【写真流出】eveの素顔が超絶イケメンで確定!?顔出ししない理由が衝撃的?

未分類

歌い手として人気のeveさんの顔が「イケメン」と噂されているのをご存じですか?

素顔を見せずに活動しているeveさんですが、過去には顔を隠さず活動していたり、今もライブでは顔出ししていたりするようです。

そこで、本当にeveさんの素顔はイケメンなのか、詳しく調べてみました!

eveの顔大公開!米津玄師似の可愛い系イケメン?!

多くのファンからイケメンだと騒がれているeveさんですが、一体どんな顔をしているのでしょうか?

早速、eveさんの顔写真を見ていきましょう!

少し遠めの写真ですが、マイクの前に立っているのがeveさんです。

細身で顔が小さく、スタイルの良さがわかります。

この横顔を見るかぎり、鼻が高くて整った顔立ちをしていそうですね!

正面を向いているものの、表情は確認できませんね。

eveさんの写真はどれも巧妙に顔を隠されていて、しっかり確認するのは難しいものばかり。

しかしながら、フォルムからはイケメン感が漂っています!

この投稿をInstagramで見る

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

こちらはeveさん本人のインスタにアップされていた写真です。

見えそうで、絶妙に見えないeveさんの素顔。

こんなミステリアスなところも魅力の一つといえるでしょう!

それでもやっぱり素顔を見てみたいなー。

しゃがみこんでピースしている人物がeveさんとのこと。

他の写真と比べると、雰囲気はなんとなく感じられるのではないでしょうか!?

ただeveさんの顔写真としては、今のところこの程度の顔見えが限界かもしれません。

eveさんの全体的な姿です。

おしゃれで現代風イケメンという感じでしょうか?

ネット上に出回っている写真を調べた結果、eveさんの顔がしっかりと見える写真は見つかりませんでした。

ネットでの顔出し対策は徹底されているようですね。

eveは米津玄師似?イケメンで可愛いとの噂も。

イケメンといわれているeveさんですが、その素顔はどうやら米津玄師さんに似ているとの声が寄せられています。

ちなみに米津玄師さんの写真がこちらです。

そしてeveさん。

この投稿をInstagramで見る

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

いかがでしょうか?

鼻筋の通った感じや独特の雰囲気は、少し似ているかもしれませんね!

どちらもイケメンだー!

また、eveさんの素顔はイケメンなうえに「可愛い」という声も上がっています。

つまり噂による情報をまとめると、eveさんは米津玄師さんの男らしさに可愛さまでも持ち合わせている顔ということでしょうか!?

余計にeveさんの素顔が見てみたくなりますね!

eveはなぜ顔出しをしないの?

ところでeveさんはなぜ素顔を隠して活動しているのか気になりますよね。

あるラジオ番組で「顔出ししないのはなぜか」と質問されたeveさんが、その理由をこのように語っていました。

別にいままで出してないし、MVはアニメをつけて今たくさんの人に見てもらっているんですけど、それをすごく受け入れてもらっているので、僕自身を作品に出していかなくても良いかなって感じです、今のところは

つまり、作品を見てほしいのであって、自分を見てほしいわけではないから顔出しは必要ないとのこと。

eveさんとしては、純粋に作品を楽しんでほしいということなのでしょうね。

作品に対する真剣さや情熱が感じられる理由でした!

eveのライブを見た人の感想は?

ライブでは素顔を見せているeveさん。

実際に見た人たちからは、やはり「イケメンだった」という感想が目立ちました。

もうeveさんがイケメンであることは間違いないでしょう!

それからこんな声も。

やはりイケメンなだけでなく、可愛さも兼ね備えているようです。

魅力的な歌声はもちろん、ライブだけで見せる甘いマスクに、より一層虜になってしまうファンは多いのかもしれませんね!

eveは過去に顔出しで活動していた?

今はまったく素顔を見せないeveさんですが、実は顔を隠さずに活動していた時期もあったようです。

eveさんは昔、5人組バンドを結成して活動を行っていました。

その頃は普通に顔を出していて、恐らくメンバーたちと撮ったであろう写真も残っています。

それがこちらの写真。

この中のどの人物かというと、

中央に座っている赤い丸で囲まれた人物です。

残念ながらはっきりと顔は見えませんが、恐らくこの赤丸の人物がeveさんではないかといわれています。

なぜこの人物がeveさんと噂されているのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

eveさんは明るい髪色のマッシュヘアで写っている写真が多く、それがeveさんの特徴の一つといえます。

写真の赤丸の人物もその特徴に当てはまっていますよね。

断定はできないものの、そういった理由からこの人物がeveさんである可能性が高いといわれているようです。

本当ならば、今のeveさんとしてはかなり貴重な顔出し写真といえるでしょう!

eveの顔写真が流出?

ネット上では徹底して顔を出さないeveさん。

ところがeveさんがある写真をTwitterに投稿したことで、それを見た人たちが「まさか顔写真が流出!?」とザワつくことになりました。

問題になった写真というのがこちら。

顔がはっきり写ってるー!!

eveさんの顔が見れた!と思った人も少なくないでしょう。

しかし残念ながら、こちらの方はeveさんではなくゲーム実況者の「キヨさん」という方だそうです。

キヨさん本人もこのツイートに返信しているので、間違いないようですね!

eveのプロフィールまとめ

名前:eve
本名:?
性別:男性
年齢:27~28歳?
生年月日:5月23日
出身地:徳島県?

eveさんのプロフィールについてですが、まず本名はどこにも公開されていませんでした。

年齢についても確かな情報はわかりませんでしたが、Twitter上には気になる投稿が。

「メガテラさん」とは、恐らく歌い手のメガテラ・ゼロさんのこと。
そのためツイート内の「Eveさん」というのは、歌い手つながりでeveさんの可能性が高いといえます。
2020年12月時点で25歳ということは、2022年10月現在では27~28歳ではないかと推測できますね!
ちなみに誕生日については、eveさん本人がツイートしているので間違いないでしょう。

とはいえeveさんは素顔だけでなく、プロフィールに関しても謎が多いようです。

やはりミステリアス…!

eveの出身校はどこ?

プロフィールにも記載しましたが、出身地は徳島県だと推測されているようです。

これも確定ではありませんが、そう思われている理由があります。

以前、eveさんが自身のTwitterでこんなつぶやきをしていました。

弟さんが徳島から東京へ遊びにきたという話ですが、弟さんはこの時まだ学生。

お金もないということなので、高校生くらいでしょうか?

高校生なら実家から来ている可能性が高いので、実家が徳島=徳島が出身地なのではないかと推測されているようです。

そのためeveさん自身の出身校も、地元である徳島の学校だったのではないかと考えられます。

ちなみに徳島の中学校は約80校、高校は40校ほどあるとのこと。

徳島以外の詳しい情報は今のところないので、出身校の特定は難しいでしょう。

eveはeinie(アイニー)というバンドで歌い手をしていた?

先ほども少し触れましたが、eveさんは過去にバンド活動をしていました。

「einie(アイニー)」という名の5人組歌い手バンドで、アルバムのリリースやライブの開催なども行っていたようです。

einieはメンバーの1人が病気療養のため脱退したことで、2013年いっぱいで活動を休止しました。

それから9年経った現在も再開していませんが、解散ではなく休止ということなので、いつか再開する可能性も0ではないでしょう。

いつかバンドが復活したら、また新しいeveさんの姿を目にできるかもしれませんね!

eveの好きな女性のタイプとは?

きっとモテるであろうeveさんですが、好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

恋愛関連の噂がほとんどなく、彼女らしき人物の影が感じられないeveさん。

しかし過去にeveさんは関係を怪しまれた女性がいたといいます。

その女性というのが玉城ティナさん

モデルとして人気を集め、現在は女優としても活躍中の玉城ティナさんは、以前インスタにeveさんとの関係を匂わせるストーリーをたびたびアップしていたというのです。

eveさんと玉城ティナさんは、「玉城ティナとある世界」というラジオ番組で共演。

玉城ティナさんは共演前からeveさんのファンだったようで、よく曲を聴いていたり、ライブにも行ったりしていたようです。

そしてeveさんに関する内容をたびたびインスタに投稿していたため、それが「匂わせ」と捉えられてしまったのでしょう。

またラジオ共演後に、eveさんは玉城ティナさんのインスタをフォロー。

この行動によって余計に疑いの目が強まり、熱愛の噂が立ってしまったようですね。

とはいえ匂わせにしては内容が薄く、熱愛に繋がるかというと信憑性に欠けるといえます。

単純に玉城ティナさんはeveさんのファンであり、2人の関係も仕事を通じて仲良くなっただけの関係ではないでしょうか?

人気のある2人だから良くも悪くも目立っちゃったのかもね。

好きな女性のタイプはわかりませんでしたが、eveさんの選ぶ人はきっと素敵な女性でしょう!

eveはデザイナーとして活動?harapeko商店とは?

eveさんは歌い手だけでなく、ファッションブランドのデザイナーとしても活躍しています。

2016年11月にオープンした「harapeko商店」は、ゆるさをテーマにしたユニセックスブランド。

性別や体型を選ばないので、どんな人でもおしゃれに着こなせそうです!

eveさんの世界観がギュッと詰まったharapeko商店、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

eveの素顔はイケメンで米津玄師に似てる?顔出しをしない理由!まとめ

今回はeveさんの素顔が噂どおりイケメンなのかについて調査しました!

  • 米津玄師さん×可愛さ=eveさんの素顔!?
  • 顔出ししないのは、作品には必要ないから
  • プロフィールも好きなタイプも謎が多い
  • とにかくイケメンであることは間違いなし!

eveさんは顔出しNGではないものの、今後も出す予定はなさそうです。

どうしても気になる!という人は、ぜひライブで直接会いに行ってみては!?