に映っていたのはヒカルさんと似た、てんちむさんの仕事上のパートナーだったとのこと。

さらに、ヒカルさんは「1か月以内にとある大物Youtuberが結婚します」と発言。

名前については触れられていないものの、出演者の方が驚くほどの方であることには間違いありません。

てんちむさんのInstagramには哺乳瓶が写り込んだ写真も投稿され、いよいよ妊娠説が濃厚との見方もされました。

このような結婚疑惑について、てんちむさんは以下のようなコメントを発表しています。

「ヒカルさんとの結婚疑惑について、私たちからお話するので待っててくれたらうれしいです。証拠の画像についてもファンの皆さまには混乱させてしまいすみません」

対してヒカルさんはコレコレさんから電話にて問いただされ、「違いますね」と否定しています。

さらに、てんちむさんから「これで動画のネタできたから撮ろう」と連絡があったことを明かしました。

こうして2人の結婚の噂は完全にガゼネタだったことが判明しました。

てんちむは結婚しない?

てんちむさんは過去に”結婚しない”宣言をしていることでも知られています。

ナイトブラ炎上事件によって活動を休止、その復帰の際に公言していたようです。

今までは仕事とプライベート、両方バランスをとってやってきたんですが、今ここで頑張らなかったらきっと私は終わってしまう。だから復帰を決めてからは「プライベートをゼロにする」「結婚しない」というのを自分に課しました。

引用元:モデルプレス【てんちむ号泣独白 後編】復帰決意と引き換えに「結婚しないと決めた」ファンへの想い語る「心を入れ替えて生きていきます」

炎上で精神崩壊寸前だったとのことですが、引退については思いとどまったとのこと。

てんちむさんはYouTuber仲間や応援してくれるファンのために生きていくと決めました。

2022年7月:卵子凍結を決めていた?

てんちむさんは2022年7月25日に配信した動画で、卵子凍結を考えていると発言しています。

理由についてはいくつかあるようですが主な理由はこちらになります。

  • 今は子どもが欲しいとは思っていない
  • 将来的に考えが変わるかもしれないし、高齢出産によるリスク対策のため
  • “PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)”で他人よりも妊娠しづらい

PCOSでも卵子凍結ができるのか検査をし、結果が出たら本格的に卵子凍結をするとのこと。

てんちむさんのように影響力のある女性が行うことで、勇気を貰える人もいるのではないでしょうか?

その後、卵子凍結に向けて様々な準備や検査を受け、2023年2月に卵子凍結したことを報告しています。

てんちむさんの動画「実は手術してました」には多くのコメントが寄せられています。

「今の、これからの時代に合った素晴らしい動画内容だと思った!!企画なんて軽いものじゃなくて、てんちむ自身の生き様そのものが見れて本当にかっこいい!!!参考になる!!!」

「素敵な動画ありがとうございます。 色んな未来と選択肢を考えて生きて、それを考えるだけでなく都度実行しているてんちむちゃんは本当に素敵だなと思いました。」

女性からの肯定的な意見が多く、妊娠に悩む人たちから多くの共感を得ているようです。

てんちむが無期限での活動休止を発表!引退の可能性も?

2023年9月30日、てんちむが「本日をもちましてすべての活動を無期限休止させていただきます」という投稿をし、予告通り活動休止に入りました。

翌日の10月1日からは「てんちむ」だったアカウント名が「ex-てんちむ」に変更されています。

てんちむさんは2023年8月、てんちむさんはYouTubeの動画上で無期限活動休止を発表していました。

復帰の可能性は半々であること、理由については「言えません」と発言していました。

しかし、結婚や逮捕が理由ではないと本人の口から語られています。

「てんちむっていう人生を満足した。んで、常識に中指を立てて己の道歩くよ!みたいな、そんな感じです」

本人は今の活動自体に未練はないようですので、第二の人生を歩みたいということでしょうか。

てんちむさんと言えば、最近はお酒・煙草もやめて自炊していると話題になっていました。

”妊娠説”が浮上したのは、健康に気を使い始めた姿を見た多くの人の勘違いからなのかもしれませんね。

てんちむが過去に旦那と噂された歴代彼氏15選!

てんちむさんは中学生時代の恋愛がトラウマになっており、恋愛に対してはネガティブとのこと。

歴代の彼氏にはいわゆる”ダメンズ”が多いとも語っています。

気になる歴代彼氏15人を一挙に紹介しますのでぜひご覧ください。

歴代彼氏①:ヒカル

YouTuberのヒカルさんは2020年1月、「実はてんちむと付き合ってました」という動画を投稿しています。

てんちむさんのチャンネルでも「ヒカルの家、突入」という動画が投稿されました。

ヒカルさんが数々のプレゼントを贈っていることから付き合っていると疑われていました。

しかし、ヒカルさんの一番長く付き合っていた元カノと似ていたことから、この企画を行ったようです。

前述のような結婚説が流れる背景には、こういった動画の影響があったようですね。

歴代彼氏②:シバター

てんちむさんはYouTuberのシバターさんと2018年7月に初めてのコラボ動画を投稿しました。

それから8ヶ月後、シバターさんのチャンネルで結婚報告動画が公開されています。

その2日前にてんちむさんは「婚姻届書きました」という動画を投稿。

それを見たシバターさんが「なんで俺じゃないんだ」とプロポーズしたということです。

これも全てネタであり、その後「離婚しました」といった動画を投稿しています。

歴代彼氏③:ゴボウさん

ゴボウさんはてんちむさんが中学2年生の時に付き合った1つ上の先輩でした。

付き合い始めた後からチャラくなっていき、浮気性であることが発覚。

それでもゴボウさんのことが好きだったためてんちむさん。

どんな形でもそばにいたいと考えていたようです。

しかし、てんちむさんのアンチがゴボウさんのSNSに書き込みをしたことが原因で別れることになってしまいます。

この一件が恋愛に対する恐怖心を植え付けてしまったと、てんちむさんは語っていました。

歴代彼氏④:ギャル男

てんちむさんが中学3年生の時に付き合ったのがギャル男さんです。

少し年の離れていたギャル男さんは”虚言癖”と”金がない”というダメンズでした。

「消費者金融で金借りてこい」と中学生のてんちむさん言うような人だったようです。

さらに浮気までしていたようで、てんちむさんは散々な目に遭いました。

歴代彼氏⑤:三嶋時人

三嶋時人さんとはモデル活動がきっかけで知り合い友人関係に。

初対面の芸能人がデートし、最後にキスするというコンセプトの「ラストキス~最後にキスするデート」で共演しました。

2人は終始仲睦まじく、最後のキスでお互いに意識している様子から「本当に付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし、あくまで噂だったようで、実際に交際していたとの情報はありませんでした。

歴代彼氏⑥:調理師

てんちむさんは15歳の時に家出をしています。

調理師さんとは上京して一人暮らしをしていた時、mixiで出会い付き合うことになりました。

整った顔立ちとは裏腹に可愛らしい性格で、てんちむさんのタイプの方だったそうです。

しかし、のちに「DV」「酒癖の悪さ」「虚言癖」「メンヘラ」といった悪癖が発覚したとのこと。

破局後も連絡がくるようですがてんちむさんは相手にしていないようです。

歴代彼氏⑦:荒木僚一

てんちむさんは雑誌eggのモデルとして活動していた時、men’s eggの読モをしている荒木僚一さんと出会いました。

2人は雑誌に「仲良しカップル」として掲載されていましたね。

荒木僚一さんについても「束縛がひどい」「DV」「浮気性」であることが発覚。

てんちむさんの浮気を疑い、友人であるかねこあやさんを殴るようなこともあったと語っています。

歴代彼氏⑧:スーモ

スーモさんは人生で一番狂っていた時期に出会い、てんちむさんがメンヘラになってしまったと語る相手です。

スーモさんは「浮気性」だったようで、てんちむさんはスーモさんの携帯を隠れて見てしまいます。

その際に、女性の名前の横に”1軍”や”2軍”と書かれていたのを見つけました。

一度は浮気を許したものの関係が続いていたため、てんちむさんの方から別れを切り出したようです。

歴代彼氏⑨:にゃぴ

にゃぴさんはてんちむさんがYouTube休止中にゲームを通じて仲良くなった方です。

2日連続でSkypeを繋げてゲームをしたり、モニターを並べてゲームをしたりなど。

共通の趣味もあって楽しく過ごしていたようですね。

しかし、にゃぴさんゲームしかしないタイプだったとのこと。

てんちむさんが料理中にやけどをしたときや、ノロウイルスで寝込んでいたときもゲームに夢中だったと語っています。

歴代彼氏⑩:カズヨシ

音楽家・ゲーム実況者としてYouTubeで活躍しているカズヨシさん。

カズヨシさんの先輩・MOYAさんに結婚報告をしに行くという動画を公開したのがきっかけで熱愛疑惑が広がりました。

動画はドッキリだったのですが、2人の仲が良すぎて「本当に付き合っているのでは?」と噂になりました。

歴代彼氏⑪:ラファエル

人気YouTuberのラファエルさんは2017年の4月、てんちむさんとの結婚動画を公開しました。

東京のロケで出会い交際開始、半同棲であることやてんちむさんが妊娠していることを発表。

しかし、実際に交際していたわけではなくドッキリであることが判明しました。

初めてのコラボ動画にしては仲が良すぎることに加え、今後についての詳細がリアルだと熱愛疑惑が浮上したようです。

歴代彼氏⑫:ガブリエル

2018年7月、てんちむさんが彼氏(ガブリエルさん)がいたことを発表。

さらにカップルチャンネルに変更すると報告しました。

結論から言うと、こちらの動画もドッキリ動画で事実ではありませんでした。

しかし、普段よりてんちむさんのテンションが高いこともあり、噂になったのです。

2人は抱きついたり、てんちむさんの実家で一緒に寝ている様子を撮影した動画も投稿しています。

このことからも「実際に付き合っているのでは」と言われていました。

歴代彼氏⑬:ボクシングさん

ボクシングさんはYouTubeでゲーム実況をしており、ゲームを通じて親しくなりました。

2人はたびたびコラボ動画も投稿し、一緒にゲーム配信も行っています。

そんな2人はビジネスカップルであることを公言していました。

2人だけでデートしている動画やてんちむさんが風邪をひいたときに看病に行く動画もあります。

そういった動画を見た視聴者は本当のカップルみたいだと思ってしまいますよね!

2人の動画は熱海旅行の動画で最後になりました。

かねこあやさんとのトラブルをきっかけに絶縁し、それ以降は連絡も取っていないようです。

歴代彼氏⑭:カクモトシュウ(音畑柊(ネバタシュウ)・角本柊)

てんちむさんとは「六本木のご飯屋さん」で出会ったカクモトシュウさん。

カクモトシュウさんの方からアプローチされ交際を始めたそうですが、すぐに別れてしまいました。

それはカクモトシュウさんの浮気癖がひどかったからです。

賭け麻雀のLINEでカクモトシュウさんのことを「シューモ」と呼んでいました。

3年前のダメンズの動画で出てくる「スーモ」さんと同一人物だと考えられます。

てんちむさんから別れを切り出されたカクモトシュウさんは当時未成年だったてんちむさんに対し、手切金として500万円要求

別れたかったてんちむさんは500万円を渡しましたが、後で惜しくなり返してもらったそうです。

歴代彼氏⑮:しんたまん

YouTuberのしんたまんさんとてんちむさんは4歳の頃からの幼馴染です。

てんちむさんは2021年6月の動画で同棲することを発表。

結婚するなら結婚相手はしんたまんさんだと言われていました。

しかし、男女の仲ではなくお互いに信頼しあっている家族のような存在なんだそうです。

てんちむさんが炎上した時に支えてくれたり、現在はチームスタッフとしてマネージャーやカメラマンをしたり。

とても親密な2人ですので、交際の噂は後を絶ちません。

コレコレさんの動画で「ヒカルさんと結婚間近である証拠」とされた画像に映っていた人物です。

残念ながら2021年8月の動画で別居を報告しています

てんちむが恋人がいることを告白

2022年12月14日、てんちむさんはYouTubeの動画で恋人がいることを発表していました。

その恋人とは、9月に「【報告】本当に本当に好きな人が出来ました」という動画で話していた男性とのこと。

公表するつもりはなかったようですが、今後の活動を踏まえて発表するに至ったと語っています。

てんちむの彼氏はBreakingDown運営の溝口氏で確定?

噂の恋人とは、BreakingDownを運営している溝口勇児氏(38)であることが判明しました!

溝口さんはジムの経営を経て株式会社Fincを創業し、健康管理アプリで有名な「FiNC」をリリースしています。

最近では朝倉未来さんや朝倉兄弟と格闘技のイベント「BreakingDown」を立ち上げました。

2人は共通の知人を通じて出会い、2022年の9月ごろから交際をスタート。

てんちむさんは溝口さんについてこのように語っています。

「好きな人とかじゃないんだよね。なんかもう私のなかでは愛なんだよね」

溝口さんの年齢が38歳であることを考えると、結婚が現実的な選択肢としてあると見られていました。

青汁王子こと三崎優太がてんちむの結婚を断言?

起業家で現在はYouTuberとしても活躍の場を広げる青汁王子こと三崎優太さん。

そんな三崎優太さんが、YouTubeチャンネルでの生配信中にてんちむさんの結婚を断言しました。

文春での報道後、溝口さんからも「てんちむと付き合った」との報告を受けていたことを告白。

三崎さんは2人についてこのように語っています。

「うれしかった。2人の恋愛を真摯に応援している。」

「てんちむもいい人を見つけたな。結婚するしか道はない。僕のビジョンにおいては、あの2人はたぶん結婚する。」

     引用:Yahoo!ニュース

三崎さんがここまで結婚を後押しするということは相当お似合いな2人なのでしょうね!

【2023最新】てんちむの彼氏がユーチューブに出演

てんちむさんのYouTubeに溝口勇児さんが出演したこともありました。

「ゆうくん」と呼ばれる彼氏は声だけで出演し、なれそめや結婚などについて語っています。

てんちむさんは、交際前から「この人と結婚する」と直感的に感じていたようです。

彼氏のゆうくんも「結婚や出産を一緒に経験したい」と発言。

将来を見据えた関係であることは間違いなかったようです。

てんちむ破局を発表

2023年2月、てんちむさんは恋人と別れたことを報告しました。

動画には一緒に出演しており、喧嘩別れのような形ではないことが分かります。

別れた理由については、「いい未来に向かうため」とのこと。

その他に溝口勇児さんが語った内容の要約がこちらになります。

  • このまま付き合ったら甜歌の可能性を下げてしまうかもしれない
  • でも一緒にいたいと思ってしまうのはを大切にできていないのでは
  • 恋愛が1位になり、仕事が2位になるのが変わるのが怖い
  • 社員や応援してくれる人達に無責任な人にはなりたくない
  • 誰よりも働いて夢や目標を形にしたい

溝口勇児さんとてんちむさんは泣きながら別れた理由について語っていました。

てんちむの結婚相手(旦那)はヒカルで妊娠で活動休止の理由は妊娠!?旦那候補の元カレ15選も!まとめ

今回はてんちむさんの活動休止の真相や、歴代彼氏について解説してきました。

2023年10月から無期限での活動休止に入りましたが、詳しい理由については明かされていません。

引退ではない理由については、「戻ってきたいと思った時に戻りにくい」ため休止という形をとったとのこと。

てんちむさんは結婚説や妊娠説を否定していますが、今後素敵な出会いがあるかもしれません。

復帰の可能性も0ではないとのこと。

今後の動向がわかり次第、またご紹介したいと思います!