板野友美は整形前と顔が変わりすぎ?高須クリニックで施術していた?

未分類

国民的アイドルグループAKBの名前を瞬く間に広めた主要メンバーの板野友美さん。

まるでギャルのような見た目から、当時は「おしゃれ番長」などと呼ばれており、その美貌で大人気を博していましたよね。

初期メンバーの彼女は2013年に卒業後、活躍の幅を広げ、歌手、タレントとして今もなお活躍し続けています。

そんな板野友美さんことトモちんに、以前から囁かれる多くの整形疑惑の噂徹底検証しました。

是非チェックしてくださいね!

板野友美は整形前と顔が変わりすぎ?顔の変化を時系列で調査!

ざっくりと板野友美さんの過去から現在に至るまでを時系列で画像を並べましたが、活動全盛期にメディアでお馴染みの「トモちん」の顔ですね。

ではもう少し遡って昔の写真などからみてみましょう。

①幼少期

板野友美さん1歳の頃の写真ですが、ここからまるで別人とも噂される変貌を見ていきましょう。

デビュー前、幼少期の頃ですが、笑顔があどけないですね。

この写真からは決して整形しているなんて想像はつきません。

現在は30歳(2022年時点)になったトモちんですが、一体いつごろから顔の変化があったのでしょうか、さらに追っていきます。

②小学生

まだ小学生の頃の板野友美さんです。

顔の変化があるのは幼少期と比べると目が細いところです。

画像だと見づらいかもしれませんが、奥二重なのかもしれません。

この頃の年齢を考えると整形はまだまだ難しい頃かと思われます。

③AKBオーディション合格時

AKB48デビュー当時のトモちんです。

整形前ではないかと濃厚な噂が絶えなかった画像ですが、まだあどけなさが印象的な写真で、時期は2006年の頃です。

今と顔が違うといえば違う気がしますね。

そんな板野友美さんは2005年10月にAKB48のオーディションに合格。

同年12月から初期メンバーとして活動を開始します。

④2022年現在

板野友美さんは2013年AKB48卒業後、現在に至るまでソロ活動や2016年映画初出演

黒髪になり、ぱっちりした瞳の二重が印象的な板野友美さん映画主演の写真がこちらです。

初主演の映画のようで、なんとホラー映画だったとか。

2022年現在、女性タレントなりたい顔№1トモちんは、結婚を発表していることはメジャーな話しになりました。

結婚をしてから、彼女の表情は柔らかくなり優しくなったとのことですが、画像遍歴を見るとやはり整形疑惑が浮上するのも頷けます、顔の印象かなり変わってますよね?

板野友美整形の世間の声

右の画像は活動全盛期のトモちんです。

デビューの頃と比べると顎がシャープになっているのが、くっきりと確認できるでしょう。

整形疑惑の渦中にいる板野友美さん、はたして世間はどのように思っているのでしょうか。

ツイッターでの声がこちらです。

整形に対して世間の声はどちらかというと過激な声が多いようです。

昔の写真と比べるとまるで別人のようですが、「キレイ」になっているのは確かですよね。

板野友美の整形疑惑部位6選!

AKB48全盛期の頃はメディア露出が多かったために、トモちんといえばこの顔!という印象を持つ方が多いようです。

昔の写真から現在に至るまでの写真を公開していますが、何かと整形しまくってる説が話題にもあがる板野友美さん。

キレイになったから別にいいじゃん、という声もチラホラ・・・

そこで具体的にどの箇所を整形したのか、整形前後の画像など時系列でまとめました!

整形疑惑部位①奥二重から二重

整形前と整形後でかなりの変化があるのが目元です。

昔の写真を見ると一重だったのが、くっきり二重になっています!

写真だけでは整形なのかアイプチなのかは判断がつきませんが、カラコンとメイクが目をパッチリさせているようにもみえます。

整形疑惑部位②涙腺にヒアルロン酸注入

整形前の写真と比べるとかなり垢ぬけた印象の板野友美さんは、違和感があるほど涙袋が大きくなっていることにも見逃せません。

整形疑惑部位③顎にシリコン?!

AKB48全盛期、トモちんは知名度もグンとあがり、メディア露出が多くなりました。

この頃からぱっちり二重と顎のシャープさが整形疑惑を生んだようです。

尖った顎のラインはまるで別人のような変化です。

整形疑惑部位④鼻が高くなっている

AKB48時代と比べて、メイクはナチュラルになり全盛期の髪型やメイクではなくなりましたが、鼻の違和感が大きくなりました。

横顔を比べた写真を並べましたが、やはり鼻は高くなっています!

初期の板野さんの鼻はちょこっと丸っこい形ですが、まるでシリコンを入れたかのように、なだらかなラインの鼻に変化しています。

整形疑惑部位⑤唇にヒアルロン酸?

不自然なほど唇のぷっくりさが目立つ板野友美さん。

こちらは惜しまれつつもAKB48を卒業したころの写真です。

特に整形疑惑が顕著なのは顎のシャープさとぷっくり唇です。

月日が経つと元に戻るそうで、ヒアルロン酸やプロテーゼ定期的に注入している可能性もありますね。

整形疑惑部位⑥豊胸手術もしている?

顔の整形疑惑以外にもバストアップ施術まで疑われたトモちんですが、噂の元凶となったのは画像2番目のタンクトップ姿です。

よく比べてみると胸のあたりが変化しています。

さすがに成長過程によるものではないと思われます。

ここまで部位ごとの整形疑惑を紹介しました。

芸能界だから整形なんて当たり前だけど、やっぱり整形したのかと裏付ける驚きの調査結果を次に紹介していきます!

板野友美は高須クリニックのホームページに載っている?!

調査したところ高須クリニックで整形していた成功事例が、なんと写真付きで紹介されていました!板野友美さん19歳の時で施術で2年間にわたり受けていたことを明かしています。

やはり高須クリニックでの整形、その後も継続して受診している可能性は高いようです。

整形にかかった費用

トモちんの整形の真相は決して定かではありません。ですが明らかに整形したのでは?と疑うような変貌ぶりがこれまでの画像からでも確認できます。

ここで美容整形費用の概算をしっかりと算出して、整形疑惑の項目ごとに一挙公開します!!

①目

メスを使わない比較的安価なプチ整形の埋没法だとすれば、両目で7千円ほどで行えます。

しかし保障内容によっては10万円ほどのようです。

②鼻

患者さんにあわせて、理想の鼻の高さを調節できてしまう鼻プロテーゼ。

鼻プロテーゼとは人工の軟骨を鼻に入れる施術のことで、クリニックにより相場は異なりますが、およそ25万円ほどで行えます。

③顎

三ケ月型のシリコンを挿入する施術を行うことで、顎のラインや輪郭を整えたり、シャープにします。

相場としては30万円前後で行えます。

④唇

ハリと潤いを保ちながら唇をぷっくりさせる施術は、直接ヒアロルン酸を唇に注入する。

半年に一度のメンテナンスが必要で、相場としてはおよそ5万円ほどで行えます。

⑤胸

豊胸というと「シリコン」や「ヒアロルン酸」による施術もありますが、板野友美さんの場合はヒアロルン酸注入によるバストアップ施術が疑われています。

両胸だと60~100万円ほどで行えますが、高額な費用であることは言うまでもありません。

項目ごとにすると高額な整形料金もあり、およその美容にかけた費用を合計すると、推定150~200万円ほどだそう。

AKB48時代からのファンに、引退後の板野友美さんの顔を含めた容姿に対し「キャバ嬢」「ギャル」「ド派手」などと露骨に形容されていたのは、やはり整形疑惑が理由なのでしょうか。

板野友美の娘が可愛い!目元は板野友美似?

板野友美さん、可愛い第一子の長女とのツーショット写真がこちらです。

初めての出産をへて明るく前向きに育児している様子の写真ですね。

画像ではわかりませんが、よく見ると目元は確かに板野友美さんに似てぱっちりしてるかもしれません。

ひよこクラブに親子初共演?

2022年ひよこクラブ3月号に板野友美さんが表紙に初登場しました!

ひよこクラブ内インタビュー記事によると「話には聞いていたけど、実際の子育ては本当に大変!お母さんたちを尊敬しますと板野さんはコロナ禍での不安な妊娠・出産についても語っています。

板野友美は整形前と顔が変わりすぎ?のまとめ

写真からは昔のあどけない面影が消えつつあるトモちんですが、芸能のお仕事からか美を意識しているのがわかります。

整形前といわれる頃から、目・鼻・顎・唇・胸に変化が現れているのが画像でも伝わる箇所があるでしょう。

整形時期は2007年~2016年あたりでは?と今もなお整形疑惑説が噂されています。

仲睦まじい親子写真も多数投稿されていて、その娘さんの画像に対して「可愛い」の他に、辛口な「整形前のトモちんに似るかもよ」などの声も挙がっています。

ですが整形疑惑には、はっきりと否定はしていない彼女ですが、今後も板野友美さんがさまざまな場面で活躍してくれると良いですね。