【写真あり】中西ハンナの生い立ちや現在とは?病気の噂3選も解説!

未分類

俳優の高橋克典さんの妻である中西ハンナさん。

スタイル抜群で元モデルです。

高橋克典さんとの結婚を気に、芸能界を引退しました。

今回はそんな中西ハンナさんの生い立ちや、現在と病気の噂を詳しくみていきましょう。

中西ハンナの生い立ちや現在の様子は?日独ハーフモデルとは?

中西ハンナさんは、お父さんがドイツ人で、お母さんが日本人のハーフです。

結婚するまではモデルをしていました。

そんな中西ハンナさんの、生い立ちや現在の様子を紐解いてみました。

中西ハンナプロフィール

  • 本名:高橋ハンナ(旧姓:中西)
  • 出身地:熊本県天草地方
  • 生年月日:1980年11月16日
  • 年齢:42歳(2022年11月1日現在)
  • 身長:170cm
  • 体重:50.6kg(2004年当時)
  • 職業:元ファッションモデル

家族構成は、夫は俳優の高橋克典さん、子供は息子が1人、兄はファッションモデルとSONS OF ALL PUSSYSのメンバーのEinさんです。

中西ハンナの生い立ちは?出身は天草?

中西ハンナさんの生い立ちですが、出身は熊本県天草地方です。

天草地方は、熊本の第三都市である天草市と、その他の上天草市と苓北町があります。

このどこかの出身ですが詳しくはわかりませんでした。

天草といえば海がありとても自然豊かな所です。

高橋克典さんのインタビューで、「僕の激しい性格を、強く穏やかな妻の性格で、バランスをとってくれる」と話しています。

中西ハンナさんは、自然豊かな田舎で育ったので、穏やかな性格をしているのではないでしょうか。

中西ハンナの兄も芸能人だった?

中西ハンナさんの兄は、Einさんという名前で、1994年からモデルを始め、数々のコレクションショーや雑誌に出ていました。

現在は表立ったモデルの活動はしてないようです。

L’Arc〜en〜CielのPVに出た事をきっかけに、kenさんと交流ができました。

そして2001年から、kenさんと元L’Arc〜en〜CielのドラマーのsakuraさんとEinさんで、SONS OF ALL PUSSYSを結成しました。

「Moving On」、「2seconds to the top」という曲でボーカルを務めました。

中西ハンナの現在は?

高橋克典さんはインタビューで、「花や野菜を育ててみたり、妻と子供、犬たちと過ごす時間が愛おしい」と話しています。

高橋克典さんが家族との時間を大切にしているのが、伝わってきます。

また高橋克典さんはスーパーに買い物に行くのも好きで、中西ハンナさんと一緒に行ったりするそうです。

現在の中西ハンナさんは、専業主婦として穏やかで充実した日々を、過ごしているのではないでしょうか。

中西ハンナのインスタはある?

中西ハンナさんのインスタはありません。

高橋克典さんは、TwitterやアメブロやYouTubeをやっていますが、中西ハンナさんの写真は一度も登場していません。

インスタをやらないのは、人気俳優の妻という事もあり、あえて表に出ないようにしているのでしょうか。

中西ハンナさんは控えめな女性なのかもしれません。

【写真あり】中西ハンナと高橋克典の結婚生活は?馴れ初めも紹介!

ここからは高橋克典さんと中西ハンナさんの結婚生活や、馴れ初めを紹介していきます。

年の差婚の2人ですが、美男美女で高橋克典さんも若々しいので、とても良くお似合いです。

お子さんのことも調べましたので、それでは見ていきましょう。

【写真】高橋克典との結婚の馴れ初め

高橋克典さんが39歳、中西ハンナさんが24歳の時に結婚しました。

2人の年の差は15歳です。

出会いは、高橋克典さんの音楽仲間が開催した合コンで、高橋克典さんが中西ハンナさんに一目惚れしたそうです。

中西ハンナさんからみた高橋克典さんの第一印象は、「マイペースで感じの悪い人」だったそうです。

高橋克典さんが結婚を決めた理由は、「柔らかい佇まい、ナチュラルな心で人生を一緒に歩みたいと思った」と話しています。

結婚指輪は直前に購入した?

高橋克典さんはブランド物に興味がないので、結婚指輪は必要ないと思っていたようです。

当日にやっぱり婚約指輪が必要かもしれないと思い、親戚の梅宮アンナさんに相談したそうです。

トップモデルだった梅宮アンナさんは、ファッションやブランドに詳しく、いくつかのブランドを高橋克典さんにオススメしました。

そのなかで高橋克典さんは、超高級ブランドのハリーウィンストンに決めました。

急遽当日に買ったということもあり、箱がなかったのと中西ハンナさんの指のサイズと合っていなかったというハプニングもあったようです。

女性は結婚指輪にこだわりが強い人が多いと思われますが、中西ハンナさんはごちゃごちゃ言わず、おおらかな性格が垣間見れます。

結婚式は青山学院大学で?

2004年に青山キャンパス内のベリーホールに付属しているチャールズ・オスカー・ミラー記念礼拝堂で挙式されました。

ここでの挙式は青山学院大学関係者だけが特別に許可されているそうです。

高橋克典さんは青山学院初等部・中等部・高等部を卒業後に、青山学院大学経営学部に進学し、中退しています。

ちなみに高橋克典さんの母親は、青山学院女子短期大学の名誉教授を務められていました。

中西ハンナに子供はいる?

高橋克典さんと中西ハンナさんの間には、男の子のお子さんが1人います。

2009年2月27日に出産されました。

お子さんの名前は公表されていませんが、「ck(チビ克)」や「子克」というあだ名で、高橋克典さんのsnsに登場しています。

お子さんの学校は青山学院幼稚園・初等部・中等部と青山学院に統一されています。

父親である高橋克典さんと同じ方向性で進学されているようです。

中西ハンナが病気って本当?噂された理由3選や真相も!

中西ハンナさんは、3つの理由で、病気ではないかと噂されているようです。

24歳という若さで、結婚後芸能界を引退してから、今だに復帰されていない事やsnsにも出てこないことが、噂の要因だと思われます。

本当に病気なのか見ていきましょう。

中西ハンナが病気って本当?

中西ハンナさんは、結婚をしてから姿を現さない事や、育児で体調不良だからとか、高橋克典さんの過去の交際相手が病気で混同されていたりと、病気の噂があります。

ここからは中西ハンナさんの病気の理由が本当なのか、この3つの理由を調べてみました。

それでは一つずつ見ていきましょう。

理由①結婚してから姿を現さないから?

中西ハンナさんは、結婚するまではモデルのお仕事をしていましたが、結婚後は引退しています。

数年経っても、復帰することがないので、病気ではないかと噂されたようです。

これは全くの噂です。

高橋克典さんは人気俳優で相当稼がれていると思われますから、充実した専業主婦を満喫しているのではないでしょうか。

高橋克典さんの妻として、でしゃばらないようにしているのかもしれません。

理由②育児が大変で体調不良だった?

高橋克典さんは、中西ハンナさんの出産に合わせて育児休暇を取ったり、子供が8ヶ月になるまで、毎日夜中に起きてミルクをあげていたそうです。

そのことから中西ハンナさんの体調が悪いんじゃないかとなり、病気じゃないかという噂が立ったようです。

高橋克典さんが育児に協力的だったということで、中西ハンナさんが病気というのではなかったようです。

これもただの噂でした。

理由③過去の交際相手が病気で混同してる人がいる?

高橋克典さんは、過去に女優の吉田日出子さんと交際していました。

吉田日出子さんは高橋克典さんより21歳年上です。

吉田日出子さんは、高次脳機能性障害と診断されています。

その時にはすでに高橋克典さんとは別れていました。

過去の交際相手の病気が、中西ハンナさんの病気ではないかと混同していたようです。

【真相】中西ハンナの病気は嘘?

という事で中西ハンナさんの病気の噂は、ただの噂で大きな病気にはかかってなかったようです。

高橋克典さんが、インタビューで中西ハンナさんとの生活を語っている様子では、元気そうな感じです。

人気俳優の妻という事で注目を浴びてこういう噂になったのでしょう。

中西ハンナさんは元々芸能人なので、噂されることに一般人よりは慣れているかもしれませんが、

人気芸能人の妻になるという事は良くも悪くも大変そうですね。

【写真あり】中西ハンナの生い立ちや現在とは?病気の噂3選も解説!まとめ

中西ハンナさんは自然豊かな田舎で育ったおかげか、穏やかな女性に育ちました。

現在は俳優の高橋克典さんをその穏やかさで支えながら、お子さんと犬も一緒に幸せな家庭を築いているようです。

大きな病気をしたという情報もなかったので、ただの噂であったことがわかりました!