【画像比較】板野友美の整形疑惑の真相がヤバい!?別人級との噂の真相は?

未分類

AKB48の元メンバーでプロ野球選手の高橋奎二選手と結婚した板野友美さん。

板野友美さんには数々の整形疑惑がかけられており、高須クリニックの患者だとの噂も

整形のし過ぎで実の妹と全く顔が違うとも言われています。

今回は整形疑惑の真相を突き止めるべく、部位ごとに詳しく見ていきましょう!

【結論】板野友美の整形の可能性は何%?

整形依存症とも言われている板野さんですが、整形の可能性について見ていきましょう。

世間では整形に可能性は非常に高いと見られているようです。

賛否両論別れる整形について、していると思われる理由など紹介します。

板野友美の整形疑惑はほぼ嘘で確定!?

板野友美さんはこれまで数々の整形疑惑をかけられてきました。

ネット上でも数々の検証がなされており、”整形確定”とまで言われているようです。

そんな状況にも関わらず、板野さんは整形について強く否定することをしていません

もし、整形をしていないのであれば胸を張って整形を否定するはずです。

現に豊胸手術については本人の口から否定されており、疑惑が晴れることとなりました。

板野さんはAKB48での活動時、頻繁にファンと交流を行っています。

これほどファンと顔を合わせる機会があれば、顔の変化に気づく人も当然いることでしょう。

近くで見てきたファンの口から整形に関する情報が出ない以上、可能性は低いとも考えられますね。

長期の活動休止期間がなかったことも整形の可能性が低いことを裏付けています。

板野友美は整形前と顔が変わりすぎ?顔の変化を時系列で調査!

2023年時点で整形はほぼ確定と言われるようになってしまいました。

板野友美さんが整形を疑われるようになったのはいつ頃なのでしょうか?

幼少期から現在にかけて、時系列で変化を追っていきましょう。

①幼少期

1歳の頃の写真ですが、ここからまるで別人とも噂される変貌を見ていきましょう。

デビュー前、幼少期の頃ですがあどけない笑顔で可愛らしい印象です。

この写真からは決して整形しているなんて想像はつきません。

②小学生

こちらは小学生の頃の板野友美さんになります。

顔の変化があるのは幼少期と比べると目が細いところです。

画像だと見づらいかもしれませんが、奥二重なのかもしれません。

この頃の年齢を考えると整形はまだまだ難しいのではないでしょうか。

③AKBオーディション合格時

AKB48デビューしたて、14歳の板野友美さんになります。

こちらは整形前ではないかとの噂が絶えなかった画像です。

そんな板野友美さんは2005年10月にAKB48のオーディションに合格。

同年12月から初期メンバーとして活動を開始します。

④2022年の活動

板野友美さんは2013年AKB48卒業後、現在に至るまでソロ活動に励んでいます。

黒髪になり、ぱっちりした瞳の二重が印象的な板野友美さん主演映画の写真がこちらです。

初主演の映画はなんとホラー映画でした!

結婚をしてから、彼女の表情は柔らかくなり優しくなったとも言われています。

時系列での変化を見てみると、デビュー時とは目の大きさが格段に違いますね

成長につれて顔がほっそりとしたのでしょうか?

整形しすぎ!?板野友美の整形疑惑の部位7選!

AKB48全盛期の頃の写真ですので、皆さんの記憶の中に残っていることでしょう。

整形し過ぎと言われている理由について迫っていきます。

具体的にどの箇所を整形したのか、整形前後の画像など時系列でまとめました!

整形部位①奥二重から二重

板野さんの顔で1番変化が大きい箇所といえば目ではないでしょうか?

昔は奥二重だった目がいつしかぱっちりとした二重に変化し、目が大きくなっています。

板野さんはAKB48時代からアイメイクが濃いことでも有名でした。

アイプチなどを覚え、目を大きく見せている可能性も充分にあります。

奥二重の人が痩せて末広がりの二重になることはありますが、板野さんは平行二重です。

  • 末広がり二重とは:目尻に行くに従って二重の折り目が出てくるタイプ
  • 平行二重とは:目頭から目尻まで一定の幅で二重のラインが続くタイプ

メイクや施術によって二重幅を広げない限り、このような変化は起こりにくいでしょう。

整形部位②涙腺にヒアルロン酸注入

目の変化は二重だけでなく涙袋にも大きな変化が現れました。

板野さんの場合ですと、目の下に明るめの色を乗せることで涙袋を大きく見せています

しかし、それだけでは説明がつかないほど肥大しているのです。

一時期は涙袋が大きすぎて「気持ち悪い」とすら言われていました。

涙袋を大きく見せるメイクはメイクの中でも失敗例が多く、加減が難しいようです。

顔の余白を埋める目的で使われますが、やり過ぎると違和感になってしまいます。

板野さんは涙袋を求めるあまり、ヒアルロン酸を入れ過ぎたと言われているようです。

整形部位③顎にシリコン

板野さんは鋭利過ぎる顎にも注目が集まっています。

尖った顎は男女問わず美しさの象徴とされていますが、少し尖り過ぎとの意見が。

これはシリコンを入れたことにより顎の形が変化したと言われています。

写真を見ると手で押さえた顎がぽっきりと折れているように見えますよね。

顎の尖り具合については現在も指摘されており、ネタにされてしまっています。

顎のラインや形が継続され続けていることから、プロテーゼによる施術だと見られているようです。

プロテーゼとはヒアルロン酸とは違い永久的に形を維持することができます。

口の中から入れる方法が一般的なようで、自分の理想とする顎が手に入るでしょう。

整形部位④鼻が高くなっている

板野さんの鼻についても顎同様に、プロテーゼだと言われています。

板野さんの顔を横から見ると、鼻筋のスタートラインがとても上の方にあることが分かります。

おでことほぼ同様の高さにあることが大きな違和感の原因でしょう。

幼いころから鼻筋は綺麗に通っていましたが、ここまでではありませんでした。

おでこから鼻にかけて、あまりに平坦なことから映画のアバターのようだと言われてしまいます。

整形部位⑤唇にヒアルロン酸

板野さんの唇はアヒル口かつ、とてもぷっくりしていることで有名です!

あざと可愛い表情に男性からの人気が集まったようですね。

こちらは惜しまれつつもAKB48を卒業したころの写真になります。

メイクの影響もあるようですが、昔に比べてとてもぷっくりしたように感じますね。

技術の発達や方法によってはぷっくり唇も作ることができますので、一概には言えません。

もし整形を行っているのであれば、ヒアルロン酸の定期注入ではないでしょうか。

整形部位⑥豊胸手術

顔の整形以外にも、バストの大きさにも注目が集まっています!

着ている服の違いもありますが、明らかに胸が大きくなっているように見えます。

これによって豊胸手術が疑われるようになりました。

しかし、豊胸手術については本人の口からはっきりと否定されているようです!

2023年4月27日に公開されたYouTube動画にて語られました。

【Q&A】こんなに話して大丈夫!?インスタで際どい質問募集したら大変なことになった。でも。全てお話しします。【質問コーナー】

「ともちんはお胸の工事しましたか?」という質問にこのように答えました。

「(ヴィクトリアシークレット)プッシュアップブラっていうブラがあってそれがメチャクチャ盛れるブラなんですよね。知ってる方は知ってると思うんですけど、2カップ3カップぐらい盛れる分厚いブラがあって。それを当時海外で見つけてつけてたらいきなりメチャクチャそういう豊胸疑惑みたいなのが出てしまって」

当時の豊胸疑惑はブラによるものだとして疑惑を真っ向から否定しました。

板野さんは、もし豊胸手術をするならAKB48の水着時代にしているとも語っています。

整形部位⑦歯列矯正

最後に紹介するのは顔の印象がとても変わる歯列矯正です。

板野さんと言えば、アヒル口のすき間から覗く八重歯のような歯が印象的だと言われています。

上記の写真ですと右が歯列矯正後と言われている板野さんです。

チャームポイントだった八重歯がすっかりなくなっていますね

以前から板野さんを指摘する人は多く、治したほうがいいと言われていました。

しかし、一部では八重歯を可愛いと言う人もいますので好みは人それぞれのようです。

歯列矯正を行うことで、自然な笑顔になれるなら成功と言ってもいいのではないでしょうか?

板野友美の整形がブラックライトでバレた?

板野友美さんの顔がブラックライトによって光っていると話題になったことがあります。

これを見たファンからは驚きの声が多数あがりました。

「整形箇所が光っているのでは?」「額と鼻のプロテーゼが光っている」

皮膚の下にあるプロテーゼがブラックライトによって光っていると言われているようです。

実際に整形を受けた人はブラックライトで光るのでしょうか?

どうやら昔のシリコンの中には光るものもあったようですね。

現在の整形方法ですと、ブラックライトで光る可能性は低いことが分かりました。

板野さんは光の加減によって光っているように見えてしまったのでしょう。

板野友美と妹が似ていなくて整形はほぼ確実?

板野さんには妹がいるようで、名前は板野成美さんというようです。

女優として活動しておりTwitterでは顔出しも行っています。

可愛らしい印象ではありますが、姉妹ではあまり似ていないようですね。

可愛らしいギャルのイメージがあるお姉さんとは反対に、楚で綺麗な印象です。

妹とあまりに似ていないことからも、整形の可能性が高いと言われているようですね!

板野友美は高須クリニックのホームページに載っている?!

板野友美さんの整形が確実なものであるという決定的な証拠が見つかりました。

なんと、あるクリニックのHPに板野さんの成功事例が記載されているのです。

19歳の時から2年間にわたり、施術を受けていたことを明かしています。

さすがにこれはコラ画像から作られたデマのようですね。。

整形にかかった費用は驚きの200万円!?

整形箇所に続き気になるのは、整形にかかる費用についてですよね。

板野さんの顔になるにはどのくらいのお金がかかるのでしょうか?

整形箇所施術費用
10万円
25万円
30万円
5万円(半年に1度)
60万円~100万円
合計130万円~170万円

受ける施術の種類によって費用は前後しますが、合計で200万円程かかることが分かりました!

唇のヒアルロン酸は半年に1度ほどの定期メンテンスが必要です。

その他の箇所も定期的にメンテナンスを行うことを考えると、200万円以上の費用がかかるでしょう。

板野友美の娘が可愛い!目元は板野友美似?

板野友美さんの可愛い第一子の長女とのツーショット写真がこちらです。

初めての出産を経験し、明るく前向きに育児している様子。

写真を見ると目がぱっちりと大きく、可愛らしい顔立ちであることがわかります。

板野友美の娘は可愛いことから板野友美の整形はデマの可能性も?

2022年ひよこクラブ3月号の表紙に板野友美さんが登場しました!

育児に関するインタビューを受け、板野さんなりの育児を語っています。

「話には聞いていたけど、実際の子育ては本当に大変!お母さんたちを尊敬します」

板野さんはコロナ禍での不安な妊娠・出産についても発言していました。

この時に登場した娘さんがとても可愛いことから、板野さんの整形疑惑も少し薄れたようです。

板野友美は整形に関してはっきりと否定していない

別人だとも言われるほど顔が変化している板野友美さん。

本人からの発言はありませんが、時系列での変化から整形の可能性は高いとは言えないようです。

綺麗な肌や手入れされた髪の毛は本人の努力によるものでしょう。

これからも美しくなり続ける板野友美さんに注目です。