【本人暴露】あのちゃんの整形前と整形後が別人級で100%整形!?画像61枚で徹底比較!

未分類

独特な世界観と強烈な個性で人気を集めているあのちゃん

「ゆるめるモ!」の元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活躍しています。

そんなあのちゃんには、たびたび整形疑惑が浮上しており話題になっているようです。

本人も整形を暴露したとの情報は果たして本当なのか、徹底的に検証していきましょう!

あのちゃんのプロフィール!

名前:あのちゃん(本名非公開)
誕生日:9月4日(生まれ年非公開)
血液型:A型
身長:165cm

あのちゃんは本名と年齢を公表していません。

公式ではありませんが、1997年生まれだと言われていますので2023年現在は26歳のようです。

2013年9月にゆるめるモ!に加入し2019年まで活動を行っています。

あのちゃんの顔を徹底比較!整形前と顔が違う?

バラエティ番組や音楽番組へ引っ張りだこのあのちゃん。

あのちゃんの顔がどのように変化してきたのか気になりますよね?

そこで、あのちゃんの顔の変化を時系列順にまとめてみました!

2013年:16歳(ゆるめるモ!時代)

こちらは2013年の頃のあのちゃんです。

当時16歳のあのちゃんは、現在より目もとが腫れぼったい印象で、一重に近いことが分かります。

最近のあのちゃんと比べると、「整形した?」と思われる人は多いのではないでしょうか?

ですが、高校生くらいになると女性は、大人の女性の顔つきになってきます。

これだけだと整形と言うのは難しいでしょう。

2015年:18歳(ゆるめるモ!時代)

2015年、18歳のあのちゃんです。

目に注目してみると、このときからぷっくりとした涙袋ができているのが分かります!

こちらは有名な写真ですので、1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

輪郭や鼻も変わることがないですが、あのちゃんの目もとが一気に変わったのは2015年頃と言えるでしょう。

このときから、整形疑惑が少しずつ浮上してきたようです。

2016年:19歳(ゆるめるモ!時代)

2016年、19歳のあのちゃんです。

涙袋を意識したメイクをしているのがわかります。

目もと中心のメイクがあのちゃんの可愛さを引き立てています。

今流行りの地雷メイクは、このときからされていたんですね。

2018年:21歳(ゆるめるモ!時代)

2018年のあのちゃんです。

このときのあのちゃんは地雷メイクではなく、ナチュラルメイクをしています。

目元のメイクはナチュラルに仕上げられ、輪郭・鼻は変わることなく美しい形のままです。

涙袋はぷっくりしているので、そこに力を入れてメイクをしているのがわかります。

涙袋の下に薄く影を入れているのでしょう。

2019年:22歳(ゆるめるモ!時代)

2019年、22歳のあのちゃんです。

あのちゃんのボーイッシュな姿は、かっこよさと可愛さの両方が出ていますね。

このときのあのちゃんはナチュラルメイクですが、二重と涙袋が特徴的です。

相変わらずの美貌ですね!

2020年:23歳(ano名義で音楽活動を開始)

2020年、23歳のあのちゃんです。

このときのメイクは地雷メイクです。

目がかなりパッチリしているため、「あのちゃんが整形している?」と話題にされました。

これだけ見ると、目がお人形さんのように見えるので勘違いする人も増えてしまったようですね。

女性はメイクの仕方で印象が変わりますから、雰囲気の違いを敏感に感じる人は「整形かも」と疑念を抱きやすいのではないでしょうか。

2021年:24歳(バンド・I’sを結成)

2021年のあのちゃんです。

2015年からあまり変化がなく、2021年になっても綺麗な顔立ちをしています。

メイクでだいぶ印象が変わりますが、あのちゃんの目もとは変わっていません

2022年:25歳(ちゅ、多様性。で大ブレイク)

2022年のあのちゃんです。

やはり2015年から変わることなく、目・鼻・輪郭は綺麗なままでした。

ここ数年は目元にも輪郭にも大きな変化はないようですね。

2023年:26歳(1stアルバム”猫猫吐吐”を発売)

こちらが2023年の最新のあのちゃんです。

大きな目と透き通るような肌が本当にきれいですね。

時系列で見てみると2013年~2015年(16〜18歳)辺りに目もとが一気に変わった感じがします。

ダイエットやメイクを頑張ることで、垢抜けてきれいになった時期が高校生頃だと思われます。

この時期はホルモンバランスが乱れやすく、心身が不安定になりがち。

その時期を通り過ぎたことで2015年頃からは顔立ちも安定した可能性もあるでしょう。

ここ数年は地雷メイクやナチュラルメイクなど、お仕事によってメイクを変えているような印象でした。

あのちゃんの整形の真相は?整形部位を調査

あのちゃんは本当に整形しているのでしょうか。

こちらの画像は、2022年9月2日(金)21:58~放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されたときのあのちゃんです。

目がパッチリとしていてお人形さんのようでとても可愛いですね!

あまりにも作り物のような顔立ちから、「整形してるよね?」と度々言われるあのちゃん。

しかし、あのちゃん自身はTwitterで否定しています!

左側が昔の画像、右側が現在のあのちゃんです。

本人は頑張ってメイクをしているとのことですが、昔に比べると目が明らかに変わっていることが分かりますよね。

「本当に整形していないのか?」という整形疑惑の真相について徹底調査してみました。

整形部位①:目

あのちゃんといえば、パッチリした二重の大きな目が印象的ですよね。

くっきりとした二重が印象に残り、あのちゃんの可愛さを引き立てています。

ネット上では「二重幅きれい!」「あのちゃんの二重あこがれ」という声が多数見られました。

昔の写真と比べてみましょう。

こちらの写真は2016年に撮影された写真です。

このときのあのちゃんは、そこまで二重がハッキリとしていませんね!

こちらは2017年のあのちゃんです。

2016年の写真より二重がしっかりしている印象ですが、現在のあのちゃんの平行二重とは少し違うように見えます。

二重の幅が均一ではありません。

こちらは2023年の画像です。

伏し目がちになったときに、二重のラインが不自然に見えることがわかるでしょうか。

すこし瞼が突っ張っているように見えませんか?

現在のあのちゃんはパッチリの平行二重が印象的ですが、昔のあのちゃんはパッチリ二重でないことがわかりました。

あのちゃんは、アイプチで人工的に二重瞼を作っているようです。

時々二重幅が変わっているのも、アイプチを使用している証拠です。

ただ、アイプチを整形というのはあまりにも暴論でしょう。

あのちゃんのぷっくりとした涙袋についても整形疑惑が出ています。

上の写真は2017年のものですが、あまり涙袋が目立っていませんよね。

こちらは2023年現在のあのちゃん。

ぷっくりとした涙袋が健在です。

涙袋についても、整形ではなくメイクによるものであると考えられます。

こちらは2022年のあのちゃんですが、普段と違うメイクをしているため涙袋がほとんど目立っていません。

こちらも2022年です。

横から見ても涙袋のぷっくり感を感じられません。

これはメイク効果によって涙袋がぷっくり見えるようにしている証拠です。

涙袋を強調するメイクする商品はたくさん販売されていますし、整形をしなくてもメイク効果で涙袋を演出することは可能です。

あのちゃんが一番に整形を疑われる部分はチャームポイントでもある目ですが、もしメイクでここまで変えることができるのなら相当頑張ったのでしょうね。

整形部位②:鼻

続いて、あのちゃんの鼻をみてみましょう。

現在と昔の写真を比べてみてもそこまで変わっていませんでした。

メガホンを持ったあのちゃんの写真は2015年に撮られた写真です。

あのちゃんの鼻は今も昔も変わらず整っていて、高さと形もそのままに見えます。

鼻は整形の可能性は低いと思われます。

あのちゃんは、昔から綺麗な鼻をしていたのですね!

整形部位③:輪郭

最後は輪郭について見ていきましょう。

上の写真は2023年現在のあのちゃんです。

こちらの写真は、昔のあのちゃんです。

実はこの頃のあのちゃんは今と比べて15㎏以上太っていて、そのせいで輪郭が丸くなっていたようです。

現在はすっきりとした輪郭をしているため「頬を削ったのでは?」と噂されていました。

ですが、痩せたあとのあのちゃんと比較してみると現在のあのちゃんだと分かりますね!

昔に比べるとだいぶ痩せたことが分かります。

相当努力されたのでしょうね。

現在、あのちゃんの体重は165cmで42.7kgだそうです。

同身長では適正体重は

  • 標準体重:59.9kg
  • 美容体重:54.5kg
  • モデル体重:46.3kg

とされていますが、あのちゃんは遥かに軽いことがわかります。

ダイエットを頑張って今のスタイルを維持しているんですね。

「最近」というツイートでは、贅肉のないお腹を披露しています。

これだけ痩せれば整形をせずとも輪郭が変わるのは当たり前でしょう。

輪郭も整形している可能性は極めて低いと思います。

【本人暴露】あのちゃんが整形を認めた?

あのちゃんにつきまとう整形疑惑。

実は本人が整形を認めているという噂があります。

Shwroomの番組内で「なんでそんなに可愛いの?」というファンからの質問に対し、最初は「生まれつき」と答えていたあのちゃん。

数秒後には早口で「整形整形」と暴露しています。

いつものおっとりした可愛らしい喋り方ではなく、素の雰囲気でした。

これは整形疑惑で注目されることへのうんざりした気持ちを表しているようです。

実際には整形しておらず、この発言は整形疑惑をいじられることへのボケだったのです。

その証拠に、この発言を受けメンバーも大笑いしていました。

整形はしておらず全て努力の賜物?

整形疑惑が囁かれているあのちゃんですが、整形ではなく努力の賜物による変化であることが予想されます。

メイク効果やダイエットによる変化で、整形級の変化を遂げるなんてすごいですよね。

あのちゃん本人は、「一切整形していない」と宣言しているのでたくさんメイクの勉強をしたのではないでしょうか。

あのちゃんのメイクはとても可愛いですよね!

アイメイクには特に力を入れており、涙袋が肌と一体化していています。

さらに、あのちゃんは番組で松陰寺さんのメイクもしています!

松陰寺さんの二重幅が均等になっており、綺麗な二重になっていることが分かります。

比較の画像がなければ「松陰寺さんも整形した?」と言われるレベルです。

整形疑惑をふっとばすのに十分なメイク技術ですよね。

あのちゃんはメイクをする上で、目元に力を入れることが分かりました。

-15キロ!あのちゃんが別人級になったのはダイエットのおかげ?

あのちゃんといえば、お顔の可愛さもさることながら小顔で高身長というスタイルの良さに憧れる人も多いですよね。

ベビーフェイスなためもっと小柄な印象を持つ人もいるようです。

抜群のスタイルに定評のあるあのちゃんですが、実はそのダイエット方法はかなり変わっています。

あのちゃんは筋金入りの偏食家でとにかく野菜が嫌いなのだそう。

健康的でヘルシーなダイエットとは程遠く、お菓子が主食の生活で痩せたというから驚きです。

15kg痩せたことで、顔周りもシャープになり目もぱっちり見えるようになったのだと思います。

もともと日本女性の平均身長(157cm)よりも高いあのちゃんは、痩せたことでスタイルもよくなっています。

整形ではなく、ダイエットがもたらした効果で別人級に可愛くなったということではないでしょうか。

あのちゃん本人は整形について否定!ダイエットによる変化か

今回は、あのちゃんの整形疑惑を時系列で徹底調査し検証してみました!

あのちゃんは2015年頃から顔の印象が変わったように見えるため、目元や輪郭など整形したのではないかと疑う声が多いようです。

本人はTwitterで整形を否定しているため真相については不明ですが、あのちゃんはダイエットやメイクを工夫で、かわいく見せる努力をしていることは確かです。

整形にかかわらず努力し、ファンを喜ばせようとする姿勢はとても素晴らしいとですよね!

今後のあのちゃんの活躍に注目しつつ、一緒に応援していきましょう。

あのちゃんについてもっと知りたい方はこちらの記事もどうぞ!