元ももクロ”早見あかり”がハーフと言われる理由8選!国籍や本名を徹底調査!

未分類

元ももクロのメンバーだった早見あかりさんは、色白美人で顔立ちがハッキリしているので、ハーフなのではないかと噂されています!

現在は女優としても活躍している早見あかりさん。

今回はそんな早見あかりさんがハーフなのか、国籍や本名を徹底調査しました!

早見あかりがハーフだと言われる理由8選!

早見あかりさんがなぜハーフだと言われるのか、気になるところですよね。

ハーフだと言われる理由を8つ調べてみました!

それでは見てみましょう。

理由①デビュー当時が美人すぎる

上の写真はデビュー当時の早見あかりさんです。

この頃からとても美人ですね!

色白で目鼻立ちがはっきりしていて、確かにハーフに見えます。

まだあどけなさが残っている感じもかわいいですよね。

理由②英語がペラペラ

早見あかりさんは、英語がペラペラという噂があります!

それによってよりハーフではないかと言われているようです。

ももクロ時代のライブの時に、英語で自己紹介をしたそうです。

2015年に放送されたドラマ「セカンドラブ」で英語のセリフを話していたようです。

早見あかりさんは英語は苦手と話しており、英語の自己紹介やドラマのセリフは丸暗記だったそうです。

理由③透き通るような白い肌

色素が薄くて、透き通るような白い肌をしている早見あかりさん。

とても綺麗なお肌をしていますよね!

日本人の色の白さというより、白人の色の白さに近いことから、ハーフに間違えられるのかもしれませんね。

西洋の絵画に出てくるモデルさんみたいな白い肌ですね。

理由④目が大きい

早見あかりさんは、目がとても大きいです!

日本人より、西洋人の方が目がくっきりしている傾向にあるので、顔の感じが西洋風の早見あかりさんはハーフだといわれるのではないでしょうか。

早見あかりさんの目はキリッとしていて瞳も綺麗ですよね。

芯の強い女性というような力強い目をしています。

理由⑤鼻が高い

日本人よりも西洋人の方が鼻筋が通っていて、鼻が高い傾向にあります。

早見あかりさんは、鼻筋も通っていて鼻が高いので、ハーフに見られやすいのではないでしょうか!

日本人は鼻が高くなりたいと願ってる人が多い傾向にあるので、羨ましがられるのではないでしょうか。

逆に西洋人で、鼻が高すぎることをコンプレックスに思っている人もいるようですが、早見あかりさんの鼻はちょうど良いぐらいの綺麗な鼻ですね。

理由⑥Eラインがある

西洋人の横顔は、鼻先と顎先を結んだ時にEラインになっています。

Eラインだと横顔が美しいという美の定義です。

早見あかりさんも上の画像のように、Eラインがしっかりあります。

とても綺麗な横顔ですよね!

理由⑦スタイルがいい

早見あかりさんは、身長165cmで体重40キロ前後ということで、とてもスタイルがいいです!

日本人の20代女性の平均身長が157.8なので、平均身長から考えても高いですよね。

日本人離れしたスタイルもハーフではないかと言われる要因ではないかと思われます。

早見あかりさんは、野菜中心の食生活にしたり青汁を飲んだりして、スタイルを維持するために努力しているそうです。

理由⑧眉毛が太い

早見あかりさんは、自然な太眉です!

ほとんど自分の眉毛をいじらずにナチュラルな状態だそうです。

綺麗な形の眉ですよね。

太い眉毛が顔をよりはっきりさせているので、ハーフっぽくなっているのではないでしょうか。

早見あかりがハーフを否定!ハーフ顔は父親ゆずりだった?

早見あかりさんは、実はハーフではないです!

本人がしっかり否定しています。

早見あかりさんのハーフ顔が、父親ゆずりではないのかという話があります。

それでは早速、父親ゆずりと言われている理由や本人の証言などを見ていきましょう!

早見あかりは父親似!両親はどんな人?

早見あかりさんは、父親にそっくりみたいです!

サバサバした性格と肩幅がしっかりしていて体格のいいところが特に似ているようです。

早見あかりさんの顔立ちから、父親はロシア人やクォーターではないかという噂がありますが、北海道出身の純粋な日本人だそうです。

早見あかりさんと父親は、幼い頃に離別して、母親が早見あかりさんと妹を1人で育てたようです。

母親も日本人で、おっとりした天然の性格をしているらしので、早見あかりさんのサバサバした性格とは真逆だということです。

母親の顔は女優の羽田美智子さんに似ているそうです。

国籍は日本?出身地はどこ?

早見あかりさんの国籍は日本で、出身地は東京都です!

そして東京都北区立浮間小学校・北区立浮間中学校に通われていました。

この小学校と中学校にはKAT-TUNの中丸雄一さんも通われていたということです。

早見あかりさんは現在27歳で、中丸雄一さんは39歳ですので世代は全然違いますね。

ちなみに中学時代は茶道部で、かなり和風です。

中学時代から芸能活動をしていたことから、高校は日出高校の芸能コース出身です。

同級生には、ももクロの百田奈々子さんや家入レオさんがいたということです。

すごいメンバーですね!

早見あかりは本名ではない?

早見あかりさんは本名です!

名前がひらがななので、芸名なのかと思われそうですが、本名で芸能活動しています。

名前がひらがなというのは珍しいので、名前の由来が気になるところですが、わかりませんでした。

女の子らしいかわいい名前ですよね。

子供の頃は「あかりん」と呼ばれていたそうです。

過去にハーフを否定していた!

ももクロ時代にファンの人の「ハーフですか?」という質問に「今日でその質問3回目だよー、ハーフじゃないよ」と否定していました!

2011年4月20日発売の少年サンデーで特集されたときも、ハーフじゃないと書かれていました。

またその年の早見あかりさん卒業公演で、ももクロのメンバーも早見あかりさんのことをハーフじゃないと言っています。

テレビ朝日のWeb動画「早見あかりのわかんな〜いon the Radio」で、「もういっそハーフですって言っちゃた方がいいんですかね?」とも話していました。

あまりにも「ハーフですか?」と聞かれることから、このような発言になったようです。

早見あかりはクォーターでもない?

早見あかりさんの両親がハーフではなく日本人ということで、早見あかりさんはクォーターではないです!

日本人離れした顔立ちをしているので、ハーフでなければクォーターかなと思われても不思議ではないですよね。

ですが純日本人ということです。

早見あかりの現在は結婚して出産?子供はハーフ顔?

早見あかりさんは、結婚しています!

すでに子供もいるようですが、早見あかりさんに似てハーフ顔なのでしょうか?

旦那さんのことや子供のことを調べましたので、見ていきましょう!

早見あかりが結婚!旦那は誰?

早見あかりさんは、2018年7月22日に結婚を発表し、12月に入籍しました。

7月23日には婚約会見を行なっています。

旦那さんは結婚当時30代前半の身長が180cmぐらいある塩顔系イケメンで、装飾関係の会社員をしている一般人ということです。

旦那さんとは知人の紹介で出会い、4年間の交際を経て早見あかりさんの自宅で旦那さんにプロポーズされゴールインしたようです。

結婚する気はあったけどタイミングが今じゃないということで、プロポーズを断り続け、4回目でようやく受け入れたそうです。

早見あかりさんが旦那さんに惚れたところは、仏のように優しいところだそうです!

早見あかりさんはマイペースでデートを直前でキャンセルすることがあったそうですが、怒ることなく全て受け入れてくれたそうです。

優しく包み込んでくれる人と結婚した早見あかりさんは、穏やかな結婚生活を送っているのではないでしょうか。

早見あかりの娘はハーフ顔?

早見あかりさんには子供が1人います!

2020年5月24日早見あかりさんがアンバサダーを務めるコスメブランドのYouTubeで妊娠を発表しました。

その後10月末に第一子の女の子を出産したことを11月7日にインスタで発表しました。

「まずは元気に産まれてきてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に出会うことができました。ありがとうございます。」と綴っています。

子供との写真は載せていますが、顔は出していないのでハーフ顔かはわかりませんが、早見あかりさんとイケメンの旦那さんの子供なので、きっと可愛い顔をしているのではないでしょうか。

【衝撃】元ももクロ「早見あかり」はハーフではない?国籍や本名を徹底調査!まとめ

元ももクロの早見あかりさんは国籍は日本で、ハーフではありませんでした!

目鼻立ちがはっきりしていて色白美人なので、ハーフじゃないと言われてもハーフに見えますよね。

現在は本名で女優として活躍しながら、とても優しい旦那さんと女の子のお子さんと幸せな家庭を築いているようです。

まだ27歳と若いですし、これからの活躍も楽しみですね!